プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
灰のようなスープw
先日、なんとも不思議なスープをいただいちゃいました(O_O;)


スーパーで発見して・・・
どうしても気になったので買ってしまいましたよ~!







大好きな春雨スープの『黒生姜坦々春雨』


この真っ黒いパッケージが珍しくって気になるでしょ?


〝黒ごまが香る深いコク、生姜と黒生姜が
作り出すスペシャルな味わい〟
ですって^^


これは買うしか!!(・ω´・ )


カップ麺と同じく、熱湯を入れて3分でできちゃいます☆


ドキドキしながらお湯をそそぐと・・・・




6087.jpg


は・・・灰色の液体!?


なんとも不気味なこちらの色、まるでイカスミ。
空模様で例えるなら曇り空。今にも雨が降ってきそう。 



見た目は正直あまり美味しそうじゃない感じかも?
なんとも奇妙なスープの色ですが、スパイシーで良い香りがしてきましたよ(´w`*)



さて。気になるお味の方は、、、


あれ?意外と・・・・いや、かなり美味しいぞ(゜ロ゜)



生姜のほどよい辛みと黒ごまがほどよい感じにマッチして。
クセになりそうな味でした


これはリピートしたいかも!




物珍しさに惹かれて買った春雨スープ。


ハマってしまいそうな予感ですv






スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<最近、とても白が好きなんです(゚ー゚) | ホーム | 家の中にある障害物。>>
+comments+
あ!これ見たことあるかも?
でも元々が辛いの苦手なのね。
なので「坦々」って言葉でパスしちゃったんだよね~

そんな辛くないのね~
美容にも健康にも良さそうよね(*^_^*)
[2013/05/10 07:56]URL | ROUGE #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪♪

最近は五月晴れの良い
お天気が続いていて、今朝も
とても気持ちの良い朝になりました♪
でも今日も日中は28度近くまで
気温が上がって暑くなるそうです。
二ノうめさん熱中症にならない様に
気を付けて下さいね。

見るからに不思議な感じの
パッケージのスープの素ですね。
初めて見るととても気になってしまう
商品ですよね。
二ノうめさんからリピートしたくなる位の
美味しい味だったって聞くと案心して
買えそうな気がします^^☆☆
sakuraも見つけたら、あっこれだって
思うかもしれません(0^ー^0)♪

二ノうめさん何時も訪問&コメント
下さいましてありがとうございます^^☆☆
今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
ポチッと応援します☆
[2013/05/10 07:57]URL | sakura #-[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> あ!これ見たことあるかも?
> でも元々が辛いの苦手なのね。
> なので「坦々」って言葉でパスしちゃったんだよね~
>
> そんな辛くないのね~
> 美容にも健康にも良さそうよね(*^_^*)

本当ですか~!!
私の近所のお店には全然置いていなくって、
これを買ったスーパーでしか買うことができないんです><

『坦々』とは書いてありますが、全然辛さがなく食べやすいと思いますよ♪
どちらかといえばマイルドかも。。。!
1度食べてみる価値はあると思います(´ω`)b
[2013/05/10 14:14]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪♪
>
> 最近は五月晴れの良い
> お天気が続いていて、今朝も
> とても気持ちの良い朝になりました♪
> でも今日も日中は28度近くまで
> 気温が上がって暑くなるそうです。
> 二ノうめさん熱中症にならない様に
> 気を付けて下さいね。
>
> 見るからに不思議な感じの
> パッケージのスープの素ですね。
> 初めて見るととても気になってしまう
> 商品ですよね。
> 二ノうめさんからリピートしたくなる位の
> 美味しい味だったって聞くと案心して
> 買えそうな気がします^^☆☆
> sakuraも見つけたら、あっこれだって
> 思うかもしれません(0^ー^0)♪
>
> 二ノうめさん何時も訪問&コメント
> 下さいましてありがとうございます^^☆☆
> 今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
> ポチッと応援します☆

sakuraさん、こんにちは^^

昨日あたりから急激に気温が上昇して・・・
初夏のようなお天気となりましたね~!
半袖で歩いていた方もいたくらいでしたヾ(゚Д゚)ノ
バイト先のコンビニでも、アイスや冷たい麺類がたくさん売れましたよ♪
水分補給をしっかりして熱中症には気を付けたいと思います。

珍しいものに目がない私(笑)、
買わずにはいられませんでした(´艸`)
マイルドなゴマ風味が生姜の辛さを引き立てていて、風味のいいスープでした^^
是非、一度食べてみて下さいねv
[2013/05/10 14:17]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

