プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
関ジャニリサイタル当落結果。



来月、7月30日からスタートする
関ジャニのアリーナツアーの当落結果
木曜日の夕方、少しだけ前のお話になりますね・・・メールで確認ができました。



5月16日、大倉くんのBirthday記事をアップしたときに
申し込んだと言っていましたね。



最近の関ジャニは、年間で大きく2つの催しが行われまして、
ひとつは今回のアリーナツアー。
ふたつめは私が2年連続で行っている5大ドームツアー。



複数公演を選択可能だった為、関東住まいの私は行ける範囲である
千葉の幕張メッセさいたまスーパーアリーナに申し込みをしました。


・幸運にめぐまれ2ヵ所当選するか、
・どちらか一方の当選か、
・全て落選してしまうか・・・・の、いずれか3つの運命が待ち受けているということです。


関ジャニ関連では、落選経験がない私のファンクラブ名義。


正直、一公演くらいは当選するでしょうと予想していたのですが。。。。


まさかまさかの全滅


比較的当たりやすいとされている一人での参戦なのに、
ぜーんぶ落選してしまいました



え? 嘘でしょ?誰か嘘だと言って!!と
目を疑いたくなりましたが。。。
はい。当然のことながらに現実の出来事でございます。



ショックを通り越して、ただただ呆然としているだけでした。

一公演くらいは当たるだろうなんて予想?
いやはや、とんでもない話でしたね。



Twitterで当落状況を見てみたのですが、やはり落選されている方・・・本当に多い。


確かな情報とは限りませんが、各会場かなり倍率が高かったそうで><


私が希望したさいたまスーパーアリーナは25倍
幕張メッセは104倍にまで跳ね上がったそうです。


沖縄公演ですら522倍だったといますからね。


遠方費用やホテルの宿泊代など
抑えておかなくてはならないことが多く、
応募する人なんて少ないだろうと想像していたのに。


いくらキャパが少ない会場ばかりだとはいえ、
あまりの衝撃的な数字にクラクラしてきました。



今年は関ジャニのアリーナツアーで、
一緒に騒いでバカになる夏だと思っていただけにショックが大きすぎる


ひとしきりワッと泣いて、スッキリできたのか
今ようやく現実を受け入れられるようになりましたが(; ;)


もう冬の5大ドームツアーにかけるしかないですよ。



5万人近くの収容人数×4日間もの期間行うコンサートは
よっぽどのことがない限りは落選はしないハズですけれど。。。

それまでが長い長い!



しかし夏の楽しみがスッポリ消えてしまったことを考えると、
また再び、悲しみに襲われます


夏に発売するシングルの初オンエアが、当落と同じ日に
ラジオであったのですが・・・解禁日をもうちょっと考えて~!!



曲なんて聞いてしまうと、どうにもこうにも行きたくなってしまいます(´;д;`)





スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(12)
大倉くんBIRTHDAY☆31歳


昨日の地震、皆さんのところは大丈夫でしたか?><



夜、いつものようにドラマを見ていたら
突然なり始めたスマホの地震速報と強い揺れ。
あそこまで大きな地震は久しぶりのことでしたから
尚更ビックリしてしまいましたよ。


私の住む地方は震度4とのことですが、
揺れからによる影響なのか、なんなのか・・・
それ以上に揺れたような感覚がありました。


近々訪れると言われている南海トラフ地震。

いつ来るか見当がつかない地震ですから、
今一度、防災グッズやリュックの中身点検を行わなくては!と思わされる夜でした。



備えあれば、憂いなし!ですからね。。。



できれば、自分が生きているうちは
大きな災害が起こらなければいいのにと願ってしまいますが
恐らく、そううまくはいかないだろうなぁと嫌な予想をしてしまいます(m。_。)m





************************************************



さて!気を取り直して本題へ参ります!


1日、日付が過ぎてしまいましたが・・・・


昨日5月16日は、私の大好きな関ジャニ
大倉くんのお誕生日でありました~!!


31歳おめでとうございます



ついこの間、ラスト20代だとしみじみ感じていたのに、
いつの間にやらサーティーワンっ。


メンバーの中では、大倉くんがぶっちぎりで好きなニノうめ。

ちょうど関ジャニを好きになったタイミングから
ずーっと変わらない事から計算してみると・・・・

ファン歴6年目になるということです


いざ、数字にしてみると結構すごいものですねぇ。
一番好きなメンバーに変化がないというのも、なかなか一途なものでしょ?(´艸`) 



ドラムが上手で、ジャニーズだけでなく俳優としての顔、
関ジャニメンバー内では最も最年少で
ちょっとヘタレなところもあるけれど(もちろん、そんなところも魅力なのですが)
一歩引いたところでメンバー1人1人のことを見られるところ。

あとは何より、笑い上戸で思いっきり豪快に笑う
素敵な笑顔が好きなんですよねぇ(´ω`)


。。。なんて、褒めちぎってみたり。(いいのです。一年に一度きりのBirthdayですもの。)


今年の1月には、不運にも腸閉塞になってしまい
ツアー最終日にはドクターストップで
公演を欠席せざるを得ないという状態に陥ってしまった大倉くん


どうか今年は健康第一で、体を大切にね。




IMG1199.jpg



夏のアリーナツアーの申し込みが、昨日から始まりました!


