プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
カルピス祭♪
暖かくなると、急に飲みたくなってくるのが・・・・・カルピス(´ω`)


あのサッパリとした乳酸味に
氷をたっぷり入れて、ストローで飲むのなんて最高!!


実は一時期、苦手な時があったのですが・・・今では大好きなドリンクです 


白地に青のドットの爽やかなパッケージも夏らしくて^^b
一足早い夏を感じさせますね。




先日コンビニに行ったら、
カルピス味のお菓子がたくさん出ていましたよ~!





5934.jpg


カルピスキャンディとミンティア(`+・ω・´)


あめは何度か買ったことがありますが、このミンティアは新商品!!




5933.jpg


カルピス×ミンティアのコラボ商品☆

甘酸っぱく、爽やかな風味もあり
カルピスというよりヨーグルトのような味でした。

またリピートしたいかも^^




5935.jpg



プレーン、グレープ、オレンジの定番味の他に
期間限定でパイン味が仲間入り♪

私のお気に入りは定番のプレーンと、限定のパインかなぁ(´ー`)


こういくつかの味がアソートされていると、
食べるのも選ぶのも楽しくなりますよね





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(22)
<<若い感性をお持ちのようです。 | ホーム | 見上げれば、そこに春>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

気温は高めですが、今日も花曇りの
朝になりました。
今朝、今年初めてウグイスの
鳴き声を聞きました(@^-^)~~♫

カルピス美味しいですよね♪
家も良く買って来ます♪

カルピス味のお菓子が出たんですね♪
4種類のパッケージが可愛いですね♪
定番の味にパイン味が追加されたのですね (o^-^o)♪
sakuraも買って見たくなりました♪

二ノうめさん何時もありがとうございます♪
今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
ポチッと応援します☆
[2013/03/29 07:21]URL | sakura #-[ 編集]


カルピスいいですね!
記事読んですんごい飲みたくなりました(*´Д`*)

ミンティアにカルピス味あったの初めて知りました。
いいなー、いいなー。(笑)
[2013/03/29 13:02]URL | 空。 #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> 気温は高めですが、今日も花曇りの
> 朝になりました。
> 今朝、今年初めてウグイスの
> 鳴き声を聞きました(@^-^)~~♫
>
> カルピス美味しいですよね♪
> 家も良く買って来ます♪
>
> カルピス味のお菓子が出たんですね♪
> 4種類のパッケージが可愛いですね♪
> 定番の味にパイン味が追加されたのですね (o^-^o)♪
> sakuraも買って見たくなりました♪
>
> 二ノうめさん何時もありがとうございます♪
> 今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
> ポチッと応援します☆

sakuraさん、こんにちは^^

ウグイスの鳴き声だなんて~!
うらやましいです(´ω`)
春の訪れを感じる事ができますよね。

プレーンなカルピスの他に、
最近は苺やグレープなんかのフルーツ系の原液も売られていますよね。
後味のサッパリした飴、どの味も美味しかったです♪
これから夏に向けて置かれるお店も多くなるかと思います*^^*

一週間最後の平日、お疲れ様でした☆
sakuraさんにとって良い週末が送れますように。。。
[2013/03/29 14:26]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:空。さんへお返事
> カルピスいいですね!
> 記事読んですんごい飲みたくなりました(*´Д`*)
>
> ミンティアにカルピス味あったの初めて知りました。
> いいなー、いいなー。(笑)

こんにちは♪
コメントのお返事、ありがとうございます!!

私も、記事を書いているそばから飲みたくなってしまいましたよ~(笑)
カルピスソーダなんかも美味しいですよね(´ω`*)ノ

ミンティアのカルピス味は新商品との事なので
コンビニに売っていると思います。
季節限定っぽいですし、オススメです☆
[2013/03/29 14:29]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

カルピス、私も大好きです♪
夏の飲み物って感じですね。
ホットも美味しいけれど、やっぱり
グラスに氷を入れてお水や炭酸で
割るのが一番好きです。
カルピスのお菓子と言えば、偶然、私も
さっき買ってきましたよ(^^)
カルピスタブレットです。
爽やかな甘さで美味しいです♪
[2013/03/29 16:17]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

私は逆に冬に飲むホットカルピスが好きなんですが
お菓子で色々出ると嬉しいですね~♪
キャンディのアソートは大好き!(笑)
[2013/03/29 17:22]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
カルピス味のもの 大好きです♥♡
カルピスと聞くと 私の子供の頃は お嬢さんのお宅ご用達の
それは贅沢品でした~
テですから今でもやっぱりここのどこかに憧れのようななにかあります
ほかのジュースとはちょっと違います(*'-'*)"

アソートキャンディー~ とりどりの楽しみいいですね♪
私もこんど見つけてきます ε=ε=ヘノダッシュッ!!
>ムスカリの花も 可愛いですね こればっかしupですけど
間もなく見られなくなるので、枚数も多くなってしまって・・
きょうもあたたかいコメントをいただいて ありがとうございます
m(^^)m
[2013/03/29 18:01]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

