プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
欲張りすぎよ。ガリガリくん。
先日、コンビニで夏の定番アイス『ガリガリくん』の新商品を発見ヽ( `・ω・)ノ

大、大、大好きなあの味だったので・・・
一気にテンションが上がり、買ってしまいましたよ~!



ヒントは甘酸っぱい、ビタミンCたっぷりのフレッシュフルーツ^^





_6102.jpg


キウイです (`ω´*)  


それにしてもパッケージのガリガリくん、欲張りね~!笑


私、本っっ当にキウイさんが大好物でして。
ほぼ毎日・・・食べていると思う!


グリーンキウイもゴールドも好きで、
キウイ味の商品を見つけると絶対買っちゃうくらいのキウイマニア( ̄m ̄*)



ビタミンCの宝庫でもあり、食物繊維も豊富。
女性にとっては嬉しい美肌効果も期待できるみたい


一言で言うならば、まさに最高のフルーツ!




・・・・・とまぁ、豆知識はこのくらいにしておいて。

アイスの感想いきますね☆




6104.jpg


中身の色は、なんとも頼りなさげな薄めのグリーン。

マスカット味のようにも見えますが・・・
意外とキウイの風味がしっかり!ガリガリくんの食感とも合っていて
おいしかったです♪



サッパリとしたアイス、好きだなぁ(´_`)



大きいスーパーやコンビニに売っているかと思いますので、気になる方は是非!!

お値段も63円とお求めやすいですよ~




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(24)
<<コツコツ。カルシウム補給! | ホーム | 捨てられない容器(´・ε・`)>>
+comments+
ニノうめさん、こんにちは。

ガリガリ君のキウィ、美味しいですか(^^)
まだ食べていないんです〜。
さっぱりしていて美味しそう。
今度買ってこよう(^-^)
[2013/05/18 14:53]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

こんにちわ♪ 
ガリガリ君 次々にヒットを飛ばしてますね~( *^^)(*^^*)ッ!
キウイ 私も さわやかまったりんなところが好きで
朝食はこれって ほぼ決まってます(*'-'*)"
ゴールドもすきですけど、、お高いし、、 
毎日のことなので ふつうのレギュラーのキウイさんでした (〃∇〃)ゞポリポリ

ガリガリ君でもたべてみたいのですけど、、 私 コマッタサンで
冷たいもの ほとんど食べれません  真夏でもホットコーヒーだけの人で・・('▽`;;
ガンガン暑い日に食べてみたいと思います (v^ー^v)ブイ
いつも温かいお気持を寄せていただいて 
ニノうめさん 本当にありがとうございます.*・゚
[2013/05/18 14:55]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ガリガリアイス会社、儲かって儲かって、笑いが止まらないだろうな♪
開発部門の人の給与金額に興味津々(笑)
[2013/05/18 16:12]URL | みゆきん #-[ 編集]

ああ、これ美味しかったんだ~
コンポタが食べたくてコンビニ行ったら無くて
代わりにこれと苺だったかな?あったんですよ。
だけど止めちゃった~
勿体無かったかな~。
今度食べてみますね(*^_^*)
[2013/05/18 16:23]URL | ROUGE #-[ 編集]

Re: おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> ガリガリ君のキウィ、美味しいですか(^^)
> まだ食べていないんです〜。
> さっぱりしていて美味しそう。
> 今度買ってこよう(^-^)

おたべさん、こんばんは

一見薄めの味に見えますが、
キウイの味もしっかりしていて美味しかったです(^^)
コンビニだとセブンイレブンで
よく見かけるような気がします( ´∀`)
是非食べてみてくださいね☆
[2013/05/18 18:33]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> こんにちわ♪ 
> ガリガリ君 次々にヒットを飛ばしてますね~( *^^)(*^^*)ッ!
> キウイ 私も さわやかまったりんなところが好きで
> 朝食はこれって ほぼ決まってます(*'-'*)"
> ゴールドもすきですけど、、お高いし、、 
> 毎日のことなので ふつうのレギュラーのキウイさんでした (〃∇〃)ゞポリポリ
>
> ガリガリ君でもたべてみたいのですけど、、 私 コマッタサンで
> 冷たいもの ほとんど食べれません  真夏でもホットコーヒーだけの人で・・('▽`;;
> ガンガン暑い日に食べてみたいと思います (v^ー^v)ブイ
> いつも温かいお気持を寄せていただいて 
> ニノうめさん 本当にありがとうございます.*・゚

