プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
Endless Game
いよいよ!関東も梅雨入りを発表しましたね。

と言ってもまだ5月終盤。え?ちょっと早くない?


それもそのはず。例年より10日も早い梅雨入りとなったそうです(*_*)

さっそく雨が多くなりジメジメし始めていますが、
どうにか約1ヵ月を乗り切らなくては 






さて、話は変わりまして・・・

5月29日に嵐の新曲『Endless Game』が発売されました~!!


終わらないゲーム・・・・・という意味ですね(`ω´)

今回もネット通販での購入です。


もうネットでCDやDVDを買うのはやめられないです。私w

早めに予約できるのがいいし、正式な発売日の1日前に届くこともあるし・・・・
何より楽ちんなんですもん(笑)

便利な世の中になりましたよねぇ(´-ω-`)




Endless Gameは、翔くん主演の水曜10時からフジテレビで放送中のドラマ
『家族ゲーム』の主題歌にもなっています。

毎週ドラマのEDで聞いていたけど、
改めてフルバージョンを聞くのは初めて。




かな~りカッコイイジャケット写真はこちら





6180.jpg



わ~!なんだかミステリアス(≧∇≦)

曲の雰囲気にもピッタリ合っています

鮮やかな色味の、高級感のある衣装も素敵。






6176.jpg


6182.jpg


この初回盤の特典はEndless GameのPVが入っているDVD。

メンバー5人に、数人のダンサーが加わった
今までになかったような珍しいダンスナンバー。


ちょっとシュールな格好良さが魅力的でした☆



今夜出演するMステを楽しみに、バイト頑張ってきます^^





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(20)
<<雨の音がスキ。 | ホーム | さくらんぼとは高級フルーツです>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪♪

今朝は朝のうち雨が降っていましたが
その雨も止み今はお日様が雲の間から
久しぶりに顔を出して来ました♪
嵐さんの新曲「Endless Game」が
発売されたのですね♪
とっても素敵なジャケットですね♪
嵐の皆さんの衣装も素敵ですね~♪
嵐さんが出演される今夜のミュージックステーション
楽しみですね^^☆☆

二ノうめさん何時もありがとうございます♪
今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
ポチッと応援します☆
[2013/05/31 07:20]URL | sakura #-[ 編集]

梅雨時、雨の日は通学どうしてるの?
雨の中、自転車!?
どっちにしても不便よね~
早めに梅雨入りしたんだから早めに梅雨明けして欲しいね(笑)

私も週刊誌(ジャンプ)以外はネットですよ~♪
コミックスも予約で買っちゃう。
勿論CDとかも。
探す手間も省けるしポイントも貯まるしね(笑)

嵐の新譜ジャケット素敵ね~
今夜Mステなのね。見なくては(笑)
[2013/05/31 08:21]URL | ROUGE #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪♪
>
> 今朝は朝のうち雨が降っていましたが
> その雨も止み今はお日様が雲の間から
> 久しぶりに顔を出して来ました♪
> 嵐さんの新曲「Endless Game」が
> 発売されたのですね♪
> とっても素敵なジャケットですね♪
> 嵐の皆さんの衣装も素敵ですね~♪
> 嵐さんが出演される今夜のミュージックステーション
> 楽しみですね^^☆☆
>
> 二ノうめさん何時もありがとうございます♪
> 今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
> ポチッと応援します☆

sakuraさん、おはようございます

今日は一気に気温が高くなるそうで・・・
夏日になるところが多いと予報で言っていました。
水分補給をしっかりして、熱中症には気を付けて下さいね^^

待ちに待った嵐の新曲です♪
ジャケットも相変わらず格好良くて。。。
今夜のMステの衣装も楽しみです(´艸`)
[2013/05/31 09:39]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> 梅雨時、雨の日は通学どうしてるの?
> 雨の中、自転車!?
> どっちにしても不便よね~
> 早めに梅雨入りしたんだから早めに梅雨明けして欲しいね(笑)
>
> 私も週刊誌(ジャンプ)以外はネットですよ~♪
> コミックスも予約で買っちゃう。
> 勿論CDとかも。
> 探す手間も省けるしポイントも貯まるしね(笑)
>
> 嵐の新譜ジャケット素敵ね~
> 今夜Mステなのね。見なくては(笑)

