プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
一応、くまモンパンです(・ェ・)
他の学校より一足遅く・・・私の学校も、いよいよ夏休みに入ります 


先週の金曜や土曜日に終業式を迎えたところが多いというのに。
うちの学校ったら、中途半端に長くて嫌んなっちゃう(ρε;)

提出物等も全て終え、やる事なんて何もないのに~!



今年は高校生活最後の夏休み。

悔いなく、やり残すことのないよう
1日1日を大切にして過ごしていきたいと思っています。

・・・・な~んて言っても、お出かけの計画はほぼゼロで、
予定はバイトぐらいなのですが


ご旅行やどこかへ遠出される方は、楽しんで来て下さいねヽ(*・ω・)ノ






6405.jpg


先日、近所のパン屋さんで偶然見つけた可愛いパン。

一見ただのクマのように見えますが・・・実はあの超有名キャラクターのパンなの!






_6406.jpg


こう言っちゃなんですが、ちょっぴり歪んだ顔ですし(笑)。。。
おそらくわかった方は少ない事でしょう(´▽`;)ノ



熊本県で大人気のご当時キャラクター
〝くまモン〟なんです
 



ついにパンにされるまでになったのね~



これでも一応、一番顔の整っている子を選んだつもりw

うーん。どう見てもただの平凡なクマさんにしか見えないですね(*´pq`)



チョコクリームが入っているこちらのパン、美味しくいただきましたよ♪





もうお気づきの方が多くいらっしゃるかと思いますが・・・・
ブログ初期からずーっと変えていなかったテンプレートを新しくしてみました☆

ガラッと雰囲気が変わりまして、
なんだか自分のブログじゃないみたい(笑)


当分の間は、これで宜しくお願い致します^^





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(26)
<<〝I〟に愛を感じます。 | ホーム | トマト、りんご味のガムって初めて!>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪♪

テンプレートを変えられたんですね♪
今度のもとっても素敵ですね(@^-^)♪

二ノうめさんの学校もいよいよ
夏休みなんですね♪

高校生最後の夏休みを満喫されて
下さいね♪

あっ! すぐにあの「くまもん」って
分かりましたよ~(@^-^)~~♫

人気者なのでとうとう
パンにされるまでになったのですね^^☆☆

二ノうめさん
何時もありがとうございます(*^ー^)♪
今朝はひんやりとして雲の
多いお天気になりました。
今日も良い一日をお過ごし下さいね^^☆☆
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪

[2013/07/24 07:24]URL | sakura #-[ 編集]

あれ、熊って こんなに
シワシワの顔だったかなぁ・・・なんて、思ったり・・・


パンだから仕方がない (o´・∀・`o)ニコッ♪
[2013/07/24 07:31]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
テンプレートが新しくなっていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
そして最後の夏休みを楽しんで下さい。
「くまモン」のパンですか。
人気キャラクターもここまで来ちゃったんだね。(*'‐'*) 笑^^

応援ポチッ☆彡
[2013/07/24 07:42]URL | 彦星 #-[ 編集]

あ、本当だ!
テンプレート変わってますね。
涼しげで良いと思いますよ~\(^^)/

くまモン、とうとうパンになっちゃいましたか!
アンパンマンとかはよくあるけど
違う地域で他の地域の ゆるキャラが
商品化されるなんて凄いね~
[2013/07/24 08:56]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめちゃん
おっは~
くまもんがパンになっちやったね
でもゴメン(^^;;
くまじゃなくてタヌキに見えちゃった(*゜.゜)ゞポリポリ
[2013/07/24 09:54]URL | みゆきん #-[ 編集]

くまもん…
ちょっとうーんって感じですけど可愛いです(笑)
熊のパンって美味しいですよね!!
チョコクリームが合う!!
可愛いパンって食べにくいけど
食べちゃいます←
[2013/07/24 13:23]URL | しょうこ #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

わたしもたぬきに見えちゃいました(^^)
愛嬌がある顔ですね♪
こういうのに惹かれてつい買っちゃうんです(^^;
高校生最後の夏休み、思いっきり楽しんでくださいね。
[2013/07/24 16:01]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
シンプルでほのぼとした感じのテンプさん、
とてもすてきだな~って思ってました♪ 
これからも仲よくしてくださいね( *^^)(*^^*)ッ!

