プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
〝I〟に愛を感じます。
昨日、いきものがかりファンである姉が
今週水曜日に発売されたばかりの最新アルバムを貸してくれたんです(*^_^*)

ボーカルの吉岡聖恵ちゃんの、あの伸び伸びと透き通った
歌声を聞くと心が癒されるんですよねぇ。


姉の付き添いで、1度コンサートに行ったことがあるくらい
私にとっても大好きなバンド





6431.jpg



ズバリ、アルバムのタイトルは英語一文字、〝 I 〟

そのまま・・・アイと読みます。


短いタイトルと、シンプルすぎるくらいのCDジャケットですが、
どこか力強さというか・・・やんわりとした優しさを感じるのは何故だろう。


シングル4曲に加え、アルバムオリジナルの新曲
11曲が入ったボリュームたっぷりのCDとなっています^^




6433.jpg



姉が購入したのは、初回生産限定盤

CDにDVDがプラスされ、6大もの特典がついてくるんですよ(`ω´)ノ


中身の詳細は、特製ブックレットやラジオCDなど・・・・
ファンにとってはたまらない要素が盛りだくさん!





〝I〟だけに、たくさんの愛を感じられそうなアルバムです(´ω`)


これからipodに曲を入れて、聞くのがたのしみだなぁ。





スポンサードリンク



[MUSIC♪] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<豆乳バリエの豊富さについて | ホーム | 一応、くまモンパンです(・ェ・)>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。

いきものがかりの新曲が
発売されたのですね♪
sakuraも吉岡聖恵さんの
明るく伸びやかな歌声が
大好きなんです^^☆☆
お姉さんが購入されたのは、
初回生産限定盤なのですね。
6大もの特典がついてくるんですね♪
sakuraも買いたくなりました♪
二ノうめさん曲をipodに入れて聴かれるんですね♪
楽しみですね^^☆☆

こちらは今朝も雲が広がり梅雨空のような
スッキリしないお天気になりました。
今日と日が二ノうめさんにとって
いい日であります様に
素敵な一日をお過ごし下さいね^^☆☆
何時もありがとうございます(*^ー^)♪
凸\(*^ー^)♪応援☆
[2013/07/26 08:06]URL | sakura #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ステキなアルバムが発売されたんだね。
姉さんがファンですか。
姉妹っていいですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

いつも°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°。
[2013/07/26 09:31]URL | 彦星 #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん♪
> おはようございます。
>
> いきものがかりの新曲が
> 発売されたのですね♪
> sakuraも吉岡聖恵さんの
> 明るく伸びやかな歌声が
> 大好きなんです^^☆☆
> お姉さんが購入されたのは、
> 初回生産限定盤なのですね。
> 6大もの特典がついてくるんですね♪
> sakuraも買いたくなりました♪
> 二ノうめさん曲をipodに入れて聴かれるんですね♪
> 楽しみですね^^☆☆
>
> こちらは今朝も雲が広がり梅雨空のような
> スッキリしないお天気になりました。
> 今日と日が二ノうめさんにとって
> いい日であります様に
> 素敵な一日をお過ごし下さいね^^☆☆
> 何時もありがとうございます(*^ー^)♪
> 凸\(*^ー^)♪応援☆

sakuraさん、おはようございます

伸び伸びとしていて透き通った歌声は
聞いていて安心感がありますし、癒しをもらえますよね。
いきものがかりファンの姉は迷わず初回を選んでいましたよ~(´ω`)ノ

いつもCDそのものではなく、ipodに移して
曲を聴いているんです♪
外出先でも聞くことができますし・・・重宝しています^^b

今日は私のところも雲行きが怪しく、
小雨が降っている状態です(>_<)
梅雨が逆戻りしたようなお天気ですね~

sakuraさんも、良い一日をお過ごし下さいね☆
[2013/07/26 09:42]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
> ステキなアルバムが発売されたんだね。
> 姉さんがファンですか。
> 姉妹っていいですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
> 応援ポチッ☆彡
>
> いつも°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°。

おはようございます^^

姉が、超がつくほどのいきものがかりファンなんです!
アルバムはほとんど購入しているので
いつも貸して貰っているんですよ~♪
CDの貸し借りができるとことは姉妹の特権かもしれません(*^_^*)

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
[2013/07/26 09:44]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちわ♪
いきものがかりの新曲が出たのね
シンプルに一文字I
いきものがかりらしいかも(*^^*ゞ
[2013/07/26 12:04]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> こんにちわ♪
> いきものがかりの新曲が出たのね
> シンプルに一文字I
> いきものがかりらしいかも(*^^*ゞ

みゆきんさん、こんにちは♪

最新曲までを収録したアルバムですよ~!
今回は感動系の曲が多いと、姉から聞きました(`・ω・´)

シンプルで、飾らないところが
いきものがかりの魅力のように感じます^^
[2013/07/26 13:22]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

いきものがかり
私の好きなアニメの主題歌を結構歌っていて
聴く機会多いですよ(*^_^*)
良い曲が多いですよね~
アニメのしか聞いた事ないけど
他のも聞いてみたいわ♪
[2013/07/26 16:05]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

