プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
Calling&Breathless
3月6日の一昨日、ついに・・

嵐さんの新曲『Calling/Breathless』
両A面シングルが発売されました(≧∇≦)





_5914.jpg



記念すべき40枚目のシングル☆


ちなみに私は、1ヵ月ほど前にネット通販でしっかり予約をしておきました^^b


毎回数分で売り切れてしまうほど激しい争奪戦になる初回版・・・
迷いに迷った末、タイプAとBどちらも買っちゃった(。・ω・。)ノ


CDの収録曲は全く一緒だけど、
DVDの内容が違うんですよ~!


久しぶりの新曲。どうしても欲しくって



Callingは相葉ちゃん主演ドラマ『ラストホープ』の主題歌、
Breathlessはニノ主演の映画『プラチナデータ』の主題歌となっています。

ロック調のダンスナンバーに、ミステリアス系の曲です。


2曲ともタイアップに使われるなんて。。。さすが嵐っ!!





5913.jpg




新しいCDを買った時って
新鮮ですし、コレクションが増えたと思うと嬉しくなります。


レンタル屋で借りる時とは違う満足感もありますからね(´ー`)


これからバンバンCDを聞いて歌詞を覚えて・・・夜にでもDVD鑑賞します




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(15)
<<くまから犬の姿へ(^m^ *) | ホーム | 苺を食べると思い出す。>>
+comments+
CMで見たけど
両A面ってさすがですね!!笑
ニノの映画の主題歌の曲が好きです^^
映画も面白そうですよね!!
[2013/03/08 14:19]URL | しょうこ #-[ 編集]

Re:しょうこさんへお返事
> CMで見たけど
> 両A面ってさすがですね!!笑
> ニノの映画の主題歌の曲が好きです^^
> 映画も面白そうですよね!!

実は、未だにCMを見れていないんですよ~(ノД`)・゜・
テレビは結構見る方なのに・・・・何でだろう? ←

両A面のCDリリースは久々なのでテンション上がっています(笑)
私もどちらかというとBreathlessの方が好きかも^^
来週公開する映画も待ち遠しいです!
[2013/03/08 14:33]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪

両A面シングルが発売されたのですねe-343
それってすごいですねe-343
二ノうめさんは両方買われたのですね
40枚目の記念シングルなんですねe-454e-343
これからCDを聴くのが楽しみですね。
いつもありがとうございます^^☆☆
明日は良い週末をお過ごし下さいね。
ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪

[2013/03/08 15:40]URL | sakura #-[ 編集]

こんにちは
おじさん&おばさんの僕達夫婦も
「嵐」大好きなんですよ
まだレギュr-番組がほぼない頃から
応援中 (^_^)/
ちなみに リーダーを見てるとわが子のようで (笑)
[2013/03/08 16:01]URL | bongo #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

新曲が発売になったのですねー
わー2枚も!愛あいますね^^わかります♪

相葉ちゃんのドラマの曲もカッコイイし
二宮くんの映画の曲もカッコイイ曲でしたね。
今回のシングルはいつもと違うカッコイイ嵐の一面が見られますね
今夜は2枚のDVD鑑賞を楽しんでね♪
[2013/03/08 17:06]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 嵐の新曲を しかも初回版を2セットゲットなんですね
おめでとうございます♪
最高の気分でしょうね( *^^)(*^^*)ッ!
ファンなんですもの こういうコレクションって絶対素敵です
しばらく嵐さん三昧の至福の時が続きますね♥♡
いつも一所懸命なニノうめさん ご褒美です~ 楽しまれてくださいね.*・゚☆

焼き芋ちゃん みてくださってありがとうございます
ホントは秋なんですけどね、、秋にはいろいろ起りまして 
そんなら春に~ってなりました
草木灰は 畑の土にはとてもいいそうなんです
野良仕事 ことしもガンガッてみますね^^ 
いつもあたたかいお気持をありがとうございますm(^^)m

[2013/03/08 19:36]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは!(^^)お久しぶりです。

(≧∇≦*)かっこいい!
A,Bと通常版の3つとも買いましたよ。母が

毎日聞いていますよー!
ブレスレスの方がお気に入りです。
ダンスがかっこよくて、曲の雰囲気がいいですよね
[2013/03/08 19:38]URL | 愛歩 #-[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪
>
> 両A面シングルが発売されたのですねe-343
> それってすごいですねe-343
> 二ノうめさんは両方買われたのですね
> 40枚目の記念シングルなんですねe-454e-343
> これからCDを聴くのが楽しみですね。
> いつもありがとうございます^^☆☆
> 明日は良い週末をお過ごし下さいね。
> ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪

sakuraさん、こんばんは

待ちに待った!!...という感じです(*´ω`*)
両A面シングルをリリースするのは久しぶりなんですよ〜!
あまりに嬉しかったので、ちょいと奮発して
2枚大人買いしちゃいました(笑)
さっそくヘビロテして聴いています。

