プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
謎解きは映画のあとで。
本日8月3日土曜日は、待ちに待ったあの日。



誰かの誕生日・・・?
いいえ。違います(。-∀-) 





映画 『謎解きはディナーのあとで』の公開日なの



主演は嵐の翔くん、ヒロインには北川景子さんが出演する
今を彩る俳優達ばかりの豪華キャスト!


執事とお嬢様が繰り広げるコミカルミステリーなお話です。


つい最近ドラマシリーズが放送されていましたね。
毎週火曜日、楽しみに見ていました



翔くんの毒舌っぷりと執事の格好が新鮮ですし、
屋敷のお嬢様役の北川景子ちゃんがとにかく可愛い♪
椎名桔平さんの、ひと癖ある刑事の役も好き!




映画の舞台となるのはシンガポールの豪華客船

久々にバカンスを楽しもうとしていた2人の目の前で、突如起こった謎の殺人事件

乗員乗客3,000人を乗せた船が目的地に到着するまでに
事件を解明しようとするが・・・

次から次へと現れる怪しい人々。
最後に犯人のターゲットとなったお嬢様は・・・?




予告動画を見て。。。笑いを含んでいるコミカルチックさ、
シリアスな要素も感じさせるストーリーに惹かれました☆


やっぱり頭を使う推理モノって好きだなぁ。





0909img.jpg



この原作となっている本のイラストが、オシャレで好きなんですよね~


ファンタスティックでミステリアス。
繊細なタッチ、個性があり独特な色使い。

どれも私のツボを突く要素ばかり(ノД`*)



映画を見に行ったら(まだ行けるかどうかもわからず、予定も立てていませんが・・・)
また感想書きますね





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(20)
<<初物スイカにラムネ風呂・・・夏ですねぇ | ホーム | トマトの同級生(笑)>>
+comments+
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
『謎解きはディナーのあとで』娘も観に行きたいと言っていました。
どちらが早いでしょうね。(*'‐'*) 笑^^
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/08/03 05:15]URL | 彦星 #-[ 編集]

(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
TVversionは、毎週欠かさず観ていました。тv□_  ピッ*- - --〓o(・ε・*)ゝ

映画は、まだ見に行くかは未定ですが、面白そうですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
[2013/08/03 07:38]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

映画「謎解きはディナーのあとで」
テレビのCMで見ました。
櫻井 翔さんと北川景子が
出ておられてお話されておられました♪
映画も面白そうですね♪
二ノうめさん感想楽しみにしています。
原作の本初めて見ました。
お洒落なイラストが描かれているんですね♪

二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
ポチッと応援します☆
[2013/08/03 08:47]URL | sakura #-[ 編集]

Re: 彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
> 『謎解きはディナーのあとで』娘も観に行きたいと言っていました。
> どちらが早いでしょうね。(*'‐'*) 笑^^
> 応援ポチッ☆彡
>
> いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
> °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

おはようございます

娘さんも?そうなんですか〜(#^^#)
私も、今日にでも観に行きたいくらいなのですが...
夏休み中はまだ行けるかわからなくって。
とにかくキャストが豪華なので、
すごーく期待しています☆

こちらこそ、いつも応援やコメントを寄せて下さり
ありがとうございますm(_ _)m
[2013/08/03 09:25]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:タカやんさんへお返事
> TVversionは、毎週欠かさず観ていました。тv□_  ピッ*- - --〓o(・ε・*)ゝ
>
> 映画は、まだ見に行くかは未定ですが、面白そうですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

以前やっていたドラマは、
毎週火曜日の楽しみでした♪
コミカル要素の中にシリアスも入っている
ストーリーが大好きです(*^_^*)

私もまだ未定ですが、夏休み中にでも
観に行きたいと思っています。
[2013/08/03 09:29]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> 映画「謎解きはディナーのあとで」
> テレビのCMで見ました。
> 櫻井 翔さんと北川景子が
> 出ておられてお話されておられました♪
> 映画も面白そうですね♪
> 二ノうめさん感想楽しみにしています。
> 原作の本初めて見ました。
> お洒落なイラストが描かれているんですね♪
>
> 二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
> ポチッと応援します☆

sakuraさん、おはようございます

テレビでの宣伝もバンバンやっていますよね(^^)
見るたびに映画館へ行きたい〜と思っています。
まだ観に行くかは未定なのですが...
予定が合うことを祈ります><

このイラストレーターさんの描かれる絵の
密かなファンでして...
原作の本も欲しいくらいです(*´∀`)

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
[2013/08/03 09:35]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

謎解きはディナーの後で
その気持ち分かる(≧m≦)ぷっ!
腹が減っては戦ができないもんね(6 ̄  ̄)ポリポリ
[2013/08/03 11:29]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> 謎解きはディナーの後で
> その気持ち分かる(≧m≦)ぷっ!
> 腹が減っては戦ができないもんね(6 ̄  ̄)ポリポリ

みゆきんさん、こんにちは

確かに・・・お腹を満たしてから
謎解きをした方が、難しい難題も解けそうですよね(´艸`) 

納得できるタイトルだと思います♪
[2013/08/03 12:11]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

この本、持ってます!
この人のイラスト(誰だっけ?)、とっても
印象的ですよね。
今、映画の宣伝でいろいろな番組でお二人を
見かけます(*^_^*)
翔くん、ヘアスタイルが変わりましたか?
眉もきりっと男らしい印象です。
[2013/08/03 13:53]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

