プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
flumpoolの魅力を知らされる。
先日の100000アクセスの記事では
あたたかいお言葉、お祝いコメントを下さりありがとうございました。

たくさんの方に記念イラストを褒めて頂き、凄く嬉しかったです(´▽`)

これからも、皆さまが楽しめるような記事を頑張って書いていきますね。






さて!話は変わりまして。突然ですが私の姉は・・・

人気バンドflumpoolの大ファンなのであります。


男性4人組でやられているバンドですね^^


まだファン歴は浅いようですが、
とにかく好きで好きでどうしようもないそうで(´・ω・`)
曲はもちろん、メンバーさん達も




そんなflumpool大ファンの彼女から、CDを貸してもらっちゃいました☆




6298.jpg


今月発売されたばかりの新曲
『大切なものは君以外に見あたらなくて/微熱リフレイン』

・・・という2曲の両A面シングルになります。



CDにはドーンと大きなピンクのチューリップ  




6299.jpg



姉はこのシンプルなジャケットを見て、
『メンバーの写真だったらよかったのに・・・』と静かにボヤいておりました(笑)


チューリップだからこそ、なんともいえないシュールな雰囲気と
オシャレ感が出ているんじゃないの(´・ε・`)?




私が注目しているのは、何より彼らの曲です!!


個性と魅力があるメロディーボーカルの方自身が作詞されている
何かを訴えかけるような強いメッセージ性のある詩

考えさせられますし、何より胸に響くものがあります。




『この動画ちょっと見てみて!』
『お願いだから、この曲1回聞いてみて!』としょっちゅう言われているおかげか、
flumpoolさんに関しては私も随分と詳しくなりました(`+・ω・´)


なぜかテレビの出演情報や、その他の最新情報なんかもわかっています ←




それまで全然興味のなかったものでも、
誰かの強い影響を受けて好きになることってありますよね。



そうやって〝好き〟が連鎖していくのは、とても素敵な事ね(*´pq`)






スポンサードリンク



[MUSIC♪] トラックバック:(0) | コメント:(26)
<<痛々しく、細い手を見ていると。。。 | ホーム | 祝!100000アクセス>>
+comments+
遅くなっちゃったけど10万HITおめでとう\(^^)/
イラストも素敵ね♪

flumpoolって、知らなかったのだけど
スーパーカップのCMのバンドなんですね。

よく人の夢中になるものを否定する人がいるけど
周りの「好き」は取り入れて正解よね(*^_^*)
世界が広がって楽しいもの(笑)
[2013/07/16 07:28]URL | ROUGE #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪♪

昨夜は気温が幾らか下がって
熱帯夜にならずに済みました。
今朝もいくらか涼しい朝になっています♪
二ノうめさんのお姉さんは
flumpoolの大ファンなのですね♪
お姉さんの影響で二ノうめさんも
興味が湧いてくるようになられたのですね。
私も学生の頃姉の影響で
同じ歌手が好きになって行った事がありました。
今でもその方のその当時の唄が大好きです。
今は好みもだいぶ変って来ました。^^☆☆

3連休もあっと言う間に終ってしまいましたが
今日からお仕事頑張りたいと思います。
今週も宜しくお願い致します。
今日もいい日であります様に・・
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[2013/07/16 07:36]URL | sakura #-[ 編集]

こんにちは(*^_^*)

私にも高校生の子供がいるので、親世代です(*^_^*)

いつも楽しく拝見していますよ(*^_^*)

セカンドオピニオンのことも、大切なことだなと思いながら拝見しました。回復具合はいかがですか?
私も犬を飼い始め、ペットという存在よりも家族!という存在だと改めて感じてます。

姉妹で同じ音楽を楽しめるなんていいですね!
自分たちの頃も、アイドル全盛時代っだたので楽しく歌番組を見ていました(*^_^*)

学業しながらの更新は大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
[2013/07/16 09:30]URL | エミです #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚

“大切なものは君以外に見当たらなくて”ステキな題名ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援ポチッ☆彡
[2013/07/16 09:49]URL | 彦星 #-[ 編集]

姉妹でファンなのね
まさかとは思うけど、姉妹して同じCDを買うの?
[2013/07/16 14:24]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

flumpool知ってますよ^^
なかなかのイケメン揃いですよね。
あのー
井上さんは入れる必要があったのか気になる所ですが^^;
でもスリムになって戻ってきてくれてよかったデス。

好きの連鎖ありますよねぇ~
話を聞いているうちに好きになっちゃうのって
アタシの身近にもありました^^
アタシが好きな漫画を姪っ子(小6)に貸したらアタシよりも好きで情報通です^^
その上、絵まで描いちゃうんですもん
若いって素敵だわぁ~
[2013/07/16 15:48]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
flumpool 私は初めて知りました <m(__)m>
CDも凄く印象的ですし、ちらっと見えるメンバーさんもイケメンです♪
アンテナ 張り張りします~( *^^)(*^^*)ッ!

