プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
『100回泣くこと』公開日!!
昨日のお久しぶり記事では
たくさんのコメントを下さりありがとうございましたm(_ _)m

5日も放置してしまったのに、あたたかいお言葉の数々・・・嬉しかったです 


今日からまた、いつも通りのブログを書かせていただきますね!






さて。ついに・・・・ついにですね一昨日、
関ジャニ∞大倉くんの主演映画

『100回泣くこと』が公開されました~!!



ヒロインには桐谷美玲ちゃん

2人とも本っっ当に大好きな人達なので、共演すると聞いた時は感激したっけなぁ。


大倉くんにとって、初の主演映画なんです(*`ω´*)    ←ココ重要っ


ドラマでの演技はたくさん見てきましたが、
主役ともなるとワーッと出る回数も増えますし・・・
今までの脇役とは全然違った立ち位置。


彼の新たな演技に期待できそうな予感♪





6157.jpg



原作である小説もバッチリ読みました!


ゆったり、ゆっくりスローテンポで進む純粋な純愛ストーリーから一転、
思いがけない悲劇がヒロインを襲います。


お話しの中にはわんこも出てくるんですよ~



ここ最近バタバタとしているので、
落ち着いたら映画館へ見に行ってこようと思います。

また感想書きますね(´ω`)ノ





スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(23)
<<ブログ開設2周年! | ホーム | お久しぶりの更新です。>>
+comments+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/24 12:52] | #[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

この映画気になっていたんですー
1人映画は水曜日か朝一って決めてあるので(割引だから^^;)
アタシも行こうと思っています。
原作も読まれたのですねー
予告みただけで絶対に号泣しちゃう!どうしようって今から思っています
また感想聞かせてくださいね^^

梅雨の季節映画鑑賞もいいですよねー
明けるまでもう少しかかるのかな?
お互いこの梅雨と仲良く過ごしましょうね!
[2013/06/24 13:24]URL | JUN #-[ 編集]

まだ観てないのね~
映画のレポ楽しみにしていますね(*^_^*)
原作も読んでみたいな~

予告、Youtubeで探してみようかな♪
で、面白そうなら見に行こうっと(笑)
私も大抵水曜日に行くんです。安いから(^^;
[2013/06/24 15:11]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは♪

いよいよ公開ですか(*'▽')
うちの娘も凄く観たい!っと言ってます。

テスト、お疲れさまでした!
しっかり頑張りましたね♪

うちの娘も先週、中間考査でしたよ^_^
3年生なので、その考査までが進路の評定に入るからと
珍しく?黙々と勉強してたかな(笑)

そうこう言ってたら、もう夏休みですねぇ~♪
[2013/06/24 17:03]URL | 音海 #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

“100回泣くこと”落ち着いたら観に行って来た感想を楽しみにしていますよん♪~
応援ポチッ☆彡
[2013/06/24 17:43]URL | 彦星 #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

あ、、この本の表紙を見て 思いだしました (*’-’*)”
映画になっていたんですね スミマセン疎いですね (;^_^A ・・・
私も観てみたいです~~
そうですね がんばったご褒美のリフレッシュタイムに いいですね~ ( *^^)(*^^*)ッ! 
また レポさん 楽しみにしています♪
本格的に蒸し暑くなっていますね
お大事になさってくださいね
いつもあたたかいコメント&オウエン 本当にありがとうございます
 
[2013/06/24 18:12]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> この映画気になっていたんですー
> 1人映画は水曜日か朝一って決めてあるので(割引だから^^;)
> アタシも行こうと思っています。
> 原作も読まれたのですねー
> 予告みただけで絶対に号泣しちゃう!どうしようって今から思っています
> また感想聞かせてくださいね^^
>
> 梅雨の季節映画鑑賞もいいですよねー
> 明けるまでもう少しかかるのかな?
> お互いこの梅雨と仲良く過ごしましょうね!

JUNさん、こんばんは

私も、公開が決定した時からずーっと
楽しみにしていたんです!
ひとりでのんびり観に行くのもいいですね♪
予告を見ただけで早くも感動しちゃて...(´;ω;`)
感想、しっかり書きますね^^

最近、本格的に梅雨を感じさせるお天気の日が増えてきましたからね〜
ポジティブな気持ちで乗り切りたいと思います(`・ω・´)
[2013/06/24 19:21]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> まだ観てないのね~
> 映画のレポ楽しみにしていますね(*^_^*)
> 原作も読んでみたいな~
>
> 予告、Youtubeで探してみようかな♪
> で、面白そうなら見に行こうっと(笑)
> 私も大抵水曜日に行くんです。安いから(^^;

早く見に行きたい〜!とウズウズしているところです(笑)
見た方の感想や、ネタバレを見ないように頑張っています(`・ω・´)

YouTubeで予告がたくさんアップされていますよ♪
この数分の映像を見ただけで感動しちゃいます(;_:)
是非、予告だけでも見てみてくださいね^^
[2013/06/24 19:24]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 音海さんへお返事
> こんにちは♪
>
> いよいよ公開ですか(*'▽')
> うちの娘も凄く観たい!っと言ってます。
>
> テスト、お疲れさまでした!
> しっかり頑張りましたね♪
>
> うちの娘も先週、中間考査でしたよ^_^
> 3年生なので、その考査までが進路の評定に入るからと
> 珍しく?黙々と勉強してたかな(笑)
>
> そうこう言ってたら、もう夏休みですねぇ~♪

こんばんは

待ちに待った、公開日です☆
娘さんも観に行きたいと言っているんですね^^
誰か好きなキャストさんがいるのかな?

