プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
家の中にある障害物。
今日は2日前、突然起こった悲劇について書かせていただきますね。


私の身に突如襲いかかった出来事。


皆さまにも十分注意していただきたい
・・・そう思います(´・ω・`)


私ですね、GW最終日の夜に

何年かぶりにコブを作ってしまいました 



頭ではなくおでこに(´・ω・`)


タンスのカドでね?バーンとおもいっきり

なんだか一昔前の、マンガやアニメによくあるワンシーンのようですがw


あの痛さといったらもう!!!


ぶつけた直後より、暫くしてからジンジンとした痛みが出てくるんですよね。
『痛っ!』とかの声が全くでなかった代わりに
涙が頬を伝いましたもん(´・_・`)


痛みで泣いたのなんて・・・ホント何年ぶりだろう。



すぐに保冷剤で冷やしたものの、
頭のクラクラと気分が優れない嫌な感じが翌朝まで続いて><


今でも触ると痛いですし、顔を洗うのが辛い状態です




・・・・・今回の件はおそらく不注意によるものだと思いますが、
注意しなくてはならないなぁとつくづく実感しました。




家の中にも危険なトラップはたくさんある!



皆さまも、どうか気を付けて(´Д`)





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(28)
<<灰のようなスープw | ホーム | ココさん、手術後の抜糸へ。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

わぁ~痛そう~!
二ノうめさん
今も痛いのではありませんか?
お話を聞いているだけsakuraも
痛みを感じるくらいでした。
あまりの痛さに声が出ないで
涙が出るって本当に痛い時ですよね!
sakuraも気を付けなくてはと
思いました。
「拍手」のクリックを押そうか迷いましたが
二ノうめさんのいた買った事を拍手
している訳ではないので押す事にしました。
二ノうめさんお大事に・・

☆昨日のこちらは強い風が吹く寒い一日でした。
今日は穏やかな晴れた一日になって
くれますようにと願いたいと思います。
二ノうめさん何時も訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます^^☆☆
今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
ポチッと応援します☆
[2013/05/08 07:44]URL | sakura #-[ 編集]

きゃ~!大丈夫!?
頭だから念のため、病院で診て貰った方がいいのだけどね。

家の中って結構危険なのよね。

去年の今頃、私、足を骨折したのだけど
掃除機かけていてコードに躓いたの~(><)

内出血とかは無いのかな?
お大事にしてね~
[2013/05/08 09:22]URL | ROUGE #-[ 編集]

おでこのたんこぶ><
わたしはしょっちゅうですよ^^;
イチバン多いのは
ジムの錘をかけるバーといったらいいかしら?
とにかく飛び出しているものに
ジブンからぶつかっていくのよ^^
チビだからどこでもオッケーだとおもう
うぬぼれがいいけないとおもうの^^;
[2013/05/08 10:13]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

大丈夫ですか!!
おでこにたんこぶ。相当痛かったでしょうね。
私も昔やったことありましたよ。
娘が幼稚園に通っていた頃・・
お迎えに行って、園庭でしゃがんていて、立ち上がろうと
したら、鉄棒に思い切りオデコをガーンと!!!
よく漫画でぶつかると星が出ますよね。
本当に星が見えました^_^;
痛いやら恥ずかしいやら。
早く腫れがひくといいですね。
お大事に。。
[2013/05/08 12:11]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

病院に行かなくて大丈夫?
私もしょっちゅう、怪我するし、ぶつけるしで青タン人生よ
みんな、気をつけてつて言うけど、こればっかりは、気をつけるって言うより、うっかりよね
こぶ・・・痛くて顔も洗えない
笑えないわ
本当は想像して(≧m≦)ぷっ!してしまった
ごめんちゃい(^^;;
[2013/05/08 15:03]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> わぁ~痛そう~!
> 二ノうめさん
> 今も痛いのではありませんか?
> お話を聞いているだけsakuraも
> 痛みを感じるくらいでした。
> あまりの痛さに声が出ないで
> 涙が出るって本当に痛い時ですよね!
> sakuraも気を付けなくてはと
> 思いました。
> 「拍手」のクリックを押そうか迷いましたが
> 二ノうめさんのいた買った事を拍手
> している訳ではないので押す事にしました。
> 二ノうめさんお大事に・・
>
> ☆昨日のこちらは強い風が吹く寒い一日でした。
> 今日は穏やかな晴れた一日になって
> くれますようにと願いたいと思います。
> 二ノうめさん何時も訪問&コメント下さいまして
> ありがとうございます^^☆☆
> 今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
> ポチッと応援します☆

sakuraさん、こんにちは^^

今も触ると少し痛みがありますが・・・
2日経った今日は随分と楽になりましたよ~!
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

