プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
4月といえば・・・?
うっかり書き忘れていましたが、
昨日から4月に突入しましたね~!!

本格的な春の季節


別れが多い3月から一転、出会いの季節でもある4月。

新しい人、環境、場所・・・
何もかもがスタートで、新たな生活が始まる人が多いと思います。


ちなみに、私にとって4月といえば。。。やっぱり誕生月であることかな?
今月で18になるなんて、全然実感できませんけども(笑)

10代でいられるのも、残すところあと2年です(´-ω-`)





さて!今日は、最近のココさんについて書きますね^^




5976.jpg


バッチリのカメラ目線☆



だいたい夜の7時から8時くらいは
私と2人で一緒にいる時間帯なのですが・・・



5977.jpg


こーんな感じで、怖いくらいに大人しく
うずくまっている事が多いの(´・ω・`)

お気に入りのクッションの上に寝そべって。



5979.jpg


表情も寂しげで暗~い雰囲気。

目つきも悪くて・・・なんだか根暗な犬みたいですね(;´艸`)

『ニノうめさんの事が嫌いだからなんじゃないの?』
なんていう声が聞こえてきそうですが ←


ち、違うんですよ~!
ただ単に眠いからグッタリしているんだと思います





5964.jpg


散歩中のココ(笑)

こんな風に、明るくはしゃいでいる時と
同じ子だとはとても思えませんっ(´▽`;)



この生き生きとした表情!!


この時期にする散歩はポカポカで、お花も綺麗に咲いている為、
1年で1番といっていいくらいの散歩シーズンかも^^







5963.jpg


大喜びの図(笑)

微妙に写り混んでいる足元は、私ではなく祖母のもの(。・ω・。)ノ





5972.jpg


(ちょっとブレちゃいましたが・・・載せちゃいました


疲れると昼間なのにも関わらず、もうぐっすり (v_v)ZZzzZZ



喜怒哀楽が激しくテンションの上げ下げも激しい
表情がコロコロと変わる忙しいココさんですw


機嫌がいいと思ったらすぐ怒って。
グッタリしていると思ったら、数秒後には元気にオモチャを振り回していたり。。。


感受性が豊かなのかなぁ?




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<トマトカレーを作りました♪ | ホーム | 『プラチナデータ』観てきました*^^*>>
+comments+
4月誕生日なんですね!
あたしも誕生日4月何ですよ(´ー`)

もう18なんて早いですねほんとに(´゚д゚`)

見る度にココちゃん可愛いです・・/
空にちょうだい。←
[2013/04/02 10:27]URL | 空。 #-[ 編集]

ニノうめちゃん4月生まれなのね~
クラスメートよりちょっと早く大人になるのね♪
10代、懐かしいわ~
思えば「もっとチャンと勉強しとけば良かった」とか
「進路をもっとチャンと考えればよかった」とか思うけど
ま、今の私はその間違った(?)選択の末在る物だからいいかな(笑)
でもニノうめちゃんは後悔無いようにね(^_-)-☆
[2013/04/02 11:15]URL | ROUGE #-[ 編集]

Re:空。さんへお返事
> 4月誕生日なんですね!
> あたしも誕生日4月何ですよ(´ー`)
>
> もう18なんて早いですねほんとに(´゚д゚`)
>
> 見る度にココちゃん可愛いです・・/
> 空にちょうだい。←

空さんも4月で18歳になられるんですか~!
偶然生まれが近くて、なんだか嬉しいです^^

そう言われるとココも嬉しいと思います♪
わが家の癒し犬なので・・・あげるわけにはいきませんっ(´艸`)笑
[2013/04/02 11:31]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> ニノうめちゃん4月生まれなのね~
> クラスメートよりちょっと早く大人になるのね♪
> 10代、懐かしいわ~
> 思えば「もっとチャンと勉強しとけば良かった」とか
> 「進路をもっとチャンと考えればよかった」とか思うけど
> ま、今の私はその間違った(?)選択の末在る物だからいいかな(笑)
> でもニノうめちゃんは後悔無いようにね(^_-)-☆

4月の後半に誕生日を迎えます♪
昔はクラスや周りの人より早く歳をとるのが嫌だったのですが・・・
今では誇りに思えるようになりました^^b

もっとちゃんと勉強しておけばよかった。。。
私の母もよくそう言っています。
悔いのないよう、慎重に進路を決めていきたいと思います(`・ω・´)
[2013/04/02 11:34]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめちゃん、4月生まれなのね
4月生まれって得よ~
私は3月の下旬生まれ
同じクラスでも、みんなが年上に見えたっけ
18歳は青春してたわ♪
戻れるものなら、戻りたい18歳
ワンコのココちゃん、喜怒哀楽を素直に出せるワンコは幸せよ(*^^*ゞ
[2013/04/02 12:04]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re: みゆきんさんへお返事
> ニノうめちゃん、4月生まれなのね
> 4月生まれって得よ~
> 私は3月の下旬生まれ
> 同じクラスでも、みんなが年上に見えたっけ
> 18歳は青春してたわ♪
> 戻れるものなら、戻りたい18歳
> ワンコのココちゃん、喜怒哀楽を素直に出せるワンコは幸せよ(*^^*ゞ

