プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
一生使えそうな時計(`ω´)
数日前ブログで、長年大切に使っていた時計がいきなり壊れた・・・という記事を
アップさせて頂きましたね(´・_・`)



http://ninoume.blog.fc2.com/blog-entry-931.html(その時の記事です)





6359.jpg



文字盤の数字達が散らばるなんて、
本当にありえない壊れ方(´д`;)



不思議で、なんとも奇妙な現象ですよねぇ。。。


こんな風になる事の方が難しいでしょう。絶対。




修理には結構な額がかかると言われましたし、すぐに買い替えられるモノではない為
1週間、頑張って使ってきたのですが・・・


やっぱり見づらい!使いずらいっ!




早くも限界を感じた私


さっそく、電気屋さんへ新しい時計を見に行ってきましたε=ε=┌(; ・_・)┘



機能的には絶対ソーラー電池で、
ベルトの交換も必要ない長く使えるものを求めて^^


豊富すぎるくらいの種類の中を1つ1つ見て回り、
気に入ったデザインがあったから思い切って購入♪



かなりの優柔不断人間の私が、珍しく即決で決めた時計です。




6356.jpg



『wicca』というメーカーのもの。





_6357.jpg



文字盤は大人っぽい黒を選んでみました。

色違いであった淡いラベンダーカラーとも迷ったのですが、ガラリと雰囲気を変えたくて。

何の洋服にも合わせられそうなところにも惹かれました(*`ω´*)ノ




6358.jpg



暗めの色は、最初は見づらく感じるだろうけれど・・・・
慣れてくることでしょうし、問題ナシ!



久々にした高額のお買い物でしたが、
気に入ったものを見つける事ができてよかったです☆



自分の2つ目の命だと思うくらいに ←
大事に、大事に、大事~に扱わなくては




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(21)
<<焼きうどんと酢の物 | ホーム | どうか大人しくブラッシングを (ノД`)>>
+comments+
おはようございます♪
お気に入りが見付かって良かったですね♪
即決って事は、きっと相性もバッチリですよ!

そういえば、我が家の子供たち、時計持ってない(笑)
入試の時必要で私の時計を持たせたような…(;^ω^)

来年は二人とも社会人なので買ってあげなきゃですね♪
[2013/07/30 05:58]URL | 音海 #-[ 編集]

Re:音海さんへお返事
> おはようございます♪
> お気に入りが見付かって良かったですね♪
> 即決って事は、きっと相性もバッチリですよ!
>
> そういえば、我が家の子供たち、時計持ってない(笑)
> 入試の時必要で私の時計を持たせたような…(;^ω^)
>
> 来年は二人とも社会人なので買ってあげなきゃですね♪


おはようございます♪

あんな風な壊れ方をして、しかも修理には結構なお値段がかかると聞いて
一時はどうなることかと思いましたが・・・
無事、気に入った時計を見つける事ができたよかったです(´▽`)

私は逆に、出かける時は時計をしないと
落ち着かなくって;
今時はケータイで時刻を確認する子が多いのかなぁ。

きちんとした時計をしていると、
モチベーションもシャキッとしますしね^^b
[2013/07/30 06:54]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
お気に入りのステキな時計が買えましたね。
お洒落で格好いいですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/07/30 07:53]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

数日前にブログで二ノうめさんが
大事にされておられた時計の事を
拝見した時に文字盤の数字がバラ
バラになっているのを初めて見て
本当にびっくりしてちょっと
ショックを受けたsakuraでした。
本人の二ノうめさんが一番ショック
だったと思います。
今度買われた時計はとても落ち着いた
シックなデザインで上品でとっても
素敵だなって思いました。

sakuraも今の時計を買った時はデザインが
気に入って即決で買いました。
買って10年に以上になりますが今でも
とても気に入っています♪

二ノうめさん何時もありがとう
ございます^^☆☆
今日と言う日が二ノうめさんにとって
良い日であります様にポチッと応援します。
[2013/07/30 08:20]URL | sakura #-[ 編集]

やっぱり修理は大変だったのね~
でも形あるものはいつか壊れるものと割り切って
新しい時計を大事にしましょ♪
とっても素敵な時計だわ(*^_^*)

ちなみに私は変な電気が体から出てるのか?
すぐに時計が止まるのです(^^;
なので壊れた時計ばかりが沢山。
何時の間にか諦めて時計つけなくなっちゃった~
[2013/07/30 10:19]URL | ROUGE #-[ 編集]