うちの旦那さんがいきものがかり好きなんですよー
アルバムいかがでしたか~?
アタシも気になります
たぶん旦那さんはTSUTAYAさんにお世話になると思いますぅ~
アタシもそれまで待っていようと思います♪

デビューする前に渋谷のライブハウスで聴いた事があるんですー♪
なのでアタシも何気に聖恵ちゃん贔屓なのです^^
[2013/07/26 16:06]URL | JUN #-[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> いきものがかり
> 私の好きなアニメの主題歌を結構歌っていて
> 聴く機会多いですよ(*^_^*)
> 良い曲が多いですよね~
> アニメのしか聞いた事ないけど
> 他のも聞いてみたいわ♪

そうなんですよ~!
結構、アニメの主題歌も歌われているんですよね♪

バラードからアップテンポ、
応援ソングからラブソングまで・・・
良い曲がいっぱいあるのでオススメですよ(*^_^*)b
[2013/07/26 18:17]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
Waho!! いきものがかりの曲のこと
孫お姉ちゃんと話したところでした( *^^)(*^^*)ッ!
今は海外にいてもUチューブなどで アニメ・新曲などこちらと共有できますね^^

CDジャケットも『I』一文字で☆
反ってメッセージが伝わるように思います
お姉様とごいっしょに楽しめてイイですね~(*^_^*)
これからもずーと喜びを一緒したり、助け合ったり
姉妹さんっていいですね.*・゚☆
いい音楽からは生きる力を与えてもらいますね^^
[2013/07/26 18:34]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

いきものがかり、いいですよね♪
歌声を聞くと心が癒やされて、元気をもらえますよね☆★

アルバムのジャケット、本当にシンプルですが、力強さと柔らかい優しさを感じますよね☆
本当の心のあたたかさが伝わってくるというか…(^_^)

色々な特典にもたくさんの愛が詰まっているのでしょうねo(^-^)o
[2013/07/26 19:14]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> うちの旦那さんがいきものがかり好きなんですよー
> アルバムいかがでしたか~?
> アタシも気になります
> たぶん旦那さんはTSUTAYAさんにお世話になると思いますぅ~
> アタシもそれまで待っていようと思います♪
> あ
> デビューする前に渋谷のライブハウスで聴いた事があるんですー♪
> なのでアタシも何気に聖恵ちゃん贔屓なのです^^

JUNさん、こんばんは

旦那さんも!そうなんですか〜( ´∀`)
実はまだiPodに移しただけで、
あまり曲自体は聞いていないのですが...
かなり良いアルバムだと言っていました★

デビュー前のライブハウス時代を
知っているってかなりレア!!(゜o゜)
姉が聞いたら、羨ましがると思います♪
[2013/07/26 23:04]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> Waho!! いきものがかりの曲のこと
> 孫お姉ちゃんと話したところでした( *^^)(*^^*)ッ!
> 今は海外にいてもUチューブなどで アニメ・新曲などこちらと共有できますね^^
>
> CDジャケットも『I』一文字で☆
> 反ってメッセージが伝わるように思います
> お姉様とごいっしょに楽しめてイイですね~(*^_^*)
> これからもずーと喜びを一緒したり、助け合ったり
> 姉妹さんっていいですね.*・゚☆
> いい音楽からは生きる力を与えてもらいますね^^

れぃんさん、こんばんは

YouTubeは世界で見られる動画ですからね〜!
そんな風に共有できるって、素敵です☆

I...の一文字は、飾らない彼女達らしさが
強く出ているように思います。
このシンプルさがまた魅力なのかもしれません(´ω`)
何かを一緒になって楽しめるのは、
姉妹の特権なんだろうなぁと思っています。

そうそう!いろんな音楽から、
生きるためのエネルギーをもらうことができますよね(^^)
[2013/07/26 23:11]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> いきものがかり、いいですよね♪
> 歌声を聞くと心が癒やされて、元気をもらえますよね☆★
>
> アルバムのジャケット、本当にシンプルですが、力強さと柔らかい優しさを感じますよね☆
> 本当の心のあたたかさが伝わってくるというか…(^_^)
>
> 色々な特典にもたくさんの愛が詰まっているのでしょうねo(^-^)o

力強さもある、あの透き通った歌声が大好きなんです(^^)
アップテンポからバラード曲まで...
良い楽曲ばかりです♪

シンプルなCDジャケットに、盛り沢山の特典。
いきものががりらしさもあり、
ファンなら絶対欲しくなってしまう魅力がいっぱいでした(^^)
[2013/07/26 23:15]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

〝I〟に愛を感じ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
[2013/07/27 00:42]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> 〝I〟に愛を感じ、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
> 応援ポチ♪♪

アップテンポからバラードまで、
幅広いジャンルで楽しめるアルバムとなっているそうです(*^_^*)
まだあまり聞いていたいのですが・・・これから
どんどんリピートしたいと思っています☆

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
[2013/07/27 04:41]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/943-a36ecd3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
