プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
7月10日 Silent Sirenライブレポ


記事のアップが大変遅くなってしまい、申し訳ないのですが・・・
先週10日の金曜日。

大好きなガールズバンドSilent Sirenのライブへ行ってきました☆




9975.jpg


Silent Siren・・・サイレントサイレンことサイサイ。


ご存じない方がたくさんいらっしゃるかと思いますので、ここで簡単に説明を☆




silent.jpg


読者モデル4人で結成されたガールズバンド。

今はもちろん読者モデルをやめ、バンド一筋で活動していて^^
ボーカル兼ギター、ベース、キーボード、ドラムという4つの割り振りでやっています。


私が一番好きなメンバーはドラムをやっている画像左から2番目の子です♪

はじめて彼女達を知った時からずっと変わりません。





9974.jpg


(コンセントやらが写り込んでいる件は、どうかスルーで^お願い致します~



余談になりますが、参戦服はこんな感じでした。

赤のサマーニットに白のオーガンジースカート、
ライダーズを羽織ってね

本当はツアーTシャツでも買って着たい気持ちもありましたが、
なんせ1人参加ですから気合い入りすぎてる風になってしまうかなぁと思って自粛^^;



場所は初めて行く渋谷公会堂!


渋谷なんてさ、行くの何年ぶり?って記憶にないくらいに久しぶりの事で。
やっぱり都会でしたねぇ。。。しみじみ。


歩いている女の子達はみんな可愛くてオシャレだったし、人の数もとにかく多い。


公会堂までの道のりで、ビアガーデンの前を通りかかった時に
一番絞りの嵐さん広告を発見してパシャリ



9978.jpg


思わず撮影してしまった私は完全なる田舎者。
急に気恥ずかしくなって、一枚でやめて、撤収(笑)



会場に到着して驚いたのが、建物の小ささね!
母から話は聞いていたものの。。。まさかここまでとは。

ジャニーズのコンサートで東京ドームに慣れている私にとっては新鮮でした。


ガールズバンドですから、女の子ファンが多いことを想定して行ったのですが、
これがまさかまさかの誤算だったんですよ(゚ω゚;)


男の子、男性ファンの方が圧倒的に多いんですものー!!


比率で言ったら、女の子4弱、男の子6強といったところでしょうか。


いやぁ、イメージだけではわからないものですね(ノ∇≦;)




9979.jpg


肝心の座席の方はですね、2階席だったのですが
なんせ会場自体が狭いので
例えるなら全席がアリーナみたいな感覚なんですね。

規模が小さいっていうのも身近に感じられていいものでした(つω`*)



ステージに登場したメンバーを見た時ね、もう可愛くて可愛くて・・・
はじめて会えたという気持ちが溢れて目が潤んでしまいましたよ


どうやら私は、好きな人達に会えた時に感涙する傾向にあるみたいw



約2時間半の時間、もうめちゃくちゃに盛り上がって最高のひとときでしたヽ(;▽;)ノ

バンドのライブって初めてだったのですが・・・
鼓動と同じくらいの速度で駆け巡るドラム、
心臓に重心がズシンと響くベース、
パワフルな音を奏でるキーボード、
欠かすことのできないメロディラインのギター、そしてボーカルの歌声。


もっともっとSilent Sirenの曲、メンバーのことが大好きになりました。
また次回のライブも必ず行こうっ(*^▽^*)



最後に購入したグッズをズラリと公開♪



9983.jpg


パンフレット、ステッカー、リストバンド、タオル、ラバーバンドの5点です^^


タオルを首にかけてリストバンド、ラバーバンドを手首につけるのが
ライブ定番スタイルみたい。



9984.jpg


このラバーバンドはファンクラブ限定アイテムなんです

“サイサイファミリー”のロゴが嬉しい(*/ω\*)




************************


実は帰りの電車で、路線のことで悲惨な出来事があり
とても信じられない駅員にも会いました。


帰りの話につきましては、また次の記事に書かせて頂きますねm(_ _)m




スポンサードリンク



[Silent Siren] トラックバック:(0) | コメント:(11)
“Silent Siren”というバンドが好き。


私の好きなアーティストといえば・・・・

嵐、関ジャニの男性グループに
女性シンガーでは西野カナちゃん^^

CDやDVDの購入はもちろん、出演番組や掲載雑誌等を全てチェックするのは絶対!
コンサートへ行った経験があり
ファンクラブに入会しているのは嵐&関ジャニのジャニーズだけですが、
カナちゃんにもいつか必ず会いたい(´U`*)



もうこれ以上、熱狂的なファンになるアーティストさんは
進出しないだろうなぁと感じていた私が
“Silent Siren”というバントにどっぷりハマってしまいました。



1年半ほど前からです


4人組で活動しているガールズバンドで、一昨年の夏
関ジャニの番組に出演しているところを見たのをキッカケに
気になるようになりまして・・・・ネットで曲を検索しまくり聴いているうちにすっかりファンに



Silent Siren・・・サイレント サイレン略して“サイサイ”と呼ばれている彼女達。

読者モデルを中心に結成されただけあり、
全員が顔面偏差値高めだと言われていることで有名です(笑)

ガールズバント史上最速となる武道館公演を行った実力者でもあるんですよ~




_9236.jpg


そんなサイサイが、先月2月25日に3枚目のニューアルバム
『Silent Siren』をリリースしました★

バンド名そのまんまのアルバムタイトル(=^・^=)

早々と予約を済ませて初回限定盤を購入です!



9238.jpg


特典としてついてきたクリアファイル2枚。

ポスターがついてくるお店で予約しようか散々迷ったのですが、
考えてみたら貼るスペースなんてないようなぁと思い直し、ファイルの方に^^



バンドですからね、ボーカル兼ギター、ベース、キーボード、ドラムの楽器を
それぞれ担当して演奏が成り立っているのですが、
中でもリスペクトしているのがドラムの子♪


9237.jpg


本当に、本当に偶然でラッキーだったんだけど、
ランダムで封入されている生写真で出てきてくれたの(≧∇≦)ノ

ビジュアルはもちろん、サバサバした性格に惹かれますし、
ブログやSNSを通じて発信される考え方や言葉の選び方に共感ができるんです。


大好きなSilent Sirenの演奏、生で聞いてみたい。
会いたい人がいっぱいいるなぁ・・・私(ノД`)





ある曲を聴いて。。。。


自分と似ている境遇、共感できる詩に胸打たれて涙したり
ひたすら前向きで、『また頑張ろう』とパワーの充電をもらえるような曲。

いろんな気持ちにさせてくれて、日々の生活を鮮やかに色づけてくれるような
人達がいるってしあわせな事だと感じます(´-ω-`)




スポンサードリンク



[Silent Siren] トラックバック:(0) | コメント:(6)
<<前のページ| ホーム |