普段は自転車と電車を使っていますが・・・
小雨ぐらいだとレインコートを着て行っちゃいます!
本降りの時はバスですよ^^
ほぼ毎日自転車に乗っているので、雨が多いと本当に困ります()´д`()
でも梅雨が明けたら、あつ~い夏が待ち構えているんですよね><

私も、本やマンガなんかもネットで購入することが多いかも。
ポイントが貯まると、何かが買えるくらいにまでなりますからね☆

Mステ、しっかり録画もしなくちゃ~(笑)
[2013/05/31 09:45]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

サイタマのきょうはカンカン照り^^
梅雨入り宣言をしたとたんこれ
よくありますよねw
[2013/05/31 10:49]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

Re: キッツcatさんへお返事
> サイタマのきょうはカンカン照り^^
> 梅雨入り宣言をしたとたんこれ
> よくありますよねw

私の住む地域も関東なのですが、
今日はかなーり良いお天気ですよ(^m^)
梅雨入り発表されたばかりなのに(笑)

でもカラッと晴れていて、過ごしやすく
気持ちのいい陽気です☆
[2013/05/31 13:56]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめちゃんの好きなタイプが何となく分かったわ
私は東山さんが好きです
第2子が生まれたわね♪
[2013/05/31 16:22]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re: みゆきんさんへお返事
> ニノうめちゃんの好きなタイプが何となく分かったわ
> 私は東山さんが好きです
> 第2子が生まれたわね♪

本当ですか!?
周りには、好きになる芸能人の顔が違い過ぎて、
どういう人がタイプなのかわからない...
と言われるのですが( ´∀`)笑

東山さんご夫婦、2人目のお子さんが生まれましたね♪
幸せいっぱいなんだろうなぁと思います^^
[2013/05/31 16:59]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
カッコイイ ジャケですね
確かに これまでのとは雰囲気が違いますでしょうか 
ミステリアス系~ いちだんと大人っぽくなた感じがします
と言っても何をしてもカッコイイのですけど~♥♡

私はきのうの嵐さん見てました
運動ゲーム系も好きです( *^^)(*^^*)ッ!
茨城チーム めさめさ強くてちょっと残念でしたです^^
きょうのMステ 楽しみですね m(^^)m
[2013/05/31 17:58]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

今年は 梅雨入りが早いですよね!
そういうわけで、夏も長くなったそうですよ(・・`)汗

Endless Game、毎日楽しく聴いています♪

今日のMステも
しっかりチェックしとかなくちゃ~!
[2013/05/31 18:56]URL | かどっちょ #-[ 編集]

今年は本当に早い梅雨入りでしたね(*_*)
早く始まった分、早く終わってくれるといいのですがね(^_^;)

新曲が出たんですね☆★
そう、家族ゲームの主題歌になっていますもんね(^_^)
でも、本当にネットで買った方が、楽になって、本当に便利になりましたよね♪
初回盤の特典も嬉しいですね☆★

バイト頑張って来てくださいね(^_^)/
[2013/05/31 18:59]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> カッコイイ ジャケですね
> 確かに これまでのとは雰囲気が違いますでしょうか 
> ミステリアス系~ いちだんと大人っぽくなた感じがします
> と言っても何をしてもカッコイイのですけど~♥♡
>
> 私はきのうの嵐さん見てました
> 運動ゲーム系も好きです( *^^)(*^^*)ッ!
> 茨城チーム めさめさ強くてちょっと残念でしたです^^
> きょうのMステ 楽しみですね m(^^)m

れぃんさん、こんばんは

最近カッコいい系のシリアスな曲が多いからか、
ミステリアスなジャケットが多くて。
なんだかんだ、こういう嵐さん達が一番好きかもしれません(^^)

VS嵐ですね♪
茨城チームのみなさん、強かったですね~(´Д`)
嵐と吉高さんの絡みがよかったなぁと感じました。

Mステは生放送なので、
見ているこっちまでドキドキしてしまう番組ですv
[2013/05/31 19:27]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> 今年は 梅雨入りが早いですよね!
> そういうわけで、夏も長くなったそうですよ(・・`)汗
>
> Endless Game、毎日楽しく聴いています♪
>
> 今日のMステも
> しっかりチェックしとかなくちゃ~!

