プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
トマト、りんご味のガムって初めて!
私のブログ内で定番記事となりつつある〝新商品のおかし特集〟

写真が集まってきたので、今日も書かせていただきますね(^ω^)
どれも、この夏に発売されたばかりのものですよ~!



ガムやダブレットなどの気軽に食べれるものが多いです。





6265.jpg


塩とまとヾ(゚Д゚)ノ


大好きなトマトの味がする板ガム!!

こんなの初めてで、見た瞬間にテンション上がってしましました

値段なんかはお構いなし(笑)
迷わず購入です^^b


ツヤツヤとした真っ赤な実の、夏らしいパッケージも素敵。
ほのかな塩味とも合っていてトマト大好き人間の私も大満足の味でした^^





6266.jpg


もう1つのガムはストライドストライプの新しい味
アップルパイナップル


パイナップルはともかく、リンゴ味のガムって珍し~いΣ(・ω・ノ)ノ
フルーツがたっぷり載った華やかな箱も魅力的ですね☆

味がすぐなくなってしまうのだけが難点ですが、
また見つけたらリピートしたいかも。



6267.jpg


最後は、ミンティアの新商品のピーチ味 

〝ピーチクーラー〟というネーミングなだけあり、
ヒンヤリとした爽やかな風味の桃味がします。



6268.jpg


キラキラとしたホログラムのフィルムにたっくさんの桃は購買意欲がそそられます。

滑り台を滑るペンギンも可愛らしいですね^^




・・・・・・いかがでしたか?今夏の新商品達(´艸`)


何かひとつでも、お気に召されるものがありましたら幸いです♪




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(25)
<<一応、くまモンパンです(・ェ・) | ホーム | 見て!この斬新すぎる時計を。>>
+comments+
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
「新商品のおかし特集」ですね。
塩トマト・アップル&パイナップル・ピーチクーラー
どれも夏に合いますね。☆ъ(*゚ー^)v♪

塩トマトは熱中症にいいかもね。
応援ポチッ☆彡
[2013/07/23 07:24]URL | 彦星 #-[ 編集]

Re:彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
> 「新商品のおかし特集」ですね。
> 塩トマト・アップル&パイナップル・ピーチクーラー
> どれも夏に合いますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
>
> 塩トマトは熱中症にいいかもね。
> 応援ポチッ☆彡

おはようございます^^

〝新商品〟という言葉に目が無くて、
見かけるとつい買ってしまうんですよ~!
トマト、アップル、パイナップルに桃・・・
どれも好きな果物ばかりです♪

夏バテ予防には塩分も必要ですからね(´▽`)b
[2013/07/23 07:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

わぁ~おいしそう♪
瑞瑞しい真っ赤なトマトお写真の
素敵なパッケージですね^^☆☆
トマト大好きな私なのでぜひ買って
食べてみたいと思いました♪
リンゴ味のガムって本当に珍しいですね♪
おいしそう♪
ペンギンさんが滑っている
涼しそうなパッケージのピーチクーラーも
爽やかな感じがしますね。
どれも買って食べてみたくなりました(@^-^)~~♫

昨日の土用の丑の日は如何でしたか?
今朝も朝早くから元気なセミの鳴き声が聞こえてきます。
今日も良い一日をお過ごし下さいね^^☆☆
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
[2013/07/23 07:59]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめちゃん、おはよう\(^^)/
トマトって最近注目されてるよね。
ダイエットにも効果あるとか。

ついにお菓子も出ましたか!
塩分も補給できそうで猛暑にピッタリね(*^_^*)
[2013/07/23 08:15]URL | ROUGE #-[ 編集]

Re: ROUGEさんへお返事
> ニノうめちゃん、おはよう\(^^)/
> トマトって最近注目されてるよね。
> ダイエットにも効果あるとか。
>
> ついにお菓子も出ましたか!
> 塩分も補給できそうで猛暑にピッタリね(*^_^*)

ROUGEさん、おはようございます^^

トマト、最近ブームですよね~!
ダイエット効果が期待できるのはもちろん
メタボ対策にもいいんだとか。
大好きな野菜なので、最近毎日食べています☆

グミやアメ、ついにはガムまで。
いろんな種類のトマト商品が出てきて
トマトファンとしては嬉しい限りです(*^_^*)b
[2013/07/23 08:26]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
ストライドストライプの新しい味
アップル&パイナップル。

は、少し興味があります (-ω-ゞあい⌒☆
[2013/07/23 08:54]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

ブログのテンプレート
変えられたんですね!

ひよこさんに癒されました(*^^*)

どのお菓子も初めて見ましたよ~!

リンゴ味が大好きなので
今度探してみますね☆

[2013/07/23 10:35]URL | かどっちょ #-[ 編集]

こんにちは~

塩トマト...

