プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
愛犬の顔を久しぶりに見る(´・ω・`)
先日、ココがやっと・・・・やっと!

トリミングへ行ってきましたよ~


1ヵ月ほど前に骨折をし、当然毛のカットどころではない日々が続いて。
予約を入れていた日もキャンセルしていたんです(´・_・`)


でもまだまだ手の調子が悪く、
シャワーやシャンプーは禁止の為
顔、肉球まわりの毛と爪切りのみをお願いしました^^



3月3日にやってもらって以来なので・・・約2ヵ月半以上ぶり!!





6105.jpg



え・・・・?誰?(・_・;)



・・・と聞きたいくらい、もはや誰だかわからないくらいに
モジャモジャになってしまったココ。

2ヵ月半となるとこんなにも伸びてしまうのね><




_6108.jpg



これじゃあ、きっと視界も遮られているハズ。

カットに連れて行けなかったのは
仕方がなかったけれど、本人も辛かっただろうと思います。




6110.jpg







1時間、ココをトリマーさんにお預けして・・・・



6138.jpg



生まれ変わりました!ココさん。


なんだかアナタのその顔、久しぶりに見た気がするわ(/o\)



6144.jpg


まるで別人・・・いや、別犬ですねぇ。


普通に触るだけで痛みを感じるくらいに
伸びきっていた爪も、スッキリしましたよ☆




早く手を完治させて、4本足で立てるようになったら
全身の毛のカットもしに行こうね!



骨折した手があるというのに、
カットを引き受けて下さったトリマーさんに感謝です





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(18)
<<さくらんぼとは高級フルーツです | ホーム | この夏はキャップをかぶろう^^>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん ココちゃん~♪
おはようございます♪♪

ココちゃんは2ヶ月半もトリミングに
行かれなかったのですね。
お顔を拝見していますと
前がよく見えないくらい毛が伸びて
ココちゃんのお顔が見えませんね。
二ノうめさんも辛かったと思いますが
ココちゃんも辛かったでしょうね。
ココちゃんサッパリして良かったですね♪
ココちゃんの瞳が輝いていてとても嬉しそうな
ココちゃんの気持ちが伝わって来ました^^☆☆
ココちゃんの手が早く完治します様に
お祈り致します。

二ノうめさん何時も訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます^^☆☆
ココちゃんの手が治って元気になって
全身の毛のカットに
早くいけます様にポチッと応援します☆
[2013/05/28 07:58]URL | sakura #-[ 編集]

こんなに伸びちゃうものなのね~
毛玉出来ちゃいそうだから
勝手にカットは難しいしね~

ココちゃんも可愛くなって嬉しいでしょう(笑)
トリミング帰りのワンコをくんくんして抱きしめるの
すっごい好きなんだよね~♪

早くココちゃんも全身が出来るようになるといいね(笑)
[2013/05/28 09:47]URL | ROUGE #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん ココちゃん~♪
> おはようございます♪♪
>
> ココちゃんは2ヶ月半もトリミングに
> 行かれなかったのですね。
> お顔を拝見していますと
> 前がよく見えないくらい毛が伸びて
> ココちゃんのお顔が見えませんね。
> 二ノうめさんも辛かったと思いますが
> ココちゃんも辛かったでしょうね。
> ココちゃんサッパリして良かったですね♪
> ココちゃんの瞳が輝いていてとても嬉しそうな
> ココちゃんの気持ちが伝わって来ました^^☆☆
> ココちゃんの手が早く完治します様に
> お祈り致します。
>
> 二ノうめさん何時も訪問&コメント下さいまして
> ありがとうございます^^☆☆
> ココちゃんの手が治って元気になって
> 全身の毛のカットに
> 早くいけます様にポチッと応援します☆

sakuraさん、こんにちは

トイプードルは毛の伸びがとにかく早いので、
2ヵ月半以上ともなるとこんなにもロングになってしまうんです><
私たち家族も可哀想な思いをさせてしまった・・・・と思っていますが、
なによりココ本人が一番辛かっただろうと思います。

片手をつくことができないので、引き受けてくれるか微妙なところでしたが
無事にカットしてもらえて良かったです♪

あたたかいお言葉、本当にありがとうございます(>_<)
1日でも早く手の状態が良くなりますように。
[2013/05/28 12:11]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> こんなに伸びちゃうものなのね~
> 毛玉出来ちゃいそうだから
> 勝手にカットは難しいしね~
>
> ココちゃんも可愛くなって嬉しいでしょう(笑)
> トリミング帰りのワンコをくんくんして抱きしめるの
> すっごい好きなんだよね~♪
>
> 早くココちゃんも全身が出来るようになるといいね(笑)

