プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
見て!この斬新すぎる時計を。
昨日、大変ショックな・・・
ショックでショックで仕方がない出来事が突如、私を襲いました。









・・・この写真を見て、何か違和感や不自然な点を見つけられた方はいますか?


よーく見て見て下さい。




ズームアップ!!



_6317.jpg


も、文字盤の数字がΣ( ̄□ ̄lll)


一体どういうことでしょう。
数字達が半分、時計の中で散らばっているではありませんか。


これは何かの見間違い?
私の目がおかしくなっちゃったの?



落としたり、強くぶつけたりなんかは一切していないんですよ。

ただ後でつけようとカバンの中に入れおいただけなのに・・・・


中学の入学祝いにプレゼントしてもらい、
大切に使っていたものだったから本当にショック><


いや。ショックを通り越してもう、悲しいという感情すらも沸いてきません。





_6318.jpg



むしろ、こういう状態になる方が難しいような気が・・・
周りにもビックリされちゃいました


時計なんて高額なもの、とてもじゃないけれどすぐに代わりを買うことはできない。

新しく購入するとしたら、ある程度の値段がする
長く使えるものにしたいところですし



一応時計の針は問題いなく動くので、当分の間ガマンして使うしか・・・!(泣)




数週間前に起こった鏡が割れる事件といい
http://ninoume.blog.fc2.com/blog-entry-890.html(その時の記事です)


長年、大事に使ってきた宝物達が
何故か立て続けに壊れていくという悲劇。




それも全く壊れるような事をした覚えはなく、
いつの間にか起きた破損(´Д`)



何か罰当たりな事でもしたっけなぁ。。。。

次はまた何か壊れてしまうのかなぁ。。。。



なんて起きてもいないことを考えるのはナンセンスですし、
たまたま運が悪かったという事にしておきます。



それにしても時計はショックだ~( ノω-、)


いくらしたと思ってるのよ~!!と自分の運の悪さにに文句を言ってみる。




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(34)
<<トマト、りんご味のガムって初めて! | ホーム | マカロンのようなドーナツ>>
+comments+
確かにショッキングな出来事ですね。

何の慰めにもならないかもしれませんが、意味不明なことが起きた場合は「何か異常なことを事前に示してくれている」とか「自分の代わりに壊れてくれた=自分に起きるはずの災いを代りに受け止めてくれた」というように前向きに考えましょう。

今日以降はきっと良いことが起きますように。
[2013/07/21 06:31]URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
腕時計の壊れ方は異常ですね。
文字盤の接着剤が取れちゃったのかな。
時計屋さんへ持っていけばすぐに直るかもよ
このまま使っていたら時計の針に引っ掛かって時計が壊れたら大変よ。

応援ポチッ☆彡
[2013/07/21 08:40]URL | 彦星 #-[ 編集]

修理ができるんじゃないの?
ステキな時計だからぜひ、してあげてください!

わたしの話しをしましょうか^^
母の目覚まし時計を落っことしたら
文字がはがれれバラバラに^^
でも、時計は生きていました^^
[2013/07/21 09:51]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

ビックリ!
こんな事があるんですね。
これは修理に出せば治りそうな気がするけど・・・
変な事が続くのは嫌な気分ですね。

何かの変換機なのかも知れませんね。
他の方も仰っていたけど
愛用の品が厄災の身代わりになってくれたのかも。
[2013/07/21 09:52]URL | ROUGE #-[ 編集]

修理する方が、新しく買うより
安くなる可能性があります。

思い出の品なら 直す方を オススメ ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
[2013/07/21 10:04]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

お気に入りのものが壊れるのは、とくにショックですね。
それにしても壊れ方が、不思議ですね。
時計やさんに持っていけば治りそうな気がしますが。。。

ニノうめさん、元気だしてね(^^)
[2013/07/21 11:04]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

