プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
辛い食べ物が好きすぎて。
24時間テレビ、無事終了しましたね。

嵐さん5人はもちろん、
チャリティーパーソナリティーを務められた上戸彩ちゃん、
総合司会を務めた羽鳥アナウンサーと枡アナウンサー・・・
そして88キロのマラソンを完走された大島さん!!

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


とても、とても見応えのある深い24時間だったと思います。



これで私の夏1番の楽しみが終わっちゃいました~(/o\)
もう思い残すことは何もありませんっ。

なんだか、すこーし寂しい気持ちがするのは変かしら。





さて。話は変わりまして・・・


今日は、私が夏の暑~い時期によく食べるようにしていたモノのご紹介(゚ー゚)



しっかりスタミナをつける為、
辛いモノを進んでとるようにしていました☆



冷たい食べ物や飲み物を摂取しがちな季節ですが、
体の冷やしすぎも良くないって言いますし。



実は私。。。。唐辛子系もわさびも、からしの辛さも何でも来い!というくらいの
超激辛党
なんですよ~


周りにもビックリされちゃうくらいのレベルです(笑)


苦手な方も多くいらっしゃるかと思いますが、
パワーをチャージする為には欠かせない食べ物 




この前スーパーで発見し、一目で購入を決めた辛いモノ商品^^




6369.jpg


七味唐辛子味のふりかけ

鮭と七味がフレーバーされた味のようです。


パッケージに載っているふりかけの色は真っ赤!見るからに辛そう()´д`()




6370.jpg



鮭の旨みを七味唐辛子の風味を合わせた、こだわりが感じられる一品。


『もっともっともーっと辛くてもいいのになぁ』というのが正直な感想ですが  ←え
上品な香りも魅力的な味でした^^b




ちなみに最近は・・・・
いろんなものにタバスコをかける食べ方にハマっている私です。


本当、何にでもかけちゃいます!


イタリアン料理以外にもいける、万能調味料だったんですね(´艸`) 






スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(18)
<<関ジャニ×夏ハイチュウ | ホーム | 24時間テレビと、桃のむき方裏技☆>>
+comments+
おはようございます♪
おはようございます♪
二ノうめさん♪

24時間テレビ
とうとう終ってしまいましたね。
嵐の皆さんを始め本当に
お疲れ様でした。

二ノうめさんは
超激辛党なんですね(o^o^o)

私は反対に辛いのに弱いんですが
子供達は辛いのが好きなんです。

七味唐辛子味のふりかけ
喜ぶかもしれません^^☆☆

二ノうめさん
何時もありがとうございます♪
ポチッと応援します。
[2013/08/27 06:31]URL | sakura #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚

ニノうめさんも24時間頑張りましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
超激辛党なの。
大人になったらお酒も飲める方でしょうね。(*'‐'*) 笑^^
超激辛はご勘弁を(*≧m≦*)ププッ^^
ワサビは大好きですけどね。
私は甘党かな(*'‐'*) 笑^^

応援ポチッ☆彡
[2013/08/27 06:31]URL | 彦星 #-[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> おはようございます♪
> 二ノうめさん♪
>
> 24時間テレビ
> とうとう終ってしまいましたね。
> 嵐の皆さんを始め本当に
> お疲れ様でした。
>
> 二ノうめさんは
> 超激辛党なんですね(o^o^o)
>
> 私は反対に辛いのに弱いんですが
> 子供達は辛いのが好きなんです。
>
> 七味唐辛子味のふりかけ
> 喜ぶかもしれません^^☆☆
>
> 二ノうめさん
> 何時もありがとうございます♪
> ポチッと応援します。

sakuraさん、おはようございます

この夏一番の楽しみが終わってしまい...
ちょっぴり寂しく感じてしまいます。
24時間もの番組を終えられた皆さん、お疲れ様ですね〜!

周りに心配されてしまうくらいの
超激辛好きで(`・ω・´)
ピリ辛では満足できなくなっているこのごろです。

お子さん達も、辛い食べ物がお好きなんですね^^
この七味のふりかけはさほど刺激が強くないので
オススメです☆

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
[2013/08/27 09:15]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
>
> ニノうめさんも24時間頑張りましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
> 超激辛党なの。
> 大人になったらお酒も飲める方でしょうね。(*'‐'*) 笑^^
> 超激辛はご勘弁を(*≧m≦*)ププッ^^
> ワサビは大好きですけどね。
> 私は甘党かな(*'‐'*) 笑^^
>
> 応援ポチッ☆彡

おはようこざいます
24時間全ては見ずに、仮眠をとりつつテレビを見ていたので
ほとんど眠気は感じず、全然大丈夫でした☆
日頃の積み重ねで夜ふかしに強くなってきたのかもしれません(笑)

きっとお酒強いんじゃない〜?と、
親からもよく言われるんです( ´ー`)
わさびはかなり多めにつけて、ツーンとさせるのが好きです(^^)b

逆に姉は辛い食べ物があまり得意ではなく、、、
彦星さんと同じように甘党なんですよ〜
[2013/08/27 09:20]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