私も カルピス大好きです!!
氷をいっぱい入れて飲みたくなりますよね(^^)笑

ミンティアのカルピス味は
初めてみました

気になるので、今度買ってみます(*^^*)
[2013/03/29 18:26]URL | かどっちょ #-[ 編集]

カルピス美味しいですよね☆
私も子どもの頃から好きで、よく飲んでました(^_^)
夏は、カルピスのソーダを飲むと幸せな気分になります♪
カルピスのミンティアも美味しそうですね(^-^)
ニノうめさんの記事を見ていたら、試してみたいなと思いました↑
素敵なお話をありがとうございます☆
応援のポチッしました☆★

[2013/03/29 19:17]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

カルピス、美味しいですね。私も大好きです。
とくに、ご贈答品の薄めずに飲めるカルピスが大好きです。
いただくと嬉しくなります(@^▽^@)ニコッ

カルピスのお菓子、いろいろなのが出ているんですね。
あっ飴! こちらは知っています。グレープが美味しかったかな(^^)
[2013/03/29 19:18]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

Re: おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは。
>
> カルピス、私も大好きです♪
> 夏の飲み物って感じですね。
> ホットも美味しいけれど、やっぱり
> グラスに氷を入れてお水や炭酸で
> 割るのが一番好きです。
> カルピスのお菓子と言えば、偶然、私も
> さっき買ってきましたよ(^^)
> カルピスタブレットです。
> 爽やかな甘さで美味しいです♪

おたべさん、こんばんは♪

夏の定番ドリンクですよね〜!
あの爽やかな甘さが大好きです(*´ω`*)
ホットで飲む飲み方があっただなんて...どんな味なんだろう、、、
今度チャレンジしてみようと思います(`・ω・´)

タブレットも美味しそうですね☆
[2013/03/29 20:36]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> 私は逆に冬に飲むホットカルピスが好きなんですが
> お菓子で色々出ると嬉しいですね~♪
> キャンディのアソートは大好き!(笑)

ホットのカルピスって...実はまだ未知の世界なんですよ〜!
ホッとできそうな味のイメージです♪
また冬がきたら、試してみますね( ´∀`)

私も、飴は絶対アソート派です^^
[2013/03/29 20:54]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん!!!!
お久しぶりです!!!!!

今日、気まぐれですごく久しぶりに訪問者リスト見てみると、
3月29日、今日、ニノうめさんが訪問してくれててとっても嬉しくなりました。
いつも不定期な更新にすぐにコメントしてくれたりと・・・
更新がぱったりと止まったブログにも足を運んでくれているニノうめさんに本気で惚れるかと思いました(冗談ですよ笑)

元気にしてましたか!
記事をみるといつも通り可愛くて元気なニノうめさんで安心してますー笑
4月からは高校3年生でしたよね!
ニノうめさんならきっと大丈夫だと思います、全力で応援してます!!

長く暑苦しくなってしまってすみません。。
今になってニノうめさんの優しさが身に染みました・・・笑
さっそく、明日カルピスキャンディとミンティア探しにいってきますw
[2013/03/29 20:57]URL | kaz #-[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> カルピス味のもの 大好きです♥♡
> カルピスと聞くと 私の子供の頃は お嬢さんのお宅ご用達の
> それは贅沢品でした~
> テですから今でもやっぱりここのどこかに憧れのようななにかあります
> ほかのジュースとはちょっと違います(*'-'*)"
>
> アソートキャンディー~ とりどりの楽しみいいですね♪
> 私もこんど見つけてきます ε=ε=ヘノダッシュッ!!
> >ムスカリの花も 可愛いですね こればっかしupですけど
> 間もなく見られなくなるので、枚数も多くなってしまって・・
> きょうもあたたかいコメントをいただいて ありがとうございます
> m(^^)m

れぃんさん、こんばんは!

カルピスって昔からある飲み物ですし...
どこか懐かしさを感じちゃいます(*´ω`*)
甘過ぎない爽やかな味も大好きです^^

3〜5種類がアソートされたキャンディーって、
選ぶのも楽しくなっちゃいますねv
見かけたら是非食べてみてくださいね(*^^*)

ムスカリさんやチューリップのお写真、
とっても素敵でした☆
また楽しみにしていますね!
[2013/03/29 21:04]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> 私も カルピス大好きです!!
> 氷をいっぱい入れて飲みたくなりますよね(^^)笑
>
> ミンティアのカルピス味は
> 初めてみました
>
> 気になるので、今度買ってみます(*^^*)

かどっちょさん、こんばんは♪

夏に飲みたいものといえば、
炭酸とカルピスなんです(*^^*)
氷をいっぱい入れて飲むのは最高ですよね〜!!

