プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
若い感性をお持ちのようです。
突然ですが・・・・・皆さまにに質問ですヽ(・∀・)ノ

小さい頃、あるいは子供の事から今まで
ずーっと変わらず好きでいるモノってありますか?

物でもキャラクターでも、食べ物でも^^




うちの母様はというと・・・なんとも若い感性をお持ちでして。



5948.jpg


〝もこもこ素材のぬいぐるみ〟なんだそうですw

子である私でも思う。まだまだ気持ちだけは若いんだ~!と(笑)

いくつになろうと、好きなものは好きなのねぇ(´-ω-`)




5949.jpg


以前ブログでも紹介したトイプードル
毛色といい、輪郭といい、ココにソックリなんです*^^*


5941.jpg

ね?似ているでしょ?





5952.jpg


最近仲間入りしたらしい、垂れ耳うさぎ

耳の裏地が花柄のリバティプリントになってるところがポイント。

この子と目が合った瞬間、珍しい柄と耳に一目惚れしたんだそう(´艸`)


こういう動物系のぬいぐるみを
たまーに衝動買いしてくる我が母です(笑)






・・・・さて!ついに明日、日曜日!!

予定通り『プラチナデータ』を観に映画館へ行ってきます 


突然の風邪季節外れのインフルエンザ体調不良 ←
にならない限り観に行く予定だったプラチナデータ。


公開日から早2週間。。。やっと観ることができるわ~(/□\*)



明日の午前中
思う存分DNAとミステリーの世界を・・・
そしてインテリ系のニノを堪能してきます





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(22)
<<『プラチナデータ』観てきました*^^* | ホーム | カルピス祭♪>>
+comments+
どっち?
アレッ!どっちもココちゃんじゃ無い?
[2013/03/30 15:04]URL | チャボ #-[ 編集]

ニノうめちゃんの、お母様と私って似てるかも
モコモコヌイグルミ大好き
ピンクや黄色い色が好き
若いイケメンをテレビで見るのが好き♪
[2013/03/30 15:15]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re:チャボさんへお返事
> アレッ!どっちもココちゃんじゃ無い?

ぬいぐるみなのかココなのか・・・
もうどっちがどっちなのかわからなくなってしまいそうですよね(´艸`)

最初に見た時、似すぎてビックリしちゃいましたもん(笑)
衝動買いしたくなる気持ちもわかります^^
[2013/03/30 15:30]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> ニノうめちゃんの、お母様と私って似てるかも
> モコモコヌイグルミ大好き
> ピンクや黄色い色が好き
> 若いイケメンをテレビで見るのが好き♪

確かに!みゆきんさんと似ているかもです!!
うちの母も、どちらかといえばイケメンが好きですし。。。笑
ピンクも大好きです(*´pq`)

いくつになってもずっと好きだ~って言っていましたよ^^b
[2013/03/30 15:32]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちは~♪
二ノうめさん ココちゃん~e-343
こんにちは~e-454e-343

二ノうめさんのお母さん可愛いですね
もこもこのぬいぐるみさんを
子供のころから集めておられるんですね。
トイプードルのぬいぐるみさん
本当にココちゃんそっくりですね♪
垂れ耳うさぎさんも可愛いですねe-343
二ノうめさん明日はプラチナデータを
観に映画館に行かれるのですねe-343
どうか体調不良になりません様に
元気に二ノうめさんが出かけられますように・・
二ノうめさん何時もありがとうございますe-454
素敵な週末をお過ごし下さいね。
可愛いココちゃんにポチッと応援します。
[2013/03/30 15:35]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ。

小さい頃からずっと手放さずに持っているものはないかも・・・
ニノうめちゃんのお母さんには一度も会った事がないけど
キッチンを飾りセンスあるイメージでしたが
こういう一面もある可愛らしい人なのですね^^

昨日のMステ豪華でしたねー
久しぶりに嵐の歌っている所を見ました。
カッコイイねぇ~
集まったファンはあんなに近くて見られるなんて
一生の思い出になった事でしょうね。
[2013/03/30 17:56]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさんのお母様は、もこもこ素材のぬいぐるみがお好きなんですね♪
もこもこのぬいぐるみさんを見ながら、ブログ見ていて、ココちゃんに似ているかもと思っていたら、やっぱりそうだったんですね(^_^)☆
ワンちゃんも、もこもこさんがお好きなのでしょうか(^_^)?
でも、いつまでも感性が若いって素敵ですよね☆★

明日、31日はニノうめさんは「プラチナデータ」を見に行く予定の日でしたよね♪
楽しんで来てください!
また、感想も楽しみにしています(^_^)

[2013/03/30 18:57]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

わ…若いっ!w
若いことはよいことよ!
その分心が元気なのさ!\(^o^)/

変わらず好きなものかぁ、
自分は・・・強いて挙げるなら、
ちょっと違うかもやけど、旅すること、かな?w

物心つく前から放浪グセが
あったらしいしw
ついこの間も、何人かで東京行ってきたし!

