プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
2013年・・・残すところあと半月!
いよいよ!今日から7月がスタートし始めますね~ 

7月・・・という事はですよ?


今年も、あと6ヵ月しか残されていないということ( ;゚Д゚)


いやはやビックリ。
月日の流れの早い事といったら。


始まったばかりだと思っていた『2013年』

夏が開け、秋が来ればもう年末モードに突入してきますからねぇ。


これからが夏本番になり気温もグッと上昇することが予想されますので、
水分補給をしっかりし、熱中症や夏バテには気を付けて下さいね^^


〝喉が渇く前に水分を摂ること〟が1番良いみたいですよ☆





さて。今日は先月と同様・・・・
わが家のお花達をご紹介させていただきますね^^




6273.jpg


まずはミリオンベル


だいぶ苗も大きくなり、ワサワサと増えてきてくれましたよ♪
こんもりと盛られた葉っぱと花びらが可愛らしいです。




6272.jpg


わが家の玄関脇で、堂々と君臨している白いお花。

名前はよくわからないのですが・・・
最近ますます元気に咲いてくれている丈夫な子です^^





_6275.jpg


クリスマスローズ。


未だに咲いているわが家のクリスマスローズ(笑)

3月の終わり頃から今まで、よく頑張ってくれましたが・・・
そろそろ切らなくてはいけないみたいです(´・ω・`)


長い期間、お疲れ様でした。





6274.jpg



最後はアサガオ!!


ツルもだいぶ伸びてきて、うまくネットとも絡んで
良い具合に緑のカーテンが作られてきたみたい(´-ω-`)



もう少しで、色とりどりの花を咲かせてくれる事が期待できそうです





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(18)
<<不吉な事が起こりそう(´Д`) | ホーム | 一年中、毛皮のコートです。>>
+comments+
おはようございます♪♪
おはようございます♪
二ノうめさん♪

日の経つのが本当に早いですね!
今日からもう7月ですね。
週の後半から最高気温が
連日30度を超すそうですね!
最低気温も25度になって
熱帯夜が続くそうです。
ますます熱中症や夏バテに
気を付けないといけませんね。
今年もあっと言う間に終ってしまいそうですが
二ノうめさんにとって残り半年間は
実のり多き素晴らしい日々であります様に・・
二ノうめさんのお家のお庭は
何時も綺麗の花さん達がいっぱいでいいですね^^☆☆
クリスマスローズさんが
まだ咲いているのにびっくりしました。
お花さんを愛しているからなんですね♪
アサガオさんも背が高くなって来ましたね
緑のカーテンが出来て来て
色とりどりのアサガオさんが咲くのが楽しみですね♪
二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
今日も良い一日をお過ごし下さいね。
ポチッと応援します☆
[2013/07/01 07:35]URL | sakura #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
可憐なミリオンベルが可愛いですね。
これからもっと華やかになるでしょうね。
2枚目の名前は分からないけど・・・
クリスマスローズがまだ元気に咲いているのには驚きました。
朝顔のグリーンカーテンも出来あがってきていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
後半戦元気に過ごして来ましょう。
応援ポチッ☆彡
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/07/01 08:43]URL | 彦星 #-[ 編集]

1年で一番好きな季節の7月
あと数ヶ月で雪の季節
ガビーン( ̄□ ̄;)!!
[2013/07/01 13:24]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

ミリオンベル、クリスマスローズ・・
みんな元気に咲いていますね。
お花の管理が行き届いているのでしょうね。
朝顔のグリーンカーテン。。これから花が
たくさん咲いたらさぞ綺麗でしょうね♪
涼しい夏が過ごせますね。
[2013/07/01 15:06]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

こんにちは♪

ホントに早いですね~!
今年もあと半分(笑)

お庭のお花達が賑やかですね♪

アサガオを見ると
夏休みの観察日記を思い出します(*^-^*)
これから毎日涼しげなアサガオさんに癒されそうですね♪
[2013/07/01 16:27]URL | 音海 #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

白いお花はアガパンサスではないでしょうか?
うちのマンションの入り口にはうす紫色のアガパンサスの花が咲き始めました
白い子も涼しげで大好きです^^

そして朝顔のグリーンカーテン♪いいですね☆
家の中は暑さをしのいでくれ、そして外は夏の風物詩の朝顔の花
見るたびに涼やかなキモチになりそう^^
[2013/07/01 17:56]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
ホントあっという間にもう7月ですね~ 
早過ぎ~って、ぁぁ、コレも加齢的なことなんでしょうか。。(’▽`;;