Waho!! くまもんちゃんのキャラパン 可愛すぎます♥♡
ドツボさんのどまんなかでーす(●^o^●)
どこか金太郎さんの流れもあるようで かっこいいですよぉ~
見ていると心丈夫になってきますね
って もっちろん食べなきゃいけませんです~☆^^
チョコクリームというところもイイですし
私も絶対3個は買って、ますo(#^。^#)v!o
[2013/07/24 18:20]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪♪
>
> テンプレートを変えられたんですね♪
> 今度のもとっても素敵ですね(@^-^)♪
>
> 二ノうめさんの学校もいよいよ
> 夏休みなんですね♪
>
> 高校生最後の夏休みを満喫されて
> 下さいね♪
>
> あっ! すぐにあの「くまもん」って
> 分かりましたよ~(@^-^)~~♫
>
> 人気者なのでとうとう
> パンにされるまでになったのですね^^☆☆
>
> 二ノうめさん
> 何時もありがとうございます(*^ー^)♪
> 今朝はひんやりとして雲の
> 多いお天気になりました。
> 今日も良い一日をお過ごし下さいね^^☆☆
> ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪

sakuraさん、こんばんは

初期からずーっと変えていなかった
テンプレートを、気分転換も兼ねてチェンジしてみました☆
数ある中から見やすく、可愛いものを選ぶのって
意外と大変なんですね(;´∀`)

高校生活最後の夏休み、
思う存分堪能しておこうと思います(#^^#)

すぐにくまモンだとわかったなんて...
sakuraさん凄いです(゜o゜)
知らない人はいないくらいの人気者ですからねぇ。
こういうキャラクターモチーフのパンって
すぐ買いたくなってしまいます♪
[2013/07/24 19:16]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさんの学校は、まだ夏休みに入っていなかったんですね。。
少し夏休みに入るのが遅かったのですね(;_;)
でも、高校最後の夏休みを楽しんでくださいね(^_^)☆

くまモンパン、可愛らしいですね☆★
手作り感があってあたたかみがあって、素敵ですね(^_^)♪

テンプレートは、前のものもとても可愛らしくて素敵だなぁといつも思っていたのですが、新しいテンプレートもさわやかな夏の感じがして、とてもいいなぁと思っています(^_^)☆

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
ニノうめさんも、バイトのときは重たい物を運びますもんね(;_;)
そんなときは、気を付けてくださいね。。
スクワットが少しでもお役に立てたら嬉しいです☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/07/24 19:18]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: タカやんさんへお返事
> シワシワの顔だったかなぁ・・・なんて、思ったり・・・
>
>
> パンだから仕方がない (o´・∀・`o)ニコッ♪

本当、そうですよね(ノ´∀`)
こんなにシワシワでたぬきみたいな
クマは初めて見ました〜(笑)

でもずっと眺めていると、
癒しをもらえるから不思議です♪
[2013/07/24 19:19]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
> テンプレートが新しくなっていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
> そして最後の夏休みを楽しんで下さい。
> 「くまモン」のパンですか。
> 人気キャラクターもここまで来ちゃったんだね。(*'‐'*) 笑^^
>
> 応援ポチッ☆彡

こんばんは

ちょっと飽きてきちゃったという理由もあって、
思い切って変えることにしたんです(`・ω・´)
やっぱり新鮮な気分になりますねぇ。

最初に見た時、正直くまモンだって
わからなかった私です(笑)
このキャラクターをパンにしようという
発想がいいですよね(ノ´∀`*)
[2013/07/24 19:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ROUGEさんへお返事
> あ、本当だ!
> テンプレート変わってますね。
> 涼しげで良いと思いますよ~\(^^)/
>
> くまモン、とうとうパンになっちゃいましたか!
> アンパンマンとかはよくあるけど
> 違う地域で他の地域の ゆるキャラが
> 商品化されるなんて凄いね~

気分転換も兼ねてチェンジしてみたのですが、
ブログの雰囲気がガラッと変わりますね(^^)
背景のしずく柄がお気に入りです♪

熊本でもないのに〜って、
最初に見たときはビックリしました。

きっと、それだけ人気が強いという証拠ですね(`・ω・´)
[2013/07/24 19:28]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: みゆきんさんへお返事
> ニノうめちゃん
> おっは~
> くまもんがパンになっちやったね
> でもゴメン(^^;;
> くまじゃなくてタヌキに見えちゃった(*゜.゜)ゞポリポリ

みゆんさん、こんばんは(^^)

実は私も...初めて見た時タヌキだと思ってしまったんです(笑)
どう頑張って見てみても、くまモンには見えなくって。

パンにしちゃう発想は好きです(*´∀`)ノ
[2013/07/24 19:30]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: しょうこさんへお返事
> くまもん…
> ちょっとうーんって感じですけど可愛いです(笑)
> 熊のパンって美味しいですよね!!
> チョコクリームが合う!!
> 可愛いパンって食べにくいけど
> 食べちゃいます←

