プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
2度目の手術
今日は一昨日・・・

4月12日に起こった出来事、それから
今に至るまでのお話をしたいと思います。


ご心配をかけると思いブログに書こうか書くまいか悩んでいたのですが、
やっぱりお伝えさせていただきますね。




12日金曜日の夜、ココが2度目となる骨折をしました。




_6003.jpg



正直どうしてこうなったのか・・・・何が原因で足を痛めてしまったのか
飼い主である私たちでさえもがわかりません。


ココが部屋で1人でいる時、
突然悲鳴とも呼べるような尋常ではない声が聞こえてきたんです。


その部屋付近にいた私はすぐに駆けつけたのですが、
そこには足を曲げて鳴き叫ぶココの姿がありました。



初めて聞く声に『どうしよう・・・どうすればいいの?』と頭の中はパニック状態!



危険といえるようなものは一切置いていなかったし、
高い所から飛び降りた形跡もない。


ただ自分で足を滑らせただけなのか・・・?




すぐ近所にある、行きつけの動物病院へ連れてきました。

7時半を過ぎていたので診察時間外でしたけど、
そんな事は言っていられません><


レントゲンの結果。。。。。やはり骨折とのこと。
前足が2本も折れていたようです。


その日からそのまま入院となりました。


過去にも骨折経験があるココ・・・

2度も同じ足を痛めるなんて、どれだけ辛いだろう?
ココの気持ちを考えると本当に胸が痛い。




明日月曜日、手術を行うそうです。



ちゃんとゴハンは食べているかしら?
ちゃんと夜は眠れているのかしら?



退院予定は手術、体調共に順調にいけば土曜日となるそうです。



元気になって早く家に帰ってきてね(´_`。)




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(21)
<<かけがえのない存在です。 | ホーム | 春ドラマがスタート☆>>
+comments+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/14 09:35] | #[ 編集]

それは心配でしょう。
書いてくれて良かったわ。
辛い時は辛いってチャンと言って欲しいもの
無理しちゃダメよ。

ココちゃん、原因が解らないと防ぎようがないけど
私も子供の頃からよく骨折するのよね(^^;
(去年の今頃も骨折してた)
骨が弱いのかもね~

今はとにかく手術の成功を祈って完治してくれるのを待つのみね。
頑張って!
[2013/04/14 09:46]URL | ROUGE #-[ 編集]

ココちゃんがそんなたいへんなことになっていて
ニノうめさん、ショックだったでしょうね><
退院したらぎゅっとしてあげてください
と、しかいえなくてごめんなさい!

うちにまえ、いた犬はカルシューム不足で
関節が弱かったけど
骨折まではしませんでしたよ・・
ココちゃんの骨折、なにが原因かわかるといいですね!
どうぞ、おだいしに☆
[2013/04/14 10:08]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

ココちゃんが・・・
二ノうめさん おはようございます。
ココちゃんがそんな事になっているとは
夢にも思いませんでした。
ココちゃんはもちろん二ノうめさんは
辛かったでしょうね・・
辛い中教えてくれてありがとうございます。
ココちゃんの手術が成功しますように
お祈りしております。
ココちゃん頑張って下さいね!
全力で応援しております!
ココちゃんが退院されたら
美味しい物をいっぱい食べさせてあげて下さいね。
二ノうめさん何時もありがとうございます。
ココちゃんガンバレの応援致します☆
[2013/04/14 10:40]URL | sakura #-[ 編集]

うわっ。
前足2本とも骨折?
痛そう><。見てるニノうめちゃんも辛いですね。
しかし、どうしたんでしょう。骨が弱いのかなあ。

ココちゃん、手術がんばって~。
[2013/04/14 12:39]URL | のりすけっち #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

そうだったんですか(・ω・`)
ココちゃんが早く元気になりますよーに!

どんな内容でも、ニノうめさんの記事が
読みたいです!

ブログを通して みんなで悩んだり心配し合ったりできるって、
すてきなことだと思いますし(^^)

まとまりのない文章で 失礼しました;

[2013/04/14 14:17]URL | かどっちょ #-[ 編集]

何もない所で骨折?
滑ったのかな
フローリングは滑るものね
この間,プリンも足を捻ったのがフローリング
痛かったよね,可哀想に(@_@;)
[2013/04/14 15:48]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

心配ですねぇ
ご家族のみなさんも辛いと思いますが
家族のもとを離れ病院にいるココちゃんは寂しいし痛いけど
みんなのことを思い出してがんばっていると思います!