そのショック分かるわ
私がビトンのバックを開けてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
けど、文字盤がバラバラってのに
ごめん笑っちゃった
時間が分れば良いのよね
だいたいでいいから
でもごめん(≧m≦)ぷっ!
珍なんとかって番組に出したらいいかも?
[2013/07/21 11:33]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re:黒田裕樹さんへお返事
> 確かにショッキングな出来事ですね。
>
> 何の慰めにもならないかもしれませんが、意味不明なことが起きた場合は「何か異常なことを事前に示してくれている」とか「自分の代わりに壊れてくれた=自分に起きるはずの災いを代りに受け止めてくれた」というように前向きに考えましょう。
>
> 今日以降はきっと良いことが起きますように。

こんな風に壊れてしまったときは、本当にショックでした・・・><

いえいえ!とても為になることばかりで。。。
あたたかいお言葉を寄せて下さりありがとうございます。

きっと何かの災害から自分を守ってくれたと考えるようにして、
前向きに、ポジティブな思考をもっていようと思います^^
[2013/07/21 11:51]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
> 腕時計の壊れ方は異常ですね。
> 文字盤の接着剤が取れちゃったのかな。
> 時計屋さんへ持っていけばすぐに直るかもよ
> このまま使っていたら時計の針に引っ掛かって時計が壊れたら大変よ。
>
> 応援ポチッ☆彡

こんにちは^^

この不思議すぎる、妙な壊れ方・・・
なんだか恐怖すらも感じてしまいます()´д`()

一応買ったお店へ電話で説明してみたのですが、
修理にはかなりの費用がかかるそうで。
新しいものを買った方が安いかもしれないと言われてしまいました(´・ω・`)
気分を入れ替える為にも来週あたり、時計の下見に行ってこようと思います!

応援もありがとうございましたm(_ _)m
[2013/07/21 11:56]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キッツCatさんへお返事
> 修理ができるんじゃないの?
> ステキな時計だからぜひ、してあげてください!
>
> わたしの話しをしましょうか^^
> 母の目覚まし時計を落っことしたら
> 文字がはがれれバラバラに^^
> でも、時計は生きていました^^

買ったお店へ修理ができるか電話をしてみたのですが・・・
かなりの細かい作業は、お値段が結構かかってしまうそうで><
新しいものを買った方が早いかもしれないと言われてしまいました。

お母様の時計、無事に復活してくれてよかったですね(´▽`)
意外と時計ってタフだったりするんですよね♪
[2013/07/21 11:58]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> ビックリ!
> こんな事があるんですね。
> これは修理に出せば治りそうな気がするけど・・・
> 変な事が続くのは嫌な気分ですね。
>
> 何かの変換機なのかも知れませんね。
> 他の方も仰っていたけど
> 愛用の品が厄災の身代わりになってくれたのかも。

こんな奇怪な壊れ方をするなんて・・・
未だ、私もビックリしています(/_`\)
修理するには結構なお値段がかかるとのことなので、
思い切って新しいモノを買ってしまおうと思います。

厄災の身代わり・・・そうなのかなぁ?
だとしたら、逆に時計や鏡に感謝しなくてはいけませんね(ノД`)
[2013/07/21 12:01]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:タカやんさんへお返事
> 安くなる可能性があります。
>
> 思い出の品なら 直す方を オススメ ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

一応、買った時計屋さんへ修理ができるか確認をとってみたのですが、
細かい作業はかなりの費用がかかるとのことで(´・ω・`)

思い切って新しい時計を買ってしまおうと思います^^
ご心配をおかけしました><
[2013/07/21 12:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーちゃんママさんへお返事
> お気に入りのものが壊れるのは、とくにショックですね。
> それにしても壊れ方が、不思議ですね。
> 時計やさんに持っていけば治りそうな気がしますが。。。
>
> ニノうめさん、元気だしてね(^^)

鏡に時計に・・・お気に入りのものが立て続けに壊れてしまい、
ちょっと落ち込んでいたりします(´・_・`)
でもシャキッと気分を変えて、新しいモノを買うことも大事なのかな~
なんていう思いもあります。

あたたかいお言葉、ありがとうざいました*^^*
[2013/07/21 12:06]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> そのショック分かるわ
> 私がビトンのバックを開けてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
> けど、文字盤がバラバラってのに
> ごめん笑っちゃった
> 時間が分れば良いのよね
> だいたいでいいから
> でもごめん(≧m≦)ぷっ!
> 珍なんとかって番組に出したらいいかも?

