プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
24時間テレビが始まります。
今年もまた・・・24時間テレビの放送日がやってきましたね。

まだまだ真夏の残暑を感じさせる空気が続いていますが、
やっと。朝晩だけは涼しくなるようにまでなってきました~

秋への入り口が顔を出しつつあるこの頃。。。


新しい季節への変わり目に
ワクワクしている私です(´ω`)





去年に引き続きパーソナリティーを務められるのは

私の大好きな方々・・・・・嵐さん達5人!


『ニッポンって・・・?~この国のかたち~』がテーマとなっています。


2年連続で同じグループがパーソナリティーに選ばれるのは異例のことだそうでヾ(゚Д゚)ノ



元旦に放送された嵐のレギュラー番組内での発表となったのですが、
もう嬉しくて嬉しくて


こんなことってあるの?ドッキリじゃない?
・・・な~んていう気持ちでいっぱいになりましたもん。




正直、『また嵐?去年やったんだからもういいんじゃないの?』と
感じている方もいることでしょう。


いろんな考え方の人がいますからね(´・ω・`)


でもきっと、嵐5人にしか・・・5人だからこそ表現できる
感動や希望を長い時間を通して、
視聴者の皆さんにたっくさん届けてくれるだろうと思います^^





そうそう、忘れちゃいけないのがもう一つ!
チャリティードラマの主演は大野くんでしたね☆


久しぶりに見るリーダーの演技っ



ごく普通の青年が、幸せだと言える充実した生活を送る中・・・
悪性リンパ腫、つまり血液の癌におかされて。

宣告された三ヶ月とう余命の中で『ちゃんと死ぬための時間』を
生きるというストーリー。




あらすじを読むだけで、ウルっときてしまいそうなお話(>_<)

タイトルは『今日の日はさようなら』

病魔と闘う役柄という、大野君の新たな一面が見られそうです。




今日も遅くまで起きていて・・・明日も思いっきり早起きをする予定。
今晩は睡眠不足になりそうだ~





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(6)
<<24時間テレビと、桃のむき方裏技☆ | ホーム | ゴーヤチャンプルーとサッパリお味噌汁>>
+comments+
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚

娘も24時間起きて見るようですよ~
多分 途中で寝ていると思うけど・・・(*'‐'*) 笑^^

応援ポチッ☆彡
[2013/08/24 07:04]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

昨夜コオロギの鳴き声を
聞きました。
秋がそこまで来ているんだ
なって思いました♪

今夜いよいよ今年も24時間テレビ
がスタートするんですね♪
嵐のメンバーがパーソナリティーを
務められるんですよね♪

2年連続で同じグループがパーソナリティーに
選ばれるのは異例のことなんですね。

とても楽しみにしております。^^☆☆

二ノうめさん 
何時もありがとうございます(*^ー^)♪
どうぞ良い週末をお過ごし下さいね♪
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[2013/08/24 07:12]URL | sakura #-[ 編集]

24時間テレビは
チラ見ですね^^
9時まえには寝ちゃうので^^
[2013/08/24 08:03]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

ああ、そんな時期なのね~
毎年 嵐でもいいじゃないね~?
ちゃんとパーソナリティ務めたんだもん。

全部は見れないけど時間を見てみるツモリです♪
[2013/08/24 09:14]URL | ROUGE #-[ 編集]

私も24時間テレビ楽しみにしてます。
連続パーソナリティの嵐は凄いですね。
多忙スケジュールの中、是非頑張ってもらいたいですね。
[2013/08/24 14:26]URL | Rei☆kirara #-[ 編集]

24時間テレビが始まり、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/08/25 02:12]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/987-487a0689

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
