プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
手術、入院、退院のループ。
今日はずーっと、ずーっと皆さまにお伝えしたかった
出来事を書かせていただきたいと思います。


自分の中で考えがまとまらず、
今に至るまでブログに書くことができずにいたのですが
やっと。。。文章にする事ができそうです。




何の話なのかといいますと・・・ココに関しての事なの(´・_・`)



6193.jpg



4月12日の夜に骨折をし、そのまま入院した事は
前に報告させていただきましたね。


http://ninoume.blog.fc2.com/blog-entry-751.html
(4月12日、骨折した時の記事)


家から歩いて10分ほどで着く、ご夫婦2人で営んでいる小さな動物病院です。




手術をし、1週間ほどの入院。

術後の抜糸もしてこのまま良くなっていくのかと思いきや・・・


なぜか、骨をくっつけているプレートのボルトがゆるんできているとのこと

理由は明確ではありません。
ただ『しっかり締めたハズなのにどうしてだろうねぇ。』
と先生は疑問に感じられていました。



悲しい事にまた再入院、再手術する事になってしまったんです。
同じ所を切り、ゆるんだボルトを締めてもらいました。



無事手術が成功し、今度こそは!と順調な回復を待っていたものの・・・
一向に足をついて歩いてくれないココ><


これなら効くのでは?と処方してもらった痛み止め薬を与えても効果ナシ。



いつになったら歩けるのか?と問うと、先生はこう言いました。


『手術は成功しているし、少しずつ歩けるようになるだろう』
『骨折した時の〝痛かった記憶〟というのがこの子を臆病にさせている





毎回毎回、この言葉を言われ続けきた。

もう何度聞いただろう?というくらい、病院へ行くたびに言われ続けてきました。




信じたい、信じたいけれど・・・もう待てません。


手術に不詳があったのではないか。。。という
疑いの気持ちが、どうしたって捨てられないんです。



そこでニノうめ家で話し合い、考えました。



セカンドオピニオンを。





長くなりそうなので、
続きは明日のブログにてアップさせていただきますねm(_ _)m





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<セカンドオピニオン・・・そして今。 | ホーム | 織り姫と彦星、久しぶりの再会?>>
+comments+
どうぞお大事に~

悲しいですねぇ。
かわいそうに‥。
ココちゃんが、早く元気な姿で回復することを願っております。
[2013/07/09 06:04]URL | neko3578 #9XmQcx3o[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
プレートのボルトが緩むのもおかしい話だよね。
それにいっこうに治らないのも変ですね。
セカンドオピニオンも良い事だと思いますよ~
ココちゃん♪元気に走れるようになってほしいです。
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/07/09 06:17]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん ココちゃん
おはようございます。

ココちゃんの足の骨にくっけた
プレートのゴルトが緩むなんて
おかしいと思います。
可哀そうに再入院されて
再手術されても治らないなんておかしいですよ。
ココちゃんが可哀そうです。
セカンドオピニオンはsakuraも賛成です。
ココちゃん早く元気になって
走り回れるようになる事を祈っております。
最近の挨拶言葉が「暑いですね」
で始まる事が多くなりました。
この暑さですが二ノうめさんの健康が守られて、
7月9日の今日の日が二ノうめさんにとって
いい日であります様に・・
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
二ノうめさん何時もありがとうございます。
[2013/07/09 08:35]URL | sakura #-[ 編集]

ココちゃん可哀想・・・(ToT)
ニノうめちゃんも、こんな辛い事、我慢しないでいいのよ~

動物病院って選ぶの大変よね。
私は4度変更して今の所に落ち着きました。

ニノうめちゃん所から少し遠いかもだけど
「いちかわ動物病院」は信頼出来るよ。
北小金にあるんだけど。

ここに出会ってなかったらルーシェは死んでたと思うわ。
[2013/07/09 09:07]URL | ROUGE #-[ 編集]

セカンドオピニオン
必要かも知れませんね・・・


素人の私には祈る事しかできませんが
結果的に 完治できればいいですね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ 
[2013/07/09 09:11]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめちゃんおはようございます。

ご家族がずっと心配だったココちゃん
ココちゃんも辛かった事でしょう。
大切な家族ですもんね
ココちゃんのためにもご家族のためにもセカンドオピニオン賛成です。
どうかココちゃんが元気にお散歩できる事を
切に願ってます☆
[2013/07/09 09:31]URL | JUN #-[ 編集]

ココちゃんのあんよ
そんなことになっていたんですか!?
セカンドオピニオン、必要(かも)ですね
だって、先生の
「だろう」がなんか引っかかるじゃないですか!
たしかに痛みの記憶とゆうのはありだけど
無邪気なわんこさんにそんなの通用しないとおもうのね
て・・・カッカしてごめんなさい・・
[2013/07/09 12:44]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/09 13:04] | #[ 編集]

セカンドピニオンは必要です
私も同意権
明日の続きを待ってるわ。
[2013/07/09 15:03]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

ココちゃんのことで、ニノうめさん、ずっと心を
炒めていたのですね。
セカンドオピニオンは必要だと思います。
ニノうめさんにも、ココちゃんにも。
もし同じことを言われたとしても、精神的には少しは
楽になると思います。
ココちゃんが以前のように歩けますように祈っています。
[2013/07/09 15:26]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

ココちゃんは 今も歩けない状態でいるんですね(・・`)

セカンドオピニオンを選択するのは
間違っていないと思います!

ココちゃんが早く完治しますよーに(*´︶`*)

[2013/07/09 19:11]URL | かどっちょ #-[ 編集]

http://blog.livedoor.jp/takamayu1969/
ココちゃんのことが心配しつつも、きっとよくなっていてくれていると思っていたのですが、そうだったのですね。。
ずっとずっと本当に大変だったのですね(;_;)
ココちゃんも、ずっと看病しているニノうめさんやご家族の皆様も本当に大変でしたよね。。
先生の対応には、私も悲しい気持ちになりました。。
セカンドオピニオンには、私も賛成です。
ニノうめさん、大変ですが、ココちゃんのためにも頑張ってくださいね。
ココちゃんが1日も早く、元気に走れる日が来ることを願っています。

見に来ていただいて、クリスの話にあたたかいコメントをありがとうございますm(_ _)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/07/09 19:26]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは♪

本日初めてココちゃんのこと知りましたが
ココちゃんもニノうめさんファミリーも
痛い思いをされて心が痛みます。

セカンドオピニオン、良い選択だと思います。
大事な家族が苦しんでるんですもんね。

どうか、ココちゃんのケガが良くなりますように。
[2013/07/09 20:55]URL | 音海 #-[ 編集]

手術、入院、退院のループ、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労様です。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
[2013/07/10 03:18]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/904-c93f5602

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