好きの連鎖ってありますね~
友人が好きって言うと 疑いもなく私も好きなったりします
その逆もあります^^
これからも『ニノうめさんの好き』 沢山聞かせて下さいね
好きなことのフィールドが広がっていくって 私には凄く幸せなことです~
m(^^)m
いつもあたたかいオウエンとコメントを寄せていただいて
こころから感謝しながら ニノうめさん ありがとうございます
[2013/07/16 17:38]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

お久しぶり~!
10万アクセスとかすごいやん(^^♪
これからも頑張って更新してなww
俺もコツコツ頑張ってみよー笑
flumpoolも若干かじってる程度だけどいい歌あるよねー。
[2013/07/16 17:55]URL | moka #-[ 編集]

flumpoolは、あまり知らなくて申し訳ないのですが、イケメン揃いの方々ですよね☆★
でも、強いメッセージがとても素敵な歌詞で、メロディーが魅力的なんですね(^_^)v

好きになる連鎖ってありますよね(^_^)☆
私も学生の頃は、好きなる連鎖でハマったものが結構ありました☆★
そして、仲間でそれを語るのがまた楽しいんですよね(^_^)☆

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
続きもそのように言っていただきありがとうございますm(_ _)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/07/16 19:03]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> 遅くなっちゃったけど10万HITおめでとう\(^^)/
> イラストも素敵ね♪
>
> flumpoolって、知らなかったのだけど
> スーパーカップのCMのバンドなんですね。
>
> よく人の夢中になるものを否定する人がいるけど
> 周りの「好き」は取り入れて正解よね(*^_^*)
> 世界が広がって楽しいもの(笑)

お久しぶりです(^^)
ありがとうございます!
夏をテーマイラストを描いたのですが、
そう言って下さると凄く嬉しいです。

そうそう。スーパーカップのCMソングらしいのですが...
実は姉も私も見れていないんですよ〜
実際には放送されていないのでは?と
話していところなんです(´・ω・`)

人が好きなものを否定する人も、いますよね。
やっぱり...共有し共感できるのが1番いいなぁと思います♪
[2013/07/16 19:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪♪
>
> 昨夜は気温が幾らか下がって
> 熱帯夜にならずに済みました。
> 今朝もいくらか涼しい朝になっています♪
> 二ノうめさんのお姉さんは
> flumpoolの大ファンなのですね♪
> お姉さんの影響で二ノうめさんも
> 興味が湧いてくるようになられたのですね。
> 私も学生の頃姉の影響で
> 同じ歌手が好きになって行った事がありました。
> 今でもその方のその当時の唄が大好きです。
> 今は好みもだいぶ変って来ました。^^☆☆
>
> 3連休もあっと言う間に終ってしまいましたが
> 今日からお仕事頑張りたいと思います。
> 今週も宜しくお願い致します。
> 今日もいい日であります様に・・
> ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

こんばんは

今日は久しぶりに、涼しい朝となりましたね〜!
エアコンをつけずに一日過ごすことができました。
今夜も心地よく眠れそうな予感(^^)

寝ても覚めてもflumpool!っていうくらいの
大ファンみたいです(`・ω・´)
私は曲が好きなんですよ〜♪
好きなアーティストを誰かと共有できるのは
なにより嬉しいことだと思います。
sakuraさんも経験があるんですね^^

今週は1日少ない事ですし、
また一週間お互い頑張りましょうね☆

応援もありがとうございましたm(_ _)m
[2013/07/16 19:28]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: エミさんへお返事
> こんにちは(*^_^*)
>
> 私にも高校生の子供がいるので、親世代です(*^_^*)
>
> いつも楽しく拝見していますよ(*^_^*)
>
> セカンドオピニオンのことも、大切なことだなと思いながら拝見しました。回復具合はいかがですか?
> 私も犬を飼い始め、ペットという存在よりも家族!という存在だと改めて感じてます。
>
> 姉妹で同じ音楽を楽しめるなんていいですね!
> 自分たちの頃も、アイドル全盛時代っだたので楽しく歌番組を見ていました(*^_^*)
>
> 学業しながらの更新は大変でしょうけど、頑張ってくださいね!

