プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
こたつで嵐の会報を読みましょ^^
先日・・・と言っていいのかわからないくらい前・・・  
先週あたりでしょうか。


2013年になって初である嵐さんのファンクラブ会報が届きました( ´∀`)ノ

ブログに載せよう載せようと思っていたのですが、
うっかり忘れてしまっていてね




5877.jpg


シンプルながらも、どこか高級感のあるロゴ入りの
封筒は見る度ニヤニヤしてしまいます(笑)







年明けすぐのコンサートで着た衣装だ~^^


メンバーそれぞれ決めポーズをする中・・・

大野くんのポーズに、
多少の違和感を感じるのは私だけでしょうか。



今にも『そんなの問題ないさなーんて言いそう(´艸`)

こういう少し謎めいたところが、大野くんの良いところなんですけどね♪


年に4回しか送られてこない会報を読む時間は、
私のとって最高の癒しとなっています。





さて!話は変わりまして・・・

今日母が、私の大好きなあのグミの新商品
買ってきて下さいました~(ノД`)・゜・




_5871.jpg


忍者めしのこたつみかん味 

シュールなタイトル。
そしてこたつの上に乗っている忍者に笑えます^^


このグミシリーズのハードな食感にハマって、
全種類制覇はもちろん、何度もリピートしているくらい大好きな商品なの



5872.jpg


表面がゴツゴツしていることから、固めの食感が想像できるでしょ?

1粒1粒が小さめで食べやすい大きさなところもお気に入りv


お味の方は・・・
オレンジ味がしっかり!濃い目でいい感じ。
パッケージにも書いてあるとおり、ビタミンCがたくさん詰まってそう(´ω`)


『こたつ』というネーミングから考えると、
この時期限定の商品かも。。。


ハードなグミがお好きな方は是非食べてみて下さいね☆



スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<苺を食べると思い出す。 | ホーム | 愛犬からのSOS>>
+comments+
こたつみかんグミって
名前付けるときに相当迷ってつけたんでしょうね。笑

今日コンビニいって
買おうと思います(^ム^)
[2013/03/05 12:14]URL | jinyaTc #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは(^^)

年に4回しか来ない会報を心待ちにしている
気持ち、よーくわかります。
私もカーペンターズのファンクラブに入っていましたから。
ニューリリースのアルバムを初めて聴くときのワクワク感と
同じですね。
嵐のメンバー、みんなそれぞれ個性があって素敵です
よね。
子どもからお年寄りにまで愛されている嵐さんってすごいなと
思います(^^)
[2013/03/05 15:04]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
新製品のグミなんですね~
私もグミ 大大好きです( *^^)(*^^*)ッ!
でもこちらははじめて知りました、名前もインパクト有ります♪
うちはちょうどこたつですし~☆^^
ちょっと固めで食べた甲斐がありそうですものね 探してみます(v^ー^v)ブイ
私は今、明治グミの限定「洋なし」食べてます これも美味しいですね

>ニノうめさんがお好きなデイジー upできてよかったです
 今日も綺麗に咲いてくれているんです^^
流れる水飲んでる時のmomoの顔は
それはびしょびしょに水滴だらけですぅ(*;^-^)ゞ
いつもあたたかいコメントをいただいてありがとうございます
[2013/03/05 17:41]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

Re: jinyaTcさんへお返事
> こたつみかんグミって
> 名前付けるときに相当迷ってつけたんでしょうね。笑
>
> 今日コンビニいって
> 買おうと思います(^ム^)

初めてまして♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

こたつみかんだなんて、
ナイスなネーミングですよね(笑)
こういうパッケージは気になっちゃいます( ´∀`)

あまり見かけないグミなのですが...
どうか無事に買うことができますように!
[2013/03/05 20:26]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは(^^)
>
> 年に4回しか来ない会報を心待ちにしている
> 気持ち、よーくわかります。
> 私もカーペンターズのファンクラブに入っていましたから。
> ニューリリースのアルバムを初めて聴くときのワクワク感と
> 同じですね。
> 嵐のメンバー、みんなそれぞれ個性があって素敵です
> よね。
> 子どもからお年寄りにまで愛されている嵐さんってすごいなと
> 思います(^^)

おたべさん、こんばんは

自分の好きなアーティストの最新情報が
たっぷり詰まった会報を読むのは至福のひとときです(*´ω`*)
すみからすみまで読んで、堪能しましたよ〜
次の会報をが待ち遠しいです♪

嵐さんたちの事をそんな風に言われるのは
すごく嬉しいです^^ 
5人それぞれ個性があって魅力的があるからこそ、
ここまで人気があるのだろうなぁと思います。
[2013/03/05 21:35]URL | ニノうめ #n64RtCaA[ 編集]

