プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
かけがえのない存在です。
先日のココの入院記事では、たくさんのコメントを下さりありがとうございます。

皆さまからのあたたかいコメントを読み、
沈んでいた気も心も楽になりました( ´Д⊂


飼い主である私達がいつまでもしょげいていても仕方がないので、
早く元気になるよう・・・祈りながら退院を待っていようと思います。



ただ。。。誰もいないハウスを見るのはまだ慣れず、辛いものがあります 



正直に言うとすっごく寂しい。

母なんて、ココのゴハンの準備なんかしようとしちゃって・・・。


ガランとしてしまったココの部屋。
まるで何かが抜けてしまったみたい・・・心にポッカリ穴が開いたようです(>_<)

この言いようのない寂しさを埋めるものはきっと何もない。


どれだけ大切でかけがえのない存在だったか が改めて思い知らされました。


ココの状態は、退院したらまたブログでご報告させていただきたいと思います。





明日からまた気を取り直して通常どおり
いつものブログを書いていきますね^^



短いですが。。。。今日はこの辺で失礼させていただきます





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(18)
<<コーンポタージュ味のアイス!? | ホーム | 2度目の手術>>
+comments+
気持ちが沈むのは当たり前!
私なんて全て放り出しちゃうもん(^^;

ココちゃん、きっと前より元気になるよ。

一度折れた箇所は前より丈夫になるんだって。
[2013/04/16 11:08]URL | ROUGE #-[ 編集]

心にポッカリ穴が開いたよう・・・その気持ちよく分かります。

避妊・去勢で、病院にたった一泊しただけで
本当に淋しく感じましたもの・・・(_ _。)・・・シュン

でも大丈夫!ココちゃんは
元気に復活してお家に帰ってきますよ。

学校でもバイト先でも
ココちゃんの事が頭から離れないと思うけど
気持ちをしっかり持って頑張ってね♪
[2013/04/16 12:14]URL | 和香ママ♪ #-[ 編集]

がんばって〜
辛いですね
トイプードルは骨折する子が多いですよね、家のパンジーの仲良しトイプー茶色の男子も骨折数回ありましたが、その後はありえないくらい誰より丈夫な感じで元気いっぱいに走り回ってます
今は一番辛い時だけどココちゃんと一緒に頑張って乗り越えて、復活したらいっぱい遊んであげてくださいね

一日も早い復活を祈ってます
ニノうめちゃん、頑張ってね
[2013/04/16 12:33]URL | あこぷー #-[ 編集]

そおね!
いつもそばにいてくれた
ココちゃんがいないとさみしい><
きもち、わかります!
でも、退院してきたら
また、いっしょにいられるんだから
ニノうめさん
元気!出してー!
ココちゃんに笑われるよ^^
[2013/04/16 14:05]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

ニノうめさん
そこにいないハウスを見たり お部屋を見たりすると たまらなく寂しくなりますね
可愛い 一途な顔ばっかりが浮かんできて 背中のあたりがきーんといたくなります
でもココちゃんがよくなるための この時間ですものね☆!
私も早い回復を 一杯祈っています
これからたくさん遊んであげられるように 今のうちに体力温存していて下さいね(*’-’*)”
きもちふぁいてぃん~ ニノうめさん♥♡
[2013/04/16 16:52]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> 気持ちが沈むのは当たり前!
> 私なんて全て放り出しちゃうもん(^^;
>
> ココちゃん、きっと前より元気になるよ。
>
> 一度折れた箇所は前より丈夫になるんだって。

ペットとはいえ、
一緒に住んでいる動物は家族同然の存在ですもんね(´・ω・`)
いつもいた子が突然いなくなってしまうのは
寂しく感じます。

一度折れた所が前より丈夫に...
そうなんですか〜!!
早く元気になって、家に戻ってくることを願います。

優しいコメントを下さり
本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/04/16 17:22]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 和香ママさんへお返事
> 心にポッカリ穴が開いたよう・・・その気持ちよく分かります。
>
> 避妊・去勢で、病院にたった一泊しただけで
> 本当に淋しく感じましたもの・・・(_ _。)・・・シュン
>
> でも大丈夫!ココちゃんは
> 元気に復活してお家に帰ってきますよ。
>
> 学校でもバイト先でも
> ココちゃんの事が頭から離れないと思うけど
> 気持ちをしっかり持って頑張ってね♪

いつも側にいる事が当たり前の子が
いなくなってしまう消失感...凄いものだと感じました。

気が滅入ってしまうくらいに
寂しいんですよね(/_;)

ここ最近はずーっとココの事を考えてしまう毎日ですが、
ココも病院で一生懸命に頑張っていますからね!

私もめげずにやっていきます(`・ω・´)
[2013/04/16 17:59]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:あこぷーさんへお返事
> 辛いですね
> トイプードルは骨折する子が多いですよね、家のパンジーの仲良しトイプー茶色の男子も骨折数回ありましたが、その後はありえないくらい誰より丈夫な感じで元気いっぱいに走り回ってます
> 今は一番辛い時だけどココちゃんと一緒に頑張って乗り越えて、復活したらいっぱい遊んであげてくださいね
>
> 一日も早い復活を祈ってます
> ニノうめちゃん、頑張ってね

こんばんは!
いつもブログの訪問、
コメントを下さりありがとうございます^^

トイプードルは犬の中でも特に骨が細く、
骨折しやすい犬種だと獣医さんから聞きました。
その言葉通り、レントゲンの写真は驚くくらいに細くって。。。><
飼い主である私達が注意してあげないといけないな、と感じました。

お友達のトイプーちゃんは元気に復活されたんですね!