お花がとってもきれいです♪ 
ミリオンベル~ラブリーですね うちでも欲しかったんですけど売り切れだったんですぅ
大人気なのが分かりますゎ♥♡
しろいお花はアガパンサスかしら?
この季節を代表するお花ですね ブルーも白もとっても爽やかです
うっとしい季節もお花を見ると 気持がupしてきます♥♡
いつもあたたかいコメントとオウエンをいただいて心からありがとうございます
[2013/07/01 18:04]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

早いもので、一年の折り返しですよね☆
これから夏本番になりますから、ニノうめさんも体調にはお気をつけてくださいね☆★

きれいなお花さんたちですね♪
ミリオンベルは、元気にきれいなお花を咲かせてくれていますね(^_^)☆
白いお花も、凛としていて、とても素敵です☆★
凛とした感じで咲いているお花は、個人的には大好きです☆★
クリスマスローズは、ずっと咲いていてくれたんですね(^_^)v
素敵なお花でしたよね♪

アサガオも順調に育って、もうすぐお花の時期になりますから、楽しみですよね☆★

つたない写真を見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2013/07/01 19:11]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> おはようございます♪
> 二ノうめさん♪
>
> 日の経つのが本当に早いですね!
> 今日からもう7月ですね。
> 週の後半から最高気温が
> 連日30度を超すそうですね!
> 最低気温も25度になって
> 熱帯夜が続くそうです。
> ますます熱中症や夏バテに
> 気を付けないといけませんね。
> 今年もあっと言う間に終ってしまいそうですが
> 二ノうめさんにとって残り半年間は
> 実のり多き素晴らしい日々であります様に・・
> 二ノうめさんのお家のお庭は
> 何時も綺麗の花さん達がいっぱいでいいですね^^☆☆
> クリスマスローズさんが
> まだ咲いているのにびっくりしました。
> お花さんを愛しているからなんですね♪
> アサガオさんも背が高くなって来ましたね
> 緑のカーテンが出来て来て
> 色とりどりのアサガオさんが咲くのが楽しみですね♪
> 二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
> 今日も良い一日をお過ごし下さいね。
> ポチッと応援します☆

sakuraさん、こんばんは

もう後半に突入するなんて
本当にあっという間ですね。
上半期、お疲れ様でした(*^_^*)
sakuraさんにとってもハッピーな半年となりますように♪
夏バテや熱中症にも気をつけてくださいね。

クリスマスローズの元気っぷりにはビックリです(゜-゜)
着々と育ってきたアサガオも、
花を咲かせてくれる日が待ち遠しいです^^

こちこそ、いつも本当にありがとうございます☆
[2013/07/01 19:39]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
> 可憐なミリオンベルが可愛いですね。
> これからもっと華やかになるでしょうね。
> 2枚目の名前は分からないけど・・・
> クリスマスローズがまだ元気に咲いているのには驚きました。
> 朝顔のグリーンカーテンも出来あがってきていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
> 後半戦元気に過ごして来ましょう。
> 応援ポチッ☆彡
> いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
> °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

こんばんは

濃いピンクと黄色の組み合わせが
ちょっと自慢だったりします(*´ω`*)
クリスマスローズの様子は久しぶりに見たのですが、
まだまだ元気な姿にビックリでした。
我が家の立地条件と、相性がいいのかもしれません^^

2013年後半も、、、お互い楽しめるといいですね♪
[2013/07/01 19:47]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> 1年で一番好きな季節の7月
> あと数ヶ月で雪の季節
> ガビーン( ̄□ ̄;)!!

今日からみゆきんさんのお好きな季節ですね(*´∀`)
7月...覚えておきます♪

ちなみに私は秋冬が好きなので、
10月以降の月が好きです!
[2013/07/01 19:50]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> ミリオンベル、クリスマスローズ・・
> みんな元気に咲いていますね。
> お花の管理が行き届いているのでしょうね。
> 朝顔のグリーンカーテン。。これから花が
> たくさん咲いたらさぞ綺麗でしょうね♪
> 涼しい夏が過ごせますね。

おたべさん、こんばんは

写真には写していないのですが、
実は虫に食われてしまったお花もあったんです><
ミリオンベルと白いクリスマスローズは
本当に元気で...なんだか嬉しくなりました♪