Re: れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> 新製品のグミなんですね~
> 私もグミ 大大好きです( *^^)(*^^*)ッ!
> でもこちらははじめて知りました、名前もインパクト有ります♪
> うちはちょうどこたつですし~☆^^
> ちょっと固めで食べた甲斐がありそうですものね 探してみます(v^ー^v)ブイ
> 私は今、明治グミの限定「洋なし」食べてます これも美味しいですね
>
> >ニノうめさんがお好きなデイジー upできてよかったです
>  今日も綺麗に咲いてくれているんです^^
> 流れる水飲んでる時のmomoの顔は
> それはびしょびしょに水滴だらけですぅ(*;^-^)ゞ
> いつもあたたかいコメントをいただいてありがとうございます

れぃんさん、こんばんは 

この忍者めしグミはハードな食感が本当に美味しいんですよ〜(*´ω`*)
個性的なネーミングとパッケージも
ナイスだと思いますb

洋なしのグミですか〜!!
それも美味しそう♪
れぃんさんオススメなら、探してみようと思います(`・ω・´)

デイジーさんのお写真、カラーもとても好みの色で*^_^*
momoちゃん、やっぱり濡れてしまうんですね><
風邪を引かないといいのですが...
こちらこそ、いつも応援やコメントを下さりありがとうです!
[2013/03/05 21:45]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

買ってみます(^^)!


嵐といえばプラチナデータ公開されますね!
[2013/03/06 00:30]URL | もっちゃん #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

二ノうめさん♪
嵐さんのファンクラブ会報が
届いたのですねe-343
年4回の会報だけに見るのが
嬉しいでしょうし癒しになりますよねe-343
sakuraも好きな芸能人の記事を
見つけたりすると嬉しくなって
気持ちもウキウキして来ますe-343

忍者めしのこたつみかん味のグミって
楽しそうで美味しそう~e-343
sakuraも食べてみたくなりましたe-343

二ノうめさんいつもコメント下さりありがとうございます ^^☆☆
今日も良い一日をお過ごし下さいねe-343
ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪
[2013/03/06 06:31]URL | sakura #-[ 編集]

つまり・・・
「グミ」を食べながら・・・嵐の番(組)を観る  (-ω-゙)ワシャ年ジャ



一応、即興ダジャレ ( ゚д゚)ノシ サラバジャー
[2013/03/06 07:35]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

Re:もっちゃんさんへお返事
> 買ってみます(^^)!
>
>
> 嵐といえばプラチナデータ公開されますね!

ハードな噛み応えと
しっかりしたオレンジ味が美味しいグミですよ~!!
私は早くも2袋目リピート中です(´艸`)

プラチナデータ、もうすぐ公開しますね♪
ニノ主演映画なので待ち遠しいです^^
[2013/03/06 14:34]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> 二ノうめさん♪
> 嵐さんのファンクラブ会報が
> 届いたのですねe-343
> 年4回の会報だけに見るのが
> 嬉しいでしょうし癒しになりますよねe-343
> sakuraも好きな芸能人の記事を
> 見つけたりすると嬉しくなって
> 気持ちもウキウキして来ますe-343
>
> 忍者めしのこたつみかん味のグミって
> 楽しそうで美味しそう~e-343
> sakuraも食べてみたくなりましたe-343
>
> 二ノうめさんいつもコメント下さりありがとうございます ^^☆☆
> 今日も良い一日をお過ごし下さいねe-343
> ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪

sakuraさん、こんにちは♪

年に4回しか届かないので
もう楽しみで楽しみで。。。
隅から隅まで読んで、じっくり堪能しましたよ~*^^*
好きな芸能人やアーティストの情報って
見るだけで幸せな気分になれるし、癒されるんですよね(´ω`)

『こたつみかん』のウケを狙った
ネーミングも、面白くてナイスだと思います(笑)
濃い目のオレンジ味が美味しかったです。

いつも応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/03/06 14:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:タカやんさんへお返事
> 「グミ」を食べながら・・・嵐の番(組)を観る  (-ω-゙)ワシャ年ジャ
>
> ↑
>
> 一応、即興ダジャレ ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

こんにちは^^
いつもブログの訪問、応援をして下さりありがとうございます。

グミを食べながら嵐の番組を観る・・・
相変わらずお上手ですっ(。>ω<。)ノ

即興でダジャレとかってなかなか難しくて
全然思いつかないので、尊敬です!
[2013/03/06 14:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/681-f0246a95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
