プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
松潤BIRTHDAY★
8月も残すところ、あと1日のみとなりました。

まだまだ残暑の厳しい日もあるけれど・・・
少しずつ、少しずつ秋に向かっていってくれているのが感じられますね。


1年で1番好きな季節である秋 


イチョウの葉っぱやドングリ、赤トンボを発見できる日を。
涼やかな風にあたれる日を、今から楽しみにしています(´-ω-`) 





そんな今日、8月30日は。。。


松潤の30回目のお誕生日なんですよ~ 


嵐メンバー最年少である彼も、もう30歳になるのねぇ。
おめでとうございます*^^*


10月に公開される映画、『ひだまりの彼女』も楽しみにしていますよ♪


ヒロインを演じられる上野樹里ちゃんとは初共演だそうで。
ほんわか、ほのぼのとした心癒される
ラブストーリーとなっているそうです(´ω`*)



絶対!映画館まで行って見に行きます!




これでついに、メンバー5人全員が30歳を過ぎたということになりますね。


どうしたって、まだまだ全然若いように感じてしまいます。

それはもちろん内面も外見も両方とも。



バラエティで魅せてくれる芸人顔負けの笑い、歌番組で魅せる格好良さ、
新しい事に向けて真剣な眼差しをうかべる彼等の姿には
いくつになっても変わらない輝かしさがあるように感じます。



さまざまな事にチャレンジしていく5人の活躍を見ていると
私の方まで元気をもらえてしまうから



今後どのような一面を見せてくれるのか、楽しみでなりません(*ノωノ)





6347.jpg




ファンタスティックな雰囲気漂う、ちょいと不思議なグラデーションの空の色。


夏がお別れを告げるメッセージだったらいいのにな^^






スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(23)
<<ゴーヤ入り甘酢漬け^^ | ホーム | 関ジャニ×夏ハイチュウ>>
+comments+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/30 06:20] | #[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
そうだね、今日は松潤の誕生日でしたね。
ケーキを買ってお祝いしますか。(*'‐'*) 笑^^

大型の台風が近づいて来ています。
今日は曇って蒸し暑い感じがしますね。
静かに去って欲しいけど・・・
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/08/30 06:31]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

今日は松本潤さんの30歳の
お誕生日なんですね♪
おめでとうございます*☆※>('-'*)♪
メンバーの皆さんがとても30歳に
なったとは思えないくらい若くて素敵ですね。

秋雨前線と台風の影響で週末から
週末明けにかけて各地で大雨の恐れが
あるそうですね。
大きな被害が出ませんように願うばかりです。
二ノうめさん
何時もありがとうございます^^☆☆。
今日も良い一日をお過ごし下さいね。
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
[2013/08/30 07:16]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめちゃん、おはよう~
夏休みももうすぐ終わりだね~

でも秋!待ち遠しいね。
今年は薔薇シーズンにカラッとした秋晴れが続くといいなぁ~

嵐も全員オーバー30かぁ~
若い若いと思ってたけど
最近、カッコイイ大人の雰囲気も出て来たよね。
[2013/08/30 07:17]URL | ROUGE #-[ 編集]

年齢よりも
肉体が若々しいのが理想ですよね~

私もトレーニングしなければ!



ポコッ☆ c=(・ェ・o)ヘナチョコパンチ!!  [壁]-;)ダメジャン…
[2013/08/30 08:49]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

Re:彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
> そうだね、今日は松潤の誕生日でしたね。
> ケーキを買ってお祝いしますか。(*'‐'*) 笑^^
>
> 大型の台風が近づいて来ています。
> 今日は曇って蒸し暑い感じがしますね。
> 静かに去って欲しいけど・・・
> 応援ポチッ☆彡
>
> いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
> °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

こんにちは♪

30歳・・・節目の年齢ですね。
メンバーの誕生日の日は、ケーキは気持ちだけで買って
心の中でお祝いしています(´艸`)

台風、近づいているようですね~><
どうか大きな被害が出ることなく
静かに過ぎ去ってくれることを願います。

こちらこそ、いつもブログのご訪問やコメントを寄せて頂き
ありがとうございますm(_ _)m
[2013/08/30 12:05]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> 今日は松本潤さんの30歳の
> お誕生日なんですね♪
> おめでとうございます*☆※>('-'*)♪
> メンバーの皆さんがとても30歳に
> なったとは思えないくらい若くて素敵ですね。
>
> 秋雨前線と台風の影響で週末から
> 週末明けにかけて各地で大雨の恐れが
> あるそうですね。
> 大きな被害が出ませんように願うばかりです。
> 二ノうめさん
> 何時もありがとうございます^^☆☆。
> 今日も良い一日をお過ごし下さいね。
> ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪

sakuraさん、こんにちは^^

30歳は節目の歳ですし・・・何かご自身の中で変わった部分も
あったんじゃないかな~と勝手に思っている私です。

きっと2年後、自分も20歳になった時に
いろんな事を考えるだろうなぁと思って^^

いつまでも若々しくいられる嵐さん達、いくつになっても素敵です☆

台風、どうか過ぎ去って欲しいと願うばかりです。
少しの雨くらいでおさまってくれますように。

こちらこそ、いつもブログのご訪問や
コメントを寄せて下さりありがとうございます(*^_^*)
[2013/08/30 12:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

