プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
マカロンのようなドーナツ
今日は、この夏に出たばかりのミスド新商品をご紹介させていただきますね


うちは母と姉がドーナツ大好きな人達なので、
新しく発売されたものは必ず試しているんですよ(*^^*)


ドーナツとは思えないくらいの可愛らしい見た目は・・・

そう。例えるならマカロンのよう。




_6372.jpg



6371.jpg


淡いパステルカラーの、まーるい形と星形は
夏らしく鮮やかな色合いですね



左からバナナホイップ カルピススタードーナツのストロベリー


どちらも期間限定の商品になります♪






306-16oo.jpg


バナナドーナツは6種類のラインナップ。

どれもバナナが思いっきり堪能できそうなものばかり^^
形そのものを再現したドーナツまであるのね~(笑)


バナナ好きは1度食べてみるべしです(ノ・ω・)ノ 





aha185001.jpg



ついに出ましたミスドとカルピスのコラボ☆


ライトブルーにピンク、星形・・・
嫌だコレ。可愛すぎて食べられなくなっちゃうわ(´д`)


特にカルピスが好きではなくても手が伸びてしまいそうになりますね。
星のドーナツにはキラキラとしたパウダーがかかっているんですよ




気になる方は是非、販売期間が終わる前に食べてみて下さいね^^





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<見て!この斬新すぎる時計を。 | ホーム | 炒め物+お酢料理は夏にピッタリ☆>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

わぁ!かわいい♪
ミスドの新商品ですか?
丸いのも可愛いくて
星型のも可愛いですね♪
ほんとうに食べるのが
もったいないくらい可愛いですね^^☆☆
私はバナナ味が好きなので
バナナドーナツも食べてみたいと思いました\(*^ー^)/♪
二ノうめさん何時もありがとうございます♪
今日から夏休みに入るんですか?
素敵な夏休みをお過ごし下さいね^^☆☆
ポチッと応援します。☆
[2013/07/20 07:12]URL | sakura #-[ 編集]

ホント、カラフルで可愛いわぁ~
そういえば暫くミスド食べてないなぁ~

でもジョナサンでも生ブルーベリーソフト始まったし~
食べたいスィーツがいっぱいで
体重計乗るのが怖くなるかも(^^;
[2013/07/20 08:25]URL | ROUGE #-[ 編集]

あまりに可愛くて・・・
食べられないわ
(≧m≦)ぷっ!
[2013/07/20 14:36]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

ミスドとカルピスのコラボドーナツは食べましたよ(^^)
タンブラー欲しさに(^_^;)
甘酸っぱいカルピスの味がするドーナツですよね。
バナナドーナツというのもあるんですか。
バナナの形のドーナツって、今までなかったですよね。
面白いドーナツがこれからも発売されそうですね♪
[2013/07/20 15:42]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
Waho!! 
オシャレな雑貨屋さんのアクセをみているようです~~
かわいいですね~~( *^^)(*^^*)ッ!
ドーナツで こんなにパステルカラーを出せるなんておどろきです♪
ミスドさんやってくれますね☆^^
今度街に出る用事は、、いつかにゃ!☆
素敵なご紹介 うれしいです ありがとうございます
m(^^)m
[2013/07/20 18:03]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> わぁ!かわいい♪
> ミスドの新商品ですか?
> 丸いのも可愛いくて
> 星型のも可愛いですね♪
> ほんとうに食べるのが
> もったいないくらい可愛いですね^^☆☆
> 私はバナナ味が好きなので
> バナナドーナツも食べてみたいと思いました\(*^ー^)/♪
> 二ノうめさん何時もありがとうございます♪
> 今日から夏休みに入るんですか?
> 素敵な夏休みをお過ごし下さいね^^☆☆
> ポチッと応援します。☆

sakuraさん、こんばんは

そうなんです^^
最近発売されたばかりのドーナツ達になります!
眺めているだけでも幸せで(笑)、、、
食べるのが本当に勿体なく感じてしまいます。
バナナもいろんなラインナップがあるので、
是非食べてみてくださいね★

私は来週もう少しだけ学校へ行って...
やっと夏休みに入ります。
あと、もうひと頑張りですね(`・ω・´)
[2013/07/20 18:59]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ROUGEさんへお返事
> ホント、カラフルで可愛いわぁ~
> そういえば暫くミスド食べてないなぁ~
>
> でもジョナサンでも生ブルーベリーソフト始まったし~
> 食べたいスィーツがいっぱいで
> 体重計乗るのが怖くなるかも(^^;

並べられている売り場を見るだけでも、
ハッピーな気分になれるほど可愛いドーナツがたっくさん
あるんですよ〜♪
しょっちゅう新商品も出ますし(*^_^*)

生ブルーベリーの“生”っていう所に惹かれます!
ジョナサンが近所にないのが悔しいところです。

たまーに体重計に乗って、
自分と相談しながらだと安心できるかも?
[2013/07/20 19:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: みゆきんさんへお返事
> あまりに可愛くて・・・
> 食べられないわ
> (≧m≦)ぷっ!