大切にしていたものが壊れてしまったり
状態が悪くなってしまうのは本当にショックですよね(/o\)
どうしてこんなことに~!?って。

いえいえ^^私も今となっては妙に冷静でいられていて、
この不可解な壊れ方に笑ってしまいそうになります(´艸`)
番組投稿したら・・・採用されるかしら^^?
[2013/07/21 12:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちは♪
二ノうめさん こんにちは~♪

二ノうめさん それは本当にショックですね
そんな事ってあるんですね!
文字盤が剥がれて数字が移動して・・
二ノうめさん
とっても素敵な時計ですし
思い出の時計だと思うので
ぜひ時計を修理に出してあげて下さいね。
二ノうめさんに悪いことが起きない様に
時計が守ってくれたのかもしれません。
これからも大事に可愛がってあげて下さいね。

二ノうめさん何時もありがとうございます。
今日は日差しがありますが、
涼しい風が吹いて、過ごしやすく
良い気温になりました。
このところ朝晩が涼しく感じられて
とても嬉しいです♪
どうぞ良い休日をお過ごし下さい♪
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[2013/07/21 13:02]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

こんなことってあるんですね!
文字盤がバラバラになるなんて、摩訶不思議です。
本当に・・珍〇〇に出したら面白いかも(^^♪
これはこれで思い出の品として大事に保管して
おいてね。
[2013/07/21 14:44]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ。

鏡といい時計といい
大切なものが立て続けに壊れちゃったみたいですねぇ
もー!!!
どこにぶつけたらよいかわからなくなっちゃいますよね

不吉な事が起こると
アタシはもしかしたらアタシを守ってくれたから?(漫画の読みすぎですw)
と思うようにしています^^;
時計はご家族からの贈り物だから
大切な思い出の品として残してあげてね^^
[2013/07/21 15:04]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

こういう壊れ方は 初めて見ましたよ~!
文字が取れちゃったりすることもあるんですね;

どうにかして直せたらいいのですが・・・(・ω・`)
[2013/07/21 17:15]URL | かどっちょ #-[ 編集]

ニノうめさん~
ど、どうしたんでしょうね
片方だけが はがれるように落ちたのでしょうかしら・・?
でも、幸いなことにちゃんと動いているんですね~☆
やっぱり早めにしゅうりに出された方がイイと思います
針にくついてしまったりしたら、ですね。。
そうして大事にされいることは また 後でのいい思い出になっていくと思います
ますますお宝になっていきますね( *^^)(*^^*)ッ!
[2013/07/21 18:21]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

大切にしていたものが壊れてしまうと、とてもショックですよね(;_;)
鏡もそうでしたし。。
時計の数字が…というのは、はじめて見ましたが、ちょっと有り得ない壊れ方でショックですよね。。
時計屋さんに持っていくと、直してもらえるのでしょうか…もし、直してもらえるなら、大切なものですし、相談されるのも方法かもしれませんよね。

ニノうめさん、色々大変なことが続いて大変ですが、元気出してくださいね☆
[2013/07/21 19:02]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

すごい壊れかたですね・・・。初めて見ました(-_-;)
大切なものの破損は悲しいですが
ニノうめさんの身代わりになってくれているのかもしれませんね。
それにしても凄い・・・
[2013/07/21 20:18]URL | Rei☆kirara #-[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪
>
> 二ノうめさん それは本当にショックですね
> そんな事ってあるんですね!
> 文字盤が剥がれて数字が移動して・・
> 二ノうめさん
> とっても素敵な時計ですし
> 思い出の時計だと思うので
> ぜひ時計を修理に出してあげて下さいね。
> 二ノうめさんに悪いことが起きない様に
> 時計が守ってくれたのかもしれません。
> これからも大事に可愛がってあげて下さいね。
>
> 二ノうめさん何時もありがとうございます。
> 今日は日差しがありますが、
> 涼しい風が吹いて、過ごしやすく
> 良い気温になりました。
> このところ朝晩が涼しく感じられて
> とても嬉しいです♪
> どうぞ良い休日をお過ごし下さい♪
> ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

sakuraさん、こんばんは

本当、ビックリするような壊れ方ですよね(・.・;)
何が起きたのか最初は理解すらできませんでした。
こんな不可解なことって起きるんですねぇ。。。

私を災から守ってくれたっていうことなのかなぁ?
そう思って、できるだけポジティブに考えるようにします。
あたたかいコメント...ありがとうございましたm(_ _)m