ありがとうございます!
毎日頭をフル回転状態で疲労もありますが、
何より達成感が感じられるテストになりました。

あと一ヶ月で夏休み...
音海さんのお家はどこかへ
お出かけするご予定がありますか(´ω`)
[2013/06/24 19:29]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 彦星さんへお返事
> (*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
> ご訪問いただきまして温かいお言葉を
> °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
>
> “100回泣くこと”落ち着いたら観に行って来た感想を楽しみにしていますよん♪~
> 応援ポチッ☆彡

こんばんは

こちらこそ、いつもあたたかいコメントを寄せて下さり
本当にありがとうございます(^_^)

待ちに待った公開日でしたが、、、
バタバタと予定があり映画館へ行けなくて。
今のところ、再来週あたりには行ける予定です♪

感想、しっかり書きますね(*´ω`*)
[2013/06/24 19:32]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

『100回泣くこと』はじまりましたね☆
映画は原作から見てもいいですよね☆★
映画も見に行く予定なんですね♪
今から楽しみですね(^_^)☆
感想も楽しみにしています☆
[2013/06/24 19:33]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
>
> あ、、この本の表紙を見て 思いだしました (*’-’*)”
> 映画になっていたんですね スミマセン疎いですね (;^_^A ・・・
> 私も観てみたいです~~
> そうですね がんばったご褒美のリフレッシュタイムに いいですね~ ( *^^)(*^^*)ッ! 
> また レポさん 楽しみにしています♪
> 本格的に蒸し暑くなっていますね
> お大事になさってくださいね
> いつもあたたかいコメント&オウエン 本当にありがとうございます
>  

れぃんさん、こんばんは

今月22日に公開したんですよ〜★
待ちに待った、という感じです(ノ´∀`*)
7月上旬頃映画館へ行く予定なのですが...
今からかなり待ち遠しく思っています。
レポもしっかり書かせて頂きますねっ!

梅雨時とはいえムシムシしていますからね〜
水分補給等しっかりして、熱中症には
気をつけてくださいね^^

こちらこそ、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/06/24 21:17]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:くーまたんさんへお返事
> 『100回泣くこと』はじまりましたね☆
> 映画は原作から見てもいいですよね☆★
> 映画も見に行く予定なんですね♪
> 今から楽しみですね(^_^)☆
> 感想も楽しみにしています☆

こんばんは

ついに・・・ついに!待ちに待った後悔です☆
大倉くん主演が決まった途端、
すぐに本屋さんへ買いに行った覚えがあります(*´pq`)

7月上旬頃に映画館へ見に行く予定なので、
また感想書かせていただきますね^^
[2013/06/24 22:42]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

関ジャニ∞大倉くんの主演映画『100回泣くこと』が公開、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
[2013/06/25 06:00]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re: siawasekunさんへお返事
> 関ジャニ∞大倉くんの主演映画『100回泣くこと』が公開、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> 昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
> 応援ポチ♪♪

おはようございます

待ちに待った公開日...
映画館へ行くのが本当に楽しみです(*´ω`*)
また感想書きますね☆

こちらこそ、いつもあたたかいコメントを寄せて下さり
ありがとうございます。
[2013/06/25 08:05]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪
以前に二ノうめさんがご紹介して下さった時から
大倉さんが初主演を務められる映画
「100回泣くこと」はとても気になっていました!
いよいよ公開されたのですね♪
二ノうめさんが見に行かれるとの事ですので
レポとても楽しみにしております♪

二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
今日も良い一日をお過ごし下さい♪
ポチッと応援します☆
[2013/06/25 09:53]URL | sakura #-[ 編集]

私は1000回泣きました
人生は泣いて笑って
そして青春の、ニノうめちゃん
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
[2013/06/25 12:50]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
> 以前に二ノうめさんがご紹介して下さった時から
> 大倉さんが初主演を務められる映画
> 「100回泣くこと」はとても気になっていました!
> いよいよ公開されたのですね♪
> 二ノうめさんが見に行かれるとの事ですので
> レポとても楽しみにしております♪
>
> 二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
> 今日も良い一日をお過ごし下さい♪
> ポチッと応援します☆

saknraさん、こんばんは

待ちに待った映画公開日...
ついにやって来ました(*´∀`)
観に行きたくてウズウズしていますが、
なかなか予定が合わなくって(泣)
7月上旬頃、映画館へ行くことを予定しています。
レポもしっかり書きますね☆

こちらこそ、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/06/25 18:47]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> 私は1000回泣きました
> 人生は泣いて笑って
> そして青春の、ニノうめちゃん
> U\(●~▽~●)Уイェーイ!

今までの人生を合わせると...
私は何回泣いてきたのかなぁ?
改めて数えてみたい気持ちになってきますね(*^_^*)

1000回ぐらい、いっているかいっていないかだと思います!
[2013/06/25 18:51]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんばんは~(^^)
勉強頑張ったご褒美にゆっくり映画でも見てきてくださいね。

報告、楽しみにしています(^^)
[2013/06/25 21:11]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

Re: クーちゃんママさんへお返事
> こんばんは~(^^)
> 勉強頑張ったご褒美にゆっくり映画でも見てきてくださいね。
>
> 報告、楽しみにしています(^^)

こんばんは♪

早く見に行きたいところですが、
なかなか予定が合わず...(;_:)
今のところ、7月上旬頃に映画館へ行く予定です☆

感想、また書きますね^_^
[2013/06/25 22:25]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
[2013/06/26 01:55]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> ニノうめさん
> おはようございます♪♪
>
> いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
> 応援ポチ♪♪

おはようございます

こちらこそ、いつもブログのご訪問、
コメントを寄せて下さり本当にありがとうございます☆
[2013/06/26 05:20]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/873-0dc3904e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
