プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
豆乳バリエの豊富さについて
私の大好きな飲み物のひとつであるのが・・・豆乳

たんぱく質豊富で美容にもいい豆乳は、毎日飲むようにしています^^

飲む牛乳がちょっぴり苦手な私にとって
もはや無くてはならない存在☆



たまたま安く売られていたので、まとめ買いをしてきちゃいました(´艸`)




6189.jpg




ドーンと5本もねヽ(+`・ω・´)ノ


左から、ラムネ、紅茶、ごまはちみつ、抹茶、青汁。



〝紀文〟というメーカーが出している豆乳のラインナップは
もの凄い種類が豊富なんですよ~!


この他だとバナナ、ココア、抹茶、コーヒー、フルーツミックス、黒ごまなど。


マニアックなものとなると・・・
杏仁豆腐、アーモンド、マロンや焼き芋、おしるこ味なんていう信じがたい味も(笑)


比較的甘めスイーツをベースにしたものが多いのかな?




バニラアイス味なんていう新商品までありました。

飲む自信?ありません(´・ε・`)ノ








_6188.jpg


ちなみに、このラムネ味は初挑戦の味!


駄菓子やに置いてあるような懐かしいラムネの味がするのか・・・
あくまで豆乳がベースとなっているのか・・・

全く想像できないからこそ、飲むのが楽しみです




今ではこんなに愛して止まない豆乳も、
初めて飲んだときは『うわぁ~。何これ!豆っぽさがしつこすぎてマズい(*_*)』
なんて・・・あまりよろしくない印象を持っていたんです。


それが飲んでいくうちに慣れ、クセになり・・・

いろんな味があることを知り。



大好きな飲み物へと仲間入りをしたのでした^^



スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(20)
<<どうか大人しくブラッシングを (ノД`) | ホーム | 〝I〟に愛を感じます。>>
+comments+
おお・・・ラムネ
「無炭酸」が 微妙 (o_ _)ノ彡☆ポムポム
[2013/07/27 07:22]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚

牛乳が苦手なの・・・
因みに大好きです(*'‐'*) 笑^^

豆乳も好きですね、こんなに種類があるのですか。
買い物は相棒がするので知らなかった。
ラムネも好きですが・・・&豆乳!?
どんな味か興味が沸きますね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援ポチッ☆彡

いつも°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°。
[2013/07/27 07:43]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

私ねぇ、実は豆乳苦手なんですよ~
でもこんなに色んな味が!?
昔はコーヒーとか程度だったのに。
これなら飲めそうな気がしてきましたよ(笑)
ちょっとチャレンジしてみようかな~♪
[2013/07/27 09:05]URL | ROUGE #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

豆乳には沢山の種類があるんですよね。
sakuraも投入をよく買いに行きます♪
と言うのも主人がコレストロールが気になるのでよく特濃豆乳を買って来て欲しいと頼まれるんです。
美容にもいいんですか?
sakuraも早速飲んで見ようかしら(o^―^o)♪。
お汁粉味なんて言うものもあるんですね^^☆☆
私用にも今度買って来ます♪

二ノうめさん何時もありがとうございます♪
素敵な週末をお過ごし下さいね。
ポチッと応援します。
[2013/07/27 09:05]URL | sakura #-[ 編集]

Re: タカやんさんへお返事
> 「無炭酸」が 微妙 (o_ _)ノ彡☆ポムポム

確かに、ラムネの無炭酸と聞くと
薄ぼんやりした味をイメージしてしまいますよね(´・ω・`)

私も正直なところあまり期待していなかったのですが、
飲んでみると意外と美味しくって!
リピートするほどではありませんでしたが、
一度飲んでみる価値はあると思います♪
[2013/07/27 14:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
>
> 牛乳が苦手なの・・・
> 因みに大好きです(*'‐'*) 笑^^
>
> 豆乳も好きですね、こんなに種類があるのですか。
> 買い物は相棒がするので知らなかった。
> ラムネも好きですが・・・&豆乳!?
> どんな味か興味が沸きますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
>
> 応援ポチッ☆彡
>
> いつも°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°。

こんにちは

物心ついたぐらいの頃からずーっと、
牛乳が苦手なんです(´・ω・`)
「おいしい低脂肪牛乳」という
かなーりあっさりした味の牛乳なら飲めるのですが。。。

そうなんです!ちょっと大きいスーパーなんかへ行くと、
ビックリするぐらいの品揃えに驚いちゃいますよ~

ラムネ味、今日さっそく飲んでみたのですが、
今までになかったような風味が新鮮でした☆
あまり豆乳の味はせず、
ラムネベースといった感じです(*´∀`)

こちらこそ、いつもブログのご訪問に
コメントを寄せて下さりありがとうございます♪
[2013/07/27 14:45]URL | ニノうめ #l4EZtc/.[ 編集]