わたしも辛いのはわりとへいきよ
でもせいぜいココイチの6辛ぐらいかしら
それ以上だとただの自慢になっちゃうし^^
号はふつう辛でお水をガブ飲みでたべるのw
わたしは飲みません(おなかがいっぱいになるからw)
[2013/08/27 14:44]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

24時間テレビ終わっちゃいましたね。
ちょっとニノうめちゃんにお尋ねが。。
ニノって何かされてましたか??
松潤のタップダンスも翔くんのピアノ伴奏も見たんだけどニノだけ見れてなくって(-_-;)

しかし相当な辛党ですね~。
私実は唐辛子系の辛さは大好きなんですがワサビとからしが全くダメなお子ちゃまなんです~・・・だから尊敬!!
[2013/08/27 15:03]URL | Rei☆kirara #-[ 編集]

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
私も辛いの大好き
南蛮は持ち歩くのだ←嘘(≧m≦)ぷっ!
[2013/08/27 15:48]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちわ♪
ニノうめちゃんも24hテレビのパーソナリティーおひとりと思います
そのくらい熱い応援が伝わってきました☆^^
大島さんも最後までの笑顔 素晴らしかったですね
私も時々ですが 見ていては何度もうるるばかりしてました
今年もよかったですね~m(^^)m

私 私も唐辛子系辛いものめさめさ好きです
大根おろしのからいのはすごく弱いんですけど^^;
キンピラでもトンガラシ3本は入れたりします(;^_^A ・・
後がすっきりして、またたべたくなりますゎ(*^_^*) 
[2013/08/27 17:27]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Re: キッツcatさんへお返事
> わたしも辛いのはわりとへいきよ
> でもせいぜいココイチの6辛ぐらいかしら
> それ以上だとただの自慢になっちゃうし^^
> 号はふつう辛でお水をガブ飲みでたべるのw
> わたしは飲みません(おなかがいっぱいになるからw)

キッツさんも辛いの平気ですか〜!
私は中でも唐辛子系の辛さが好きで…
激辛店とか、真っ赤な食べ物に興味が出てきているこのごろです(笑)

お食事の最中は、お水がぶ飲みは私もあまりしないです(゜゜)
理由はキッツさんと同じく^^

限度を超えると
ただの自己満足になっちゃいそうですよね(ノ´∀`;)
[2013/08/27 18:09]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:Rei☆kiraraさんへお返事
> 24時間テレビ終わっちゃいましたね。
> ちょっとニノうめちゃんにお尋ねが。。
> ニノって何かされてましたか??
> 松潤のタップダンスも翔くんのピアノ伴奏も見たんだけどニノだけ見れてなくって(-_-;)
>
> しかし相当な辛党ですね~。
> 私実は唐辛子系の辛さは大好きなんですがワサビとからしが全くダメなお子ちゃまなんです~・・・だから尊敬!!

この夏一番楽しみにしていたテレビだったので、
終わってしまうと寂しく感じちゃいます(´Д⊂
ニノは誰かと何かをやる!という大きな企画はなく、
あまり知られていない日本の名所や、
外国人のインタビューなんかをしているVTRが
ちょくちょく小出しに放送されていました(^^)
ファンとしては何かやってほしかったなぁ〜というのが
正直なところですが、日本の事について深く知ることができて良かったです☆

唐辛子系の辛さがOKで
わさびやからしがNG、、、姉と全く一緒です!
同じ辛味といっても、風味は全然違いますからね〜( ´ー`)
ちなみに私は、唐辛子系が一番好きです♪
[2013/08/27 18:17]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

24時間テレビでは、皆様本当に頑張られて感動的でしたね☆★
嵐の皆様も大島さんも、そして皆様お疲れさまでしたと言いたいですよね☆★
でも、こうして夏が過ぎていくのも、何となく寂しいものですよね。。

夏は確かに冷たいものを食べたくなってしまいますよね(>_<)
でも、冷やすのはよくないそうですよね☆
ニノうめさんは、辛党なんですね☆
七味ふりかけ、辛そうですね(>_<)
でも、もっと辛くても…というところから、本当に辛党なんだなと感じました(^_^)☆

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
今週も一週間お互いに頑張りましょうね(^_^)☆
[2013/08/27 19:08]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: みゆきんさんへお返事
> ヤッホー(ノ^∇^)ノ
> 私も辛いの大好き
> 南蛮は持ち歩くのだ←嘘(≧m≦)ぷっ!