かどっちょさん、こんばんは

まだ5月なのに梅雨入りって...さすがに早過ぎますよね><
真夏が思いやられます(;´Д`)

私も、発売してから毎日聞いていますよ〜☆
カップリングならモノクロがお気に入りです!

今夜のMステ、しっかり録画もしなくては(`・ω・´)
[2013/05/31 19:31]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> 今年は本当に早い梅雨入りでしたね(*_*)
> 早く始まった分、早く終わってくれるといいのですがね(^_^;)
>
> 新曲が出たんですね☆★
> そう、家族ゲームの主題歌になっていますもんね(^_^)
> でも、本当にネットで買った方が、楽になって、本当に便利になりましたよね♪
> 初回盤の特典も嬉しいですね☆★
>
> バイト頑張って来てくださいね(^_^)/

梅雨は雨が多くなりジメジメするし...
本当に苦手な季節です(´・ω・`)
早く終わってくれればいいんですけどねぇ。

待ちに待った、嵐の新曲です☆
家族ゲームのEDを毎週聴きながら
発売日を楽しみにしていました。
数百円高くても、特典欲しさに初回を選んでしまうんです^^

バイトを無事終えまして...
今は30分後に始まるMステの待機中です(*´ω`*)
[2013/05/31 19:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ。

Mステ見ました♪
フルコーラスだったのかな?
見ごたえのあるステージだったね!
今回の曲は難しそうーと感じたのはアタシだけかなぁ~

そして昔の映像やエピソードなどなど
嵐タイムが長かったね♪
ニノうめちゃん保存版だったのでは???
録画しておけばよかったなー
[2013/05/31 22:41]URL | JUN #-[ 編集]

嵐の新曲『Endless Game』が発売、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

[2013/06/01 01:38]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンバンハ。
>
> Mステ見ました♪
> フルコーラスだったのかな?
> 見ごたえのあるステージだったね!
> 今回の曲は難しそうーと感じたのはアタシだけかなぁ~
>
> そして昔の映像やエピソードなどなど
> 嵐タイムが長かったね♪
> ニノうめちゃん保存版だったのでは???
> 録画しておけばよかったなー

JUNさん、おはようございます

昨日のMステ・・・もうめちゃくちゃ良かったです(≧∇≦)
そうなんです!フルコーラスだったんですよ~!!
トリということもあり、豪華な演出でしたね。

いつもMステに嵐が出ると、トーク時間を長くとってくれるのが嬉しいです♪
もちろん録画もバッチリです^^b
[2013/06/01 05:44]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> 嵐の新曲『Endless Game』が発売、・・・・・・。
> 良かったようですね。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> 昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
> 応援ポチ♪♪

もう発売されてから毎日聞いているくらい
お気に入りの曲になりました♪
初回盤のCDは、私も宝物です(´ω`)
昨日のMステ見て元気をもらいましたし・・・
また頑張ろう!というパワーが出てきました^^


こちらこそ、いつもブログのご訪問に応援、
コメントを下さり本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/06/01 05:46]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちは~

確かに便利ですね。

予約の必要おがいらないのは嬉しい(^^)

でもくじとかあるとき、
ドキドキ感がないのは寂しいかも(^^;
[2013/06/01 06:50]URL | flowerh #-[ 編集]

Re:flowerhさんへお返事
> こんにちは~
>
> 確かに便利ですね。
>
> 予約の必要おがいらないのは嬉しい(^^)
>
> でもくじとかあるとき、
> ドキドキ感がないのは寂しいかも(^^;

初めまして!
ブログのご訪問、コメントを下さりありがとうございます♪

忙しくても家に届けられるし、
送料も無料が多くなっていますし・・・ネット通販は本当に重宝しています^^
無事に予約できるのも安心できますね!

お店で買ってもくじ等は特にないと思うので、大丈夫ですよ~(´ω`)
[2013/06/01 06:54]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/835-94bfc445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