って、果物テイストじゃなく、
野菜テイストですよね(^^;

ちょっと面白そう。

[2013/07/23 10:36]URL | flowerh #-[ 編集]

塩トマトのガムにはビックリだわ
何でも商品にする貪欲メーカーに脱帽(笑)
[2013/07/23 12:16]URL | みゆきん #-[ 編集]

トマトのキャンディーはまえからありましたよね
でも、ガムはマジ、めずらしいですよ!

話しは変わりますケド^^
ガリガリ君のチューブってゆうの?
棒についていないのを号が買ってきました^^
[2013/07/23 13:49]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

夏に向けて新商品がたくさん出てきましたね。
パッケージだけでひんやりしそうなペンギンちゃん
と桃。
いいなぁ。惹かれるわ~♪
トマト味のガム、これも興味あります(^^)
目移りしちゃいますね。
コンビニってワクワクしますよね。
スーパーにはないお菓子とかグッズがたくさんあって。
[2013/07/23 16:00]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

Re: タカやんさんへお返事
> ストライドストライプの新しい味
> アップル&パイナップル。
>
> は、少し興味があります (-ω-ゞあい⌒☆

こんばんは(^^)

どちらかと言うとパインの味が強いような気がしますが、
またリピートしたいくらい美味しかったですよ☆

アップルとパイナップル...
なんだか発音と文字が似ているような気がします( ´∀`)笑
[2013/07/23 17:18]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

デザインを変えたのですねー
ブルーとイエローで夏らしいですね
くまちゃんが小鳥さんさん連れてるのかな^^

新商品をいち早く紹介してくれてありがとう
塩トマトのガム気になりますねぇ~
パッケージもトマトと塩アピールが凄い^^
買ってみようかな

アタシは最近、塩キャンディーに凝っています♪
[2013/07/23 17:20]URL | JUN #-[ 編集]

Re:かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> ブログのテンプレート
> 変えられたんですね!
>
> ひよこさんに癒されました(*^^*)
>
> どのお菓子も初めて見ましたよ~!
>
> リンゴ味が大好きなので
> 今度探してみますね☆

かどっちょさん、こんばんは

初期からずーっと同じテンプレートだったので、
気分転換も兼ねて変えてみたんです(`・ω・´)
気がついてくれて嬉しいです♪

コンビニには絶対売っていると思うので、
是非一度食べてみてくださいね~^^
[2013/07/23 17:21]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:flowerhさへお返事
> こんにちは~
>
> 塩トマト...
>
> って、果物テイストじゃなく、
> 野菜テイストですよね(^^;
>
> ちょっと面白そう。

こんばんは^^

実は私...トマトが好きすぎて
野菜としてではなく、どちらかというと
果物目線で見ることが多いんです。

トマト味のガムだなんて、
発そうが面白いですよね(*^_^*)
[2013/07/23 17:24]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
この夏のキラキラな新商品の紹介ですね
このシリーズ いつも楽しみにしてるんですっv(*'-^*)bぶいっ♪
ガムは、、挿し歯さんになってから哀しいことになっていますけど('▽`;;
でもナウなパッケージは凄く興味あります
トマとがこぼれてきそうですね~ 素敵です♥♡
ピーチクーラーの桃さんにズキュン
ペンギンさんもキュートにツルッですね☆^^
ペンギンさんにあいたくなります~♪
[2013/07/23 17:33]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Re: みゆきんさんへお返事
> 塩トマトのガムにはビックリだわ
> 何でも商品にする貪欲メーカーに脱帽(笑)

飴やグミではよく見かける味ですが、
まさかガムにまでなるなんて...!

この他に、塩ライチっていう味もあるんですよ( ´∀`)ノ
[2013/07/23 17:34]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: キッツcatさんへお返事
> トマトのキャンディーはまえからありましたよね
> でも、ガムはマジ、めずらしいですよ!
>
> 話しは変わりますケド^^
> ガリガリ君のチューブってゆうの?
> 棒についていないのを号が買ってきました^^

キャンディーやグミはよく見かけますよね。
夏限定商品みたいなので、
毎年たくさん買って食べています☆
まさかガムが出ていたなんて...
物珍しさとユニークさにビックリです( ゚д゚ )

ガリガリ君のチューブ!?
はじめて聞きました〜(゜o゜)
見た目がどんなか気になります!
[2013/07/23 17:52]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> 夏に向けて新商品がたくさん出てきましたね。
> パッケージだけでひんやりしそうなペンギンちゃん
> と桃。
> いいなぁ。惹かれるわ~♪
> トマト味のガム、これも興味あります(^^)
> 目移りしちゃいますね。
> コンビニってワクワクしますよね。
> スーパーにはないお菓子とかグッズがたくさんあって。