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(^^)
sakuraさんも良い週末を過ごされてくださいね★
[2013/03/08 20:02]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: bongoさんへお返事
> こんにちは
> おじさん&おばさんの僕達夫婦も
> 「嵐」大好きなんですよ
> まだレギュr-番組がほぼない頃から
> 応援中 (^_^)/
> ちなみに リーダーを見てるとわが子のようで (笑)

こんばんは!
いつもブログの訪問、応援をして下さり
ありがとうございますm(_ _)m

本当ですか〜!!
私も、今ほど人気が出る前からファンだったりしますv

ニノが一番ですが、大野くんも好きですよ♪
あの不思議な空気感と多彩なところが魅力だと思います(^^)
[2013/03/08 20:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> 新曲が発売になったのですねー
> わー2枚も!愛あいますね^^わかります♪
>
> 相葉ちゃんのドラマの曲もカッコイイし
> 二宮くんの映画の曲もカッコイイ曲でしたね。
> 今回のシングルはいつもと違うカッコイイ嵐の一面が見られますね
> 今夜は2枚のDVD鑑賞を楽しんでね♪

JUNさん、こんばんは

待ちに待った新曲発売です♪
ニューシングルを出すのは約一年ぶりなんですよ〜!

どちらもシリアス系のカッコイイ曲で、 
いつもの嵐と違う雰囲気ですね(*´ω`*)
DVD、さっそく見ましたが....かなりよかったです(^^)
2回も見てしまいました(笑)
[2013/03/08 20:13]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 嵐の新曲を しかも初回版を2セットゲットなんですね
> おめでとうございます♪
> 最高の気分でしょうね( *^^)(*^^*)ッ!
> ファンなんですもの こういうコレクションって絶対素敵です
> しばらく嵐さん三昧の至福の時が続きますね♥♡
> いつも一所懸命なニノうめさん ご褒美です~ 楽しまれてくださいね.*・゚☆
>
> 焼き芋ちゃん みてくださってありがとうございます
> ホントは秋なんですけどね、、秋にはいろいろ起りまして 
> そんなら春に~ってなりました
> 草木灰は 畑の土にはとてもいいそうなんです
> 野良仕事 ことしもガンガッてみますね^^ 
> いつもあたたかいお気持をありがとうございますm(^^)m

れぃんさん、こんばんは☆

久しぶりのシングルリリースという事で、
ちょっと奮発して...2枚買ってしまいました('∀`)
激しい争奪戦の中、無事に買うことができてよかったです^^

いつも一生懸命だなんて、私には勿体無いお言葉ですが
そう言われると嬉しいです(*´ω`*)
CD、DVDともにじーっくり堪能しますね♪

ホクホクしたお芋たち、美味しそうでした~!
外のお仕事、無理をせず頑張ってくださいね。
[2013/03/08 20:21]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 愛歩さんへお返事
> こんばんは!(^^)お久しぶりです。
>
> (≧∇≦*)かっこいい!
> A,Bと通常版の3つとも買いましたよ。母が
>
> 毎日聞いていますよー!
> ブレスレスの方がお気に入りです。
> ダンスがかっこよくて、曲の雰囲気がいいですよね

こんばんは^^
コメントありがとうです♪

初回版A、Bに加えて通常版まで...凄いっ!!
うらやましいです( ´∀`)
ジャケット、カッコイイですよね〜

私も毎日ヘビロテして聞いています。 
今回はカップリングもかなりよくって、
オーライ!!がお気に入りです♪
[2013/03/08 20:28]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪
そしてお久しぶりです(^^)/

嵐の新シングルが ついに
発売されましたね!!

私の住んでいる地域では、なぜか
初回版が店頭にたくさん並んでいます;
田舎だからなのかな・・・

カップリングも よかったですよ~!

[2013/03/09 10:58]URL | かどっちょ #-[ 編集]

Re:かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
> そしてお久しぶりです(^^)/
>
> 嵐の新シングルが ついに
> 発売されましたね!!
>
> 私の住んでいる地域では、なぜか
> 初回版が店頭にたくさん並んでいます;
> 田舎だからなのかな・・・
>
> カップリングも よかったですよ~!

かどっちょさん、こんにちは^^
お久しぶりです(´▽`*)

初回が店頭で普通に売っているなんてビックリですヽ(*゚O゚)ノ
ネットではA、B共にどこも売り切れで
オークションでは高値になっているし。。。
私の近所のCD屋さんには通常しか置いてなかったですよ~!

カップリングだったら、オーライ!!が
お気に入りです♪
[2013/03/09 11:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/09 17:49] | #[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/686-c468d2c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