1週間放っておくだけで結構伸びてしまうくらい
トイプードルって毛の伸びが早いんですよ~(/o\)
毛玉ができないようブラッシングを心がけてはいましたが、
やっぱり自宅で切るとなると怖いかも。。。。

私も好きです!(笑)
今回シャンプーとシャワーはナシだったのですが、
思いっきり抱き締めるとかなりフワフワになりました♪
[2013/05/28 12:14]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ココちゃん、お顔がスッキリしましたね。
可愛いお目目がパッチリ!(^^)!
普通に歩けるまでには、まだ時間がかかるんですか?
早く完治してお散歩も普通にしてあげたいですね。
ココちゃん、えらかったね。早く治ってくれますように。
[2013/05/28 12:43]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ。

わー
ここちゃんずいぶん伸びちゃってたのね^^
アタシ達も髪が伸びたら目にかかると鬱陶しく思うように
ココちゃんも目にかかった毛鬱陶しかったかな
カットしてもらっ良かったねー♪
なんだかとってもはしゃいでいるように見えます^^

けがが完治するまでもう少しかかるのかな?
ココちゃんも辛いと思うけど
3本の足であるくココちゃんを見るご家族のみなさんも辛いですねぇ。
ココちゃんお大事に☆”
[2013/05/28 12:56]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

ココちゃん、トリミングしてもらって
すっきり可愛くなりましたね♪
これで怪我がちゃんと治れば最高
ですね。
ココちゃん、焦らず、サプリメント飲んでよくなってね。
[2013/05/28 14:02]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

誰?あなた?に爆笑
たしかにその通り
我が家のワンズも1カ月経つとボサボサ
でもギリギリ、1カ月半くらいに、トリマーさんに連れて行くのよ
出来上がりは
誰?この美人は?って感じ
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
[2013/05/28 15:38]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
わぁ ココちゃん すっきりと かわゆく変身ですね♪
これまでは治療中のことですもの、、、
でもココちゃんも頑張ってくれましたね~
健気なココちゃん~(*'▽'*)キュッ.:*・゚

お手手が完治するまでもう少しかかるんですね
でもあとすこしです~
ココちゃん ニノうめちゃん ふぁいてぃん~☆
[2013/05/28 17:36]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Re: クーチャンママさんへお返事
> ココちゃん、お顔がスッキリしましたね。
> 可愛いお目目がパッチリ!(^^)!
> 普通に歩けるまでには、まだ時間がかかるんですか?
> 早く完治してお散歩も普通にしてあげたいですね。
> ココちゃん、えらかったね。早く治ってくれますように。

おかげさまで、すっかり別犬の姿に
生まれ変わりました(*^_^*)
視界も遮られていたであろうカット前の写真は
何度見ても不憫な気持ちになります><

まだ骨がくっついておらず、
歩けるようになるまで時間がかかるようです。
焦らず、ゆっくりと見守ってあげたいと思っています!

あたたかいお言葉、ありがとうございました^^
[2013/05/28 18:11]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ。
>
> わー
> ここちゃんずいぶん伸びちゃってたのね^^
> アタシ達も髪が伸びたら目にかかると鬱陶しく思うように
> ココちゃんも目にかかった毛鬱陶しかったかな
> カットしてもらっ良かったねー♪
> なんだかとってもはしゃいでいるように見えます^^
>
> けがが完治するまでもう少しかかるのかな?
> ココちゃんも辛いと思うけど
> 3本の足であるくココちゃんを見るご家族のみなさんも辛いですねぇ。
> ココちゃんお大事に☆”

JUNさん、こんばんは

トイプードルは毛が伸びるのが本当に早いので...
2ヶ月半もすればこんなにまでなってしまうんです(´;ω;`)
そうですよね。鬱陶しく思うのはきっと、私達人間と同じ気持ちですよね。

まだ骨がくっついていないようなので、
もう少し時間がかかるそうです。
三本足で歩く姿を見るのは辛いものがありますが、
ココも頑張っているんだー!と前向きに、
明るい気持ちを持つように心がけています(^^)
[2013/05/28 19:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> ココちゃん、トリミングしてもらって
> すっきり可愛くなりましたね♪
> これで怪我がちゃんと治れば最高
> ですね。
> ココちゃん、焦らず、サプリメント飲んでよくなってね。