おたべさん、こんばんは

夏のサッパリとしたフレーバーは
好きな味ばかりなので、夏の限定商品って大好きです(*´ω`*)
パッケージも華やかなものばかりですし♪

ミンティアの桃も、トマトガムも
もう一度買いたいと思えるくらい美味しかったですよ〜
どちらも100円以内で買えたような気がします。

新商品が多く出揃うコンビニ、、、
定価とわかっていながらも、つい行きたくなってしまいます(´・ω・`)
[2013/07/23 17:56]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> デザインを変えたのですねー
> ブルーとイエローで夏らしいですね
> くまちゃんが小鳥さんさん連れてるのかな^^
>
> 新商品をいち早く紹介してくれてありがとう
> 塩トマトのガム気になりますねぇ~
> パッケージもトマトと塩アピールが凄い^^
> 買ってみようかな
>
> アタシは最近、塩キャンディーに凝っています♪

JUNさん、こんばんは

ブログ初期からずーっとこのデザインで
ちょっぴり飽きてきちゃったので...
気分転換も兼ねて変えることにしたんです(*^_^*)
ガラリと雰囲気が変わって、自分のブログじゃないように
感じてしまいます(笑)

バイトをしていることもあり
よくコンビニの商品を見るので、
新商品に関しては結構詳しい方かもしれません。
塩トマトのガムは、もう少し味が長続きしてくれれば
100点ですが、一度食べて見る価値はあると思います♪

塩あめは私も大好きです(*^_^*)
夏の塩分補給も最適ですし...
最近は黒糖がミックスされた味がお気に入りですv
[2013/07/23 18:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> この夏のキラキラな新商品の紹介ですね
> このシリーズ いつも楽しみにしてるんですっv(*'-^*)bぶいっ♪
> ガムは、、挿し歯さんになってから哀しいことになっていますけど('▽`;;
> でもナウなパッケージは凄く興味あります
> トマとがこぼれてきそうですね~ 素敵です♥♡
> ピーチクーラーの桃さんにズキュン
> ペンギンさんもキュートにツルッですね☆^^
> ペンギンさんにあいたくなります~♪

れぃんさん、こんばんは

コンビニに行くとたっくさんの
夏限定商品が並べられていて、
何を買おうかと目移りしてしまうんです(ノ´∀`)
新商品って本当に魅力的♪

れぃんさんもミンティア、お好きなんですか?
私も大ファンで、新しい味を含め
全種類制覇しているくらいかもしれません(^^)

パッケージのペンギンちゃんを見ていると、
購買意欲がすっごくそそられるんです。
ヒンヤリとした桃味は夏にピッタリですよ☆
[2013/07/23 18:11]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

塩とまとのガムなんですね☆★
期間限定ですし、これは惹かれますね♪
ニノうめさんは、トマト大好きなので、堪能されたのではないでしょうかo(^-^)o

リンゴ味のガムは、珍しいですね☆
記事を読んだ瞬間美味しいんだろうなぁと、想像してしまいましたが、やはりリピートしたい美味しさなのですね♪

ミンティアのビーチも試してみたくなりました☆★

夏の新商品、どれもいいですね♪
でも、塩とまとがインパクトでは一番でしたね(^_^)v
[2013/07/23 18:14]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> 塩とまとのガムなんですね☆★
> 期間限定ですし、これは惹かれますね♪
> ニノうめさんは、トマト大好きなので、堪能されたのではないでしょうかo(^-^)o
>
> リンゴ味のガムは、珍しいですね☆
> 記事を読んだ瞬間美味しいんだろうなぁと、想像してしまいましたが、やはりリピートしたい美味しさなのですね♪
>
> ミンティアのビーチも試してみたくなりました☆★
>
> 夏の新商品、どれもいいですね♪
> でも、塩とまとがインパクトでは一番でしたね(^_^)v

くーまたんさん、こんばんは

トマト大好物の私としては、
買わない以外の選択はありませんでした(*´∀`)
他に塩ライチ味もあり迷ったのですが...
やっぱりトマトを選んでしまいました★

ガムなので微々たるものだとは思いますが、
夏の塩分補給にも良さそうです。

文章だけで、美味しさが伝わったみたいで嬉しいです(^^)
コンビニには売っていると思いますので、
是非食べてみてくださいね♪
[2013/07/23 19:33]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

トマト、りんご味のガム、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
[2013/07/24 02:39]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> トマト、りんご味のガム、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
> 応援ポチ♪♪

どちらも見たことがないような
味で・・・新鮮さもあり、迷わず購入してしまいました♪
この中でしたら、特に塩トマトのガムがオススメです^^b

こちらこそ、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/07/24 05:00]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/938-45fb8b62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
