プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
期間限定と新発売に弱い親子w
今日は、当ブログで恒例記事となっている
新発売されたおかしをご紹介させていただきますね^^



なぜこんなにも新しい商品に敏感なのかといいますと・・・
よくコンビニへ行く機会が多いうえ
母も珍しいお菓子を見つけると、すぐに買ってきてくれるから(`・ω・´)


コンビニはほとんどのモノが定価でスーパーで買うより少~し値が張りますが、
〝期間限定〟〝新発売〟〝NEW〟という言葉に弱い親子なの(笑)





6321.jpg


誰もが1度は食べたことがあるであろう大人気のグミ!ピュレグミ

毎シーズンごとに新発売される味は毎回チェックしています


こちらはヨーグルト&マンゴー味ブルーと白のボーダーは夏らしく、涼やかですねぇ(´ω`)


『爽やかな夏の恋味』 ですって。




6327.jpg



マンゴー味とヨーグルト味・・・1粒のグミに半々に分かれているようですね。

甘酸っぱさとマイルドさが組み合わさった味、本っっ当に美味しかった~

最近食べたグミの中で1番好きかも☆
またリピートする予定^^b





6326.jpg


お次はFrutioガムのキウイ味

大好きな果物の1つであるキウイ
ロッテさん、嬉しい新商品を出して下さりありがとうございます^^


みずみずしいフルーツがモリモリ描かれたパッケージもステキ。



肝心の味の方は、割とすぐになくなってしまうのですが;
3分くらいはすごーく美味しい味でした(笑)



夏のフルーツをふんだんに使ったお菓子達。。。

どれも夏季限定のものですので、是非この機会に食べてみて下さいね(ノ・ω・)ノ






スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(21)
<<5ヵ月ぶりのトリミング! | ホーム | 夏にピッタリ♪冷しゃぶサラダ>>
+comments+
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
またまた出ましたね。
期間限定♪~この言葉には弱い!
消費者の心をくすぐりますね。(*'‐'*) 笑^^
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/08/18 06:52]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。

毎日暑い日が続いておりますね。
昨日、遅くに田舎から帰って来ました。
また宜しくお願い致します。

ヨーグルト&マンゴー味の
ピュレグミ美味しそうですね♪
冷しゃぶサラダも美味しそうでしたね^^☆☆。

どうぞ良い休日をお過ごし下さいね♪
凸\(*^ー^)♪応援致します。
[2013/08/18 09:23]URL | sakura #-[ 編集]

オッハー
只今、歯医者に通ってます
食べたくても、被せた歯が抜けそう
でも写真を見たら口の中にヨダレが溜まりました(笑)
[2013/08/18 10:51]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re: 彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
> またまた出ましたね。
> 期間限定♪~この言葉には弱い!
> 消費者の心をくすぐりますね。(*'‐'*) 笑^^
> 応援ポチッ☆彡
>
> いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
> °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

こんにちは

もう新商品たちのラッシュですよ〜!
どれを買おうかと目移りしちゃいます(ノ´∀`*)
期間限定や新発売の文字を見ると、
買ってみずにはいられなくなるのが
悩ましいところ(笑)

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
[2013/08/18 12:20]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

新発売のヨーグルト&マンゴー味のピュレグミは
ニノうめちゃんお墨付きのグミなのですね
マンゴー味は大好きなので気になります~^^

新発売とかNEW!って文字アタシも弱いかな^^;
お菓子も気になるけど味の素さんとかの新発売はCM見ると買ってしまいます
ラクできるかなーと思って^^;

今日も明日も猛暑日だって言ってたので
どうぞ気をつけて過ごしてね。

ニノうめちゃんいつもありがとうデス☆
[2013/08/18 12:55]URL | JUN #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん♪
> おはようございます♪
> 何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
>
> 毎日暑い日が続いておりますね。
> 昨日、遅くに田舎から帰って来ました。
> また宜しくお願い致します。
>
> ヨーグルト&マンゴー味の
> ピュレグミ美味しそうですね♪
> 冷しゃぶサラダも美味しそうでしたね^^☆☆。
>
> どうぞ良い休日をお過ごし下さいね♪
> 凸\(*^ー^)♪応援致します。