おたべさん、こんばんは

久しぶりのトリミングに不安を感じてしまったのか、
行きの車では震えてしまっていて( ´∀`;)
少しかわいそうな気もしましたが、
無事に綺麗になって帰ってきてくれてよかったです♪

どうか一日でも早く、回復してくれるよう願っています。
[2013/05/28 19:29]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ココちゃん、トリミングに行けたんですね♪
でも、シャンプーはまだなんですね(;_;)でも、毛を整えてもらえて、とても可愛らしくなりましたね☆★
早く完全に治って、シャンプーや全身の毛のカットもできるようになるといいですよね(^_^)☆

私の故郷の写真を見ていただいて、コメントをありがとうございます☆

写真を見ていただいて、ニノうめさんもこちらに行っていただけたようなお気持ちになられたとお聞きして、嬉しく思いました♪
あたたかいメッセージに感謝しながら今日も応援クリックさせていただきました☆★


[2013/05/28 19:32]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: みゆきんさんへお返事
> 誰?あなた?に爆笑
> たしかにその通り
> 我が家のワンズも1カ月経つとボサボサ
> でもギリギリ、1カ月半くらいに、トリマーさんに連れて行くのよ
> 出来上がりは
> 誰?この美人は?って感じ
> きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

本当、誰だかわからないくらいに
伸び切っていたんですよ〜(*_*)
こんなにもモジャモジャになってしまうんですね><

プリンちゃんとメロンちゃんも
月一くらいにトリミングに行かれるんですね(^^)
誰?この美人...って、私も毎回思っちゃいます(笑)
[2013/05/28 19:35]URL | ニノうめ #3un.pJ2M[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> わぁ ココちゃん すっきりと かわゆく変身ですね♪
> これまでは治療中のことですもの、、、
> でもココちゃんも頑張ってくれましたね~
> 健気なココちゃん~(*'▽'*)キュッ.:*・゚
>
> お手手が完治するまでもう少しかかるんですね
> でもあとすこしです~
> ココちゃん ニノうめちゃん ふぁいてぃん~☆

れぃんさん、こんばんは

久しぶりにココの本来の顔を、
ココの姿を見たような気がします(ノ´∀`)
片足が使えないのは辛いだろうに...
よく頑張ってくれています!

骨がまだ完全にくっついていないようで
時間がかかるそうですが、きっと歩けるようになると
信じて待ちたいと思います。
[2013/05/28 19:41]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> ココちゃん、トリミングに行けたんですね♪
> でも、シャンプーはまだなんですね(;_;)でも、毛を整えてもらえて、とても可愛らしくなりましたね☆★
> 早く完全に治って、シャンプーや全身の毛のカットもできるようになるといいですよね(^_^)☆
>
> 私の故郷の写真を見ていただいて、コメントをありがとうございます☆
>
> 写真を見ていただいて、ニノうめさんもこちらに行っていただけたようなお気持ちになられたとお聞きして、嬉しく思いました♪
> あたたかいメッセージに感謝しながら今日も応援クリックさせていただきました☆★

待ちに待ったトリミングです(`・ω・´)
長すぎる爪も危険ですし、ずーっと気になっていて(*_*)
綺麗にカットしてもらえてひとまず安心☆
シャワーやシャンプーも早くさせてあげたいです。

自然がいっぱいの素敵な故郷のお写真...眺めていると
心が洗われていくようでした。

こちらこそ、ココへのあたたかいコメントを下さり
ありがとうございました(*^_^*)
[2013/05/28 19:47]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

愛犬ちゃんの顔を久しぶりに見られ、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
眺めて、心癒しですね。

いつもながら、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
[2013/05/29 03:12]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re: siawasekunさんへお返事
> 愛犬ちゃんの顔を久しぶりに見られ、・・・・・・。
> 良かったようですね。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
> 眺めて、心癒しですね。
>
> いつもながら、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
> 応援ポチ♪♪

とにかく毛が顔に覆われていてすごい状態だったので、
サッパリとカットしてもらえて本当によかったです(^^)
爪も伸び切っていて危険だったので...
安心しました。

こちらこそ、いつもご訪問に
あたたかいお言葉を寄せて下さりありがとうございますm(_ _)m
[2013/05/29 05:17]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/827-b1e65f27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