暑くなったり寒くなったり忙しい季節だわね(^^;
[2013/08/30 12:09]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> ニノうめちゃん、おはよう~
> 夏休みももうすぐ終わりだね~
>
> でも秋!待ち遠しいね。
> 今年は薔薇シーズンにカラッとした秋晴れが続くといいなぁ~
>
> 嵐も全員オーバー30かぁ~
> 若い若いと思ってたけど
> 最近、カッコイイ大人の雰囲気も出て来たよね。

ROUGEさん、こんにちは^^

そうです~(>_<)
1ヵ月と10日ほどあった長い夏休みも
もう週末で終わりになってしまいます。
少々の休みボケもありますし、長期休み明けの学校は
少し憂鬱なものがありますね(´・ω・`)
気持ちをシャキッと入れ替えなくては!

男性は30歳が1番輝いている時だっていうくらいですからね~!
(いつか、誰かから聞いた言葉です^^)
大人の格好良さ、でできてますね☆
[2013/08/30 12:11]URL | ニノうめ #d8whiK7c[ 編集]

Re:タカやんさんへお返事
> 肉体が若々しいのが理想ですよね~
>
> 私もトレーニングしなければ!
>
> ↓
>
> ポコッ☆ c=(・ェ・o)ヘナチョコパンチ!!  [壁]-;)ダメジャン…

確かに・・・タカやんさんの仰るとおり、
体的な部分も若々しさの秘訣なのかもしれません。
これは女性にもいえることですね^^

私も将来の事を考えて、
少しずつトレーニングしておいた方がいいのかも((*ノωノ)
[2013/08/30 12:13]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> 暑くなったり寒くなったり忙しい季節だわね(^^;

今日、私の住む関東地方は
35度くらいの猛暑です~><
涼しい日が続いていたのに・・・まだこんなに暑くなる日があったとは。

本格的な秋の訪れが待ち遠しく思います(´-ω-`)
[2013/08/30 12:14]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

松潤も30歳になったんですね。
嵐のメンバーはこれでみんな30歳を超えたのですね。
それにしても若い~!!
嵐さんは、それぞれに個性があって魅力的だと思います。
お盆に主人の田舎に行ったのですが、来年で90歳になる
義母はあいかわらず嵐大好き♪
嵐さんはファン層が厚いですよね。
[2013/08/30 17:36]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

Re: おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> 松潤も30歳になったんですね。
> 嵐のメンバーはこれでみんな30歳を超えたのですね。
> それにしても若い~!!
> 嵐さんは、それぞれに個性があって魅力的だと思います。
> お盆に主人の田舎に行ったのですが、来年で90歳になる
> 義母はあいかわらず嵐大好き♪
> 嵐さんはファン層が厚いですよね。

おたべさん、こんばんは

実年齢より全然若くって...
まだまだ若さのエネルギーを感じますヽ(´ー`)ノ

嵐5人はそれぞれに個性があり
もちろん魅力もたくさんあって。
こんなに全員を好きになるグループって
これからもできないだろうなぁと思ってしまうくらいです(*^_^*)

ファンの年齢層も広いと、
私も嬉しくなっちゃいます♪
[2013/08/30 17:49]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
きょうのピンクグラデーションのお空がとても素敵です~
この空の下に現実の暮らしがあるなんて信じられないようですね
メルヘンの世界を想わせてくれるお空の色です♪

松潤さんのお誕生日なんですね.*・゚☆
これで全員が30歳以上なんて、そんな~ びっくりです
でもそういうお歳で、これだけ若々しい感性って
もっと素晴らしいことですものね~♪
私もニノうめさんにくっついて、これかもファン応援させていただきます(*^_^*)
いろいろなことこれからもブログで教えてくださいね♥♡
[2013/08/30 18:08]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

今日は、松潤の誕生日だったのですね☆
30歳になったなんて、早いなぁと感じますが、元々かっこいい彼に大人のかっこよさが最近はより感じますから、これからますます磨きがかかって素敵になっていくのでしょうね(^_^)♪

これからもメンバーみんなで活躍していって欲しいですよね☆★

夕焼けの雲も秋が近づいてくることを告げているようにも思えますよね♪
ニノうめさんの好きな秋は、もうすぐですね(^_^)☆

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/08/30 18:46]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> きょうのピンクグラデーションのお空がとても素敵です~
> この空の下に現実の暮らしがあるなんて信じられないようですね
> メルヘンの世界を想わせてくれるお空の色です♪
>
> 松潤さんのお誕生日なんですね.*・゚☆
> これで全員が30歳以上なんて、そんな~ びっくりです
> でもそういうお歳で、これだけ若々しい感性って
> もっと素晴らしいことですものね~♪
> 私もニノうめさんにくっついて、これかもファン応援させていただきます(*^_^*)
> いろいろなことこれからもブログで教えてくださいね♥♡