少しづつ慣れさせていくようリハビリをして、
元気になったら思いっきり遊ばせてあげたいと思います(;_;)

あたたかい言葉をかけて下さり
本当にありがとうございました。
[2013/04/16 18:05]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: キッツcatさんへお返事
> そおね!
> いつもそばにいてくれた
> ココちゃんがいないとさみしい><
> きもち、わかります!
> でも、退院してきたら
> また、いっしょにいられるんだから
> ニノうめさん
> 元気!出してー!
> ココちゃんに笑われるよ^^

そばにいる事が当たり前だった子が
いなくなるのは、本当に寂しく感じるものです><
誰かと楽しい場所へお泊まりに行っている...なんかならまだしも、
入院に手術という心配事ですから尚更です。

そうですね(´・ω・`)
ココが帰ってくる日に気持ちよく迎えられるように、
まずは飼い主である私達が元気でいなくては!ですよね^^
[2013/04/16 18:10]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん
> そこにいないハウスを見たり お部屋を見たりすると たまらなく寂しくなりますね
> 可愛い 一途な顔ばっかりが浮かんできて 背中のあたりがきーんといたくなります
> でもココちゃんがよくなるための この時間ですものね☆!
> 私も早い回復を 一杯祈っています
> これからたくさん遊んであげられるように 今のうちに体力温存していて下さいね(*’-’*)”
> きもちふぁいてぃん~ ニノうめさん♥♡

れぃんさん、こんばんは!

ココがいないガラーンとしたハウスを見るのは
まだ慣れず、やっぱり辛いものがあります(´;ω;`)
鳴き声が聞こえたような気さえしてしまって。。。

れぃんさんの言う通り、
ココは今誰よりも頑張っていて
元気に回復しようと戦っているんですもんね!
明日手術の結果が電話で伝えられることになっているのですが、
緊急の連絡がなかったということは
無事に成功したんだと思います><

あたたかいコメントを
本当にありがとうございました(;_;)
[2013/04/16 18:16]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ココちゃんがいない辛さわかります。。
うちもシェルが3日入院したことがあって、そのときは、ニノうめさんと同じような気持ちになりました。。
でも、ココちゃんが元気になって帰って来てくれることを祈っています☆

ココちゃんのことが心配で、辛いと思いますが、ニノうめさん、元気を出して頑張ってね☆★
[2013/04/16 18:45]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ココちゃんがいない辛さわかります(;;)
うちもシェルが3日入院したことがあって、そのときは、ニノうめさんと同じような気持ちになりました。。
でも、ココちゃんが元気になって帰って来てくれることを祈っています☆

ココちゃんのことが心配で、辛いと思いますが、ニノうめさん、元気を出して頑張ってね☆★
[2013/04/16 18:47]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> ココちゃんがいない辛さわかります。。
> うちもシェルが3日入院したことがあって、そのときは、ニノうめさんと同じような気持ちになりました。。
> でも、ココちゃんが元気になって帰って来てくれることを祈っています☆
>
> ココちゃんのことが心配で、辛いと思いますが、ニノうめさん、元気を出して頑張ってね☆★

こんばんは^^

いつも一緒で、あたり前に家にいる子が
いなくなるのは本当に寂しいんですよね(/_;)
かけがえのない存在だった...と
改めて実感することができました。

そうですよね!きっと元気になって帰っきますよね(*^^*)
気をしっかり持って、残り3日間を過ごしたいと思います。
[2013/04/16 20:14]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

寂しいですね。。。

でもココちゃんも、早く治そうと頑張っています(^^)

ニノうめさんも頑張ってね。
[2013/04/16 20:51]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

Re:クーチャンママさんへお返事
> 寂しいですね。。。
>
> でもココちゃんも、早く治そうと頑張っています(^^)
>
> ニノうめさんも頑張ってね。

こんばんは^^

いつも当たり前に側にいた子が
いなくなってしいまうのは、こんなに寂しいものだなんて。。。
心にポッカリと穴が開いたようです。

でもココは今、ひとりぼっちで・・・
一生懸命頑張っているんですもんね!
まず飼い主である私たちがしっかりしないとですよね(´・ω・`)

あたたかいコメントを下さり、
ありがとうございますm(_ _)m
[2013/04/16 22:05]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

かけがえのない存在、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。

早くなおられるよう、心よりお祈りしています。。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。

応援ポチ♪♪
[2013/04/17 01:14]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> かけがえのない存在、・・・・・・。
> 詳しい説明から、伝わってきました。
>
> 早くなおられるよう、心よりお祈りしています。。
>
> いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
>
> 応援ポチ♪♪

おはようございます♪

動物と一緒の暮らしは、もはやペットではなく
家族同然の存在になるんですよね。
かけがえのない存在だったということを思い知らされました(;_;)

こちらこそ、あたたかく優しいコメントを
下さり本当にありがとうございますm(_ _)m
いつも元気をもらっています^^
[2013/04/17 05:14]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪
何時もいてくれて当たり前のココちゃんが
お家にいない寂しさや辛さは
痛いほどわかります。
ココちゃんも病院でがんばって
おられると思います。
ココちゃんが元気になって
帰ってこられたら二ノうめさん
おもっきりだきしめてあげて下さいね。
元気になって退院されるココちゃんを
sakuraも楽しみにしております。

二ノうめさん何時もありがとうございます。
ココちゃんにポチッと応援します☆
[2013/04/17 07:01]URL | sakura #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/756-d40fb196

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
