プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
関ジャニ×夏ハイチュウ
最近、私の住んでいる関東地方はめっきり涼しくなりまして。。。
秋がやってきたような季候になりました。

朝晩は〝寒い〟と感じてしまうくらい。


皆さんのところもそうかな?

突然訪れた新しい季節にビックリしつつも、この気温はやっぱり嬉しい!


扇風機すらいらない日があったり
一気に過ごしやすくなったような気がします^^






さて。話は変わりまして


先日寄ったコンビニで、発売されてから
ずーっとずーっと欲しかったハイチュウがあったので買って来ちゃいました♪


まさか売っているとは思わなかったから、嬉しかったなぁ(´ω`*)



想定外で起こる幸福こそが
本物のハッピーなんだろうと思います(笑)






6570.jpg



関ジャニ×ハイチュウコラボ商品!!


この時期らしいお祭りバーションになります 


これを買いたくて・・・・いろんなお店へ行って探しまくっていたの。
お祭りですから、9月ぐらいになったら
お店に置かなくなってしまうんじゃないかなぁと思って(´・ω・`)


しかしなかなか見つからず、焦っていたんです



パッケージの袋を捨てるなんて事は、
関ジャニファンとしてはありえないこと。



もちろん綺麗にして保管しておきます☆





6571.jpg




お祭りでよく見かける屋台の4種類の味がありまして。。。
リンゴ飴、ミックスジュース、チョコバナナ
というハイチュウとしては珍しいラインナップヽ(*・ω・)ノ





6572.jpg



やっぱり気になるのは写真左上の『?味』


この色からしてラムネ味を予想していた私・・・・見事に的中

ソーダ味とはまた違う、駄菓子のようなラムネ風味^^



既存のハイチュウに飽きてしまった方はもちろん、
今までになかったような味にチャレンジしてみたい方は、是非お試しあれ~



ちなみに私は、やっとのことでファミマさんで発見できました(`・ω・´)




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(24)
<<松潤BIRTHDAY★ | ホーム | 辛い食べ物が好きすぎて。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪♪

探し物が見つかった喜び
分かる気がします♪
ましてや二ノうめさんの
大好きな関ジャニの限定品だったら
なおさらの事だと思いました!
二ノうめさん見つけることが出来て
本当に良かったですね^^☆☆

何時もありがとうございます♪
ポチッと応援します。
[2013/08/28 07:50]URL | sakura #-[ 編集]

そうそう!
涼しくなったよね~
日中の日差しはキツイけど
日陰に入ると楽だもんね~
ウチなんて日陰だけど御近所さんの室外機熱帯なのが
この所エアコンかける家が減ったので花々が元気です(笑)

お祭りのハイチュウ見たことないわ~
地方によったら秋祭りもあるから
ずっと置いて欲しいねね(笑)
[2013/08/28 08:07]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめちゃんおはようございます^^

アタシが住む町でも早朝は羽織るものがないと肌寒くなりました
急な秋の訪れにビックリしています

この商品こちらではよくみかけますが
関ジャニさんパッケージ&限定のお味なら人気商品になるわけですよね

この間、紹介してくれたマンゴーとヨーグルトのグミちゃん買いましたよ
美味しかったです♪いつもありがとうデス
そしてアタシは今年もスイカの飴をゲットできずに夏終了を迎えそうです^^;

実は・・・・
アタシもタバスコを何でもかけて食べてしまうんです
これはもうずっとです
ドバドバーってかけないけど、あの辛味がめちゃめちゃ好きみたい^^;
ニノうめちゃんもタバスコを何にでもかけてしまう行動に
思わず共鳴しちゃったアタシです^^

そろそろ授業再開なのかな?
姪っ子(小学校)は今日からみたいです
今日は長文になっちゃってすみませーん^^
良い一日を過ごしてね☆
[2013/08/28 08:23]URL | JUN #-[ 編集]

成る程~
カメラでも、パッケージ撮影保存しているので、万が一のハイチュウ袋紛失でも安全!みたいな(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


ハィッ★б『+』∀'*)チィ~ズ☆
[2013/08/28 08:49]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

またチュウハイとまちがえてしまいました^^;
ニノうめさん、高校生なのにね^^
[2013/08/28 09:09]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

こちらも秋が来ましたよ(*'‐'*) 笑^^
エアコンなしで朝方は肌寒さを感じます。
このまま秋になってくれるとありがたいのですが・・・(*'‐'*) 笑^^

応援ポチッ☆彡
いつもありがとうございます♪
[2013/08/28 10:28]URL | 彦星 #-[ 編集]

こんにちは(^^)
ここ数日、朝晩少しづつ涼しくなっていますね。
Tシャツ、短パンね寝ていると風邪をひいちゃいそうです(;'∀')
ニノうめさんも風邪をひかないように気を付けてね(^^)

