プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
永谷園のお茶漬け・・・いえ、アメです!
先日、おそらく誰も見たことがないであろう
すごーく珍しいキャンディー
を見つけちゃいました!

『まさかこんなものが売っていたなんて・・・』とビックリしちゃいましたよ~


知らない人はきっといない・・・アレとのコラボ商品です☆





6038.jpg


お茶漬けでお馴染みの有名メーカー

〝永谷園〟『梅干し飴』


パッケージの黄色の見慣れたボーダー柄を見た途端、
『どこかで見たような・・・?もしかして・・・』と思ったの。




6039.jpg


お茶漬けやふりかけのイメージが強い永谷園。

まさか飴を出しているとは・・・ビックリです(( ;゚Д゚))


『梅干し茶漬け』の酸っぱい乾燥梅干しを粒のまま閉じ込めた
こだわりの飴なんですって。





_6040.jpg



_6041.jpg



粒の梅が入ったキャンディーは、
ガラス細工で作られたかのような繊細さが綺麗(´-ω-`)


この粒が良いアクセントになっていて・・・今までにないような舌触り!!
甘酸っぱい梅風味が美味しかったです♪



梅大好き人間の私・・・大満足でした(笑)


また発見できるといいなぁ。。。

鮭茶漬け味とかがあったら笑っちゃいますね(´艸`)





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<コンビニ店員を選んで良かった。 | ホーム | ARASHI LIVE TOUR Popcorn>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪♪
永谷園の梅干し茶漬け大好きなんです♪
その梅干し茶漬けの永谷園が梅干し飴を
出していたんですか・・・?
茶漬けを飴にしちゃうなんて
ホントびっくりしました!
さけ茶漬けがあったら
本当に可笑しい~♪
今日も良いお天気になりました♪
明日からいよいよGWですね♪
二ノうめさん何時も訪問&コメントくださいまして
ありがとうございます。
今日も良い一日をお過ごし下さいね。
ポチッと応援します。

[2013/04/26 07:20]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめちゃんおはようデス。

うわー
お茶漬けの永谷園さんがキャンディーを出すなんてビックリです
ニノうめちゃんが好きな梅味ですね
キャンディーもとんぼ玉のようで素敵ですね
梅味はこれからの季節暑さ対策にもなるから
ニノうめちゃんお墨付きのキャンディー
見かけたら買っておこうと思います

鯛茶漬け味・・・
永谷園さんはユニークかつ冒険できるか見所ですね^^
[2013/04/26 09:42]URL | JUN #-[ 編集]

すごい!
これ中袋まで凝ってるね~
美味しそう♪

私も梅味大好き~

夏場の熱中症防止にもいいかもね(^_-)-☆
[2013/04/26 09:56]URL | ROUGE #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪♪
> 永谷園の梅干し茶漬け大好きなんです♪
> その梅干し茶漬けの永谷園が梅干し飴を
> 出していたんですか・・・?
> 茶漬けを飴にしちゃうなんて
> ホントびっくりしました!
> さけ茶漬けがあったら
> 本当に可笑しい~♪
> 今日も良いお天気になりました♪
> 明日からいよいよGWですね♪
> 二ノうめさん何時も訪問&コメントくださいまして
> ありがとうございます。
> 今日も良い一日をお過ごし下さいね。
> ポチッと応援します。

sakuraさん、こんにちは^^

お茶漬けといえば〝永谷園〟っていうくらいですよね~!
というか、永谷園しか食べていないかも(笑)

飴を見かけた時はビックリでしたが、
梅味に深みがあって美味しかったですよ♪
さけ茶漬け・・・あってほしいような気もします(´艸`)

今日はあたたかく、ポカポカとした春用気になりましたね^^
自転車で外を走るのが気持ちよかったです。

こちらこそ、いつもありがとうございます!

sakuraさんも良いGWを過ごされて下さいね☆
[2013/04/26 13:51]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんおはようデス。
>
> うわー
> お茶漬けの永谷園さんがキャンディーを出すなんてビックリです
> ニノうめちゃんが好きな梅味ですね
> キャンディーもとんぼ玉のようで素敵ですね
> 梅味はこれからの季節暑さ対策にもなるから
> ニノうめちゃんお墨付きのキャンディー
> 見かけたら買っておこうと思います
>
> 鯛茶漬け味・・・
> 永谷園さんはユニークかつ冒険できるか見所ですね^^

JUNさん、こんにちは

私も最初に見た時は、時永谷園を真似した商品だと思ってしまいましたよ~!
お茶漬けのイメージが定着していただけあり
ビックリです。
そうなんです^^私の大好きな梅味♪
甘酸っぱい風味が良いうえに、見た目まで素敵なキャンディー。。。
JUNさんのご近所のお店でも売っていますように。

鮭茶漬け味、あるのかな~?笑
売っていたとしたら買ってみたいです(´艸`)
[2013/04/26 13:55]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> すごい!
> これ中袋まで凝ってるね~
> 美味しそう♪
>
> 私も梅味大好き~
>
> 夏場の熱中症防止にもいいかもね(^_-)-☆

こんにちは^^

パッケージはもちろんのこと、
中袋まで凝っているキャンディーって
1粒1粒にもこだわりを感じられますよね(*^_^*)