拍手の件、気を使って下さりありがとうございます。
sakuraさんのそのお気持ちが凄く嬉しいです(ノД`)

私のところも風が強く、日差しは出ていても空気の冷たい1日となりました。
明日以降は気温が高くなってくるそうですよ^^

こちらこそ、いつもあたたかく優しいコメントを
下さりありがとうございます(*^_^*)
[2013/05/08 15:24]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ROUGEさんへお返事
> きゃ~!大丈夫!?
> 頭だから念のため、病院で診て貰った方がいいのだけどね。
>
> 家の中って結構危険なのよね。
>
> 去年の今頃、私、足を骨折したのだけど
> 掃除機かけていてコードに躓いたの~(><)
>
> 内出血とかは無いのかな?
> お大事にしてね~

コブが出来ていなかったら内出血の可能性が出てくると思いますが・・・
日に日に痛みも落ち着き、腫れも引いていっているので安心しました^^
ご心配をおかけしてすみません(>_<)

家の中って油断している事が多いから、
ちょっとの事でトラブルが起こったりするんですよね。

頭上はもちろん、コードなんかの足元も危険がいっぱいだと思います。
RIUGEさんも気を付けて下さいね(´Д`。)
[2013/05/08 15:27]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キッツCatさんへお返事
> おでこのたんこぶ><
> わたしはしょっちゅうですよ^^;
> イチバン多いのは
> ジムの錘をかけるバーといったらいいかしら?
> とにかく飛び出しているものに
> ジブンからぶつかっていくのよ^^
> チビだからどこでもオッケーだとおもう
> うぬぼれがいいけないとおもうの^^;

小さい頃はしょっちゅう頭をぶつけて
コブができている子だったのですが・・・
物心ついてからは初めてかもしれません。

ジムのバーも危ないですね><
慣れているものだからこそ、余計に気を付けなくてはならないのかも。。。
お互い、気をつけましょうね( ´Д⊂
[2013/05/08 15:30]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ。

おでこって痛いですよねー
アタシも経験あります。
切れなかったですか?
ちょっと前になりますが、あざとちょっと切れて痛々しい傷のまま
少し過ごした記憶が蘇りました。
頭を洗うときうっかり触ってしまうと痛いので
気をつけてくださいね。
アタシも家の中のトラップには気をつけてるわ。

お大事にぃ☆
[2013/05/08 15:57]URL | JUN #-[ 編集]

わぁ 痛かったでしょう~ ニノうめさん 大変でしたね
おでこは頭にも響きますものね
それでも、切れたり出血したりなくって よかったかな~って思います
さっと冷やしたのがよかったんですね^^

この前のTVでも、統計によると、交通事故より家の中の事故の方がおおいそうですね
私もほんとに気をつけますね
よるの御風呂上がりの時なんかも一応手すりにつかまったりしてます(〃∇〃)ゞ
痛みの方はよくなってますでしょうか・・・
御大事になさてくださいね^^
[2013/05/08 18:30]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

連休最後の日に、大変でしたね(;_;)
カドが頭にぶつかると本当に痛いですよね。。
頭のクラクラと気分が…心配ですが、今は大丈夫なのですか…?
コブも痛いですよね。。
どうか、お大事にしてください。。
[2013/05/08 19:19]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> 大丈夫ですか!!
> おでこにたんこぶ。相当痛かったでしょうね。
> 私も昔やったことありましたよ。
> 娘が幼稚園に通っていた頃・・
> お迎えに行って、園庭でしゃがんていて、立ち上がろうと
> したら、鉄棒に思い切りオデコをガーンと!!!
> よく漫画でぶつかると星が出ますよね。
> 本当に星が見えました^_^;
> 痛いやら恥ずかしいやら。
> 早く腫れがひくといいですね。
> お大事に。。