ジュニアファンにはうれしい商品ですね♪

どれも美味しそうですね(^^)
[2013/08/28 13:13]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/28 14:30] | #[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪♪
>
> 探し物が見つかった喜び
> 分かる気がします♪
> ましてや二ノうめさんの
> 大好きな関ジャニの限定品だったら
> なおさらの事だと思いました!
> 二ノうめさん見つけることが出来て
> 本当に良かったですね^^☆☆
>
> 何時もありがとうございます♪
> ポチッと応援します。

sakuraさん、こんばんは

ずっと欲しくて探していた商品だったので、
入手することができて本当に嬉しかったです(^^)
実は...もうダメかも〜!と諦めかけていたところだったんです。

パッケージの素敵さはもちろん
味も個性的なものが多く、食べるのが楽しみです☆
[2013/08/28 17:20]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> そうそう!
> 涼しくなったよね~
> 日中の日差しはキツイけど
> 日陰に入ると楽だもんね~
> ウチなんて日陰だけど御近所さんの室外機熱帯なのが
> この所エアコンかける家が減ったので花々が元気です(笑)
>
> お祭りのハイチュウ見たことないわ~
> 地方によったら秋祭りもあるから
> ずっと置いて欲しいねね(笑)

急すぎる秋の訪れに
心も体もビックリしつつありますが...
過ごしやすいこの気候、やっぱり大好きです☆
ROUGEさん家のお花さん達も元気になるなら、
このままエアコンをつけなくちゃならないくらいの
猛暑が来ないでほしい〜って思っちゃいます(´・ω・`)

とにかく味が珍しいですよね〜!
まだ開けていないけれど、
何日に分けて全種類食べてみたいと思います♪
[2013/08/28 17:25]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんおはようございます^^
>
> アタシが住む町でも早朝は羽織るものがないと肌寒くなりました
> 急な秋の訪れにビックリしています
>
> この商品こちらではよくみかけますが
> 関ジャニさんパッケージ&限定のお味なら人気商品になるわけですよね
>
> この間、紹介してくれたマンゴーとヨーグルトのグミちゃん買いましたよ
> 美味しかったです♪いつもありがとうデス
> そしてアタシは今年もスイカの飴をゲットできずに夏終了を迎えそうです^^;
>
> 実は・・・・
> アタシもタバスコを何でもかけて食べてしまうんです
> これはもうずっとです
> ドバドバーってかけないけど、あの辛味がめちゃめちゃ好きみたい^^;
> ニノうめちゃんもタバスコを何にでもかけてしまう行動に
> 思わず共鳴しちゃったアタシです^^
>
> そろそろ授業再開なのかな?
> 姪っ子(小学校)は今日からみたいです
> 今日は長文になっちゃってすみませーん^^
> 良い一日を過ごしてね☆

JUNさん、こんばんは

先週まで真夏日和だったのに...
突然、秋が来てしまいましたね〜!
夏の終わりの空気感が好きなので、名残惜しいような
暑さのあるこの気温は嫌いじゃなかったり(^^)

関ジャニのハイチュウ、
JUNさんのところではよく見かけるんですねΣ(゚Д゚)
うらやましい〜(笑)
マンゴーグミ、入手できたようでよかったです♪
逆に私の近所ではスイカのアメたっくさん見かけるんですよ。
来年こそは、JUNさん地方にも
入荷されますように。。。

私も、ドババーっとまではいかないのですが、
タバスコがけはやめられそうにありませんヽ(´ー`)ノ

学校は来週からなんです☆
気持ちを切り替えて、頑張らなくてはー!
[2013/08/28 17:34]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:タカやんさんへお返事
> カメラでも、パッケージ撮影保存しているので、万が一のハイチュウ袋紛失でも安全!みたいな(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
>
>
> ハィッ★б『+』∀'*)チィ~ズ☆

あ!その手がありましたか〜!
そこは考えなかったです(゜o゜)
スマホのカメラでも写しておこうかなぁ。。。
良いことを教えて下さり、ありがとうございます(^^)
[2013/08/28 17:42]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: キッツcatさんへお返事
> またチュウハイとまちがえてしまいました^^;
> ニノうめさん、高校生なのにね^^

いえいえ〜!
ハイチュウとチュウハイ...
確かに、似ていますもんね(ノ´∀`)

ちなみに、美味しそうなフルーツフレーバーが
たくさんあるチュウハイは飲んでみたい味があくさんあり
興味津々の私です♪
[2013/08/28 17:45]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
>
> こちらも秋が来ましたよ(*'‐'*) 笑^^
> エアコンなしで朝方は肌寒さを感じます。
> このまま秋になってくれるとありがたいのですが・・・(*'‐'*) 笑^^
>
> 応援ポチッ☆彡
> いつもありがとうございます♪

こんばんは

皆さんのところでも秋が訪れているようで...
全国で猛暑が和らいでいると思うと
嬉しくなっちゃいました(*^^*)

朝晩は、天然のクーラーをつけているようですv
[2013/08/28 17:47]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちわ♪
そうですね ぐ~~んと涼しくなってきましたね♪
もうちょっと 暑さが続くのかと思っていたのでうれしいびっくりです(*^_^*)