この週末はかなり涼しい日が続きましたよね。
軽快に過ごすことができました☆
[2013/07/21 22:27]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> こんなことってあるんですね!
> 文字盤がバラバラになるなんて、摩訶不思議です。
> 本当に・・珍〇〇に出したら面白いかも(^^♪
> これはこれで思い出の品として大事に保管して
> おいてね。

おたべさん、こんばんは

見た瞬間、このあまりにも不可解な壊れ方に
ビックリしてしまいました(;´∀`)
こんな壊れ方ってあるんですね〜

珍発見...投稿してみたら採用されるかなぁ(笑)
あえてこの時計はこのままに、
ずっととっておこうと思います^^
[2013/07/21 22:30]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ。
>
> 鏡といい時計といい
> 大切なものが立て続けに壊れちゃったみたいですねぇ
> もー!!!
> どこにぶつけたらよいかわからなくなっちゃいますよね
>
> 不吉な事が起こると
> アタシはもしかしたらアタシを守ってくれたから?(漫画の読みすぎですw)
> と思うようにしています^^;
> 時計はご家族からの贈り物だから
> 大切な思い出の品として残してあげてね^^

JUNさん、こんばんは

こんなにモノが立て続けに壊れてしまうことって
初めてなので、ショックを通り越して
不思議だなぁと疑問に思ってしまいます。

よく、自分を何かから守って
身代わりになってくれたから...なんて言いますよね。
これが事実だとしたら、逆に時計や鏡に感謝しなくては
なりませんね(`・ω・´)

この時計はこのまましまって、
大切に保管していようと思います(^^)
[2013/07/21 22:36]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> こういう壊れ方は 初めて見ましたよ~!
> 文字が取れちゃったりすることもあるんですね;
>
> どうにかして直せたらいいのですが・・・(・ω・`)

かどっちょさん、こんばんは

不可解で奇妙すぎて、
もう笑っちゃうような壊れ方ですよねぇ(;´∀`)ノ
時計の文字が取れちゃうなんて聞いたことがありません。

この時計はこのまま大切に保管して、
気分を変えるためにも新しい時計を買おうと思っています☆
[2013/07/21 22:39]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん~
> ど、どうしたんでしょうね
> 片方だけが はがれるように落ちたのでしょうかしら・・?
> でも、幸いなことにちゃんと動いているんですね~☆
> やっぱり早めにしゅうりに出された方がイイと思います
> 針にくついてしまったりしたら、ですね。。
> そうして大事にされいることは また 後でのいい思い出になっていくと思います
> ますますお宝になっていきますね( *^^)(*^^*)ッ!

れぃんさん、こんばんは

なんとも不思議な壊れ方ですよねぇ。
何が原因なのか...全く検討もつかない所が
奇妙です(´・ω・`)

一応買ったお店に電話して聞いてみたのですが、
新しく時計を買ったほうが費用が安く済むかもしれないと
おっしゃられていました。

気持ちを入れ替えるためにも、
思い切って買い替えてしまおうと思っています(*^_^*)

もちろん、この子も大切なので
大事に保管するつもりです♪
[2013/07/21 22:46]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> 大切にしていたものが壊れてしまうと、とてもショックですよね(;_;)
> 鏡もそうでしたし。。
> 時計の数字が…というのは、はじめて見ましたが、ちょっと有り得ない壊れ方でショックですよね。。
> 時計屋さんに持っていくと、直してもらえるのでしょうか…もし、直してもらえるなら、大切なものですし、相談されるのも方法かもしれませんよね。
>
> ニノうめさん、色々大変なことが続いて大変ですが、元気出してくださいね☆