そして明日は愛媛に参ります…(笑)
贔屓のサッカーチームの応援にねw
こりゃもう治らんwww
[2013/03/30 20:42]URL | みや #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん ココちゃん~e-343
> こんにちは~e-454e-343
>
> 二ノうめさんのお母さん可愛いですね
> もこもこのぬいぐるみさんを
> 子供のころから集めておられるんですね。
> トイプードルのぬいぐるみさん
> 本当にココちゃんそっくりですね♪
> 垂れ耳うさぎさんも可愛いですねe-343
> 二ノうめさん明日はプラチナデータを
> 観に映画館に行かれるのですねe-343
> どうか体調不良になりません様に
> 元気に二ノうめさんが出かけられますように・・
> 二ノうめさん何時もありがとうございますe-454
> 素敵な週末をお過ごし下さいね。
> 可愛いココちゃんにポチッと応援します。

sakuraさん、おはようございます♪

とにかくぬいぐるみは小さい頃から大好きみたいで(´艸`)
学生時代、かなりBIGサイズのミッキーを持っていたそうですよ~!!

このトイプードルさん・・・初めて見たときはココに
似すぎてビックリしてしまいました(笑)
衝動買いしてしまう気持ちもわかります^^

ありがとうございます!!
体調はバッチリなので、朝から映画館へ行ってきますね☆

いつもあたたかく優しいコメント、
応援をして下さりありがとうございますm(_ _)m
[2013/03/31 05:11]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンバンハ。
>
> 小さい頃からずっと手放さずに持っているものはないかも・・・
> ニノうめちゃんのお母さんには一度も会った事がないけど
> キッチンを飾りセンスあるイメージでしたが
> こういう一面もある可愛らしい人なのですね^^
>
> 昨日のMステ豪華でしたねー
> 久しぶりに嵐の歌っている所を見ました。
> カッコイイねぇ~
> 集まったファンはあんなに近くて見られるなんて
> 一生の思い出になった事でしょうね。

JUNさん、おはようございます^^

考えてみたらうちの母って・・・好きなモノというか
こだわっている所が多い人かもしれません(゚ー゚)
キッチンの飾りにこだわっているところはもちろん、
お花を好きだし、こんなぬいぐるみも好きですし。。。
まだまだ気持ちは若くいられるって素敵だな~と我が子ながらに感心さえられる部分があります。

Mステ、バッチリ見ましたよ☆
とにかくファンが近くて近くて(笑)
あんなに目の前に嵐達がいるってどんな気持ちなんだろう・・・・
と、うらやましい目線で見てました(´艸`)
[2013/03/31 05:15]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:くーまたんさんへお返事
> ニノうめさんのお母様は、もこもこ素材のぬいぐるみがお好きなんですね♪
> もこもこのぬいぐるみさんを見ながら、ブログ見ていて、ココちゃんに似ているかもと思っていたら、やっぱりそうだったんですね(^_^)☆
> ワンちゃんも、もこもこさんがお好きなのでしょうか(^_^)?
> でも、いつまでも感性が若いって素敵ですよね☆★
>
> 明日、31日はニノうめさんは「プラチナデータ」を見に行く予定の日でしたよね♪
> 楽しんで来てください!
> また、感想も楽しみにしています(^_^)

プードルを初めて見た時、
ココに似すぎていてどうしようかと思ってしまいました(( ;゚Д゚)
この子をモデルに作られたんじゃないの!なんて。。。(笑)

体調もバッチリで元気なので、
今日は映画館まで見に行ってきますね~ε≡(ノ´_ゝ`)ノ
感想を楽しみにしていて下さり嬉しいです^^
月曜日にアップする予定です☆
[2013/03/31 05:20]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みやさんへお返事
> わ…若いっ!w
> 若いことはよいことよ!
> その分心が元気なのさ!\(^o^)/
>
> 変わらず好きなものかぁ、
> 自分は・・・強いて挙げるなら、
> ちょっと違うかもやけど、旅すること、かな?w
>
> 物心つく前から放浪グセが
> あったらしいしw
> ついこの間も、何人かで東京行ってきたし!
>
> そして明日は愛媛に参ります…(笑)
> 贔屓のサッカーチームの応援にねw
> こりゃもう治らんwww

思わず歳とったなぁ・・・なんて感じてしまうのは悲しいけれど、
まだまだ若いと思えるのは良いことですよね^^

旅をすることが好きって素敵だと思いますよ(`・ω・´)
思い立ったらすぐ行動する派の私でも
すぐに出かける勇気はないですし。。。パーッと旅に出られる人って憧れます☆

愛媛ですか~!!
四国の方はまだ行った事がないなぁ。
楽しんで来て下さいね(´ω`)
[2013/03/31 05:26]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

