プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
グレフルハニーとゴールデンパイン
今日は当ブログ恒例の・・・・

最近見つけた、新発売のお菓子特集の記事です☆


夏は新しいお菓子の発売ラッシュらしく、
行く度に見たことのない商品を発見する事が多くなっていて。


興味あるものがたっくさんあって、追いつかないよ~(笑)



どこで買っているの?との質問をよくいただくのですが、
主にコンビニで購入しています




まずは大好きなグミ




6402.jpg


ピュレグミのグレフルハニー味です。


まず注目すべきなのが、この賑やかなパッケージ!!


リボン、星、虹にクマ、背景のドット柄とストライプ柄・・・
可愛い要素がたっぷり詰まったパッケージに魅力を感じます。


こう華やかだと、『買ってみようかなぁ』なんていう購買意欲も出てきちゃいますねヽ(*・ω・)ノ




6404.jpg


グレープフルーツの甘酸っぱさはもちろん、
ハニーの甘さもしっかり主張されている味でした♪


開けた瞬間、はちみつの強い香りがパーッと広がりますよ~






続きましてはこちら・・・・



6355.jpg


ぷっちょの『ゴールデンパインソーダ』


同じ新商品のピンクグレープフルーツと迷いましたが、
なんとなくその時の気分でパインをチョイス^^b



ソーダというよりは、パインの味がしっかり!

ソフトキャンディの中にはグミ、ラムネなども入っているのでいろんな食感が楽しめます。



次回はグレープフルーツも買ってみようかな?



どちらも期間限定商品ですので、この機会に是非いかがですか






スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<少しずつ、回復への道が。。。 | ホーム | 初物スイカにラムネ風呂・・・夏ですねぇ>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。

ピュレグミのグレフルハニー味
sakuraも初めて見ました♪
パッケージも爽やかな色合いで
可愛いイラストがいっぱい描かれて
購買意欲がそそられますね^^☆☆
sakuraもコンビニ行く事がよくあるのですが今度良く見て来たいと思います。♪

今日も全国的に厳しい暑さになるそうです。
昨夜も熱帯夜でよく眠れませんでした。
日中も湿度がかなり高くなり蒸し暑く
なると思います。
二ノうめさん
熱中症に注意してお過ごし下さいね。
今日も良い一日をお過ごし下さい^^☆☆
何時もありがとうございます(*^ー^)♪
☆ポチッと応援します☆
[2013/08/06 07:33]URL | sakura #-[ 編集]

「グレフルハニー」何味!?と思ったら
グレープフルーツ&蜂蜜かぁ~
これは美味しそう♪
チェックせねばですね(*^_^*)

パッケージも本当に可愛いね~
バッグにしのばせるのを意識したのかな?
全部がこれになるといいね♪

ぷっちょのパイン味も気になります(笑)
[2013/08/06 08:12]URL | ROUGE #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
「新発売のお菓子特集」毎回楽しみにしていますよん♪~
「期間限定商品」って言われるとつい買っちゃうよね。(*'‐'*) 笑^^
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/08/06 08:13]URL | 彦星 #-[ 編集]

コンビニってなんでも早いみたいですね
グミ!これは買うしかないでしょ!
パインはパス^^;
[2013/08/06 10:10]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

ニノうめちゃん良く見つけてくるわね
感心してました
(⌒▽⌒;) オッドロキー
[2013/08/06 15:02]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちわ♪
ピュレグミ 私の中でも一番かしら~♥♡
新製品「グレフル」~☆ さっそくチェックです(*'-'*)"
うちのとこ かなり田舎くさくて、
コンビニさんのラインナップが乏しくてやになりますぅ(○`ε´○)

プッチョも にゃっぱり好きです~~♪
懐かしい物って好感度 絶対上がりますね^^
↓コメントに書くの忘れて!スヌーピーのお皿 すっごく可愛いですね♥♡
ニノうめさん いつもあたたかいお気持ちを頂いて 本当にありがとうございます
m(^^)m
[2013/08/06 17:31]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

夏は新しいお菓子の発売が多い季節なんですね☆

カラフルで、可愛らしいパッケージのグミで、これだけでも買ってみたくなりますよね(^w^)
味もグレープフルーツの甘酸っぱさとハニーの甘さがいい感じなんですね☆★

ぷっちょは、パインとグレープフルーツなんですね☆
どちらを選ぶか迷いますね(>_<)

私もまた試してみたいと思います♪

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/08/06 18:20]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん♪
> おはようございます。
>
> ピュレグミのグレフルハニー味
> sakuraも初めて見ました♪
> パッケージも爽やかな色合いで
> 可愛いイラストがいっぱい描かれて
> 購買意欲がそそられますね^^☆☆
> sakuraもコンビニ行く事がよくあるのですが今度良く見て来たいと思います。♪
>
> 今日も全国的に厳しい暑さになるそうです。
> 昨夜も熱帯夜でよく眠れませんでした。
> 日中も湿度がかなり高くなり蒸し暑く
> なると思います。
> 二ノうめさん
> 熱中症に注意してお過ごし下さいね。
> 今日も良い一日をお過ごし下さい^^☆☆
> 何時もありがとうございます(*^ー^)♪
> ☆ポチッと応援します☆

sakuraさん、こんばんは

思わず手に取ってしまいたくなるような
パッケージですよね♪
このほかの味はピンクのピーチマンゴーがありました。
私はバイト先では買わず、
いつも新商品の豊富な近所のコンビニまで行っています(^^)