れぃんさん、こんばんは

ガリガリ君って本当迷うくらいに
いろんな種類が出ていますよね〜!
毎年、新作を食べるのが楽しみになっています♪

私も毎朝、欠かさずキウイを食べていて。
このごろは贅沢にゴールデンをいただいています^^

このキウイ味は...久々にヒットのアイスでしたヽ(´ー`)ノ
真夏の暑ーい日に、水分補給代わりにいかがでしょうか?
一度食べてみる価値はあると思います♪

こちらこそ、いつもあたたかいコメントを下さり
本当にありがとうございます。
[2013/05/18 18:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: みゆきんさんへお返事
> ガリガリアイス会社、儲かって儲かって、笑いが止まらないだろうな♪
> 開発部門の人の給与金額に興味津々(笑)

ホントそうですよね〜!!
次々とヒット商品を生み出して。
夏は特に、買う人が増える時期でしょうし(*^_^*)

さっぱりしたキウイ味、、、オススメですよ☆
[2013/05/18 18:42]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ROUGEさんへお返事
> ああ、これ美味しかったんだ~
> コンポタが食べたくてコンビニ行ったら無くて
> 代わりにこれと苺だったかな?あったんですよ。
> だけど止めちゃった~
> 勿体無かったかな~。
> 今度食べてみますね(*^_^*)

最近よく、定番のソーダと人気のコンポタ、
新商品の苺とキウイを見かけますが...
このキウイ味は絶対一度食べてみる価値はあると思います(*´ω`*)

サッパリしていて、この時期にピッタリの味です♪
[2013/05/18 18:47]URL | ニノうめ #l4EZtc/.[ 編集]

本当にガリガリ君頑張ってますね!
この前、コーンポタージュに驚かされたばかりなのに…☆★

中身の緑は確かに頼りなさげですが、味はしっかりなんですね(^_^)☆
また試してみます♪

確かに紫外線は、真夏より今の時期が危ないといいますよね(^_^;)
やはり、今の時期から気をつけていかなければいけませんね☆
可愛いもので、しかも限定モノでは、捨てられませんよね(;_;)
私なんかの言ったことが、役に立ったら嬉しいです♪
詰め替えできるといいですね(^_^)☆

ココちゃんは今でもやんちゃで、ティッシュやトイレシートをぐちゃぐちゃに…もあったのですね。。
シェルも同じことしていました(^_^;)
でも、思い出してみると可愛らしい思い出ですもんね(^w^)
話の方も、そう言っていただき、ありがとうございます☆★
[2013/05/18 18:57]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

夏の定番の味って何だろうと思っていたら、
まさかのキウイ味(・ω・)

実は ニノうめさんのブログで
初めてキウイ味があることを知りました!

今度探してみますね~

やっぱり夏に食べたいアイスといえば、
ガリガリ君ですよね☆

[2013/05/18 19:32]URL | かどっちょ #-[ 編集]

美味しそうですね~
明日さっそく試してみます
キウイ大好きですからね~(^^)/
[2013/05/18 19:48]URL | bongo #-[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> 本当にガリガリ君頑張ってますね!
> この前、コーンポタージュに驚かされたばかりなのに…☆★
>
> 中身の緑は確かに頼りなさげですが、味はしっかりなんですね(^_^)☆
> また試してみます♪
>
> 確かに紫外線は、真夏より今の時期が危ないといいますよね(^_^;)
> やはり、今の時期から気をつけていかなければいけませんね☆
> 可愛いもので、しかも限定モノでは、捨てられませんよね(;_;)
> 私なんかの言ったことが、役に立ったら嬉しいです♪
> 詰め替えできるといいですね(^_^)☆
>
> ココちゃんは今でもやんちゃで、ティッシュやトイレシートをぐちゃぐちゃに…もあったのですね。。
> シェルも同じことしていました(^_^;)
> でも、思い出してみると可愛らしい思い出ですもんね(^w^)
> 話の方も、そう言っていただき、ありがとうございます☆★

ガリガリ君...本当に毎年いろんな種類を出しますよね。
私は甘めより、サッパリしたフルーツ系が好きです♪
見た目の色に比べると味はしっかりついていて、
キウイ!!という感じの風味がありますよ〜(*^_^*)
是非、食べてみてくださいねv

パピー犬の頃のココは本当に、もうびっくりするくらいの
やんちゃっ子でした(*_*)
でも大人しいよりかは少し元気がありすぎるくらいの方が
安心できるような気もします。
[2013/05/18 20:22]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> 夏の定番の味って何だろうと思っていたら、
> まさかのキウイ味(・ω・)
>
> 実は ニノうめさんのブログで
> 初めてキウイ味があることを知りました!
>
> 今度探してみますね~
>
> やっぱり夏に食べたいアイスといえば、
> ガリガリ君ですよね☆