こんばんは。初めまして!
コメントを下さり、ありがとうございますm(_ _)m

楽しく拝見して下さっているなんて...
これ以上ない褒め言葉です(´;ω;`)

ココの状態は、順調な回復を
見せてくれているので安心しています。
エミさんも犬を飼っていらっしゃるんですね~
毎日一緒に過ごしていると、
家族同然のかけがえのない存在になってくるんですよね(*´∀`)

応援のお言葉も、すごく励みになりました!
是非、よかったらまた遊びにいらして下さいね(*^_^*)
[2013/07/16 19:34]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
>
> “大切なものは君以外に見当たらなくて”ステキな題名ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
>
> 応援ポチッ☆彡

こんばんは(^^)

少し長めのタイトルですが、
何か考えさせられるものがありますよね。
きっと説得力のある良い曲なんだろうなぁ...ということが
伝わってきました(*´ω`*)

応援もありがとうございます!
[2013/07/16 19:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: みゆきんさんへお返事
> 姉妹でファンなのね
> まさかとは思うけど、姉妹して同じCDを買うの?

姉は大ファンなのですが、
私は曲だけ聴ければいいかなぁ...ぐらいの好きの度合いなので
CDを借りて終わりです☆

何かを共有できることって、素敵なことですね(#^^#)
[2013/07/16 19:39]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> flumpool知ってますよ^^
> なかなかのイケメン揃いですよね。
> あのー
> 井上さんは入れる必要があったのか気になる所ですが^^;
> でもスリムになって戻ってきてくれてよかったデス。
>
> 好きの連鎖ありますよねぇ~
> 話を聞いているうちに好きになっちゃうのって
> アタシの身近にもありました^^
> アタシが好きな漫画を姪っ子(小6)に貸したらアタシよりも好きで情報通です^^
> その上、絵まで描いちゃうんですもん
> 若いって素敵だわぁ~

JUNさん、こんばんは

“イケメンバンド”と呼んでいるファンもいるのだと
姉から聞きました♪
ライブでは、ジャニーズのライブみたいに
うちわを持って来る人もいるそうですよ〜(゜o゜;

NONSTYLEの井上さん、短期間のみメンバー入りされていましたよね。
顔が少し似ているからという理由で
代わりになったみたいです!
スッキリと痩せた姿は、まるで別人でビックリしちゃいましたΣ(゚Д゚)

いろんな話を聞いているうちに興味が出てきて...
好きなものが共有できるって楽しいことですね☆

漫画の影響は、私も経験がありますよ(^^)
[2013/07/16 19:47]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

好きの連鎖ってありますよね~☆
flumpoolいいですよ~!
知人の弟さんです(笑)会ったことないけど。。
是非お姉さんと一緒に応援してあげてくださいっ(*´∀`*)
[2013/07/16 19:51]URL | Rei☆kirara #-[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> flumpool 私は初めて知りました <m(__)m>
> CDも凄く印象的ですし、ちらっと見えるメンバーさんもイケメンです♪
> アンテナ 張り張りします~( *^^)(*^^*)ッ!
>
> 好きの連鎖ってありますね~
> 友人が好きって言うと 疑いもなく私も好きなったりします
> その逆もあります^^
> これからも『ニノうめさんの好き』 沢山聞かせて下さいね
> 好きなことのフィールドが広がっていくって 私には凄く幸せなことです~
> m(^^)m
> いつもあたたかいオウエンとコメントを寄せていただいて
> こころから感謝しながら ニノうめさん ありがとうございます

れぃんさん、こんばんは

年末の紅白にも毎年出ていて...
だいぶ有名になってきましたが、まだまだ
マイナーなバンドのようです(^^)
私も姉の影響がなかったら、ほとんど知らなかったかも〜!

チューリップがジャケットになったCD、
オシャレな雰囲気ですよね♪
うしろに写っている写真は、
特典でついてきたクリアファイルみたいです。

誰かの強い影響を受けて、興味が出てくる事ってありますよね。
好きの連鎖が繋がることって素敵だなぁ~って感じます(*^_^*)

れぃんさんがそう言って下さるのなら...
またご紹介させて頂きますね★
[2013/07/16 19:56]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: mokaさんへお返事
> お久しぶり~!
> 10万アクセスとかすごいやん(^^♪
> これからも頑張って更新してなww
> 俺もコツコツ頑張ってみよー笑
> flumpoolも若干かじってる程度だけどいい歌あるよねー。

お久しぶりです(*^_^*)

ありがとうございます!
10万アクセスになるまで...長い長い道のりでした。
また頑張って更新していきますね☆

flumpoolは、ひとくせある歌詞が本当に魅力的だと思います!
応援ソングから恋愛ものまで幅広く歌われていますよ~
[2013/07/16 20:00]URL | ニノうめ #.GTNPbic[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> flumpoolは、あまり知らなくて申し訳ないのですが、イケメン揃いの方々ですよね☆★
> でも、強いメッセージがとても素敵な歌詞で、メロディーが魅力的なんですね(^_^)v
>
> 好きになる連鎖ってありますよね(^_^)☆
> 私も学生の頃は、好きなる連鎖でハマったものが結構ありました☆★
> そして、仲間でそれを語るのがまた楽しいんですよね(^_^)☆
>
> 見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
> 続きもそのように言っていただきありがとうございますm(_ _)m☆
> 今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

紅白なんかには毎年出演するようになりましたが...
まだまだ知らない方も多い、マイナーなバンドみたいです。
もっと人気が出てきてくれたらなぁと姉は言っています(^^)

説得力のある歌詞が、納得させられるものばかりで。
応援ソングから恋愛バラードまで
ジャンルが幅広いところも魅力に感じます。

好きな漫画や本、音楽では好きの連鎖をよく経験しています(*´ω`*)
誰かと共有し話ができるようになるのは
嬉しさはもちろん、なにより楽しいですよね!