れぃんさん、こんばんは

先日、空の色がすっごく幻想的で...
良い意味で非現実な雰囲気もあって。
これはシャッターチャンス!と慌てて写真を撮りました('_')
いろんな表情を魅せてくれる空は
撮影のし甲斐があります♪

全員30歳なるなんて〜!
もうそんなになるのね、、、とファンである私もビックリしています。
れぃんさんにそう言っていただき
すごく嬉しいです('∀`*)

これからも何か新情報なんかがありましたら、
ブログにてご紹介させていただきますね★
[2013/08/30 19:27]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> 今日は、松潤の誕生日だったのですね☆
> 30歳になったなんて、早いなぁと感じますが、元々かっこいい彼に大人のかっこよさが最近はより感じますから、これからますます磨きがかかって素敵になっていくのでしょうね(^_^)♪
>
> これからもメンバーみんなで活躍していって欲しいですよね☆★
>
> 夕焼けの雲も秋が近づいてくることを告げているようにも思えますよね♪
> ニノうめさんの好きな秋は、もうすぐですね(^_^)☆
>
> 見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
> 今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

記念すべき節目の、30歳のお誕生日でした☆
大人の格好良さ...そうですね。
20代前半の頃には見られなかった
雰囲気が出てきたように感じます( ´∀`)

今後の活躍を思うと、ワクワクしてきちゃいます(*^^*)

まだまだ日中は気温が上がる日々がありますが、1日でも早い秋の訪れを願います。

いつも応援やコメントを
本当にありがとうございます!
[2013/08/30 19:31]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんばんは♪
松潤、30歳ですか!Σ(゚ω゚)
嵐もみんな30代なんですねぇ~
お誕生おめでとう♪

SMAPもあと数年でみんな40代!
やっぱりジャニーズって若いですね^^

淡い色が切なさを感じる空ですね。
初秋の空だと嬉しいなぁ♪
[2013/08/30 22:43]URL | 音海 #-[ 編集]

こんばんは(^^)松潤30歳になるんですね。
つい先日、デビューしたばかりなのに。。。
日にちがたつのは早いですね。
昔、昔、娘がジュニアの追っかけをやっていました(^^)
私も、付き添いで東京まで行きました。
すごく懐かしいです。
[2013/08/30 22:56]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

松本潤さん、30歳の誕生日ですか
、・・・・・・。
メンバーの皆さん、若々しいようですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/08/31 01:29]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re: 音海さんへお返事
> こんばんは♪
> 松潤、30歳ですか!Σ(゚ω゚)
> 嵐もみんな30代なんですねぇ~
> お誕生おめでとう♪
>
> SMAPもあと数年でみんな40代!
> やっぱりジャニーズって若いですね^^
>
> 淡い色が切なさを感じる空ですね。
> 初秋の空だと嬉しいなぁ♪

おはようございます^^

普通に見たら、せいぜい20代後半くらいに見えますよねぇ。
いつまで経っても若々しくいられる・・・・
本当に素敵な事だと思います(´ω`)

そうなるとSMAPも40代に入ってきますからね~!
たま~に歳とったなぁと、少なからず感じちゃいますが ←
まだまだ皆さんお若いです(゚ー゚)

幻想的で素敵な空ですが、ちょっぴり切なさも感じられて。
慌ててシャッターを切りました☆
[2013/08/31 04:33]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーちゃんママさんへお返事
> こんばんは(^^)松潤30歳になるんですね。
> つい先日、デビューしたばかりなのに。。。
> 日にちがたつのは早いですね。
> 昔、昔、娘がジュニアの追っかけをやっていました(^^)
> 私も、付き添いで東京まで行きました。
> すごく懐かしいです。

30歳・・・節目の歳ですね^^
何か自信の中で変わった部分はあったのかなぁあ。。。。
今日の夜のレギュラー番組で、
そういえば昨日、松潤誕生日だったね~という話になるかもしれません♪

追っかけ、実は密かな憧れがあります!
時間に余裕とお金がなければできないことかもしれませんが
1度やってみたいです(´艸`)
[2013/08/31 04:35]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> 松本潤さん、30歳の誕生日ですか
> 、・・・・・・。
> メンバーの皆さん、若々しいようですね。
>
> 昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
> 応援ポチ♪♪(全)

30歳・・・とても実年齢には見えない
若々しさがあるように感じます。
でも大人の雰囲気も出てきていて、
これからどんな風に歳を重ねられていくのかが楽しみです^^

こちらこそ、いつもブログのご訪問や
あたたかいコメントを本当にありがとうございます☆
[2013/08/31 04:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/995-b16d77f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