今日もムシムシとした猛暑でしたね〜
昨夜、熱帯夜の中眠るのは苦しいものがありました。

sakuraさんも気をつけてくださいね><
[2013/08/06 19:17]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> 「グレフルハニー」何味!?と思ったら
> グレープフルーツ&蜂蜜かぁ~
> これは美味しそう♪
> チェックせねばですね(*^_^*)
>
> パッケージも本当に可愛いね~
> バッグにしのばせるのを意識したのかな?
> 全部がこれになるといいね♪
>
> ぷっちょのパイン味も気になります(笑)

私も最初、何の味〜?と思ったのですが、
グレープフルーツとハニーを略したタイトルだったんですね(^^)
とにかく蜂蜜の味がしっかりします!
これはまた食べたいです♪

女性をターゲットにパッケージを考えたのかなぁ( ´∀`)
ぷっちょのパインもオススメですよ〜
[2013/08/06 19:22]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
> 「新発売のお菓子特集」毎回楽しみにしていますよん♪~
> 「期間限定商品」って言われるとつい買っちゃうよね。(*'‐'*) 笑^^
> 応援ポチッ☆彡
>
> いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
> °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

こんばんは

そう言われるとすっごく嬉しいですし、
記事の書き甲斐を感じます(#^^#)
そうそう!『新商品』とか『限定』と聞くと
買わずにはいられなくなってしまうんです(笑)

こちらこそ、いつもブログのご訪問と
あたたかいコメントを寄せて下さりありがとうございますm(_ _)m
[2013/08/06 19:26]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キッツcatさんへお返事
> コンビニってなんでも早いみたいですね
> グミ!これは買うしかないでしょ!
> パインはパス^^;

スーパーはちょっぴり遅いけれど、
コンビニの新商品入荷はかなり素早んですよね〜
たまに品揃えの悪いお店もありますが(+o+)

ピュレグミはグレープフルーツ...というよりは
はちみつ風味が強めです☆
ほっこり癒される味ですよ(^^)b
[2013/08/06 19:29]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: みゆきんさんへお返事
> ニノうめちゃん良く見つけてくるわね
> 感心してました
> (⌒▽⌒;) オッドロキー

私の家の近所周辺は、
とにかく色んなコンビニが多くって。
どの方面へ行っても何かしらの店舗があるくらいなんです!

新商品や期間限定の文字を見ると
つい手を伸ばしてしまうんです(ノ´∀`;
[2013/08/06 19:31]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> こんにちわ♪
> ピュレグミ 私の中でも一番かしら~♥♡
> 新製品「グレフル」~☆ さっそくチェックです(*'-'*)"
> うちのとこ かなり田舎くさくて、
> コンビニさんのラインナップが乏しくてやになりますぅ(○`ε´○)
>
> プッチョも にゃっぱり好きです~~♪
> 懐かしい物って好感度 絶対上がりますね^^
> ↓コメントに書くの忘れて!スヌーピーのお皿 すっごく可愛いですね♥♡
> ニノうめさん いつもあたたかいお気持ちを頂いて 本当にありがとうございます
> m(^^)m

れぃさん、こんばんは

私もピュレグミが大好きで...
好きなグミベスト3に入るくらいかもしれません♪
甘酸っぱい味はもちろん、種類が豊富なところが魅力的です。

グレフルハニー...面白い略し方ですよね(笑)
濃い目のはちみつ風味に癒される、優しい味です(´ω`)

スヌーピーのお皿は、ミスドでいただいたものなんです☆
確かクリスマスキットだったかなぁ。
大きさもちょうどよくって、
毎日何かしらに使っています(*^^*)

こちらこそ、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます!
[2013/08/06 19:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> 夏は新しいお菓子の発売が多い季節なんですね☆
>
> カラフルで、可愛らしいパッケージのグミで、これだけでも買ってみたくなりますよね(^w^)
> 味もグレープフルーツの甘酸っぱさとハニーの甘さがいい感じなんですね☆★
>
> ぷっちょは、パインとグレープフルーツなんですね☆
> どちらを選ぶか迷いますね(>_<)
>
> 私もまた試してみたいと思います♪
>
> 見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
> 今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

夏と冬は、限定商品の多く出る季節のように感じます。
今の時期だとフレッシュなフルーツ味をよく見かけます(^^)

パッケージに魅力があると、
買ってみよう!という気持ちが出てくるんですよね(*´ω`*)
はちみつの味がしっかりついているところが
気に入っちゃいました♪

実はそのグレープフルーツ味...さっき偶然買っていた
姉から一粒貰ったのですが、これも美味しかったですよ〜

こちらこそ、いつもあたたかいお言葉に
応援をして下さり本当に嬉しく思っています。
[2013/08/06 19:46]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

グレフルハニーとゴールデンパイン、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/08/07 01:07]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> グレフルハニーとゴールデンパイン、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> 昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
> 応援ポチ♪♪(全)

どちらも夏らしいパッケージ惹かれて・・・。
味ももちろん美味しかったのですが、
特にピュレグミの方をオススメします♪
グレープフルーツというよりは、ハニーの味がしっかりと濃い目で
食べると癒されます(*^_^*)

いつも応援の方も、本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/08/07 05:02]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/962-23f01ef5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