何も言われなかったら、ただのクマか...
もしくはタヌキに見えちゃいますよね( ´∀`;)
くまのパンって、色を再現する為か
チョコ味が多いような気がします。

一瞬食べるのを躊躇っても、
半分に割っちゃえば未練はなくなりますよね( ・`ω・´)笑
[2013/07/24 19:34]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> わたしもたぬきに見えちゃいました(^^)
> 愛嬌がある顔ですね♪
> こういうのに惹かれてつい買っちゃうんです(^^;
> 高校生最後の夏休み、思いっきり楽しんでくださいね。

おたべさん、こんばんは

大丈夫です!私も一目見た時から
タヌキっぽいなぁ〜って思ってますよ(^.^)
どこか愛嬌のある表情に
惹かれるものがありました♪

キャラクターもののパンって、
味関係なしにしても買いたくなってしまうんですよね。

夏休みはバイト三昧ですが...
楽しむところは思いっきり堪能しておこうと思います(*^_^*)
[2013/07/24 19:38]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> シンプルでほのぼとした感じのテンプさん、
> とてもすてきだな~って思ってました♪ 
> これからも仲よくしてくださいね( *^^)(*^^*)ッ!
>
> Waho!! くまもんちゃんのキャラパン 可愛すぎます♥♡
> ドツボさんのどまんなかでーす(●^o^●)
> どこか金太郎さんの流れもあるようで かっこいいですよぉ~
> 見ていると心丈夫になってきますね
> って もっちろん食べなきゃいけませんです~☆^^
> チョコクリームというところもイイですし
> 私も絶対3個は買って、ますo(#^。^#)v!o

れぃんさん、こんばんは

気分転換も兼ねて、思い切って
チェンジすることにしたんです☆
ブログの第一印象を決める重要なものですし、
選ぶときは慎重に。
見やすく、誰でも遊びに来られやすいような
テンプレートにしたくてこれにしました(^^)
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

れぃんさんのおっしゃる通り...
ちょっぴり金太郎っぽい要素もあるみたい(^m^)
食べるのも勿体ないくらいでしたが、
チョコクリームも濃厚で美味しかったです!
[2013/07/24 19:46]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> ニノうめさんの学校は、まだ夏休みに入っていなかったんですね。。
> 少し夏休みに入るのが遅かったのですね(;_;)
> でも、高校最後の夏休みを楽しんでくださいね(^_^)☆
>
> くまモンパン、可愛らしいですね☆★
> 手作り感があってあたたかみがあって、素敵ですね(^_^)♪
>
> テンプレートは、前のものもとても可愛らしくて素敵だなぁといつも思っていたのですが、新しいテンプレートもさわやかな夏の感じがして、とてもいいなぁと思っています(^_^)☆
>
> 見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
> ニノうめさんも、バイトのときは重たい物を運びますもんね(;_;)
> そんなときは、気を付けてくださいね。。
> スクワットが少しでもお役に立てたら嬉しいです☆★
> 今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは

そうなんです><
何故かうちの学校は、休みに入るのが少しだけ遅くって。
やっと休みだと思うと嬉しく感じます。
何と言っても最後ですし...
思いっきり楽しむことも必要ですよね(^^)

初期から変えていなかったこともあり、
気分を変えてみようとチェンジしたんです!
自分のブログではないような不思議な違和感を感じています( ´∀`)笑

スクワット、さっそく実践しています☆
簡単にできて続けられそうなところが魅力だと思います( ・`ω・´)
[2013/07/24 19:54]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

高校生活最後の夏休みですか♥
思いっきり楽しんでくださいね~(*´∀`*)
バイトもされてたんですね。
いつも優しいコメントして下さって、高校生活もenjoyされていて全然バイトされてるなんて雰囲気も出されていなかったのでビックリでした(笑)
ニノうめさんの要領の良さを見習いたい。というより伝授していただきたい・・・。。
クマモンに見えましたよ~。リラックマとクマモン好きな息子が喜びそうです(*´∀`*)
[2013/07/24 22:30]URL | Rei☆kirara #-[ 編集]