今回は鏡と違って、消耗品とはとても言えないもの。
やっぱりそれなりにショックは大きかったです(´・ω・`)

数字がこんなふうに散らばるのは
ある意味、凄すぎる壊れかたですよね。

この時計はこのまま大切に保管して、
新しいものを買ってしまおうと思っています。
あたたかいコメントを寄せて下さり、
ありがとうございました(*^_^*)
[2013/07/21 22:57]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: Rei☆kiraraさんへお返事
> すごい壊れかたですね・・・。初めて見ました(-_-;)
> 大切なものの破損は悲しいですが
> ニノうめさんの身代わりになってくれているのかもしれませんね。
> それにしても凄い・・・

まさか、こんな壊れ方をするとは...
ビックリを通り越して恐怖すら感じてしまいます(*_*)
何か大きな災害の身代わりになってくれなのかなぁ。。。

ある意味、このままの状態でとっておいたほうが
いいのかもなのかもしれません(´・ω・`)
[2013/07/21 23:02]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

斬新すぎる時計、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
[2013/07/22 00:26]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます♪
今日は土用の丑の日ですね♪
うなぎを食べられて
夏バテしないようにしましょうね^^☆☆
今週もよろしくお願いいたします。
よい一週間をお過ごし下さいね。
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援します♪
[2013/07/22 07:33]URL | sakura #-[ 編集]

Re: siawasekunさんへお返事
> 斬新すぎる時計、・・・・・・。
> 珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
> siawase気分です。
> ありがとうございました。
>
> 昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
> 応援ポチ♪♪

こんな壊れ方をする時計って
異例じゃないかなぁ...とまで思ってしまいます(;´∀`)
ちょっと奇妙ですよねぇ。
これを機に思い切って、
新しいものに買い替えてしまおうと考えています^^

こちらこそ、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/07/22 07:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん♪
> おはようございます♪
> 何時もありがとうございます♪
> 今日は土用の丑の日ですね♪
> うなぎを食べられて
> 夏バテしないようにしましょうね^^☆☆
> 今週もよろしくお願いいたします。
> よい一週間をお過ごし下さいね。
> ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援します♪

sakuraさん、おはようございます

土用の丑の日ですね☆
実はここだけの話、うなぎがちょっぴり苦手で><
結構なお値段もするので、我が家は今年も
食べることなく終わってしまいそうです。

こちらこそ、今週もよろしくお願いいたします♪
[2013/07/22 07:43]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんばんは♪
うわー…(*_*;これはショックですね(泣)
宝物となればなおさら辛い…。

文字盤の接着剤が剥がれちゃったのかな?
変に考えすぎちゃダメですよー。

中学からずーっと愛用してくれたことに
きっと感謝してると思います♪
物にも気持ちは伝わるものです(^^)

針に引っ掛かったら大変だから
そっとしてあげたほうが良いかもしれませんね。

でも、時計がないとしばらく不便ですね…。
[2013/07/22 21:07]URL | 音海 #-[ 編集]

Re:音海さんへお返事
> こんばんは♪
> うわー…(*_*;これはショックですね(泣)
> 宝物となればなおさら辛い…。
>
> 文字盤の接着剤が剥がれちゃったのかな?
> 変に考えすぎちゃダメですよー。
>
> 中学からずーっと愛用してくれたことに
> きっと感謝してると思います♪
> 物にも気持ちは伝わるものです(^^)
>
> 針に引っ掛かったら大変だから
> そっとしてあげたほうが良いかもしれませんね。
>
> でも、時計がないとしばらく不便ですね…。

こんばんは^^

まさかこんな壊れ方をするなんて・・・
さすがにビックリしましたし、ショックでした()´д`()
あまりの奇妙さに自分の目を疑っちゃいましたもん。

そう言われると、救われます!
あたたかいお言葉をかけて下さりありがとうです (´;д;`)

一応機能に影響はなく正常に動くので、
次の時計が見つかるまではこの子を使っていようと思います。
[2013/07/22 22:02]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/931-6cb69012

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
