プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ゆっくり、じっくり。。。
先日、久しぶりに新しいマンガを買いました!
今回はどちらも少女マンガ^^





君に届けちはやふる


並べてみると、絵の違いがよーくわかりますね。

私はどちらかというと右のマンガの絵の方が好きかも!

この18巻の表紙はイマイチな人ばっかりだけどヾ(。・ω・。)  ←
主人公の女の子がすごく可愛いの♪


ハッキリした線より、ほんわかしている方が好みです



実は私・・・自慢じゃないけれど
マンガを読む速度が本当に早くって。

この2冊は30分くらいで読み終えちゃいました

ゆっくり、じっくり読みたいと思うのですが、
どうしてもクセでせかせかとしてしまうw

次に貸す人が待っていると思うと余計にね~(*-ω-)


・・・と話がそれてしまいましたが、どちらも面白かったですよ~

特にちはやふるの続きが気になる


次巻の発売日の12月が待ち遠しいです。



スポンサードリンク



[漫画] トラックバック:(0) | コメント:(19)
今日はクーラー節約の日!
今日は風もあって、いつもより涼しい気がします^^
曇り空だからでしょうか


・・・・まぁ、こうは言っても暑いんだけどね。いつもよりはマシかな?って。

ギリギリクーラーなしでもいけそうなので、
『今日はつけない日にしよう!』とわが家で決めました(`・ω・´)

1日扇風機オンリーで頑張りましたよb


毎日毎日クーラーだから
たまにはこういう日も作らないとね!




さて。先日、新しいマンガを買いましたヾ(o・ω・)ノ





左から、バクマンテニプリ


実は両方とも・・・7月上旬に発売されたものなの。


本屋ってなかなか行く機会がなくってね~

買うのをすっかり忘れていた・・・というのもあるんだけど(笑)


4574.jpg


バクマンは最終巻だったのですが、
本当に格好いいラストで感動しました( ´Д⊂

面白くって、スラスラ読んじゃいましたよ~!


ストーリーはもちろん絵も大好きだったので、
この作品の作者の次回作にも期待です


それにしてもマンガを読んでる時間って、
どうしてこんなにあっという間に過ぎてしまうんだろう・・・(´・ω・`)



スポンサードリンク



[漫画] トラックバック:(0) | コメント:(7)
やっぱりマンガも好きw
この土日は、7月とは思えないほどの涼しい週末となりました。
何をするにも快適な気温で過ごしやすいっ

このまま暑い日が来ずに、夏が終わればいいのにな・・・
なんて、そういうわけにはいきませんよね(´▽`;)




さて。先日、新しくマンガを買いました!!

4日前のブログで本が好きだと言いましたが・・・
http://ninoume.blog.fc2.com/blog-entry-380.html
↑その日の記事です^^


やっぱり私、マンガも大好きなんです(´・ω・`)
マンガの魅力はなんと言っても絵!!キャラクター!!

話がおもしろいかどうかはともかく、絵を見てから
読みたいものを選ぶようにしています。



4406.jpg

『ちはやふる』
こちらは、かるたに熱する高校生のお話。
なにやら三角関係のような複雑な恋愛要素も加わってきて、ドキドキしちゃいました(≧∇≦)


4403.jpg

『シリウスと繭』

こちらは第一巻!
すなわち、家に新しく仲間入りしたマンガってこと。

姉が、『絵の雰囲気とストーリーに惹かれて。。。』と言って買ってきたの。
ピュアすぎる恋の物語です

少女マンガっぽくない絵だけど、素朴な感じがとにかく可愛い(o^^o)



_4404.jpg

『銀魂』

4月に発売したのですが、おそかれながらに購入致しました( ̄▽ ̄;)

もう44巻になるのね~!
ほぼ全巻持ってるから、わが家には大量の冊数があります(笑)

相変わらずツッコミどころ満載で、笑わせていただきました☆



あっという間に読んでしまったけれど、
まだ3冊のマンガの余韻に浸っている私です




スポンサードリンク



[漫画] トラックバック:(1) | コメント:(0)
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