こんにちは♪
この映画、面白そうですね♪

ドラマは再放送で観たのですが
私も椎名さん演じるキャラが好きです♪

夏休みは、結構面白そうな映画が公開してますね♪
[2013/08/03 17:18]URL | 音海 #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
オシャレで素敵な映画のようですね.*・゚☆
ほんとセンスよくコミカルで魅かれます♪
私もミステリードラマ大好きで
古いって、笑わないでくださいね^^ 
今もノーカットコロンボを毎週ビデオに取ってみてます
ポアロも大好きです(*'-'*)”

これからはトレンディーミステリー もっともっとチェックしなくてはです 
ニノうめさん すてきなご紹介ありがとうございます.*・゚☆
そして
いつも温かいお心のこもったコメントを感謝しながらいただいています


[2013/08/03 17:54]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

原作の本には、素敵なイラストが描かれてあるんですね☆
ニノうめさんのイラストも素敵だなぁといつも思っているのですが、色使いがニノうめさんのイラストに似ているような気がして、素敵だなぁ思いました☆★


映画も面白そうですよね☆★
ニノうめさんの感想も楽しみにしています(^_^)♪


見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/08/03 18:36]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> この本、持ってます!
> この人のイラスト(誰だっけ?)、とっても
> 印象的ですよね。
> 今、映画の宣伝でいろいろな番組でお二人を
> 見かけます(*^_^*)
> 翔くん、ヘアスタイルが変わりましたか?
> 眉もきりっと男らしい印象です。

おたべさん、こんばんは

謎解きはディナーのあとで...お持ちなんですか?
私も欲しいと思っているところなんです♪

フジテレビをつけていると、
翔くんと北川景子ちゃんをよく見かけますよね。
そうそう!最近、髪をスッキリさせたみたいで!
右サイドを刈り上げているみたいです( ´∀`)
[2013/08/03 18:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:音海さんへお返事
> こんにちは♪
> この映画、面白そうですね♪
>
> ドラマは再放送で観たのですが
> 私も椎名さん演じるキャラが好きです♪
>
> 夏休みは、結構面白そうな映画が公開してますね♪

こんばんは

ミステリーが大好きなので、
是非見てみたいと思っています(^^)
まだ予定も何もなく、映画館へ行けるかどうか
わからないのですが...(+o+)

興味のある映画館がたくさん公開されていて
目移りしちゃいます♪
[2013/08/03 18:40]URL | ニノうめ #3un.pJ2M[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> オシャレで素敵な映画のようですね.*・゚☆
> ほんとセンスよくコミカルで魅かれます♪
> 私もミステリードラマ大好きで
> 古いって、笑わないでくださいね^^ 
> 今もノーカットコロンボを毎週ビデオに取ってみてます
> ポアロも大好きです(*'-'*)”
>
> これからはトレンディーミステリー もっともっとチェックしなくてはです 
> ニノうめさん すてきなご紹介ありがとうございます.*・゚☆
> そして
> いつも温かいお心のこもったコメントを感謝しながらいただいています

れぃんさん、こんばんは

ミステリーは一緒になって展開を予想することができますし、
ドキドキしながら見ることができますよね。
古いだなんて...全然!!
好きなものを毎週チェックして
楽しみにされている事が素敵です☆

こちらこそ、いつもブログのご訪問に
あたたかいコメントを寄せて下さりありがとうございます(*^_^*)
[2013/08/03 18:44]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:くーまたんさんへお返事
> 原作の本には、素敵なイラストが描かれてあるんですね☆
> ニノうめさんのイラストも素敵だなぁといつも思っているのですが、色使いがニノうめさんのイラストに似ているような気がして、素敵だなぁ思いました☆★
>
>
> 映画も面白そうですよね☆★
> ニノうめさんの感想も楽しみにしています(^_^)♪
>
>
> 見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
> 今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

私の描く絵に色使いが似ているなんて...
とても恐縮すぎるお言葉ですっ!
でも、憧れているイラストレーターさんなので、
そう思って下さり凄く嬉しく思います(´;ω;`)

まだ映画館へ行ける余裕があるかわからないのですが...
観に行ったら感想書きますねv

応援もありがとうございましたm(_ _)m
[2013/08/03 18:48]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

映画 『謎解きはディナーのあとで』の公開日、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/08/04 00:21]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekun
> 映画 『謎解きはディナーのあとで』の公開日、・・・・・・。
> 詳しい説明から、伝わってきました。
>
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
> 応援ポチ♪♪(全)

おはようございます

待ちに待った公開日です☆
最近、フジテレビをつけると2人が
番宣をしている事が多く、たくさん見られて嬉しかったです^^
まだ映画館へ行く余裕があるかどうかもわからず
全然予定が立っていないのですが、どうか観に行けますように。。。

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)
[2013/08/04 04:57]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさんこんばんわー。
映画観に行ってきました。
最後のオチ(?)で旦那と二人でクスクス笑ってしまいました。
隣に座っていた小学生らしき女の子は意味がわからなかったのか、無反応だったんですけどね。
詳しくかけないのが残念ですー。
[2013/08/05 19:16]URL | よち #-[ 編集]

Re: よちさんへお返事
> ニノうめさんこんばんわー。
> 映画観に行ってきました。
> 最後のオチ(?)で旦那と二人でクスクス笑ってしまいました。
> 隣に座っていた小学生らしき女の子は意味がわからなかったのか、無反応だったんですけどね。
> 詳しくかけないのが残念ですー。

よちさん、こんばんは。
ブログのご訪問、
コメントを寄せて下さりありがとうございますm(_ _)m

謎解き、映画行かれたんですね〜(*^_^*)
うらやましいです♪
最後のオチ...どんななのか気になります!
小学生の子にはちょっと難しかったのかもしれませんねぇ。

ご報告、嬉しかったです(*´∀`)
[2013/08/05 19:54]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/958-2d32c2e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