アサガオの花が咲きましたら、
またブログにて紹介させていただきますね(*^_^*)
[2013/07/01 19:53]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 音海さんへお返事
> こんにちは♪
>
> ホントに早いですね~!
> 今年もあと半分(笑)
>
> お庭のお花達が賑やかですね♪
>
> アサガオを見ると
> 夏休みの観察日記を思い出します(*^-^*)
> これから毎日涼しげなアサガオさんに癒されそうですね♪

こんばんは

つい最近、お年玉をもらったばかりだと思っていたのに...
月日の流れって本当にあっという間です(*_*)
またすぐに年末がやってくるんだろうなぁ。。。

私も小学校時代にアサガオを育てていましたよ♪
花が咲いたら、またブログにアップしますね( ´∀`)
[2013/07/01 19:56]URL | ニノうめ #3un.pJ2M[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> 白いお花はアガパンサスではないでしょうか?
> うちのマンションの入り口にはうす紫色のアガパンサスの花が咲き始めました
> 白い子も涼しげで大好きです^^
>
> そして朝顔のグリーンカーテン♪いいですね☆
> 家の中は暑さをしのいでくれ、そして外は夏の風物詩の朝顔の花
> 見るたびに涼やかなキモチになりそう^^

JUNさん、こんばんは

アガパンサス...さすがJUNさん!!
後で画像検索して見てみますね(`・ω・´)
教えて下さり、ありがとうございます☆
薄紫も可愛いそう^^

グリーンカーテンで日差しを防いでくれるうえ、
お花も楽しめるアサガオは毎年育てているお花です。
咲き始めたら、また写真に撮りますね!
[2013/07/01 20:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> ホントあっという間にもう7月ですね~ 
> 早過ぎ~って、ぁぁ、コレも加齢的なことなんでしょうか。。(’▽`;;
>
> お花がとってもきれいです♪ 
> ミリオンベル~ラブリーですね うちでも欲しかったんですけど売り切れだったんですぅ
> 大人気なのが分かりますゎ♥♡
> しろいお花はアガパンサスかしら?
> この季節を代表するお花ですね ブルーも白もとっても爽やかです
> うっとしい季節もお花を見ると 気持がupしてきます♥♡
> いつもあたたかいコメントとオウエンをいただいて心からありがとうございます

れぃんさん、こんばんは

加齢的なものだなんて...全然!!
私も、月日の流れを恐ろしく早く感じている一人です。
1週間なんかも本当に早くって。
下半期もすぐ終わってしまいそうな予感(;´Д`)

ミリオンベル、、、そうだったんですか><
とても元気で強い品種なのでオススメですよ♪
良い苗と巡り合うことができますように。

白いお花の名前、教えて下さりありがとうございます!
アガパンサスですね。了解です(^^)b
素敵な植物を見ると、内面からパッと
明るい気持ちになってきますよね。

こちらこそ、いつもあたたかいコメントを寄せて下さり
本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/07/01 20:12]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:くーまたんさんへお返事
> 早いもので、一年の折り返しですよね☆
> これから夏本番になりますから、ニノうめさんも体調にはお気をつけてくださいね☆★
>
> きれいなお花さんたちですね♪
> ミリオンベルは、元気にきれいなお花を咲かせてくれていますね(^_^)☆
> 白いお花も、凛としていて、とても素敵です☆★
> 凛とした感じで咲いているお花は、個人的には大好きです☆★
> クリスマスローズは、ずっと咲いていてくれたんですね(^_^)v
> 素敵なお花でしたよね♪
>
> アサガオも順調に育って、もうすぐお花の時期になりますから、楽しみですよね☆★
>
> つたない写真を見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
> 今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

もう2013年も下半期に入るだなんて。。。
本当にあっという間ですね。
まだ4月くらいの気持ちです(´・ω・`)
今週から週末にかけて徐々に暑くなってくるそうなので、
くーまたんさんも熱中症などには気を付けて下さいね^^

私も、堂々としているお花は
力強さも感じられるので好きです♪
見るだけでパワーを貰えるようですし。。。。
クリスマスローズさん、今までよく頑張ってくれました☆

こちらこそいつもブログのご訪問に
応援、コメントを寄せて下さりありがとうございます(*^_^*)
[2013/07/01 21:16]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
[2013/07/02 02:18]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> ニノうめさん
> おはようございます♪♪
>
> いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
> 応援ポチ♪♪

siawasekunさん、おはようございます^^

こちらこそ、いつもブログのご訪問、
あたたかいコメントを寄せて下さり本当に感謝しております♪
応援もありがとうございますm(_ _)m
[2013/07/02 07:47]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/889-4629be52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