実は昔までは、周りの人よりひと足先に
歳を取るのが嫌だったんですよ〜!
今では早生まれなのが誇りに思えるようになったんですけどね♪

うちのココ、とにかく喜怒哀楽が激しくって。
でも乏しいよりは良いことですよね(^^)b
[2013/04/02 14:24]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ。

4月が誕生日月なのですねぇ・・・・
春の誕生月。
お花が沢山咲き、新緑の季節がやってきますね。
いい季節に誕生したのですねぇ♪

お散歩中のココちゃん楽しそうですねぇ
お部屋の中とはまた違う一面を見せてくれますね^^
喜怒哀楽が表現出来る子もが家族の一員なのね
それもまた可愛いい。
[2013/04/02 16:07]URL | JUN #-[ 編集]

こんにちわ♪
ニノうめさんは4月が誕生月なんですね♪
なんかそういう感じします 新しい希望に向かって出発の4月
ニノうめさんにとてもふさわしいように思います( *^^)(*^^*)ッ!

ココちゃん 可愛いですね
安心してニノうめさんの脇でゆったりおねんねのココちゃん(*’▽’*)キュッ.:*・゚です
お散歩中も すごく楽しそうな笑顔ですね♥♡
ワンちゃんは表情が豊かさんで ほんとに羨ましいですの♥♡
>ピンクデージーさん ラベル通りに 綺麗なお色がもってくれます^^
花柄摘みで間が空いたりですけど、綺麗なお色です
fc2さんも 今日は大分落ち着いてきたように思います(*^_^*)
いつもあたたかいメッセージをいただいて ニノうめさん 本当にありがとうございます
[2013/04/02 17:30]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめさんは、もうすぐ誕生日なのですね♪
少し気が早いですが、おめでとうございます☆★

ココちゃんは、しっかりとカメラ目線してくれるのですね(^_^)v
可愛いですね☆★
うちのシェルもカメラ向けると、カメラ目線で、ポーズまでとる犬だったので、ココちゃんを見て、思い出してしまいました(^w^)

寝姿も可愛いですよ(^_^)

お散歩中は一番生き生きしてるんですね♪
今の時期が、確かにお散歩には一番いい時期ですよね☆
本当に楽しそうで、いい写真ですね(^_^)

[2013/04/02 18:43]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ。
>
> 4月が誕生日月なのですねぇ・・・・
> 春の誕生月。
> お花が沢山咲き、新緑の季節がやってきますね。
> いい季節に誕生したのですねぇ♪
>
> お散歩中のココちゃん楽しそうですねぇ
> お部屋の中とはまた違う一面を見せてくれますね^^
> 喜怒哀楽が表現出来る子もが家族の一員なのね
> それもまた可愛いい。

JUNさん、こんばんは♪

昔は早生まれなのが嫌だったのですが...
綺麗なお花が咲く季節、誕生石がダイヤモンドということで
今では誇りに思えるようになりました(*´ω`*)
春に産んでくれた母に感謝です^^

部屋では絶対しないような
はしゃぎっぷりですよね(笑)
最近はお天気が悪く行けていないのですが..
『散歩』と言うと、喜んで飛んでくるんですよ〜!
[2013/04/02 19:35]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> こんにちわ♪
> ニノうめさんは4月が誕生月なんですね♪
> なんかそういう感じします 新しい希望に向かって出発の4月
> ニノうめさんにとてもふさわしいように思います( *^^)(*^^*)ッ!
>
> ココちゃん 可愛いですね
> 安心してニノうめさんの脇でゆったりおねんねのココちゃん(*’▽’*)キュッ.:*・゚です
> お散歩中も すごく楽しそうな笑顔ですね♥♡
> ワンちゃんは表情が豊かさんで ほんとに羨ましいですの♥♡
> >ピンクデージーさん ラベル通りに 綺麗なお色がもってくれます^^
> 花柄摘みで間が空いたりですけど、綺麗なお色です
> fc2さんも 今日は大分落ち着いてきたように思います(*^_^*)
> いつもあたたかいメッセージをいただいて ニノうめさん 本当にありがとうございます

れぃんさん、こんばんは!

4月の下旬...めでたく18歳になります(^^)
ふさわしいだなんて、そう思っていて下さり
嬉しいです(´;ω;`)
勿体ないくらいのお言葉ですよ〜!