ステキな時計さん!
ニノうめさんのお気に入りがみつかってよかったですね♪
わたしは文字盤の黒いのが多いです
からタフソーラーも多いです
電池交換ってめんどくさいしね^^
リストウォッチの好きなわたしは
ニノうめさんとおなじのがほしくなりましたよ^^
Wiccaおぼえておきましょー^^
[2013/07/30 12:05]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

素敵な相棒が出来て良かったですね
この時計でしたら長くお付き合いできそうですね^^
デザインも色も素敵です☆
これから沢山の時間を一緒に過ごしてくださいね。

若者にまぎれて^^;
最近はすっかり時計を持たなくなったおばちゃんですww
[2013/07/30 12:12]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

文字盤バラバラの時計は、やっぱり
見にくいですよね(^^;
素敵な時計と巡り会えましたね。
落ち着いていて、大人の雰囲気が素敵な
時計だと思います(^^♪
ソーラーは電池切れの心配がないので
いいですよね。
[2013/07/30 17:08]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

Re:彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
> お気に入りのステキな時計が買えましたね。
> お洒落で格好いいですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
> 応援ポチッ☆彡
>
> いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
> °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

こんばんは

時計は絶対必要なモノなので、
無事購入するとができてよかったです(*^_^*)
これから電池交換がいらなくなると思うと
ちょっぴり気が楽になっています(笑)

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます☆
[2013/07/30 17:48]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> 数日前にブログで二ノうめさんが
> 大事にされておられた時計の事を
> 拝見した時に文字盤の数字がバラ
> バラになっているのを初めて見て
> 本当にびっくりしてちょっと
> ショックを受けたsakuraでした。
> 本人の二ノうめさんが一番ショック
> だったと思います。
> 今度買われた時計はとても落ち着いた
> シックなデザインで上品でとっても
> 素敵だなって思いました。
>
> sakuraも今の時計を買った時はデザインが
> 気に入って即決で買いました。
> 買って10年に以上になりますが今でも
> とても気に入っています♪
>
> 二ノうめさん何時もありがとう
> ございます^^☆☆
> 今日と言う日が二ノうめさんにとって
> 良い日であります様にポチッと応援します。

sakuraさん、こんばんは

そんな風に思ってくださっていたなんて...(:_;)
さすがにあの不思議な現象は
ビックリしますし、ショックですよね><

社会人になってもずーっと使えるような
時計が欲しくてこのデザインを選びました♪
10年も前から...物持ちの良いsakuraさんに感動です!!
一度気に入ったものって、やっぱり一生モノなんですね。

こちらこそ、いつもブログのご訪問や
コメントを寄せて下さりありがとうございます(^^)
[2013/07/30 17:53]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ROUGEさんへお返事
> やっぱり修理は大変だったのね~
> でも形あるものはいつか壊れるものと割り切って
> 新しい時計を大事にしましょ♪
> とっても素敵な時計だわ(*^_^*)
>
> ちなみに私は変な電気が体から出てるのか?
> すぐに時計が止まるのです(^^;
> なので壊れた時計ばかりが沢山。
> 何時の間にか諦めて時計つけなくなっちゃった~

そうなんです><
かなり細かい作業になるとのことで。
お預かりする期間も長くなるだろうし、
新しい時計を買ったほうが早いと言われてしまったんです。
素敵な時計...そう思って下さると嬉しいです(^^)

体から変な電気が!?
どうしてでしょう。単なる偶然なのか、
それとも何か理由があるのかなぁ(´・ω・`)
[2013/07/30 17:58]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: キッツcatさんへお返事
> ステキな時計さん!
> ニノうめさんのお気に入りがみつかってよかったですね♪
> わたしは文字盤の黒いのが多いです
> からタフソーラーも多いです
> 電池交換ってめんどくさいしね^^
> リストウォッチの好きなわたしは
> ニノうめさんとおなじのがほしくなりましたよ^^
> Wiccaおぼえておきましょー^^

そう言われると嬉しいです!
キッツさんも文字盤黒の時計が多いんですね〜
確か、腕時計お好きなんでしたよね♪
これから電池交換やベルトの交換がいらなくなると思うと
かな〜り気が楽です(笑)

wiccaは、可愛いデザインが多いのでおすすめです(*´∀`)
[2013/07/30 18:01]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
よいお買い物ができてよかったですね~
時計、今はいろいろなものありますけど
やっぱり一生ものという気持ちがありますよね^^
とっても素敵なそしてオシャレセンスのよい時計と思います