かどっちょさん、こんばんは

そうだったんですか〜!
そう言って下さるのなら、
キウイ味のブログ書いてよかったです(^^)
セブンイレブンでよく見かけますよv

私も夏に食べるガリガリ君が大好きで、
新作が出るたびにチェックしています☆
[2013/05/18 20:28]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: bongoさんへお返事
> 美味しそうですね~
> 明日さっそく試してみます
> キウイ大好きですからね~(^^)/

サッパリしたキウイ風味がこの時期にピッタリで。
コンビニでもよく、セブンイレブンで見かけることが多いです♪

是非、食べてみてくださいね(#^^#)
[2013/05/18 20:32]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんばんは~(^^)
私もゲットしましたよ~♪
がりがりくんどれも美味しいですよね。
お安いし・・・大好きです。

コーンポタージュ味だけは食べる気にならなかったけど・・・(;'∀')
[2013/05/18 22:28]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

Re:クーチャンママさんへお返事
> こんばんは~(^^)
> 私もゲットしましたよ~♪
> がりがりくんどれも美味しいですよね。
> お安いし・・・大好きです。
>
> コーンポタージュ味だけは食べる気にならなかったけど・・・(;'∀')

こんばんは♪

クーチャンママさんもキウイ味、食べられたんですね(*^_^*)
サッパリしたキウイ風味に
ハマってしまい、発売されてからもう2個も買っちゃいました!

コーンポタージュ味...
話題の商品だったので一度食べましたが、
正直好き嫌いにはっきりわかれるようなお味でした(;´∀`)
[2013/05/18 22:34]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

アイス『ガリガリくん』の新商品、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
[2013/05/19 04:14]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> アイス『ガリガリくん』の新商品、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> 食べたくなりましたよ。
> ぜひ、・・・・・・。
>
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
> 応援ポチ♪♪

毎年色んな味を出すガリガリくん、
どんな味が新発売されるか本当に楽しみで♪
サッパリしたキウイはこれからの季節にピッタリのように感じました(´ω`)b
コンビニだと、セブンイレブンでよく見かけますよ~!

こちらこそ、いつも優しいコメントに応援・・・
本当にありがとうございます^^
[2013/05/19 05:07]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

夏の定番の味って何だろうって思いました!
ガリガリくんのキウイ味だったのですね♪
sakuraはキウイ味があるのを初めて知りました(>_<)
ガリガリくんは大好きで暑くなるとよく買いました。
美味しかったですか(@^-^)♪
sakuraもお店に買い物に行ったら
忘れずに探して見ようと思います(@^-^)~~♫

二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
素敵な休日をお過ごし下さいね。
ポチッと応援します☆
[2013/05/19 06:59]URL | sakura #-[ 編集]

最近歯が弱い私・・・
氷の方さに、負けそう w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!


まだ、キウイ味は食べてないなぁ
[2013/05/19 07:13]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> 夏の定番の味って何だろうって思いました!
> ガリガリくんのキウイ味だったのですね♪
> sakuraはキウイ味があるのを初めて知りました(>_<)
> ガリガリくんは大好きで暑くなるとよく買いました。
> 美味しかったですか(@^-^)♪
> sakuraもお店に買い物に行ったら
> 忘れずに探して見ようと思います(@^-^)~~♫
>
> 二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
> 素敵な休日をお過ごし下さいね。
> ポチッと応援します☆

sakuraさん、こんにちは♪

私もガリガリくんの大ファンで、
新商品が出る度に買っているくらい好きなんです。
キウイ味の今までになかったような味にハマってしまい、
もう2つも食べちゃいました(´艸`)

コンビニか大型スーパーで売っていると思うのですが、
よく見かけるのはセブンイレブンのような気がします^^
是非、食べてみて下さいね~☆

sakuraさんにとっても良い週末となりますように。。。
[2013/05/19 11:11]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: タカやんさんへお返事
> 氷の方さに、負けそう w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
>
>
> まだ、キウイ味は食べてないなぁ

こんにちは(^^)

実は私も歯は強い方ではなくって...
たまに染みたりもするのですが(泣)、
ガリガリ君は大好きでよく食べています。

キウイ味、一度買ってみる価値はあると思いますよ☆
[2013/05/19 11:19]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

我が家では、ジッちゃんが、ガリガリ君のファンだよ(*^^*ゞ
[2013/05/19 12:47]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> 我が家では、ジッちゃんが、ガリガリ君のファンだよ(*^^*ゞ

お父様が?そうなんですか~!!
私の大ファンなので、味覚の気が合うかもです♪

ちなみにお気に入りはこのキウイや、
グレープフルーツとかのサッパリ味です(*`ω´*)
[2013/05/19 13:07]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/805-080e985f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