おたべさん、こんばんは

ぶつけた時はかなりの痛さでしたが...
今はだいぶ良くなりました(^ー^)
ご心配ありがとうございます。

おたべさんも、私と似たような経験があるんですね><
本当!星がチカチカと出てきたようでした。。。

お互い、思わぬ障害物には気を付けましょうね(ノ_<。)
[2013/05/08 19:46]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: みゆきんさんへお返事
> 病院に行かなくて大丈夫?
> 私もしょっちゅう、怪我するし、ぶつけるしで青タン人生よ
> みんな、気をつけてつて言うけど、こればっかりは、気をつけるって言うより、うっかりよね
> こぶ・・・痛くて顔も洗えない
> 笑えないわ
> 本当は想像して(≧m≦)ぷっ!してしまった
> ごめんちゃい(^^;;

日に日に痛みも引いて良くなってきているので、
もう大丈夫ですよ~(*^^*)
ご心配をおかけしました。

そうそう!気を付けていてもうっかり
やってしまうものなんですよね(/_;)
洗顔の事は全然笑い話なので、
笑ってもらって大丈夫ですよ♪

1日でも早く良くなるよう、頑張って冷やします!
[2013/05/08 19:53]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

記事拝見しました!
どうも!こんにちは!

本日も記事更新ありがとうございます。
次回記事もよろしくお願いいたします^^

応援ポチさせていただきました!
是非、当方も応援よろしくお願いいたします。

それでは、失礼いたします。
[2013/05/08 20:40]URL | nabe #-[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ。
>
> おでこって痛いですよねー
> アタシも経験あります。
> 切れなかったですか?
> ちょっと前になりますが、あざとちょっと切れて痛々しい傷のまま
> 少し過ごした記憶が蘇りました。
> 頭を洗うときうっかり触ってしまうと痛いので
> 気をつけてくださいね。
> アタシも家の中のトラップには気をつけてるわ。
>
> お大事にぃ☆

JUNさん、こんばんは^^

おでこって意外と痛いんですね(ノД`)・゜・
外部で腫れがおきたので、切れたりなんかはありませんでした。
大事に至らなくて良かったです(´・ω・`)

頭や顔を洗うときに痛みを感じますが、
日に日に回復していっています。

安全だと思える家の中でも危険なトラップはたくさんあるので、
お互い気を付けましょうね☆
[2013/05/08 21:20]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> わぁ 痛かったでしょう~ ニノうめさん 大変でしたね
> おでこは頭にも響きますものね
> それでも、切れたり出血したりなくって よかったかな~って思います
> さっと冷やしたのがよかったんですね^^
>
> この前のTVでも、統計によると、交通事故より家の中の事故の方がおおいそうですね
> 私もほんとに気をつけますね
> よるの御風呂上がりの時なんかも一応手すりにつかまったりしてます(〃∇〃)ゞ
> 痛みの方はよくなってますでしょうか・・・
> 御大事になさてくださいね^^

タンスにおでこをぶつけた時は
あまりの痛さにどうしようかと思っちゃいました;
急いでコブの処置方法をケータイで調べ、
冷やすのが1番いいと見たんです(*^_^*)
切れたりせずに済んで本当に安心しました。

外で起きた事故より、室内での事故の方が多いだなんて・・・!!
ビックリですΣ(・oノ)ノ
家の中とはいえ、つねに注意してなくてはいけませんね><

痛みは少しずつ良くなってきていますよ♪
ご心配のお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
[2013/05/08 21:26]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:くーまたんさんへお返事
> 連休最後の日に、大変でしたね(;_;)
> カドが頭にぶつかると本当に痛いですよね。。
> 頭のクラクラと気分が…心配ですが、今は大丈夫なのですか…?
> コブも痛いですよね。。
> どうか、お大事にしてください。。

本当、次の日から学校だというのに!という気持ちでいっぱいでした・゜・(/Д`)
タンスにぶつけるなんて事今までなかったのに・・・
運が悪かったのかもしれません><

頭のクラクラも今じゃすっかり良くなって、
痛みもひいてきていますよ♪

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
[2013/05/08 21:28]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:nabeさんへお返事
> どうも!こんにちは!
>
> 本日も記事更新ありがとうございます。
> 次回記事もよろしくお願いいたします^^
>
> 応援ポチさせていただきました!
> 是非、当方も応援よろしくお願いいたします。
>
> それでは、失礼いたします。

初めまして!こんばんは^^
ブログの訪問、コメント、
そして応援までして下さりありがとうございますm(_ _)m

読んで下さり、ありがとうございました♪
〝ありがとう〟そう言って下さると凄く嬉しいです!