その名も、『関ジャニ∞リサイタル~真夏の俺らは罪なヤツ』

サブタイトルが・・・・なんとも突っ込みどころ満載なことで(笑)
もう、自分達で“罪なヤツ”とか言っちゃってるところが最高(笑)


毎年冬に行う5大ドーム公演とは違い、
ふだん回らないような地方にある会場が揃う中で
私は千葉の幕張メッセに応募をしました!


日付は、7月30日、31日だったかなぁ(´-`).。oO


申し込み期間は1週間と非常に短く、
当落も6月上旬には出てしまうというから心臓が持ちませんっ!!

うぅー!!行きたい行きたい(;人;)


どうか、どうか当選しますように。


まだ今年は冬のライブがあるだろうけれど、東京ドームの4、5万の収容人数に比べて
幕張メッセの8000人キャパは狭く、人数もグッと少なくなるからこそ
近距離+特別な一体感がありますものね。




大倉くんのお誕生日当日ということで
いつもより気合いを入れてでの応募でした(´・ω・`)


7月に初めて書き込むスケジュール帳の予定が
関ジャニリサイタルでありますように。。。




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(7)
お前のハートをつかんだる!!



今日1月27日は、ずーっと楽しみにしていた
あのDVDの発売日ですo(>▽<)o



“関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!”


全国8都市・・・兵庫、三重、福井、長野、岩手、鹿児島、宮城、静岡と
去年の7~9月にかけて行われた夏のイベントツアー!


毎年冬に行う5大ドームコンサートとは、また別のもの。

8月16日の岩手県盛岡公演の模様が映像化されています☆



ご覧の通り、通常めったに行くことのない地方公演がズラリと。。。
関東住みの私の家からはどこも遠くって

応募すらできなかったイベントです(;▽;)


しかし後日、よく考えてみたらさ。。。

最も関東寄りである静岡なら、ギリギリ日帰りで行けそうだったという
信じがたい事実が応募締め切り一週間後くらいになってから発覚   ←え


気がつこうにも、後悔先に立たずの言葉が
あの時の私にはしっくりきすぎるくらいに当てはまってた。

本当、行きたくて仕方がなかったんだよなぁ(; ;)

虚しさでいっぱいだった苦い思い出です。




IMG0726.jpg



IM_0727.jpg



赤を基調としたシンプルなジャケット♪


両手で大きなハートを抱え込んでいるような
ありったけの大きな愛を感じるパッケージが可愛くて


CDやアルバムは顔写真になることがほとんどだけれど、
DVDとなると本人達不在の“デザイン系”になる傾向がある。(ジャニーズあるある)



収録されている岩手県盛岡市アイスアリーナなのですが・・・
これが、かなり小さい会場で。なんとキャパ約5000人程度の広さだというじゃない!!


写真を見てみますと、大きめの体育館程度の面積で絶句しましたよΣ( ̄□ ̄;)


だって、メンバーと客席との間隔が触れるくらいの距離の時がある・・・

近すぎて辛いやつです><


キャパ5万5000人ほど入る東京ドームに慣れている私。
そうなると・・・・その人数の10分の1弱ってことでしょう?


もはや想像もつかない未知なる世界。

うらやましくって言葉が出てきませんね(・-・)




IMG0724.jpg




初回限定盤では、24Pブックレットや特典映像に加え、
ハート型クラッチバッグがついてくるんですよ~


思い描いていたより、ずっとずっと大きいサイズ感(゚ω゚ノ)ノ


さて何を入れて使おうかしら。。。



IMG0725.jpg


関ジャニのくちびるくんマークのチャームもついてきました^^



場所によっては雪による発送遅れが心配されていましたが、
今回も楽天ブックスさんで予約し
無事、前日にフラゲすることができて何よりでした☆





************


・・・実は発売日前日、つまり昨日の夜に本編は全て見終えてしまった~!!

あとは特典映像を残すのみ。。。だったりヾ(´・ ・`。)ノ終わっちゃう。セツナイ





スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(15)
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。