じっくりと時間をかけて選ばれた甲斐がありましたね
そういう丁寧な暮らし方 とても素晴らしいと思います♪
これからニノうめさんとよい時間を一緒に刻んでくれる相棒さんですものね
素敵な時計さんとの出会い おめでとうございます
そして
いつも温かいお気持ちを寄せていただいて本当にありがとうございます
[2013/07/30 18:05]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> 素敵な相棒が出来て良かったですね
> この時計でしたら長くお付き合いできそうですね^^
> デザインも色も素敵です☆
> これから沢山の時間を一緒に過ごしてくださいね。
>
> 若者にまぎれて^^;
> 最近はすっかり時計を持たなくなったおばちゃんですww

JUNさん、こんばんは

長年使っていた時計が壊れたときはショックでしたが、
お気に入りの子が見つかって安心しました(*^_^*)
これから、大切に使う事を十分心がけて
愛用していきたいと思います♪

実はその逆で、最近は若い人たちが
腕時計を持たなくなってきているらしいですよ〜
ケータイで確認するとかで(^^)
[2013/07/30 18:05]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

おっ?
一目ぼれってヤツですか
素敵でお洒落な時計
ニノうめちゃんの嬉しい顔が浮かぶわ
大事にしてね(*^^*ゞ
[2013/07/30 18:22]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> よいお買い物ができてよかったですね~
> 時計、今はいろいろなものありますけど
> やっぱり一生ものという気持ちがありますよね^^
> とっても素敵なそしてオシャレセンスのよい時計と思います
>
> じっくりと時間をかけて選ばれた甲斐がありましたね
> そういう丁寧な暮らし方 とても素晴らしいと思います♪
> これからニノうめさんとよい時間を一緒に刻んでくれる相棒さんですものね
> 素敵な時計さんとの出会い おめでとうございます
> そして
> いつも温かいお気持ちを寄せていただいて本当にありがとうございます

れぃんさん、こんばんは

時間をかけて、選ぶときは即決で決めた時計...
良い買い物ができました♪
シンプルで飽きのこないデザインですし、
これなら一生使えるだろうなぁと思ってこれにしました(^^)

れぃんさんが下さった素敵なお言葉たち...
すごく嬉しかったです(*´ω`*)
気に入ったものとの出会いって奇跡に近いような気がしてしまいます。

こちらこそ、いつもあたたかいコメントを寄せて下さり
本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/07/30 18:29]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

先日の文字盤の時計は、修理に結構な額がかかるということだったのですね。。

新しい時計もとても素敵ですね☆★
大人っぽくて格好いいですね♪
時計は長く使いたいものですから、気に入った時計が見つかってよかったですね(^_^)☆

先日は、見に来ていただいて、クリスのことであたたかいメッセージとお祝いのお言葉もありがとうございましたm(_ _)m☆
ニノうめさんにお祝いのお言葉をいただけてとても嬉しく思いました☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/07/30 18:46]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> おっ?
> 一目ぼれってヤツですか
> 素敵でお洒落な時計
> ニノうめちゃんの嬉しい顔が浮かぶわ
> 大事にしてね(*^^*ゞ

みゆきんさん、こんばんは

時計コーナーを一回りして
一目惚れした時計なんです(*^_^*)
紫と迷いましたが...やっぱり黒を選んで良かったです☆

今度こそ、大切に大切に使わなくては!ですね。
[2013/07/30 19:18]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> 先日の文字盤の時計は、修理に結構な額がかかるということだったのですね。。
>
> 新しい時計もとても素敵ですね☆★
> 大人っぽくて格好いいですね♪
> 時計は長く使いたいものですから、気に入った時計が見つかってよかったですね(^_^)☆
>
> 先日は、見に来ていただいて、クリスのことであたたかいメッセージとお祝いのお言葉もありがとうございましたm(_ _)m☆
> ニノうめさんにお祝いのお言葉をいただけてとても嬉しく思いました☆★
> 今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

その理由はもちろん、ソーラー電池で動く
時計が欲しいと思っていたので良い機会だったかもしれません。
社会人になってもずーっと使える時計が欲しかったので、
このシンプルなデザインを選びました(`・ω・´)

こちらこそ、いつもブログのご訪問と
あたたかいコメントを寄せて下さりありがとうございますm(_ _)m
[2013/07/30 19:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

一生使えそうな時計、・・・・・・。
良かったですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2013/07/31 01:50]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re: siawasekunさんへお返事
> 一生使えそうな時計、・・・・・・。
> 良かったですね。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
> 応援ポチ♪♪(全)

おはようございます

ずーっと使えるようなデザインが欲しくて、
このシンプルなデザインの時計を選びました♪
無事に買うことができてよかったです(^^)

こちらこそ、いつもブログのご訪問と
あたたかいコメントを寄せて下さり
ありがとうございますm(_ _)m
[2013/07/31 05:00]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/954-a40c3c52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
