プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
おめかしミニーとデイジー♪
炎天下の中をちょっと歩くだけで、
クラクラしてしまうような気温が続いています。


こんな猛暑だと、やっぱり気になるのは紫外線と汗・・・ですよね

特に女性の方は意識して気を付けたいところだろうと思います(/o\)


身だしなみとしてはもちろん
汗をかいた後に涼しい場所へ行くと冷たくなり、寒くなってしまったりして。。。もう悪循環!!



良い制汗スプレーはないかと探していた時に、偶然発見したのがコチラ





6354.jpg


マンダム スプラッシュデオ ウォーターディズニー限定ボトル


デイジーが姉の、ミニーが私のモノです。

なんてオシャレで可愛いボトルデザインなの~?(´Д`*)
完全に一目惚れでした(笑)




_6352.jpg


香りはブリリアンシトラス
少~し甘めの柑橘系です。

大きなリボン、目を瞑っている大人っぽい表情が素敵☆
腰に手をあてているポーズはお高いお嬢様を連想させます。




6351.jpg


クールシトラスの爽やかな香り。
ミニーのより、少々スーッとした感がありますね。

マリンテイストのボーダーが夏らしくて可愛い
またまた大きなリボンに、少し挑戦的なデイジーの目が魅力ありますねぇ(。-∀-)ノ



つけた瞬間に冷却してくれるので、
お出かけ前はもちろんスポーツ後、お風呂上がりなどにも最適ですよ


詰め替えも可能なので、ボトル目当てで買う人も多そう。



例年より暑くなっているこの夏、これから毎日お世話になりそうです。

よろしくね?ミニーちゃん^^





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(19)
<<久しぶり。またね。 | ホーム | 塩分補給って重要です(´・ ・`)>>
+comments+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/14 08:38] | #[ 編集]

お気に入りの容器は・・・
スプレーの中身がなくなった時、
捨てずに「保管」するタイプですかぁ?*:.。☆..。.(´∀`人)
[2013/08/14 09:31]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

それは欲しいわ
バックに入れて、いつでも涼しくしてくれて、キャラが可愛いものね(*^^*ゞ
[2013/08/14 09:58]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

いいですね、これ♪
ちょっと大人のデイジーとミニーに惹かれて
私も買っちゃいそうです(^^)
詰替もできるなんて最高です♪
[2013/08/14 14:04]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

知ってたらコレ買いたかったですぅ
昨日違うものを買ったばかりなんです(>_<)

イラストもクラシカルなイメージでいいですよねぇ
デイジーもミニーもとっても可愛いぃ☆
ちなみにアタシが買ったものは8×4のミラクルマリンです
クール感必要ですよね
[2013/08/14 15:37]URL | JUN #-[ 編集]

こんにちは♪
やっぱりこれは女子の必須アイテムですね!

うちの娘も、ピンクのシャイニーピーチ愛用中ですよ♪
DSにドーンと陳列されてて、迷わずミニーちゃんをチョイスしてました^^

ボーダー柄のデイジーもカワイイですね♪
[2013/08/14 16:57]URL | 音海 #-[ 編集]

Re:タカやんさんへお返事
> スプレーの中身がなくなった時、
> 捨てずに「保管」するタイプですかぁ?*:.。☆..。.(´∀`人)

こんばんは^^

まさにそうです~!!
お気に入りの容器は絶対取っておく派です☆
せっかく限定で買ったのに・・・捨ててしまうなんてこと、
どうしてもできなくて。

入れ替え可能なのであれば、中身だけチェンジしちゃいます(*^_^*)ノ
[2013/08/14 17:31]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> それは欲しいわ
> バックに入れて、いつでも涼しくしてくれて、キャラが可愛いものね(*^^*ゞ

先日違うお店でもチラッと見かけたのですが、
この他にもまだ種類があるっぽいです!

なによりパッケージが可愛いのでオススメです♪
限定モノなのでお早めに~ε=ε=(o゜―゜)o
[2013/08/14 17:32]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> いいですね、これ♪
> ちょっと大人のデイジーとミニーに惹かれて
> 私も買っちゃいそうです(^^)
> 詰替もできるなんて最高です♪

おたべさん、こんばんは

大人っぽいデザインに一目惚れしちゃいました♪
こういう限定モノは、ちょっと値が張ったとしても
絶対選んでしまいます^^

何より、詰め替え可能なところに魅力を感じます(*´pq`)
[2013/08/14 17:34]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> 知ってたらコレ買いたかったですぅ
> 昨日違うものを買ったばかりなんです(>_<)
>
> イラストもクラシカルなイメージでいいですよねぇ
> デイジーもミニーもとっても可愛いぃ☆
> ちなみにアタシが買ったものは8×4のミラクルマリンです
> クール感必要ですよね

JUNさん、こんばんは

そうだったんですね><
あと一日記事をアップするのが早ければ・・・
私も後悔しちゃってます(。´Д⊂)