こんにちは
お久しぶりです★
こちらこそ、いつもブログのご訪問や
コメントを寄せて下さりありがとうございますm(_ _)m

長旅、お疲れ様でした。

ヨーグルト風味のお菓子が大好きなので、
久々ヒットした商品でした〜
昨日の記事も、見て下さりありがとうございます!
今年の夏すでに2回も登場している定番メニューなんです(^・^)
[2013/08/18 14:01]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> オッハー
> 只今、歯医者に通ってます
> 食べたくても、被せた歯が抜けそう
> でも写真を見たら口の中にヨダレが溜まりました(笑)

みゆきんさん、こんにちは★

歯医者、私も年に2度ほど
定期検診へ行っていますよ〜
あそこだけは...いくつになっても苦手な場所です(´・ω・`)

早く完治される事を願っています><
[2013/08/18 14:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> 新発売のヨーグルト&マンゴー味のピュレグミは
> ニノうめちゃんお墨付きのグミなのですね
> マンゴー味は大好きなので気になります~^^
>
> 新発売とかNEW!って文字アタシも弱いかな^^;
> お菓子も気になるけど味の素さんとかの新発売はCM見ると買ってしまいます
> ラクできるかなーと思って^^;
>
> 今日も明日も猛暑日だって言ってたので
> どうぞ気をつけて過ごしてね。
>
> ニノうめちゃんいつもありがとうデス☆

JUNさん、こんにちは

ヨーグルト風味のお菓子に目がないので、
見つけた瞬間にすぐ買いでした〜(^^)
マンゴーがサッパリしている味ですよ♪

実は私も、お菓子だけに関わらず
新商品には何でも目がいっちゃいます(笑)
目立つところにディスプレイしてあるのも理由かなぁ。

毎日クラクラしてしまうほどの猛暑ですからね><
JUNさんも、体調には気をつけてくださいね。
[2013/08/18 14:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん 今日もわくわくしちゃいます.*・゚☆
そうですね新発売や期間限定モノは絶対コンビにですよね~☆
こういうときはお値段のこと 私もちょっと飛んじゃいます(*'-'*)"

ピュレグミ なんといってもグミの女王ですよね
それにこんなにキュートさんの新製品なんですね
パッケージから、掴まれますもの♥♡
ツートンカラーもどんな味かしらって わくわくしちゃいます♪
家ではちょっと不便なコンビニさん 
でもぜったい行ってみてきますね☆^^
[2013/08/18 17:52]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

コンビニは新しい商品をおいてくれますよね☆
お母様は、珍しいお菓子を見つけると買ってきてくださるんですね☆

ピュレグミは美味しいですよね♪
ヨーグルト&マンゴー味はまた美味しそうですね☆★

キウイ味のガムは、いいかもしれませんね☆★
さすがロッテさんという感じですね♪

私も期間限定という言葉には弱いので、試してみたいです☆
[2013/08/18 19:00]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん 今日もわくわくしちゃいます.*・゚☆
> そうですね新発売や期間限定モノは絶対コンビにですよね~☆
> こういうときはお値段のこと 私もちょっと飛んじゃいます(*'-'*)"
>
> ピュレグミ なんといってもグミの女王ですよね
> それにこんなにキュートさんの新製品なんですね
> パッケージから、掴まれますもの♥♡
> ツートンカラーもどんな味かしらって わくわくしちゃいます♪
> 家ではちょっと不便なコンビニさん 
> でもぜったい行ってみてきますね☆^^

れぃんさん、こんばんは

そう言っていただけると凄く嬉しいです*´∀`
たとえお値段が定価だったとしても、
“新商品”の文字には負けちゃいます〜!

ピュレグミの大ファンなので、
いつも新作をチェックしちゃいます♪
マンゴーのフルーティーさとヨーグルトのまろやかな
甘さのコラボはハマってしまう美味しさです(^・^)
[2013/08/18 19:04]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> コンビニは新しい商品をおいてくれますよね☆
> お母様は、珍しいお菓子を見つけると買ってきてくださるんですね☆
>
> ピュレグミは美味しいですよね♪
> ヨーグルト&マンゴー味はまた美味しそうですね☆★
>
> キウイ味のガムは、いいかもしれませんね☆★
> さすがロッテさんという感じですね♪
>
> 私も期間限定という言葉には弱いので、試してみたいです☆