これからの季節、少しすっぱめの梅味が恋しくなりそうです♪
[2013/04/26 13:56]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちわ♪
わぁぁ またまたすごく発見ですね( *^^)(*^^*)ッ!
そのボーダーラインを見たら全員「永谷園のお茶付け」を思いますもの♪
そして個装の 中袋まで付いて それこそお茶漬けです☆^^
その中身は でも綺麗なガラス細工のようなんですね
そのギャップもワクワクさせられますね♪

こちらのスーパーで見つかるかしら?
流石ニノうめさんならではの情報キャッチですね♥♡
教えてくださってありがとうございます.*・゚
[2013/04/26 17:20]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> こんにちわ♪
> わぁぁ またまたすごく発見ですね( *^^)(*^^*)ッ!
> そのボーダーラインを見たら全員「永谷園のお茶付け」を思いますもの♪
> そして個装の 中袋まで付いて それこそお茶漬けです☆^^
> その中身は でも綺麗なガラス細工のようなんですね
> そのギャップもワクワクさせられますね♪
>
> こちらのスーパーで見つかるかしら?
> 流石ニノうめさんならではの情報キャッチですね♥♡
> 教えてくださってありがとうございます.*・゚

れぃんさん、こんばんは♪

またまた珍しい飴を発見しちゃいました〜!
こういうレアものを見つけると、
毎回チェックする甲斐を感じます(´ω`)

このボーダー配色といったら永谷園ですもんね。
ガラス細工のような見た目にも嬉しくなっちゃいました♪

滅多に売っているところを見かけない飴なのですが...
あるかなぁ?
れぃんさんのご近所のお店にも売っていますように(*^^*)
[2013/04/26 19:56]URL | ニノうめ #2B7Is.6o[ 編集]

すっかいご無沙汰で(;'∀')

面白い飴ですね。前回はボスの飴・・・
ニノうめさん、珍しい飴をみつけるのが、お上手~!(^^)!

今、さっぱりしたものが食べたくて。
永谷園の飴、食べた~い(^^)
[2013/04/26 20:01]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

永谷園の『梅干し飴』、すごいですね(^w^)
こだわりの味が飴になって、パッケージも永谷園で、驚きですね(>_<)
飴は、すごく繊細な感じで美味しいのですね♪

酒茶漬け味の飴ができたら、またそれはすごいですね(^_^)v

くまの話を見に来ていただき、コメントもありがとうございました(^^)☆
[2013/04/26 21:28]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

うめちゃん
それを見た瞬間
悲鳴だった私です((笑))
[2013/04/26 22:24]URL | みゆきん #-[ 編集]

永谷園〟の『梅干し飴』、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

舐めてみたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
[2013/04/27 02:25]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:クーチャンママさんへお返事
> すっかいご無沙汰で(;'∀')
>
> 面白い飴ですね。前回はボスの飴・・・
> ニノうめさん、珍しい飴をみつけるのが、お上手~!(^^)!
>
> 今、さっぱりしたものが食べたくて。
> 永谷園の飴、食べた~い(^^)

おはようこざいます♪
いえいえ!訪問して下さり、ありがとうございます。

大の飴好きなので、いつもチェックしているから
見つけられるのかもしれません(`・ω・´)

梅の風味がサッパリしていて美味しかったですよ〜!
私も爽やかな飴が最近の気分です(^^)
[2013/04/27 08:02]URL | ニノうめ #l4EZtc/.[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> 永谷園の『梅干し飴』、すごいですね(^w^)
> こだわりの味が飴になって、パッケージも永谷園で、驚きですね(>_<)
> 飴は、すごく繊細な感じで美味しいのですね♪
>
> 酒茶漬け味の飴ができたら、またそれはすごいですね(^_^)v
>
> くまの話を見に来ていただき、コメントもありがとうございました(^^)☆

まさか、あの永谷園が飴を出すとは思わなかったので
ビックリしちゃいましたよ〜!
こだわりを感じられるパッケージにも
惹かれるものがありました(*´ω`*)

爽やかな風味の梅味が美味しかったですv
また見つけたら買いたいなぁ。。。

くまさんの結婚のお話、
続きが見れるのを楽しみにしていますね☆
[2013/04/27 08:06]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: みゆきんさんへお返事
> うめちゃん
> それを見た瞬間
> 悲鳴だった私です((笑))

おはようございます★

みゆきんさんも、梅味がお好きなんですか?^^
あまりの意外性に私も見た瞬間、
心の中で悲鳴でしたよ〜(笑)

こだわりを感じられるオシャレなパッケージも
好きです(*^^*)ノ
[2013/04/27 08:09]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: siawasekunさんへお返事
> 永谷園〟の『梅干し飴』、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> 舐めてみたくなりましたよ。
> ぜひ、・・・・・・。
>
> ご紹介、ありがとうございました。
>
> いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
> 応援ポチ♪♪

永谷園はお茶漬けのイメージが強かった為、
飴を出していることにビックリでした(゜゜)
ガラス細工のような見た目も可愛く、
爽やかな梅味も美味しかったです。

こちらこそ、いつもあたたかいコメントや
応援をして下さりありがとうございますm(_ _)m
[2013/04/27 08:14]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/771-2064ce72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