ミンティアは新商品なので、
コンビニに売っている率が高いと思います。
ヨーグルトっぽい爽やかな甘さが美味しいですよ( ´∀`)
[2013/03/29 21:09]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> カルピス美味しいですよね☆
> 私も子どもの頃から好きで、よく飲んでました(^_^)
> 夏は、カルピスのソーダを飲むと幸せな気分になります♪
> カルピスのミンティアも美味しそうですね(^-^)
> ニノうめさんの記事を見ていたら、試してみたいなと思いました↑
> 素敵なお話をありがとうございます☆
> 応援のポチッしました☆★

実は一時期、苦手な時があったのですが...
今ではそんな時代があったのかとビックリするくらい
大好きな飲み物です( ´∀`)
カルピスソーダも好きですよ〜

ミンティアは限定モノだと思われるので、
季節が終わる前に是非っ☆

いつも応援をして下さり本当にありがとうございます^^
[2013/03/29 21:14]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーチャンママさんへお返事
> カルピス、美味しいですね。私も大好きです。
> とくに、ご贈答品の薄めずに飲めるカルピスが大好きです。
> いただくと嬉しくなります(@^▽^@)ニコッ
>
> カルピスのお菓子、いろいろなのが出ているんですね。
> あっ飴! こちらは知っています。グレープが美味しかったかな(^^)

夏は原液で薄めるタイプのものを買いますが、
そのまま飲めるペットボトルもよく飲みます。
ご贈答品でいただいたら嬉しいですね〜(ノ´∀`*)

他にもグミやゼリーなど、いろんな商品が出ているみたいで(^^)
パインとグレープがお気に入りと書きましたが、
どの味も美味しかったです♪
[2013/03/29 21:29]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

カルピス好きですょ~
ミンティア!これは買わなくてはゎ。

ぁ、キャンディーも←
[2013/03/30 02:52]URL | がる #-[ 編集]

ニノうめさん、いつもありがとう♪
しまです。何気に初コメですよね((o・д・)oエヘッ♪

カルピスの商品って色々あるよね~。
私は先日スーパーで
『カルピスソフト』(名前が違うかも…)っていう
カルピスのマーガリン?!みたいなのが
売ってるのを見たよ~。
どんな味なのか気になるよね…
[2013/03/30 07:16]URL | しま #-[ 編集]

Re:kazさんへお返事
> ニノうめさん!!!!
> お久しぶりです!!!!!
>
> 今日、気まぐれですごく久しぶりに訪問者リスト見てみると、
> 3月29日、今日、ニノうめさんが訪問してくれててとっても嬉しくなりました。
> いつも不定期な更新にすぐにコメントしてくれたりと・・・
> 更新がぱったりと止まったブログにも足を運んでくれているニノうめさんに本気で惚れるかと思いました(冗談ですよ笑)
>
> 元気にしてましたか!
> 記事をみるといつも通り可愛くて元気なニノうめさんで安心してますー笑
> 4月からは高校3年生でしたよね!
> ニノうめさんならきっと大丈夫だと思います、全力で応援してます!!
>
> 長く暑苦しくなってしまってすみません。。
> 今になってニノうめさんの優しさが身に染みました・・・笑
> さっそく、明日カルピスキャンディとミンティア探しにいってきますw

お久しぶりですね~!!

こちらこそ、ブログの訪問、
コメントまでして下さりありがとうございます^^
本気で惚れるかと思っただなんて・・・
お世辞でも、そう言われると嬉しいです( ´∀`)笑

私は元気ですよ☆
4月から高3ということで将来についての
プレッシャーもありますが、自分に合った道を選んで行けたらな~と思っています。

いえいえ!久しぶりのコメント嬉しかったです(*^_^*)
夏になるとカルピス味のお菓子が増えますよね。
今日また、新たにグミを発見しました!

ミンティアは限定物みたいなので、売っているうちに是非^^b
[2013/03/30 14:21]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:がるさんへお返事
> カルピス好きですょ~
> ミンティア!これは買わなくてはゎ。
>
> ぁ、キャンディーも←

カルピスってだいたいの人が好きな飲み物ですよね^^ ←昔苦手だった人(笑)
夏になると、むしょうに飲みたくなってきます(`・ω・´)

この時季限定のミンティアはかなりオススメですよ~★
[2013/03/30 14:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:しまさんへお返事
> ニノうめさん、いつもありがとう♪
> しまです。何気に初コメですよね((o・д・)oエヘッ♪
>
> カルピスの商品って色々あるよね~。
> 私は先日スーパーで
> 『カルピスソフト』(名前が違うかも…)っていう
> カルピスのマーガリン?!みたいなのが
> 売ってるのを見たよ~。
> どんな味なのか気になるよね…

こんにちは^^
いつもブログの訪問、応援
初コメントを下さりありがとうございますm(_ _)m
いつも楽しくブログの見させていただいています♪

カルピスのマーガリン、私もつい最近スーパーで見かけましたよ~!
よくこんな斬新な商品思いついたなぁ。。。と思いながら見ていました。

どんな味なのか全く想像がつきませんし・・・気になりますよね。
買うのにちょっと勇気がいりそうですが、やっぱり気になっちゃいます(´艸`)笑
[2013/03/30 14:26]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/713-366d2b5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
