プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
マンガの新刊、そして音楽がくれるパワー
先日、歩いて10分、自転車だと4分ほどで行ける
近所のTSUTAYAへ行きマンガの新刊を購入してきました


6月に発売された少女マンガ2冊です。




6269.jpg


まずは『君に届け 19巻』


なんといいますか・・・・このお話しはピュアすぎるくらいピュアで
読む度に胸がキュンとしてしまいます

スローテンポで進むストーリー展開にじれったくもなるけれど、
そのリアルさが魅力なんだと気がついたこのごろ(*・ェ・*)





_6270.jpg


もう一冊は『ちはやふる 21巻』


迫力あるカルタの試合風景に
こっちまでもが白熱、ドキドキさせられてしまうマンガです。

主人公の女の子が可愛くて癒される~(*´Д`)ノ



あれまぁ・・・・・こうして見ると2冊とも

なんともビミョーで
買いづらいような表紙だったのね。


次巻は可愛らしいカバーに期待っ(笑)





そして!!いよいよ今日は待ちに待った歌番組・・・
『音楽のちから』が放送されますね(`ω´)

午前10時30分から約12時間にわたって生放送されます。


総合司会には嵐の櫻井さん。さらに、
スペシャルMCには関ジャニのメンバーが務めるの!



な、なんて最高すぎる組み合わせなんでしょう><

私にとって大好きでどうしようもない方々のコラボですよ~



嵐と関ジャニはもちろん、西野カナちゃんやきゃりーぱみゅぱみゅちゃんなども
出演しますし・・・半日という長時間の番組になりますが、今から楽しみ♪



たっくさんのアーティストさん達の曲を聴いて、
たっくさんのパワーをチャージできそうです☆


人の心を動かし、元気を与えてくれる音楽。

私にとってなくてはならない大切なモノです(/ω\)



スポンサードリンク



[漫画] トラックバック:(0) | コメント:(21)
<<織り姫と彦星、久しぶりの再会? | ホーム | 夏限定おかしは爽やかね^^>>
+comments+
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚

応援ポチッ☆彡
今日は出掛けますので、駆け足訪問させて貰います。
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/07/06 06:01]URL | 彦星 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

マンガを買われたのですね♪
最近マンガを見ていないのであまり
分からないのですが、面白そうな
タイトルのマンガですね♪

日テレで開局60周年記念番組が
12時からあるんですよね
時間が長いのでずっとは見ていられないと
思うのですが私もみたいなって思っています♪

今日は各地で猛暑日になる所が
多くなるとの事です。
こまめな水分補給や休憩など、
しっかりとって熱中症や体調を
崩さないようにご注意くださいね。
どうぞ良い週末をお過ごし下さい♪
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[2013/07/06 09:04]URL | sakura #-[ 編集]

Re:彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
>
> 応援ポチッ☆彡
> 今日は出掛けますので、駆け足訪問させて貰います。
> いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
> °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

こんにちは^^

お出かけ前で忙しいところ
ご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

気温が高くなるとの事なので
水分補給をしっかりされて、熱中症には気を付けて下さいね!

応援もありがとうです(*^_^*)
[2013/07/06 10:58]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> マンガを買われたのですね♪
> 最近マンガを見ていないのであまり
> 分からないのですが、面白そうな
> タイトルのマンガですね♪
>
> 日テレで開局60周年記念番組が
> 12時からあるんですよね
> 時間が長いのでずっとは見ていられないと
> 思うのですが私もみたいなって思っています♪
>
> 今日は各地で猛暑日になる所が
> 多くなるとの事です。
> こまめな水分補給や休憩など、
> しっかりとって熱中症や体調を
> 崩さないようにご注意くださいね。
> どうぞ良い週末をお過ごし下さい♪
> ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

sakuraさん、こんにちは

この2冊は大人気のマンガで、
新刊が出る度に楽しみにしているんです^^
絵も可愛くて、読んでいると癒されます(´ω`)

音楽のちから・・・ついに始まりましたね!
翔くんが司会を務めることですし、とりあえずテレビは
ずーっとつけておこうと思っています(`・ω・´)ノ

もうすぐ梅雨明けも発表されるそうで、
30度を超える真夏日になる日が多くなるそうですね。
sakuraさんも気を付けて下さいね><
[2013/07/06 11:02]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

青春だね♪
ニノうめちゃんの瞳がキラキラかな(*^^*ゞ
[2013/07/06 11:52]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