先日桜井くんの番組でガッキーの愛犬の名前がココちゃんと聞き
ココちゃんと言えばニノうめちゃんココちゃん。
一番に思い出すほどココちゃんは気になる存在デス

一日も早く元気なココちゃんが見られる日を待っています
ニノうめちゃん元気だしてね☆
[2013/04/14 16:15]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

ココちゃん、骨折してしまったのですか。。
何もないところでなぜ骨折?
滑ったのかな・・
ニノうめさんの心情を思うと私も胸が
痛くなります。
手術が無事に終わって、また元気な
ココちゃんに早く会えますように。
元気を出してくださいね。
[2013/04/14 17:22]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
少し出かけていて、、そして今日このお話に驚いています
ココちゃん~ どんなない痛かったでしょう・・
可哀そうで、、
先ずは傷みをとってあげたいですものね
ニノうめさんもご家族様もどんなにかご心配ご心痛でしょう
しゃべれないペットちゃんの具合が悪くなること ほんとに 何よりつらいです
手術をしていただいて お早い回復をほんとに お願いして祈っています
ココちゃん 素直ちゃんなので絶対回復が早いです
ふぁいてぃん ココちゃん ニノうめさん
いっぱいいっぱい祈ります

 
[2013/04/14 17:59]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

初めまして キッツCatさんのところから来ました。
ココという名にひかれて。
前いたプードルと同じ名前だったのです。
骨折とのことご心配だと思います。
今いる犬はレッグペルテスの手術をしたことがありますが
やはり原因ははっきりわからないの。
フローリングだと滑るので敷物にしていますが
腰を打ったのかもしれなくて
帰ってきたら沢山愛情を注いであげてください。
無事手術がおわりますように。
[2013/04/14 20:01]URL | ヤムヤムママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/14 21:10] | #[ 編集]

えー(>_<) ココちゃん、どうして2本も折れてしまったのでしょう・・・
原因がわからいと、治ってからも心配です。
関節が外れやすいとか、あるんですか?
どちらにせよ心配です。
ココちゃんのいない家は寂しですね。
早くゆくなって帰ってきてほしいですね(*^_^*)

明日の手術、頑張ってね。
[2013/04/14 21:45]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

2度目の手術、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。

早くなおるよう、心よりお祈りしています。。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
[2013/04/15 01:58]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

心中お察しいたします。
何が原因なのかわからないけど原因がどうであれ手術、無事成功し、早く元気になってほしいですね。
私は先月10年ほど一緒に暮らした愛犬を亡くしたばかりなんです。
[2013/04/15 03:28]URL | hanagara #A1vz8dvw[ 編集]

ココちゃん がんばって下さいね!
二ノうめさん おはようございます♪
今日のココちゃんの
手術が無事に終りますように
お祈りしております。
ココちゃん!
がんばってくださいね!
応援しております。
[2013/04/15 07:19]URL | sakura #-[ 編集]

今日は、シェルの話の続きができて、掲示できたのでお知らせするつもりでニノうめさんのブログに来たのですが、ココちゃんにそんなことがあったのですね。。
本当に大変でしたね。。
前足が2本も…本当に痛くて、かわいそうでしたね。。
今日、手術なんですね。
ココちゃんの手術が無事に終わって、しっかり治ってくれることを祈っています。

[2013/04/15 19:05]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

はじめまして!

ココちゃん 大変ですね
手術がんばってね!
ココちゃんが 元気で
退院して 手術の経過が
いいように 祈っています★
[2013/04/15 19:52]URL | panther 375 #boZqJCaQ[ 編集]

今日は入院して手術だったかな
順調に回復しますようにv-22
[2013/04/15 20:27]URL | みゆきん #-[ 編集]

ココちゃん・・・痛かったでしょうね。
手術は無事に終わったのでしょうか?

早い完治を祈っています。
小さな体で怪我と闘っているのかと
思うと辛いです。

原因不明の骨折・・・
お家の中でも安全じゃないってことですよね。
私も肝に銘じておきます。

[2013/04/15 21:25]URL | 和香ママ♪ #m6QKQMe.[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
[2013/04/16 01:37]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/751-ad7f242b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