Re: ROUGEさんへお返事
> 私ねぇ、実は豆乳苦手なんですよ~
> でもこんなに色んな味が!?
> 昔はコーヒーとか程度だったのに。
> これなら飲めそうな気がしてきましたよ(笑)
> ちょっとチャレンジしてみようかな~♪

豆乳の豆っぽさが苦手だ~って方、
結構いらっしゃいますよね。
私も最初そうだったので、気持ちがわかります><

ビックリするぐらい味が豊富なんですよ〜(゜o゜)
抵抗なく飲めるのは、コーヒーや紅茶かなぁ。
何かお気に入りの味が見つかるといいですね♪
[2013/07/27 14:49]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> 豆乳には沢山の種類があるんですよね。
> sakuraも投入をよく買いに行きます♪
> と言うのも主人がコレストロールが気になるのでよく特濃豆乳を買って来て欲しいと頼まれるんです。
> 美容にもいいんですか?
> sakuraも早速飲んで見ようかしら(o^―^o)♪。
> お汁粉味なんて言うものもあるんですね^^☆☆
> 私用にも今度買って来ます♪
>
> 二ノうめさん何時もありがとうございます♪
> 素敵な週末をお過ごし下さいね。
> ポチッと応援します。

sakuraさん、こんにちは

本当、ビックリするぐらいの種類の
豊富さですよね〜!!
毎回何の味にしようか悩んでしまうんです(笑)
旦那様、ナイス健康志向ですね☆

豆乳に含まれている大豆イソフラボンは
お肌なんかにもいいみたいですよ(^^)b
是非、お気に入りの味を見つけてみて下さいね(*´ω`*)

sakuraさんにとっても、
良い週末でありますように。
[2013/07/27 14:53]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

豆乳、私も大好きです♪
無調整の濃い豆乳も好きですが、色々な
味の甘い豆乳も好きです。
コーヒー味とか紅茶、ピーチ、洋梨、抹茶などは
飲んだことありますが、ラムネやバニラアイス味
なんてのもあるんですね。
こんなに色々な味が発売されるということは、
豆乳の人気が定着したということですね(^^♪
端から試し飲みしてみたいです。
[2013/07/27 15:02]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

毎日飲んでます
私はバナナ豆乳が好きよん(*^^*ゞ
[2013/07/27 16:12]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re:おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> 豆乳、私も大好きです♪
> 無調整の濃い豆乳も好きですが、色々な
> 味の甘い豆乳も好きです。
> コーヒー味とか紅茶、ピーチ、洋梨、抹茶などは
> 飲んだことありますが、ラムネやバニラアイス味
> なんてのもあるんですね。
> こんなに色々な味が発売されるということは、
> 豆乳の人気が定着したということですね(^^♪
> 端から試し飲みしてみたいです。

おたべさん、こんにちは^^

豆乳、美味しいですよね~!
味のバリエも色々ありますし、
飽きずに飲めるところも魅力だと思います♪

私も、売り場の端から端まで全部試して見たい・・・
と思いながらいつも眺めています(´∀`*)
[2013/07/27 17:35]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> 毎日飲んでます
> 私はバナナ豆乳が好きよん(*^^*ゞ

こんにちは^^

みゆきんさんも、豆乳お好きなんですね~!
栄養もあって美容にも良い・・・
女性にとって最高の飲み物だと思います(`・ω・´)

バナナ豆乳もフルーティーで好きです♪
[2013/07/27 17:36]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

豆乳は体にいいですもんね☆★
考えてみると、最近は豆乳も色々な種類がありますよね♪
でも、ラムネやお汁粉味はすごいですね☆
ニノうめさんのおっしゃられる通りで、比較的甘めなものをベースにしたものが合うのでしょうかね(^_^)v

ラムネ味は、ニノうめさんも初挑戦だったのですね☆
私も初めて豆乳を飲んだときには、何てまずいものなんだと思いましたが、慣れていくうちに、好きになっていきました♪
ラムネ味の豆乳のニノうめさんの感想を楽しみにしています(^_^)♪
私も試してみようかと読ませていただいて思ったりしました☆

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/07/27 19:27]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> 豆乳は体にいいですもんね☆★
> 考えてみると、最近は豆乳も色々な種類がありますよね♪
> でも、ラムネやお汁粉味はすごいですね☆
> ニノうめさんのおっしゃられる通りで、比較的甘めなものをベースにしたものが合うのでしょうかね(^_^)v
>
> ラムネ味は、ニノうめさんも初挑戦だったのですね☆
> 私も初めて豆乳を飲んだときには、何てまずいものなんだと思いましたが、慣れていくうちに、好きになっていきました♪
> ラムネ味の豆乳のニノうめさんの感想を楽しみにしています(^_^)♪
> 私も試してみようかと読ませていただいて思ったりしました☆
>
> 見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
> 今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