もしも願いが叶うなら
ニノうめさんと映画に行きたかった。
+;・ο。..+(●´▽`)o个o(´▽`●)+。ο・;+アイアイガサ♪


しまった、、このブログでニノうめさんのファンの逆鱗に振れる

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


■ あくまで妄想です。
[2013/03/31 07:34]URL | ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

おかあさま、愛らしくていらっしゃるんですね♪
わたしはぬいぐるみ、かわいいなあとおもっても
手が出ません^^;
て、ことは・・以下、ピー音^^

ちなみに、母は好きでウサギさんやくまさんや
わんこさんなどをたっくさん、持っていましたよ
いまも、赤いくまちゃんが母のところにかざってあります^^
そういえば、父もぬいぐるみがすき(←キモw
[2013/03/31 10:14]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

お母たまの感性素晴らしいじゃないですか(*´Д`*)
そーゆの好きだと部屋とかも可愛らしいですか?*

あたしは子供のころから好きなものって服以外何もないです(笑)

もし良かったらリンク貼ってもいいですか?(*゚д゚)
[2013/03/31 10:40]URL | 空。 #-[ 編集]

Re:タカやんさんへお返事
> ニノうめさんと映画に行きたかった。
> +;・ο。..+(●´▽`)o个o(´▽`●)+。ο・;+アイアイガサ♪
>
>
> しまった、、このブログでニノうめさんのファンの逆鱗に振れる
>
> ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
>
>
> ■ あくまで妄想です。


こんにちは♪

今、映画館から帰ってきました~!
感想は明日のブログで書きますね^^

妄想だとしても、そう言っていただけると嬉しいですよ(´ω`)ノ
[2013/03/31 13:12]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キッツCatさんへお返事
> おかあさま、愛らしくていらっしゃるんですね♪
> わたしはぬいぐるみ、かわいいなあとおもっても
> 手が出ません^^;
> て、ことは・・以下、ピー音^^
>
> ちなみに、母は好きでウサギさんやくまさんや
> わんこさんなどをたっくさん、持っていましたよ
> いまも、赤いくまちゃんが母のところにかざってあります^^
> そういえば、父もぬいぐるみがすき(←キモw

キッツさん、こんにちは^^

いくつになっても可愛い物が好きって、
感性が若いですよね!
私も、ぬいぐるみは滅多な事がない限り買わない・・・
というかキッツさんと同じで手が出ない部分があります(;´艸`)

お母様もぬいぐるみがお好きだったんですね。
ウサギやくまさんやわんこ。。。可愛らしいです(´ω`)
お父様、お茶目で素敵だと思いますよ~♪
[2013/03/31 13:15]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:空。さんへお返事
> お母たまの感性素晴らしいじゃないですか(*´Д`*)
> そーゆの好きだと部屋とかも可愛らしいですか?*
>
> あたしは子供のころから好きなものって服以外何もないです(笑)
>
> もし良かったらリンク貼ってもいいですか?(*゚д゚)

モコモコしたぬいぐるみが好きだなんて、
まだまだ若いですよね~(´ω`)
ピンク色も好きだったりするので、部屋のあるコーナーは
なんとも可愛らしい状態になっています(笑)

リンクのお誘い、ありがとうございます!!
全然OKですよ~☆
当方でもリンクさせていただきましたので
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m
[2013/03/31 13:18]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

そうそう、いくつになっても好きなものに
かわりないのよ(^^)
年齢なんか関係ないんです♪
私も相変わらずかわいいものや綺麗なものが
大好きです。
もこもこうさぎちゃん、かわいい〜。

[2013/03/31 16:22]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

パッと写真見た時。
ココちゃんかと思いましたよー(笑)
似てますね♪

プラチナデータ!
もう見たんですかね…?
感想楽しみにしてます^^
[2013/03/31 18:34]URL | しょうこ #-[ 編集]

Re:おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> そうそう、いくつになっても好きなものに
> かわりないのよ(^^)
> 年齢なんか関係ないんです♪
> 私も相変わらずかわいいものや綺麗なものが
> 大好きです。
> もこもこうさぎちゃん、かわいい〜。

おたべさん、おはようございます♪

リバティプリントがポイントになっている
うさぎ、可愛いですよね^^
購入を迷いに迷った末。。。。結局買うことにしたらしいですよ~!

ぬいぐるみなどはあまり買うことがないのですが、
好きなキャラクターや可愛い物はずーっと
変わらず好きでいるんだろうなぁ。。。と思います(´-ω-`*)
[2013/04/01 07:54]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:しょうこさんへお返事
> パッと写真見た時。
> ココちゃんかと思いましたよー(笑)
> 似てますね♪
>
> プラチナデータ!
> もう見たんですかね…?
> 感想楽しみにしてます^^

私も最初にこのぬいぐるみを見た時、
あまりにも似すぎていてビックリしました(笑)
まるでココをモデルに作られたみたい!・・・ってw

プラチナデータ、見てきましたよ~☆
今日のブログで感想書きますね(*^_^*)
[2013/04/01 07:55]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/716-d42c8908

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