このまま、ストラップかなんかのグッズにしてほしい
くらいの可愛さです(*´∀`)
絶対売れると思うんだけどなぁ。。。

美味しくいただいちゃいましたけどね(笑)
[2013/07/20 19:05]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> ミスドとカルピスのコラボドーナツは食べましたよ(^^)
> タンブラー欲しさに(^_^;)
> 甘酸っぱいカルピスの味がするドーナツですよね。
> バナナドーナツというのもあるんですか。
> バナナの形のドーナツって、今までなかったですよね。
> 面白いドーナツがこれからも発売されそうですね♪

おたべさん、こんばんは

カルピス、お好きだって言ってましたもんね♪
今までになかったような味が
美味しく、新鮮なドーナツでした(*´ω`*)

全種類バナナのフレーバーというのも
なかなかの自信を感じさせますよね。
これも面白い形で、食べてしまうのが惜しく感じてしまいます。

最近のミスドは見た目にもこだわったような
商品が多くなったような気がします(^^)丿
[2013/07/20 19:09]URL | ニノうめ #l4EZtc/.[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> Waho!! 
> オシャレな雑貨屋さんのアクセをみているようです~~
> かわいいですね~~( *^^)(*^^*)ッ!
> ドーナツで こんなにパステルカラーを出せるなんておどろきです♪
> ミスドさんやってくれますね☆^^
> 今度街に出る用事は、、いつかにゃ!☆
> 素敵なご紹介 うれしいです ありがとうございます
> m(^^)m

れぃんさん、こんばんは

オシャレな雑貨屋さんのアクセ...
私もそう思っていたところなんです!
食べてしまうのが、それは惜しくて惜しくて(´・ω・`)
このままのデザインで何かのグッズになったらいいのになぁ
なんて思ってしまいました。

機会がございましたら、
是非食べてみてくださいね★
[2013/07/20 19:13]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

お久し振りです
こんばんは♪

ニノうめさんのを読んで、ドーナツ食べたくなりました!
で、さっそく!今、ミスドです~。私はポン・デ・バナナを試してみました。カルピスとのコラボ商品は残念ながら売り切れでした(>_<)

ところで、ポイントカードが9月で終了のようですね。寂しく感じます。
[2013/07/20 20:04]URL | あひる #-[ 編集]

Re: あひるさんへお返事
> こんばんは♪
>
> ニノうめさんのを読んで、ドーナツ食べたくなりました!
> で、さっそく!今、ミスドです~。私はポン・デ・バナナを試してみました。カルピスとのコラボ商品は残念ながら売り切れでした(>_<)
>
> ところで、ポイントカードが9月で終了のようですね。寂しく感じます。

あひるさん、こんばんは!
お久しぶりです(^^)
コメントを寄せて下さりありがとうこざいます♪

ドーナツってたまに食べたくなるものですよねぇ。
ちょうどミスドを食べられているなんて、、、
すごい偶然っ(*´∀`)ノ
ポンデバナナ、いかがでしたか?

ポイントカード終わってしまうみたいですね><
せっかくためてきたのに、ショックです。
[2013/07/20 22:25]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

マカロンのようなドーナツ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
[2013/07/21 01:21]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> マカロンのようなドーナツ、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> 食べたくなりましたよ。
> ぜひ、・・・・・・。
>
> いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
> 応援ポチ♪♪

おはようございます^^

この見た目が本当に可愛くって、
味がどうこうの以前に、まず食べるのが惜しく感じてしまうんです(´艸`)
このまま何かのグッズになったらいいのになぁ・・・
なんて思ってしまいました。

味の美味しさもバツグンだったので、
お好みの味がありましたら是非食べてみて下さいね♪

こちらこそ、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/07/21 04:59]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/929-39f2b53d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