高校生活最後の夏休みですか、・・・・・・。
悔いなく、やり残すことのないようにしてくださいね。

くまモンパン、・・・・・・。
惹かれました。

テンプレート、変えられましたね。
素敵ですね。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
[2013/07/25 00:58]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:Rei☆kiraraさんへお返事
> 高校生活最後の夏休みですか♥
> 思いっきり楽しんでくださいね~(*´∀`*)
> バイトもされてたんですね。
> いつも優しいコメントして下さって、高校生活もenjoyされていて全然バイトされてるなんて雰囲気も出されていなかったのでビックリでした(笑)
> ニノうめさんの要領の良さを見習いたい。というより伝授していただきたい・・・。。
> クマモンに見えましたよ~。リラックマとクマモン好きな息子が喜びそうです(*´∀`*)

とうとう、高校生活最後の夏休みとなってしまいました。
もう長い〝長期休み〟を過ごすことも少なくなってくるんですね(´-ω-`)
予定という予定はバイトぐらいのなのですが、
楽しむところは思いっきり堪能しておこうと思っています♪

要領の良さだなんて~(>_<)
バイトを初めて間もない頃は、本当に毎日時間がうまく使えず
しどろもどろしていたんですよ。
やっぱり慣れ・・・だと思います^^

くまモンに見えました?よかったです(´▽`)
息子さん、クマの癒し系キャラクターが好きなのかなぁ。
[2013/07/25 05:17]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> 高校生活最後の夏休みですか、・・・・・・。
> 悔いなく、やり残すことのないようにしてくださいね。
>
> くまモンパン、・・・・・・。
> 惹かれました。
>
> テンプレート、変えられましたね。
> 素敵ですね。
>
> 昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
> 応援ポチ♪♪

早いモノで、高校生活最後の夏休みとなりました。
やり残すことないように、慎重に1日1日過ごして行きたいと思っています^^
そうこうしているうちにあっという間に終わってしまいますからね~()´д`()

熊本県ではない地方に売っているとは思わなかったので、
見つけた時はビックリしました!

初期から変えていなかったテンプレートを変えると、
気持ちも雰囲気もリセットされたような気分になりますね(`ω´*)

こちらこそ、いつも本当に感謝しております。
応援もありがとうございますm(_ _)m
[2013/07/25 05:21]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。
何時もありがとうございます(*^ー^)♪
今朝は湿度は高いですが、
比較的凌ぎやすい朝になりました。
今日と日がいい日であります様に^^☆☆
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
[2013/07/25 08:35]URL | sakura #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん♪
> おはようございます。
> 何時もありがとうございます(*^ー^)♪
> 今朝は湿度は高いですが、
> 比較的凌ぎやすい朝になりました。
> 今日と日がいい日であります様に^^☆☆
> ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪

sakuraさん、おはようございます^^

今朝も気温が低く、
過ごしやすいお天気となりましたね~
こういう夏が続いたらいいのになぁ・・・なんて思ってしまいます♪

いつも応援をして下さり
本当にありがとうございます(*^_^*)
[2013/07/25 08:59]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

おはようございます!
いよいよ高校最後の夏休みですね♪
と言っても三年生は、ゆっくり夏休みを満喫出来ないと思いますが(^_^;)
時間が出来たら、たーっぷり羽を伸ばして下さいね♪

うちの娘もお盆まで登校です(^_^;)

じぇじぇじぇ!
く、く、く、くまモン?!
まぁ、他県でも可愛がって頂き恐縮です(^^ゞ
でも、もうちょっと頑張って欲しかったかも( *´艸`)

でも大事なのは中身ですから(^^♪
チョコクリーム、美味しそう~!
[2013/07/26 05:57]URL | 音海 #-[ 編集]

Re:音海さんへお返事
> おはようございます!
> いよいよ高校最後の夏休みですね♪
> と言っても三年生は、ゆっくり夏休みを満喫出来ないと思いますが(^_^;)
> 時間が出来たら、たーっぷり羽を伸ばして下さいね♪
>
> うちの娘もお盆まで登校です(^_^;)
>
> じぇじぇじぇ!
> く、く、く、くまモン?!
> まぁ、他県でも可愛がって頂き恐縮です(^^ゞ
> でも、もうちょっと頑張って欲しかったかも( *´艸`)
>
> でも大事なのは中身ですから(^^♪
> チョコクリーム、美味しそう~!

おはようございます

とうとう、高校生活最後の夏休みです!
・・・実はもう卒業後の進路は決まっていて
少し余裕があるので、バイト以外の時間はゆっくりできそうなんです^^
出かける予定はありませんが、最後を満喫しておきたいと思います♪

熊本ではない地域にも売っているなんてビックリしました((( ;゚Д゚)
少し顔は崩れているくまモンですが。。。
チョコクリームが美味しかったです★
[2013/07/26 09:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/940-0669d824

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
