プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
春・・・見つけました(´-ω-`)
冬ドラマが続々と終わっていくこの時期・・・
毎週楽しみにしているものが最終回を迎え、ちょっと寂しい気持ちの私です(´・ω・)

春からスタートする新ドラマもチェックしなくては~!!




さて!今日は、私が最近発見した
みなさんにもおすそわけしたいと思います 


新しい季節の訪れを感じさせる自然をね、写真に撮ったんですよ^^




_5930.jpg


まずは梅

春といったら、まず思い浮かぶのが梅か桜の木ですよねb

ピンクの花びらを見つけた時の喜びといったらもう(´▽`)
やっと咲いたのねー!!と嬉しくなっちゃいました。



5931.jpg


日本らしさ溢れる和風の梅・・・季節感があって大好きです。
毎年眺めるのを楽しみにしているくらい!

青い晴天の空によく映えますね (´ー`)


あとは菜の花にチューリップなど・・・
春は色とりどりで鮮やかな花達がいっぱい 





I938.jpg


こういうラベンダーカラーのお花はそこら辺でよく見かけますね。

誰が世話してくれるわけでもなく、
自分の力で咲く雑草って凄いよなぁ。。。


本当、タンポポとかの生命力って見習いたいくらい


感心してしまいます( ´∀`)ノ



この暖かさで
桜もボチボチ咲いてきているようなので、
良い写真が撮れたらブログにアップしますね^^



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<2013年マンガ大賞受賞☆ | ホーム | ブランドとのコラボ付録♪>>
+comments+
素敵な春のおすそわけをありがとうございました(^^)
とてもきれいな梅の花ですね☆
きれいな花を見ると気持ちが癒されたり、元気が出ますよね♪
私も最近梅の花のよさに気が付き始めて、今年は色々なところで梅の花を見ました(^^)
これからは、桜の季節ですよね!
また、楽しみにして待っています(^^)☆★
[2013/03/23 18:43]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

Re: くーまたんさんへお返事
> 素敵な春のおすそわけをありがとうございました(^^)
> とてもきれいな梅の花ですね☆
> きれいな花を見ると気持ちが癒されたり、元気が出ますよね♪
> 私も最近梅の花のよさに気が付き始めて、今年は色々なところで梅の花を見ました(^^)
> これからは、桜の季節ですよね!
> また、楽しみにして待っています(^^)☆★

そう言われるとすごく嬉しいです(*´ω`*)
ちょっとでも春を感じてくれてよかったです^^ 
綺麗なお花で溢れる春は、
どんなお花に出会えるんだろうとワクワクしてきますね!

梅は桜より小さく控えめですが、
そこがまた魅力のひとつだと感じます。

満開の桜の写真を撮ったら、またブログにアップしますね★
[2013/03/23 19:02]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ

青空に梅の花が映えてとってもいいお写真ですね^^
梅の花をご近所では見られなかったので
こんなに満開の梅の花が見られたことに
嬉しい^^
ありがとうです。
桜のお写真も楽しみにしています


近所の桜はまだ2~3分なので
都内に桜見にいけたら行こうと思ってマス
[2013/03/23 22:18]URL | JUN #-[ 編集]

梅のお花、綺麗ですね(*^_^*)
お散歩していると、春を感じさせてくれるお花が沢山咲いています。

雑草のように咲いているお花も可愛いですね。

たんぽぽのような生命力。。。はい、私も見習いたいです。
頑張って咲いているんですものね。

明日から、キャベツの収穫が始まります。
めげずに頑張ります(^^)
[2013/03/24 00:10]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

最近発見された春、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
[2013/03/24 01:54]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンバンハ
>
> 青空に梅の花が映えてとってもいいお写真ですね^^
> 梅の花をご近所では見られなかったので
> こんなに満開の梅の花が見られたことに
> 嬉しい^^
> ありがとうです。
> 桜のお写真も楽しみにしています
>
>
> 近所の桜はまだ2~3分なので
> 都内に桜見にいけたら行こうと思ってマス

JUNさん、おはようございます♪

うちの近所に、毎年綺麗な梅のお花を
見せてくれる木があるんですよ〜(^^)
そう言われると嬉しいです!
桜の写真も撮ったらブログにアップしますねv

お互い、素敵な桜が見られるといいですね☆
[2013/03/24 07:25]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーチャンママさんへお返事
> 梅のお花、綺麗ですね(*^_^*)
> お散歩していると、春を感じさせてくれるお花が沢山咲いています。
>
> 雑草のように咲いているお花も可愛いですね。
>
> たんぽぽのような生命力。。。はい、私も見習いたいです。
> 頑張って咲いているんですものね。
>
> 明日から、キャベツの収穫が始まります。
> めげずに頑張ります(^^)

たくさんの春を見つけられる
自転車に乗りながらの散歩が大好きですなんです(*´ω`*)