こちらこそ、よろしくお願い致します(*^_^*)
[2013/05/08 21:30]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

私もしょっちゅうぶつけてしまいます(-_-;)
特に足の小指(/ω\)

おデコのたんこぶは目立つから気をつけたいですね~。。
ホント、危険はそこらじゅうに転がってますよね。
青タンだらけになってる体が年を感じさせてくれますが・・
治りがどんどん遅くなってきますよ~(笑)
お大事に。。
[2013/05/08 21:55]URL | Rei☆kirara #-[ 編集]

突然起こった悲劇、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。

とても、とても、痛かったでしょうね。

しばらく、ご無理されず、ご自愛くださいね。
早くなおられるよう、心よりお祈りしています。。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
[2013/05/09 00:56]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

でこ作るのは・・・小学生低学年が最後かなぁ...((
当たった後、これはヤバイって思って、数秒後に分かりきってた激痛が襲いますよね←

お互い気をつけましょう←←笑
[2013/05/09 03:42]URL | がる #-[ 編集]

Re:Rei☆kiraraさんへお返事
> 私もしょっちゅうぶつけてしまいます(-_-;)
> 特に足の小指(/ω\)
>
> おデコのたんこぶは目立つから気をつけたいですね~。。
> ホント、危険はそこらじゅうに転がってますよね。
> 青タンだらけになってる体が年を感じさせてくれますが・・
> 治りがどんどん遅くなってきますよ~(笑)
> お大事に。。


足の小指~><
あれは本っっ当に痛いんですよね(ノД`)・゜・

気を付けよう気を付けようと心がけていても、
ついやっていまうものなんですよね。
痣はあまり出来ない方なのですが、些細なケガをよくしています(´・ω・`)

ぶつけた所はだいぶ良くなりましたよ☆
ご心配おかけしました。。。
[2013/05/09 05:52]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> 突然起こった悲劇、・・・・・・。
> 詳しい説明から、伝わってきました。
>
> とても、とても、痛かったでしょうね。
>
> しばらく、ご無理されず、ご自愛くださいね。
> 早くなおられるよう、心よりお祈りしています。。
>
> いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
> 応援ポチ♪♪

こんなに痛みを感じたのって・・・久しぶりかもしれません。
まさか涙まで出てくるとは。。。(>_<)

あたたかいコメント、ありがとうございます( ´Д⊂
今も少し痛みがありますが日に日に良くなっていっています!

ご心配をおかけしてすみませんm(_ _)m
[2013/05/09 05:54]URL | ニノうめ #2B7Is.6o[ 編集]

Re:がるさんへお返事
> でこ作るのは・・・小学生低学年が最後かなぁ...((
> 当たった後、これはヤバイって思って、数秒後に分かりきってた激痛が襲いますよね←
>
> お互い気をつけましょう←←笑

私も、ぶつけてコブができるなんて事
はかなり久しぶりで(´・ω・`)

そうそう!当たった直後よりも数秒後の激痛の方が辛いんです><
一瞬ホントに、血とか出てないよね?って思いましたもんw

家の中とはいえ、注意しなくてはいけませんよね()´д`()
[2013/05/09 08:06]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

その後は大丈夫?
いやいや、まだ痛いよね
そんなに簡単に治る訳がない
( ̄◇ ̄;)エッ・・若いから治りが早い
あら~ん
ごめんちゃい(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも目眩とかしたら病院よ!!
[2013/05/09 09:35]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re: みゆきんさんへお返事
> その後は大丈夫?
> いやいや、まだ痛いよね
> そんなに簡単に治る訳がない
> ( ̄◇ ̄;)エッ・・若いから治りが早い
> あら~ん
> ごめんちゃい(6 ̄  ̄)ポリポリ
> でも目眩とかしたら病院よ!!

こんばんは(^^)

その後はすっかり良くなって…
何事もなかったかのように痛みも引いてきています!
まだ多少の痛みはありますが、
もう大丈夫ですよ♪

あたたかいコメント、本当にありがとうございました(´;ω;`)
[2013/05/09 19:31]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
[2013/05/10 01:02]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> ニノうめさん
> おはようございます♪♪
>
> 昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
>
> 応援ポチ♪♪

おはようございます♪

こちらこそ、いつもコメントをして下さり
本当にありがとうございますm(_ _)m

応援も…ありがとうございます!!
[2013/05/10 05:15]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/790-773284da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