わぁ やりましたね~~ニノうめさん パチパチパチ
コレこそまさしく限定物ですものね
間もなく夏まつりが終っちゃうというところで 
凄いラッキーと思います~~☆☆^^
それに屋台の味って、このこと自体がレアですもの♥♡
願いと努力が叶いましたね~ニコッ
袋 絶対宝ものです~( *^^)(*^^*)ッ!
[2013/08/28 17:50]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Re: クーチャンママさんへお返事
> こんにちは(^^)
> ここ数日、朝晩少しづつ涼しくなっていますね。
> Tシャツ、短パンね寝ていると風邪をひいちゃいそうです(;'∀')
> ニノうめさんも風邪をひかないように気を付けてね(^^)
>
> ジュニアファンにはうれしい商品ですね♪
>
> どれも美味しそうですね(^^)

こんばんは

一気に秋がやって来たようですよね。
ここ数日涼しいので、
かける毛布を少し分厚いものに変えました☆
ご心配いただきありがとうございます(;_:)

ちなみに、ちなみに...
ジュニアではなく関ジャニさんなのです(゜゜*)
珍しい味が多く、食べてみるのが楽しみです♪
[2013/08/28 17:52]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> こんにちわ♪
> そうですね ぐ~~んと涼しくなってきましたね♪
> もうちょっと 暑さが続くのかと思っていたのでうれしいびっくりです(*^_^*)
>
> わぁ やりましたね~~ニノうめさん パチパチパチ
> コレこそまさしく限定物ですものね
> 間もなく夏まつりが終っちゃうというところで 
> 凄いラッキーと思います~~☆☆^^
> それに屋台の味って、このこと自体がレアですもの♥♡
> 願いと努力が叶いましたね~ニコッ
> 袋 絶対宝ものです~( *^^)(*^^*)ッ!

れぃんさん、こんばんは

ビックリするくらい、急に秋がやって来ましたよね。
大好きな季節の訪れ...ただただ嬉しく思います♪

ずっと探していた限定商品だったので、
たまたま寄ったコンビニで発見した時には
運命感じちゃいました(#^^#)
屋台の珍しい味にも魅力が感じられます。

袋をとっておくと言ったら、
母に「いつかはゴミになるものよ〜」
と言われてしまったので(笑)、
そう思ってくださるれぃんさんのお気持ち
すごく嬉しいです><
[2013/08/28 17:59]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

だいぶ過ごしやすくなってきましたよね☆
少しずつ秋も近付いてきているのでしょうね♪

確かに想定外の幸福は、いいものですよね☆★
まつりハイチュウの袋は捨てられませんね(>_<)
?のハイチュウは、面白いですね(^_^)
チョコバナナも気になりますよね♪
[2013/08/28 18:18]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> だいぶ過ごしやすくなってきましたよね☆
> 少しずつ秋も近付いてきているのでしょうね♪
>
> 確かに想定外の幸福は、いいものですよね☆★
> まつりハイチュウの袋は捨てられませんね(>_<)
> ?のハイチュウは、面白いですね(^_^)
> チョコバナナも気になりますよね♪

本当に突然訪れた秋ですが...
この涼しい空気は、やっぱり大好きです。
過ごしやすい気温が一番ですね(*^_^*)

ハイチュウは“?”などのシークレット味が
あるところにも魅力を感じます。
パッケージも大切にとっておきますよ〜♪
[2013/08/28 19:18]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

関ジャニ×夏ハイチュウ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/08/29 04:48]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> 関ジャニ×夏ハイチュウ、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
> 応援ポチ♪♪(全)

ずっと探していてなかなか見つけられなかった商品なので、
無事入手する事ができて本当によかったです☆

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます*^^*
[2013/08/29 06:36]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/29 10:05] | #[ 編集]

こんにちは♪
ホント、朝晩は過ごしやすくなりましたね♪
夏の苦手な私は、早く冬が来ないかと今からワクワクしてます^^

このハイチュウ、バイト先にもありました♪
やっぱり女子高生が何名か買っていきましたよ^^

限定は見逃せませんよね!
私も限定ってなってるとついつい買っちゃいます(笑)
[2013/08/29 17:08]URL | 音海 #-[ 編集]

Re: 音海さんへお返事
> こんにちは♪
> ホント、朝晩は過ごしやすくなりましたね♪
> 夏の苦手な私は、早く冬が来ないかと今からワクワクしてます^^
>
> このハイチュウ、バイト先にもありました♪
> やっぱり女子高生が何名か買っていきましたよ^^
>
> 限定は見逃せませんよね!
> 私も限定ってなってるとついつい買っちゃいます(笑)

こんばんは
突然訪れた秋の気温ですが...
やっぱり涼しいのが一番だって実感しちゃいました。
私も秋冬シーズン好きなので、待ち遠しいです(ノ´∀`*)

音海さんのお仕事先にも売っていたんですね〜!
私のバイト先には見当たらなくって><
女子高生に人気なのも納得です♪

限定商品は売られる期間が限られてますからね。
ついつい、手が伸びてしまいます(´・ω・`)
[2013/08/29 19:47]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/992-f22be6a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