こんばんは

新商品はスグ置いてくれますよね♪
私もコンビニでバイトをしているので、
裏事情に関しては結構詳しかったり(*^_^*)

ピュレグミはベスト3に入るくらいに
大好きなグミなので、新作はいつもチェックしています。
マンゴー味にすっかりハマってしまいました〜

夏季限定ものですので、
是非食べてみてくださいね☆
[2013/08/18 19:09]URL | ニノうめ #yP3fyjnY[ 編集]

期間限定と新発売に弱い親子、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手い商売ですね。
ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/08/19 00:52]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> 期間限定と新発売に弱い親子、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> 上手い商売ですね。
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> 昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
> 応援ポチ♪♪(全)

〝新発売〟や〝限定商品〟という文字を見つけると、
つい買いたくなってしまう親子なんですよ~(´艸`)
そういう商品は目立つところにディスプレイされていますし・・・
ついつい目がいってしまいます。

こちらこそ、いつもブログのご訪問、応援やコメントを寄せて下さり
ありがとうございますm(_ _)m
[2013/08/19 04:44]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます♪
お盆休みもあっと言う間に
終ってしまい今日から普通の
生活に戻ってしまいますが
今週もよろしくお願いいたします。
よい一週間をお過ごし下さいね。
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援します♪
これからお仕事頑張って来ます。
[2013/08/19 08:25]URL | sakura #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん♪
> おはようございます♪
> 何時もありがとうございます♪
> お盆休みもあっと言う間に
> 終ってしまい今日から普通の
> 生活に戻ってしまいますが
> 今週もよろしくお願いいたします。
> よい一週間をお過ごし下さいね。
> ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援します♪
> これからお仕事頑張って来ます。

sakuraさん、おはようございます^^

お盆休みって本当にあっという間なんですよね~
私もあと少しで新学期なので、
先が思いやられちゃいます(´艸`)

休みボケもあるかと思いますが、
早くいつもの生活リズムに慣れるようお互い頑張りましょうね☆

お仕事、ファイトです!!
[2013/08/19 10:51]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/19 11:25] | #[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

グミって本当にたくさんの種類が出ていますね。
買うのが迷うほど。。嬉しい悲鳴です(^^)
甘酸っぱいグミが大好きです。
それにしても、お菓子業界は元気ですね。
次から次へと新製品を開発してすごいなと思います。
[2013/08/19 15:27]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

こんにちは♪

私も「期間限定」って言葉に弱いです(笑)

こちらのグミ、学生さんにとっても人気!
朝から買っていく学生さん多いですよ~。

キウイ味のガムって食べたことないので
どんなお味なのか気になりますぅ♪

夏は爽やかなお菓子が食べたくなりますね^^
[2013/08/19 17:06]URL | 音海 #-[ 編集]

Re:おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> グミって本当にたくさんの種類が出ていますね。
> 買うのが迷うほど。。嬉しい悲鳴です(^^)
> 甘酸っぱいグミが大好きです。
> それにしても、お菓子業界は元気ですね。
> 次から次へと新製品を開発してすごいなと思います。

おたべさん、こんばんは

グミは1位2位を争うくらい好きなお菓子なので、
いろーんな種類があって本当に嬉しいです(*´∀`)
私も甘酸っぱいグミが好みで、
できれば固めの食感がいいです☆

これから発売されるであろう
新商品達、どんなものか楽しみですねぇ。
[2013/08/19 21:05]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 音海さんへお返事
> こんにちは♪
>
> 私も「期間限定」って言葉に弱いです(笑)
>
> こちらのグミ、学生さんにとっても人気!
> 朝から買っていく学生さん多いですよ~。
>
> キウイ味のガムって食べたことないので
> どんなお味なのか気になりますぅ♪
>
> 夏は爽やかなお菓子が食べたくなりますね^^

こんばんは

限定って、なんて魅力的な言葉なんでしょうね(*´ω`*)
つい買ってしまいたくなりますね。

学生さんに?そうなんですか〜
ピュレグミは人気商品ですもんね♪

爽やかな風味のキウイガムも、
オススメです☆
ただ、味がもう少し長続きすればなぁ。。。(´・ω・`)
[2013/08/19 21:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/979-a8f020f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