ちなみにこの腕...実は母のものなのです。
寝ているところを激写しちゃいました(`・ω・´)
お散歩中のココ、なんとも幸せそうな表情ですね(笑)

デイジーは大好きなお花のひとつでもあるので、
可愛らしい姿が見られて癒されました♪
[2013/04/02 19:42]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> ニノうめさんは、もうすぐ誕生日なのですね♪
> 少し気が早いですが、おめでとうございます☆★
>
> ココちゃんは、しっかりとカメラ目線してくれるのですね(^_^)v
> 可愛いですね☆★
> うちのシェルもカメラ向けると、カメラ目線で、ポーズまでとる犬だったので、ココちゃんを見て、思い出してしまいました(^w^)
>
> 寝姿も可愛いですよ(^_^)
>
> お散歩中は一番生き生きしてるんですね♪
> 今の時期が、確かにお散歩には一番いい時期ですよね☆
> 本当に楽しそうで、いい写真ですね(^_^)

4月の下旬が誕生日なんです^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます(´ω`)

つい最近までカメラ嫌いだったので、
好きになってくれて嬉しい限りです♪
シェルちゃん、ポーズまでとる子だなんて...
なんて可愛いんでしょう(ノ´∀`*)

春の風の強くない日はポカポカで、絶好のお散歩日和だと思います。
この生き生きとした表情を見ると
こっちまで元気を貰えちゃいます☆
[2013/04/02 19:49]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

もうすぐ18歳。。。まだまだお若くて羨ましいです(^^)
私が18歳の時は何をしてたかなぁ~振り返ってみると遊びに励んでいました^m^
ニノうめさんも10代、エンジョイしてくださいね(o^―^o)ニコ

ココちゃん、ニノうめさんと過ごす時間はマッタリなんですね。
安心してるのかもしれません。
お散歩の写真、イキイキして良い写真です。
これからのポカポカ陽気、沢山お散歩してあげたいですね。
[2013/04/02 20:12]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

Re:クーチャンママさんへお返事
> もうすぐ18歳。。。まだまだお若くて羨ましいです(^^)
> 私が18歳の時は何をしてたかなぁ~振り返ってみると遊びに励んでいました^m^
> ニノうめさんも10代、エンジョイしてくださいね(o^―^o)ニコ
>
> ココちゃん、ニノうめさんと過ごす時間はマッタリなんですね。
> 安心してるのかもしれません。
> お散歩の写真、イキイキして良い写真です。
> これからのポカポカ陽気、沢山お散歩してあげたいですね。

こんばんは♪

早いもので...もう18歳になりました(^^)   
自分の将来にあった進路を決めて、
悔いのない楽しい日々を過ごしていきたいです。

グッタリしているのは安心しているからなのかなぁ、、、
そう思うとちょっと嬉しくなります(*´ω`*)
ポカポカした気持ちの良い日は、
どんどんお散歩に連れていきたいですね♪
[2013/04/02 20:54]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさんe-343 ココちゃん~e-343
おはようございますe-343

二ノうめさんは4月がお誕生日なんですねe-343
4月と言えばお花がたくさん咲き
1年で一番爽やかな良い季節に
誕生されたのですねe-343
誕生石もダイヤモンドでしたねe-343
二ノうめさんにとってもふさわしいように思います(@^-^)♪
少し早いと思いますが
二ノうめさん 18歳のお誕生日
おめでとうございますv-300

お散歩されている時のココちゃん
初めて見ましたe-343
とっても嬉しそうな笑顔をされていて
可愛いですねe-454e-343
これからポカポカとした暖かい日には
ココちゃんとのお散歩が楽しみですねe-343

二ノうめさん何時もありがとうございます。
可愛いココちゃんにポチッと
応援します凸\(*^ー^)♪

[2013/04/03 06:41]URL | sakura #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさんe-343 ココちゃん~e-343
> おはようございますe-343
>
> 二ノうめさんは4月がお誕生日なんですねe-343
> 4月と言えばお花がたくさん咲き
> 1年で一番爽やかな良い季節に
> 誕生されたのですねe-343
> 誕生石もダイヤモンドでしたねe-343
> 二ノうめさんにとってもふさわしいように思います(@^-^)♪
> 少し早いと思いますが
> 二ノうめさん 18歳のお誕生日
> おめでとうございますv-300
>
> お散歩されている時のココちゃん
> 初めて見ましたe-343
> とっても嬉しそうな笑顔をされていて
> 可愛いですねe-454e-343
> これからポカポカとした暖かい日には
> ココちゃんとのお散歩が楽しみですねe-343
>
> 二ノうめさん何時もありがとうございます。
> 可愛いココちゃんにポチッと
> 応援します凸\(*^ー^)♪

sakuraさん、こんにちは♪

早いもので・・・4月の下旬で18歳になります^^
あと2年で十代が終わるなんて、全然実感が沸かなくって(笑)

昔は周りの人より早く歳をとるのが嫌だったのですが、
お花がたくさん咲き、誕生石もダイヤモンドである4月生まれが
誇らしく感じられるようになりました(´-ω-`*)
お祝いのお言葉、ありがとうございます!

何気に、お散歩中のココは初めてブログに載せたんですよ~
キラキラとし表情を見るとこっちまで元気を貰えてしまいます^^
ポカポカ日和の多い春・・・
どんどんお散歩に連れて行きたいです★
[2013/04/03 15:12]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/722-1e105534

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
