プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
冷淡さもまた魅力のアジサイ
先日、今が旬であり見頃を迎えているアジサイの写真を撮ってきました~ 


繊細で優しげ、淡いカラーが魅力のお花・・・・・(´ω`)


近所にたくさん咲いている場所があるんですよ♪



6月は雨や湿気が多く憂鬱な気分になりがちですが、
アジサイが見られるところだけは好き 

見つけると、つい立ち止まって眺めてしまいますもん。




6231.jpg


モリモリ咲いてくれています^^

紫のかかったピンクが可愛らしいですね。


暖かみのあるカラーのアジサイも好きだけど、
やっぱり私的1番は寒色系の涼やかな色!!



_6238.jpg



6234.jpg



この絶妙な色味のグラデーション!
なんて爽やかなんでしょう(*´Д`*)

見ているだけで癒しをもらえますし、うちの庭にも欲しいくらいです。






_6233.jpg



夢中になって写真を撮っていると・・・ハートの形をしたアジサイに遭遇!

誰かから小さなハッピーを分けてもらった気分になりました^^



紫の陽の花と書いて〝紫陽花〟

花言葉は『移り気』『無情』『ひたむきな愛情』など。。。

冷淡な言葉の数々には、むしろ惹かれるものがありますね。



雨の雫がこれほどまでに似合う花って他にないと思います(゚ー゚)





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<お久しぶりの更新です。 | ホーム | 二宮さんBirthday☆>>
+comments+
紫陽花
確か…土壌が酸性だと青系でアルカリ性だと赤系って聞いたZet!
リトマス紙の覚え方と逆!って覚えていたCome-on-baby!(ニコッ
[2013/06/18 05:33]URL | 仁 #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

わ~!アジサイは風情がありますね^^

やっぱり梅雨頃に咲いているイメージが
強いな*

今年初のアジサイを ニノうめさんのブログで見れたことに
感謝です(>ω<)

[2013/06/18 08:11]URL | かどっちょ #-[ 編集]

綺麗ですね♪
二ノうめさん おはようございます♪♪
紫陽花さんの綺麗な季節ですね。
梅雨の時期がとってもお似合い
のお花さんだと思います。
二ノうめさんの写された紫陽花さん
も綺麗な色の紫陽花さんですね。
sakuraは濃い紫色の紫陽花さんが大好きです♪
ハート型に咲いた紫陽花さん
初めて見ました♪
sakuraも幸せを戴けた様な気がしました。
二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
ポチッと応援します☆
[2013/06/18 08:21]URL | sakura #-[ 編集]

紫陽花、私も大好きなお花なの~
薔薇とは違った綺麗さよね(笑)

日陰でも咲くので実は沢山あるの。
そのうち紹介しますね(*^_^*)

梅雨時に一番似合う花よね~
お天気よりも雨の日のが輝いて見えるもの(笑)
[2013/06/18 10:48]URL | ROUGE #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/18 11:49] | #[ 編集]

http://spicafe04.blog.fc2.com/
こんにちは~
紫陽花大好きです~^^
綺麗に撮れてますね

ハート^^ラッキーですね
いいことありそう~
[2013/06/18 11:55]URL | すぴか #uxP9udz.[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

紫陽花が咲いている歩く早さがゆっくりになります。
気持ち的にはもっとゆっくりにです^^

大ぶりの紫陽花ですねぇ
そしてなんて優しい色なんでしょう
こういう色をした紫陽花さんはお見かけしなかったので
見せてもらえて嬉しい♪
ニノうめちゃんありがとうデス

ハートの紫陽花はピンク色~
鬱陶しい梅雨だけどこんな可愛い紫陽花に会えるなら
悪くないなーって思えますね^^
[2013/06/18 15:59]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

綺麗な紫陽花ですね~
ご近所さんでこんなにいろんな種類が見られるっていいですね♪
ピンクも可愛らしいピンク色ですもの
ハートの姿に 私もビビビッです フルクテゴメンアサイ
ビーズのチャームのようですね.*・゚☆
ブルー花のグラデさんにも ズキュンです
そうですね 紫陽花の花があるから、、梅雨も乗り切れますね
うつくしいお花のもつパワーって そのくらいおおきいと思います(*’-’*)”
いつも心温まるコメント&オウエン ほんとうにありがとうございます.*・゚
[2013/06/18 17:49]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

あじさいの花がとてもきれいで、素敵ですね☆★
ハートのあじさいを見せていただけて、本当に幸せな気持ちになりました♪
あじさいも色々な色があって、梅雨時は何となく憂うつになりそうなときもありますが、あじさいを見ると、嬉しくなりますよね☆★
素敵な写真をありがとうございます☆★
[2013/06/18 18:11]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
紫陽花を綺麗に捉えてステキなショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ジメジメした雰囲気を吹き飛ばしてくれる花ですよね。
応援ポチッ☆彡
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
[2013/06/18 18:33]URL | 彦星 #-[ 編集]

綺麗ですよね( ;´Д`)
[2013/06/18 20:37]URL | 松田ケイ #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/19 08:31] | #[ 編集]

あじさいきれいだなー。
土壌の性質によって色がかわるらしいよ♪
[2013/06/19 12:49]URL | moka #-[ 編集]

お久しぶりです(^^)
ニノうめさん元気そうですね(*^^*)
アジサイかぁ…そんな季節なんですね(´ー`)
ムシムシした嫌な季節ですけど
体調管理お互い気をつけましょうね(^・^)
また来ます♪
[2013/06/21 00:59]URL | 和凛 #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
今日は各地で昨日より10度位
気温が上がるそうです。
暑さに気を付けて熱中症に
ならない様に注意して下さいね
どうぞ良い休日をお過ごし下さい♪
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[2013/06/22 07:23]URL | sakura #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/22 17:45] | #[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/871-c1df387b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