美肌にもよく、栄養価も高い豆乳は
大好きな飲み物です♪
あの時無事に克服できて本当によかったなぁと
思っています(*^_^*)
私は甘すぎる飲み物が少し苦手なので
甘めのモノは買わないのですが、豆乳は気になる味がたくさんあります。
たくさん種類があるので、
お気に入りの味がきっと見つかると思いますよ〜(*´∀`)

こちらこそ、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/07/27 19:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
豆乳のラインナップがこんなにあるんですね♪
ラムネサイダー味まで=?(*^_^*)
これだけ種類が多く発売されているということは
それだけ沢山のお客さんがあるということなんですものね
そ、そう 美容お肌にもいいんですものね.*・゚☆

私は、豆乳さんがちょっと苦手ですぅ・・
身体にいいと分かっていても、、まだ 一歩がでなくて。。(’▽`;;
でもこうして美味しいです~ってお話きくのが一番ですね
だんだん感化されてきます( *^^)(*^^*)ッ!
よいご報告ができますよに~☆vv
[2013/07/27 20:09]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> 豆乳のラインナップがこんなにあるんですね♪
> ラムネサイダー味まで=?(*^_^*)
> これだけ種類が多く発売されているということは
> それだけ沢山のお客さんがあるということなんですものね
> そ、そう 美容お肌にもいいんですものね.*・゚☆
>
> 私は、豆乳さんがちょっと苦手ですぅ・・
> 身体にいいと分かっていても、、まだ 一歩がでなくて。。(’▽`;;
> でもこうして美味しいです~ってお話きくのが一番ですね
> だんだん感化されてきます( *^^)(*^^*)ッ!
> よいご報告ができますよに~☆vv

れぃんさん、こんばんは

よく見る定番から珍しい味まで..
迷うくらいに種類が豊富なんですよ〜
たくさんのお客さんが、求めているっていう事なのかなぁ*´ω`*
眺めているだけでも楽しめます(^^)

私も一時期は苦手だったので
飲めない気持ち...わかります><
あのクセのある味に慣れると、意外と大丈夫になったりしますよ♪
いつか、克服される日が来られますように。。。
[2013/07/27 20:54]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

豆乳バリエの豊富さ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

みな、健康に良さそうですね。
いいですね。
ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
[2013/07/28 01:07]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> 豆乳バリエの豊富さ、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> みな、健康に良さそうですね。
> いいですね。
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> 昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
> 応援ポチ♪♪

大きいスーパーへ行くと
豊富すぎるくらいの豆乳が売られているので、
行く度にビックリさせられていますヾ(゚Д゚)ノ
私は基本甘い系は買わず、フルーティーなものが好きなのですが
まだ飲んだことのない気になる味がたくさんあります^^

健康にも良いですし、これからも続けていきたいです☆

こちらこそ、いつもブログのご訪問に
コメントを下さり本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/07/28 04:45]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんばんは♪
豆乳、毎日飲んでますよ(^^)/
うちは、ノーマルな紀文の豆乳です♪

旦那さんにも毎日飲んでもらってるので
大きいのを買いだめしてます(笑)

私も牛乳ダメなんですぅ(^_^;)

ラムネの豆乳⁉( ゚Д゚)
どんな味だったか楽しみにしてます♪

先日はお見舞いコメありがとうございます!
おかげで元気になりました~(^^)/
[2013/07/28 20:41]URL | 音海 #-[ 編集]

Re:音海さんへお返事
> こんばんは♪
> 豆乳、毎日飲んでますよ(^^)/
> うちは、ノーマルな紀文の豆乳です♪
>
> 旦那さんにも毎日飲んでもらってるので
> 大きいのを買いだめしてます(笑)
>
> 私も牛乳ダメなんですぅ(^_^;)
>
> ラムネの豆乳⁉( ゚Д゚)
> どんな味だったか楽しみにしてます♪
>
> 先日はお見舞いコメありがとうございます!
> おかげで元気になりました~(^^)/

こんばんは^^

音海さんも、豆乳お好きなんですね♪
いろんな味がありますが・・・
わが家も基本1000ミリリットルパックの
調整豆乳を買っています。
いつもの味に飽きたら、きなこを混ぜたりしても美味しいんです(´ω`)b

ラムネの豆乳、さっそく飲んでみました☆
豆乳の味はほとんどせずラムネベースの風味がしました。
好き嫌いある味だと思いますが
一度飲んでみる価値はあると思います^^

胃の調子、良くなってみたいで安心しました(*^_^*)
やっぱり薬は効きますよね!
[2013/07/28 21:15]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/946-3b76532b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