こういうオシャレでレトロチックなディズニーが大好きで、
見つけるとつい欲しくなってしまうんです。

8×4、私も去年はそちらを使っていました☆
あとからくるスーッと感が気持ちいいんですよね~
[2013/08/14 17:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:音海さんへお返事
> こんにちは♪
> やっぱりこれは女子の必須アイテムですね!
>
> うちの娘も、ピンクのシャイニーピーチ愛用中ですよ♪
> DSにドーンと陳列されてて、迷わずミニーちゃんをチョイスしてました^^
>
> ボーダー柄のデイジーもカワイイですね♪

こんばんは^^

これぞ、日焼け止めに並ぶくらいの必衰アイテム!
夏に大活躍してくれるアイテムです♪

娘さんも買われたんですね~(´▽`)
限定モノは目立つところに陳列されているので、
私もすぐに発見して購入しました。

ピンクのピーチも女の子らしくて、可愛かったです^^b
[2013/08/14 17:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
こんなに可愛いボトルの制汗スプレーがあるんですね~
お二人ともちょっと大人びたお色気もあって、夏らしいキュートさですね♪
洗面台に こういうボトルさんが並んでいたら 
それだけでもわくわくときめいちゃいそうです(●^o^●)
ニノうめさん ほんとに すてきなグッズさん 見つけるのがお上手です.*・゚☆

何時も温かいお気持ちをいただいて ありがとうございます
きょうも感謝をこめてオウエンです
ほんとに酷暑ですね。。。
どうぞお大事になさってお過ごしくださいねm(^^)m
[2013/08/14 18:23]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> こんなに可愛いボトルの制汗スプレーがあるんですね~
> お二人ともちょっと大人びたお色気もあって、夏らしいキュートさですね♪
> 洗面台に こういうボトルさんが並んでいたら 
> それだけでもわくわくときめいちゃいそうです(●^o^●)
> ニノうめさん ほんとに すてきなグッズさん 見つけるのがお上手です.*・゚☆
>
> 何時も温かいお気持ちをいただいて ありがとうございます
> きょうも感謝をこめてオウエンです
> ほんとに酷暑ですね。。。
> どうぞお大事になさってお過ごしくださいねm(^^)m

れぃんさん、こんばんは

偶然にもドラッグストアで発見して、
もう一目惚れ状態でした〜(ノ´∀`*)
大人びた色気...いつもの可愛い雰囲気とは
また違った感じですよねぇ。
こういモノには本当、目がなくってヽ(´ー`)ノ

そう言っていただけるのは凄く嬉しいです!
また何か見つけましたら、ご紹介させていただきますね☆

こちらこそ、いつもあたたかいコメントを寄せて下さり
本当にありがとうですv
[2013/08/14 19:44]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

おめかしミニーとデイジー♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/08/15 01:06]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> おめかしミニーとデイジー♪、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> 昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
> 応援ポチ♪♪(全)

こういうレトロチックなデザインが大好きなので、
見た瞬間に一目惚れ状態でした~(´艸`)
これからバンバン、活躍してもらいたいと思います。

こちらこそ、いつもブログのご訪問や
コメントを寄せて下さりありがとうございますm(_ _)m
[2013/08/15 04:43]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

本当にクラクラするような暑さと強い日差しですよね。。

可愛らしい制汗スプレーがあるのですね♪
ニノうめさんは、ミニーの方に一目惚れだったのですね(^_^)☆
どちらも素敵なデザインですね☆★

詰め替えもできるのは、またまたいいですね(^_^)v
[2013/08/15 17:46]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

確かに可愛いですね~
置いてあるだけで洗面所が華やぎそう♪
冷却効果はいいですね。
お風呂上り用に私も買おうかな。
[2013/08/15 18:06]URL | ROUGE #-[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> 本当にクラクラするような暑さと強い日差しですよね。。
>
> 可愛らしい制汗スプレーがあるのですね♪
> ニノうめさんは、ミニーの方に一目惚れだったのですね(^_^)☆
> どちらも素敵なデザインですね☆★
>
> 詰め替えもできるのは、またまたいいですね(^_^)v

炎天下の中を歩くだけで、
頭クラクラしちゃいますよねぇ(つд⊂)
一体いつになったら涼しくなってくるのか...
秋が待ち遠しく感じています。

このレトロちっくで大人っぽいキャラクターの表情に
一目惚れしたんです(ノ´∀`*)
さっそく毎日活躍してくれています!
[2013/08/15 18:54]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ROUGEさんへお返事
> 確かに可愛いですね~
> 置いてあるだけで洗面所が華やぎそう♪
> 冷却効果はいいですね。
> お風呂上り用に私も買おうかな。

ボトルが可愛かったり限定モノだと、
すぐに欲しくなってしまうんですよねぇ。私(^m^)
これはインテリア代わりにもなりそうです♪

お風呂上がりに、ひとふきスプレーするのも
気分がスッキリしてオススメですよ〜★
[2013/08/15 18:59]URL | ニノうめ #yP3fyjnY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/972-cb983c2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