黒い色のスープ 私も好きかもです~
白いスープは少し色的に苦手で、黒系は好きです 単純です(;^_^A ・・・
ゴマ風味は ドレッシングでもたれでも お煎餅でも、なんでも大好きです♪
それに春雨は低カロリーですものね^^ 探してみますね~ルンルン
あ、今晩は家は春雨の韓国っ風チャプシーです^^
いつもあたたかいお気持を寄せていただいて
オウエンもコメントもありがとうございます
[2013/05/10 17:16]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
>
> 黒い色のスープ 私も好きかもです~
> 白いスープは少し色的に苦手で、黒系は好きです 単純です(;^_^A ・・・
> ゴマ風味は ドレッシングでもたれでも お煎餅でも、なんでも大好きです♪
> それに春雨は低カロリーですものね^^ 探してみますね~ルンルン
> あ、今晩は家は春雨の韓国っ風チャプシーです^^
> いつもあたたかいお気持を寄せていただいて
> オウエンもコメントもありがとうございます

れぃんさん、こんばんは!

見た目はなんともダークな色合いですが…
肝心のお味はバッチリ美味しかったですよ〜☆
ごまのマイルドな風味と生姜の辛味がバツグンに
合っていて。
後を引く美味しさだと思います(・ω<)

韓国風の春雨お料理、いいですね〜!
いただきにお邪魔したいくらいです(*´ω`*)

こちらこそ、いつも応援とコメントを下さり
ありがとうございます!
[2013/05/10 19:00]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

また、不思議で珍しいものが出たんですね☆
でも、なかなかのお味で、リピートもという美味しさなんですね!
私もまた、試してみたいと思います♪
楽しみにしながら、今日もポチッとしました☆★
[2013/05/10 19:15]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

それって、究極ダイエットフーズだわよ
それを1週間、食べ続けると5キロ痩せるって噂です
さて、挑戦するかな?爆
[2013/05/10 20:14]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> また、不思議で珍しいものが出たんですね☆
> でも、なかなかのお味で、リピートもという美味しさなんですね!
> 私もまた、試してみたいと思います♪
> 楽しみにしながら、今日もポチッとしました☆★

こんばんは♪

新しいもの、不思議なものが大好きな私は
見た瞬間に興味をそそられてしまいましたヽ(´ー`)ノ
見た目はすごーい色ですが、
味はバツグンに良かったです^^

売っているところを見かけたら、
ぜひ一度試してみてくださいね☆
[2013/05/10 21:14]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: みゆきんさんへお返事
> それって、究極ダイエットフーズだわよ
> それを1週間、食べ続けると5キロ痩せるって噂です
> さて、挑戦するかな?爆

こんばんは(^^)

ダイエットフーズ…(笑)
でも春雨スープって色んな味の種類がありますし、
ローテーションして食べれば楽しくっダイエットが
できそうですよね☆

あくまでも食事の一部として…ですね(ノ´∀`)
[2013/05/10 21:18]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

春雨スープ私の中での大流行していた時期がありましたが
毎回下痢してました~何故(-_-;)

遠く昔の話なのでまた新しい種類が増えてるんですね。
あの頃出ていた春雨スープは完全制覇してましたので
これは全く見たことありません☆
あ~懐かしいっ(*´∀`*)
[2013/05/10 21:29]URL | Rei☆kirara #-[ 編集]

春雨スープの『黒生姜坦々春雨』、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

飲みたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
[2013/05/11 00:33]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re: Rei☆kiraraさんへお返事
> 春雨スープ私の中での大流行していた時期がありましたが
> 毎回下痢してました~何故(-_-;)
>
> 遠く昔の話なのでまた新しい種類が増えてるんですね。
> あの頃出ていた春雨スープは完全制覇してましたので
> これは全く見たことありません☆
> あ~懐かしいっ(*´∀`*)

私はまさに今!自分の中で大流行中していて( ´∀`)
新しい味を見つける度に買っています♪
春雨って、体質によってはお腹を下してしまう事が
あるかもしれませんね。

全部制覇されたって凄い☆
最近また『わさび味』という新しいものを
発見したので、買ってみようと思います!
[2013/05/11 07:55]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> 春雨スープの『黒生姜坦々春雨』、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> 飲みたくなりましたよ。
> 是非、・・・・・・。
>
> いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
> 応援ポチ♪♪

おはようございます(^^)

見た目はなんともダークで不思議な色をしたスープですが、
香りと風味がよく、美味しい春雨でした☆
滅多に見かけないところが難点ですが…
一度食べて見る価値はあると思います^^

こちらこそ、いつも応援やコメントをして下さり
ありがとうございますm(_ _)m
[2013/05/11 08:00]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/793-0a4caa5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