マンガは一度はまると出費が。。(^_^;)
今、YAWARA!を読んでいます。
なつかしい~♪

音楽のちから、始まりましたね。
パソコンしながら観ています。
昼はナツメロ、夜はライブなのかな?
今日は音楽にどっぷり浸かります(*^_^*)
[2013/07/06 13:29]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> 青春だね♪
> ニノうめちゃんの瞳がキラキラかな(*^^*ゞ

毎巻、発売日を楽しみにしているマンガなんです♪
青春!っていう感じのストーリーですよ(´艸`)

みゆきんさんの言うとおり、
目をキラキラさせながら読んでいただろうと思います(笑)
[2013/07/06 15:41]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> マンガは一度はまると出費が。。(^_^;)
> 今、YAWARA!を読んでいます。
> なつかしい~♪
>
> 音楽のちから、始まりましたね。
> パソコンしながら観ています。
> 昼はナツメロ、夜はライブなのかな?
> 今日は音楽にどっぷり浸かります(*^_^*)

おたべさん、こんにちは

マンガってハマり出すと全巻揃えずには
いられなくなってしまうんですよねぇ(´艸`)
1冊約500円弱のお値段だと考えると、結構な出費ですよね;

私も今、パソコンしながら見ているところです^^
懐メロはよくわからない曲が多いのが正直ですが・・・
あ!これ知ってる!という曲があると嬉しくなります♪

夜のアーティスト達のライブが楽しみです(´▽`)
[2013/07/06 15:44]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
お気に入りのまんが画手に入ったんですね☆
大好きな本をゲットしたときの幸福感 
うまく言えないくらい・・私もシアワセです(*’-’*)”
もたいなくて、読んじゃえばその分終っちゃうので
手でさすったりしてます (;^_^A ・・・

音楽も心のエネルギーになりますね
こころがupしてきて そしてさわやかに感動です
桜井さんが総合司会なんですね なんかうれしくてドキドキしちゃいます♥♡
私はニノうめさんの記事からもとてもいいエネルギーをチャージしてもらいました
ニノうめさん いつも本当にありがとうございます
m(^^)m
[2013/07/06 16:17]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ピュアな話は、心にしみてとてもいいですね♪
『ちはやふる』も面白そうなマンガですが、確かにこっちは特に表紙がなかなか強烈ですね(^w^)
でも、きっと意味があったりするのでしょうね☆

音楽のちから、放送ですね☆★
ニノうめさんにとっては、たまらない組み合わせですね♪
出演される方々と、12時間という長時間というところで楽しみがいっぱいですね☆★

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
ニノうめさんも一週間お疲れさまです♪
また、来週もよろしくお願い致しますm(_ _)m☆
[2013/07/06 16:54]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

「ちはやふる」アニメは見ていたけど
原作は読んでないのよね~
原作、何処まで進んでるんだろう~
アニメでは中途半端で次期に・・・って感じで終わったの。
ああ、原作読みたくなってきたけど
そしたらアニメのネタバレになっちゃうしな(^^;
[2013/07/06 17:19]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

楽しみにしているコミックの新刊はウキウキしちゃいますよねー
アタシも昨日別物ですが予約していたのでランド帰りにゲット
今日これから読もうと思っています
前の巻を読んでから新刊を読んでいます
ニノうめちゃんはどうですか??

一日中「音楽のちから」がついていると思います。
懐かしい人、曲がながれるので世代を超えてみんなが
楽しめる番組になっているよね^^
夜9時からかな?ジャニーズ特集があるんだよね?
アタシも楽しみに待っていようと思います^^

ニノうめちゃんいつもコメントありがとうデス
応援して帰りますね~^^
[2013/07/06 17:55]URL | JUN #-[ 編集]

ジャニーズ特集始まりましたね^^;
さっき9時とか書いちゃったので・・・
ごめんなさいデスm(,,)m
[2013/07/06 18:30]URL | JUN #-[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> お気に入りのまんが画手に入ったんですね☆
> 大好きな本をゲットしたときの幸福感 
> うまく言えないくらい・・私もシアワセです(*’-’*)”
> もたいなくて、読んじゃえばその分終っちゃうので
> 手でさすったりしてます (;^_^A ・・・
>
> 音楽も心のエネルギーになりますね
> こころがupしてきて そしてさわやかに感動です
> 桜井さんが総合司会なんですね なんかうれしくてドキドキしちゃいます♥♡
> 私はニノうめさんの記事からもとてもいいエネルギーをチャージしてもらいました
> ニノうめさん いつも本当にありがとうございます
> m(^^)m