誰の力も借りずに、自らの生命力で一生懸命に
咲いているタンポポ...たくましさを感じます。

ママさん達の頑張りによって、
美味しい春キャベツが食べられるんですもんね!
収穫、頑張ってくださいね☆
[2013/03/24 07:30]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: siawasekunさんへお返事
> 最近発見された春、・・・・・・。
> 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
>
> 見せていただき、siawase気分です。
> 眺めて、心和みました。
> ありがとうございました。
>
> 昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
>
> 応援ポチ♪♪

私のとった写真で、心和んでくれたなんて...
すごく嬉しいです><
見ていただきありがとうございます!
新たな季節の発見をすると、幸せな気分になりますよね( ´∀`)

応援もありがとうございます♪
[2013/03/24 07:35]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

梅のお花が満開ですね
紅梅なんでしょうか
真っ青な青空を背景に
ピンク色のお花がとっても
可愛いくて綺麗ですね♪
桜と一緒で春を代表するお花ですね(0^ー^0)♪
桜のお花が咲いたらまたアップして下さいね♪
二ノうめさん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます。
ポチッと応援します。
[2013/03/24 11:03]URL | sakura #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> 梅のお花が満開ですね
> 紅梅なんでしょうか
> 真っ青な青空を背景に
> ピンク色のお花がとっても
> 可愛いくて綺麗ですね♪
> 桜と一緒で春を代表するお花ですね(0^ー^0)♪
> 桜のお花が咲いたらまたアップして下さいね♪
> 二ノうめさん何時も優しいコメントと
> 応援下さりありがとうございます。
> ポチッと応援します。

sakuraさん、こんにちは♪

近所に、梅が綺麗に咲く木があるんですよ~!
毎年眺めるのが楽しみで。
バッチリ写真を撮っています^^b

桃色の梅を見つけると、春の訪れを感じます(*´-ω-`*)
桜の写真もブログにアップしますねv

こちらこそ、いつもあたたかいコメント、
応援をして下さりありがとうございます!
[2013/03/24 13:57]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/24 15:38] | #[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
春色のピンクですね.*・゚☆
素敵な優しい春を見つけられましたね
梅の花もさくらの花もマイお気に入りって出来ちゃいますね
毎年、どうしてもそこの梅や桜を見たいと! 私も思います(*’-’*)”
今年も訪ねて下さったニノうめさんの優しさが伝わってきます

ラベンダー色の花よく見かけますね♪
こちらではホトケノザのことがおおいです^^
私もまた今日も眺めに行ってきましたの
いつもあたたかいお気持をいただいてありがとうございます
m(^^)m
[2013/03/24 17:42]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

梅の花は ピンク色が映えて
とってもきれいですね(*^^*)

桜も梅も、見ているともう春だなって
思います

いい天気なので、空の色が
よく合いますね!
[2013/03/24 21:09]URL | かどっちょ #-[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
[2013/03/25 02:16]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> 春色のピンクですね.*・゚☆
> 素敵な優しい春を見つけられましたね
> 梅の花もさくらの花もマイお気に入りって出来ちゃいますね
> 毎年、どうしてもそこの梅や桜を見たいと! 私も思います(*’-’*)”
> 今年も訪ねて下さったニノうめさんの優しさが伝わってきます
>
> ラベンダー色の花よく見かけますね♪
> こちらではホトケノザのことがおおいです^^
> 私もまた今日も眺めに行ってきましたの
> いつもあたたかいお気持をいただいてありがとうございます
> m(^^)m

れぃんさん、おはようございます

このピンク色の花びらを見ると、
春が来た~!って実感できますよね。
発見すると嬉しくなっちゃいます(´ω`*)
1年に1度しか咲かない花・・・同じ場所の、決まったところの木を
見るのが楽しみになっています^^

ホトケノザさんも小さくて可愛らしいですよね♪
決して派手ではない大人しめのお花ですが、
ひっそりと咲いている姿に癒されます。

こちらこそ、いつもあたたかいコメントを下さりありがとうございます!
[2013/03/25 07:42]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> 梅の花は ピンク色が映えて
> とってもきれいですね(*^^*)
>
> 桜も梅も、見ているともう春だなって
> 思います
>
> いい天気なので、空の色が
> よく合いますね!

かどっちょさん、おはようございます!

近所に咲いている梅のお花は、
ちょうど今が見頃を迎えているんです*^^*

また、空の青い色とピンク色の花びらが
よく合うんですよね~(´-ω-`)
この色の組み合わせ・・・春らしくて大好きです♪
[2013/03/25 07:45]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:siawasekunさんへお返事
> ニノうめさん
> おはようございます♪♪
>
> いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
>
> 応援ポチ♪♪

siawasekunさん、おはようございます☆

こちらこそ、いつもブログの応援や
あたたかいコメントを下さりありがとうございます!!

応援もありがとうです(*´ω`*)
[2013/03/25 07:46]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/705-7a2cbc07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