みゆきんさんも、辛い食べ物がお好きなんですね♪
私もとにかく刺激物には目がなくって...
激辛〜の文字を見るとチャレンジしたくなってしまいます(ノ´∀`*)

お料理やさんには、七味や一味を持参したいくらいです(笑)
[2013/08/27 19:24]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> こんにちわ♪
> ニノうめちゃんも24hテレビのパーソナリティーおひとりと思います
> そのくらい熱い応援が伝わってきました☆^^
> 大島さんも最後までの笑顔 素晴らしかったですね
> 私も時々ですが 見ていては何度もうるるばかりしてました
> 今年もよかったですね~m(^^)m
>
> 私 私も唐辛子系辛いものめさめさ好きです
> 大根おろしのからいのはすごく弱いんですけど^^;
> キンピラでもトンガラシ3本は入れたりします(;^_^A ・・
> 後がすっきりして、またたべたくなりますゎ(*^_^*) 

れぃんさん、こんばんは

私もだなんて〜!
この気持ちが伝っていて下さることがすごく嬉しいです(;_:)
あたたかいお言葉をありがとうございます。

時間内にゴールすることができなかったにも関わらず、
最後まで弱音一つ言わずに完走された大島さん、、、
一生懸命な姿に涙が出そうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

私も、数種類ある辛味の中でも
1番は唐辛子系が好きで☆
キンピラに入る唐辛子も全然イケます!
辛〜いキムチも大好きです(*^_^*)
[2013/08/27 19:30]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> 24時間テレビでは、皆様本当に頑張られて感動的でしたね☆★
> 嵐の皆様も大島さんも、そして皆様お疲れさまでしたと言いたいですよね☆★
> でも、こうして夏が過ぎていくのも、何となく寂しいものですよね。。
>
> 夏は確かに冷たいものを食べたくなってしまいますよね(>_<)
> でも、冷やすのはよくないそうですよね☆
> ニノうめさんは、辛党なんですね☆
> 七味ふりかけ、辛そうですね(>_<)
> でも、もっと辛くても…というところから、本当に辛党なんだなと感じました(^_^)☆
>
> 見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
> 今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
> 今週も一週間お互いに頑張りましょうね(^_^)☆

こんばんは

24時間テレビの放送日がやって来ると
夏の終わりを感じられ...
いざ終わると一気に寂しい気持が押し寄せますし、
なんとなく切ない気分にもさせられます。

超がつくほどの激辛党なんですよ〜!
家族にもビックリされてしまうほどです( ´∀`;)
ふりかけはもっと辛くてもよかったのですが、
上品な味が美味しかったです♪

花の金曜日まであと3日!
お互い頑張りましょうね(`・ω・´)
[2013/08/27 19:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんばんは♪
わぁ~、かなりの辛党なんですね!

私の姉も超が付くほど激辛好きで
タバスコでは飽き足らずデスソースかけまくってますよ(笑)
わさびやからしは苦手らしいです^^;

辛いのもほどほどにしてね。
胃がびっくりしちゃうから^^

でも、たまに食べたくなるんですよね♪
ヒーヒー言いながら、いっぱい汗かきながら…

食べた後の何とも言えない達成感!

ちなみに私はゆず胡椒LOVEですw(*´∀`*)w
[2013/08/27 21:41]URL | 音海 #-[ 編集]

Re:音海さんへお返事
> こんばんは♪
> わぁ~、かなりの辛党なんですね!
>
> 私の姉も超が付くほど激辛好きで
> タバスコでは飽き足らずデスソースかけまくってますよ(笑)
> わさびやからしは苦手らしいです^^;
>
> 辛いのもほどほどにしてね。
> 胃がびっくりしちゃうから^^
>
> でも、たまに食べたくなるんですよね♪
> ヒーヒー言いながら、いっぱい汗かきながら…
>
> 食べた後の何とも言えない達成感!
>
> ちなみに私はゆず胡椒LOVEですw(*´∀`*)w

こんばんは^^

そうなんです!周りにもビックリされるくらいの
超激辛党で・・・自分でもどこまでいけるか挑戦したいくらい(笑)
わさびもからしも何でもOKですが、
やっぱり1番は唐辛子系の辛さです☆

音海さんのお姉さんと同じように、
タバスコはこれでもか!というくらいにかけちゃいます(´艸`)
でもほどほどに・・・ですね^^

柚子胡椒、私も大好きですよ~♪
最近は冷やし中華に混ぜて食べるのにハマってます!
[2013/08/27 22:00]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめちゃん辛党なんだ~
私は辛いの苦手なんですよ~
カプサイシンっていいのよね~
ダイエットにも冷え性にも。
でも食べられないの~
胡椒とかなら風味付け程度なら平気なんだけどね~
[2013/08/27 23:51]URL | ROUGE #-[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> ニノうめちゃん辛党なんだ~
> 私は辛いの苦手なんですよ~
> カプサイシンっていいのよね~
> ダイエットにも冷え性にも。
> でも食べられないの~
> 胡椒とかなら風味付け程度なら平気なんだけどね~

超がつくほどの辛党なんです(笑)
あまりに辛みの調味料をかけすぎているときは、
周りにビックリされるくらい。
それでも平然とした顔で食べているので、さらに驚かれてしまいます(´艸`;)

ROUGEさんは苦手なんですね><
辛いもの全般ダメな方もいらっしゃいますが、
唐辛子系はOK、わさびやからしなどのクセのある
辛みのみ食べられない方も多いみたいです(゚ー゚)  
[2013/08/28 05:01]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/991-eccabcbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