こちらこそ、いつもブログのご訪問にコメントを寄せて下さり
本当に感謝しておりますm(_ _)m
[2013/07/16 20:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: Rei☆kiraraさんへお返事
> 好きの連鎖ってありますよね~☆
> flumpoolいいですよ~!
> 知人の弟さんです(笑)会ったことないけど。。
> 是非お姉さんと一緒に応援してあげてくださいっ(*´∀`*)

誰かの猛烈なファンの人に話を聞いたり、
良い所を紹介してもらったりすると
いつの間にか興味が出てくるものですよね(*´∀`)

え〜!?
お知り合いの弟さんなんですかΣ(゚Д゚)
ちょっとビックリしちゃいました。
ちなみに、どのメンバーさんなんでしょうか。。。
気になりますっ!!
[2013/07/16 20:14]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんばんは~(*^^*)
10万アクセス、おめでとうございま~す♪
ついこの間、9万だったと思ったら早いですね。
これからも、楽しいブログ楽しみにしています!(^^)!

私、時間がなくてあまり見れない人なんです。
なので、世の中の事がちんぷんかんぷんで(;'∀')
flumpool・・・ニノうめさんの記事を読んで聴いてみたくなりました!(^^)!

その後、ココちゃんの様子はいかがですか?
[2013/07/16 21:15]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

遅くなりましたが 100000アクセス
おめでとうございます(*^^*)

お姉さんの気持ち、よーく分かりますよ!

私も 数日前、好きなアニメ等を
妹にしつこく勧めていましたから(>ω<)

後でおもしろかったよと言われて
とっても嬉しい気持ちになりました!

好きの連鎖を もっと広げたくなりますね☆
[2013/07/16 21:49]URL | かどっちょ #-[ 編集]

Re:クーちゃんママさんへお返事
> こんばんは~(*^^*)
> 10万アクセス、おめでとうございま~す♪
> ついこの間、9万だったと思ったら早いですね。
> これからも、楽しいブログ楽しみにしています!(^^)!
>
> 私、時間がなくてあまり見れない人なんです。
> なので、世の中の事がちんぷんかんぷんで(;'∀')
> flumpool・・・ニノうめさんの記事を読んで聴いてみたくなりました!(^^)!
>
> その後、ココちゃんの様子はいかがですか?

こんばんは^^

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
10万アクセスまでの道のりは長い長いものでしたが・・・・
6ケタという事もあり達成感を感じます☆
楽しみにして下さると言ってくれて嬉しいです(´ω`)

flumpoolはまだまだマイナーなバントなので、
私も姉の影響がなかったら全然知らなかったかもしれません。
バラードからアップテンポまで、たっくさん良い曲があるので
機会がありましたら聴いてみて下さいね♪

ココの様子は、順調です^^b
明日のブログで詳しくご報告させていただきますね。
[2013/07/16 22:07]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> 遅くなりましたが 100000アクセス
> おめでとうございます(*^^*)
>
> お姉さんの気持ち、よーく分かりますよ!
>
> 私も 数日前、好きなアニメ等を
> 妹にしつこく勧めていましたから(>ω<)
>
> 後でおもしろかったよと言われて
> とっても嬉しい気持ちになりました!
>
> 好きの連鎖を もっと広げたくなりますね☆

かどっちょさん、こんばんは♪

ありがとうございます*^^*
これからも宜しくお願い致します。

自分の好きなものって、その良さを誰かに伝えたくなりますよね。
マンガや音楽、本なんかは特に!

相手も興味を持ってスキになってくれると
話もできるようになりますし、嬉しいですよね☆
[2013/07/16 22:09]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

flumpoolの魅力、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
[2013/07/17 00:44]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re: siawasekunさんへお返事
> flumpoolの魅力、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
> 応援ポチ♪♪

彼らが歌う曲は、とにかく歌詞が魅力的で..
納得させられるものも多く、考えさせられちゃいます。
姉の影響で好きになったアーティストですが、
オススメされてよかったなぁと思います(*^_^*)

こちらこそ、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/07/17 05:00]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/921-0ae967c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