れぃんさん、こんばんは

お気に入りのマンガ、本を買った時の幸福感って
凄いですよね(*´∀`)
世界観に入り込むことができますし...
読むことでリフレッシュもできます♪

翔くんが司会なので、始まりから今までずーっと
テレビの前にいる私(笑)
六時すぎ頃から最近のアーティストさん達が
出てきて嬉しいです(^^)

私の記事から元気チャージをだなんて、、、
嬉しいお言葉をありがとうございます(;_:)
[2013/07/06 19:15]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> ピュアな話は、心にしみてとてもいいですね♪
> 『ちはやふる』も面白そうなマンガですが、確かにこっちは特に表紙がなかなか強烈ですね(^w^)
> でも、きっと意味があったりするのでしょうね☆
>
> 音楽のちから、放送ですね☆★
> ニノうめさんにとっては、たまらない組み合わせですね♪
> 出演される方々と、12時間という長時間というところで楽しみがいっぱいですね☆★
>
> 見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
> 今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
> ニノうめさんも一週間お疲れさまです♪
> また、来週もよろしくお願い致しますm(_ _)m☆

こんばんは

ピュアで繊細なストーリーは読んでいて
あったかい気持ちになれるので好きです♪
キャラクター、絵柄が可愛い作家さんに
惹かれますね(*´ω`*)

翔くんは総合司会ですし...
もちろん好きなアーティストさん達の曲も楽しみです!

自然がいっぱい感じられるお写真を見せていただき
ありがとうございました(^_^)
こちらこそ、今週もよろしくお願いいたします。
[2013/07/06 19:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ROUGEさんへお返事

> 「ちはやふる」アニメは見ていたけど
> 原作は読んでないのよね~
> 原作、何処まで進んでるんだろう~
> アニメでは中途半端で次期に・・・って感じで終わったの。
> ああ、原作読みたくなってきたけど
> そしたらアニメのネタバレになっちゃうしな(^^;

アニメ、私も毎週見ていました☆
終わってしまって寂しく思ってます><

原作の絵はすっごく可愛いんですよ〜!
癒される、ほんわかしたキャラクター、
絵のタッチがだいすきです(*´∀`)
[2013/07/06 19:50]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> 楽しみにしているコミックの新刊はウキウキしちゃいますよねー
> アタシも昨日別物ですが予約していたのでランド帰りにゲット
> 今日これから読もうと思っています
> 前の巻を読んでから新刊を読んでいます
> ニノうめちゃんはどうですか??
>
> 一日中「音楽のちから」がついていると思います。
> 懐かしい人、曲がながれるので世代を超えてみんなが
> 楽しめる番組になっているよね^^
> 夜9時からかな?ジャニーズ特集があるんだよね?
> アタシも楽しみに待っていようと思います^^
>
> ニノうめちゃんいつもコメントありがとうデス
> 応援して帰りますね~^^

JUNさん、こんばんは

前巻がいいところで終わっていたとしたら、
尚更楽しみになってしまいますよね。
JUNさんが買われた新刊も楽しみですねぇ(^^)
ちなみに...私も、前の巻に戻ってから
読むようにしています☆

10時30分から今までずーっと見ています(笑)
ジャニーズ特集もめちゃくちゃ良かった〜!
滅多に見られないコラボ、嬉しかったです^^

こちらこそ、いつもあたたかいコメントに
応援をして下さりありがとうございますm(_ _)m
[2013/07/06 20:17]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんばんわww
君に届けの映画は見たぞ!
ってかダビングして持ってるけどなかなか男が少女漫画を買ったりは出来んのよねww
読んでみたいのは山々だけど‥( ̄▽ ̄;)
[2013/07/06 23:08]URL | moka #-[ 編集]

Re:mokaさんへお返事
> こんばんわww
> 君に届けの映画は見たぞ!
> ってかダビングして持ってるけどなかなか男が少女漫画を買ったりは出来んのよねww
> 読んでみたいのは山々だけど‥( ̄▽ ̄;)

おはようございます

私も映画、見ましたよ^^
でも原作ファンとしては正直・・・
物足りないな~と思うところもありました(´・ω・`)

君に届けみたいな大人気マンガだったら
男性が買われるのも全然OKだと思います☆
[2013/07/07 05:01]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

マンガの新刊、そして音楽がくれるパワー、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
[2013/07/07 05:36]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> マンガの新刊、そして音楽がくれるパワー、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> 昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
> 応援ポチ♪♪

おはようございます^^

本やマンガ、そして音楽・・・
どれも人の心を動かし、癒す事のできる存在ですよね。
私にとってなくてはならないモノです♪

こちらこそ、いつもブログのご訪問を
して下さりありがとうございます!
[2013/07/07 06:35]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/898-d6d05bb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
