プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
あと2日でバレンタイン♪
1年に1度、女性が思いを寄せる男性にチョコやお菓子を渡すイベント・・・
もうすぐバレンタインがやってきますね(*^~^*)


女性陣のみなさんっ
もうチョコの準備はされましたか?




好きな人にはもちろん、義理チョコに友チョコ、
旦那様や息子さんにあげる方もいますよね。

自分用に買った・・・という人も多いハズ




手作りするのは楽しいし、
渡す相手を思い浮かべて市販のチョコを選ぶのもワクワクしてきます!

ショーウィンドウの中にある華やかなチョコ達の魅力といったらもう><

デザインが凝っているものは食べるのが勿体なくなりそう。





そんな私はどうするのかというと・・・・・


今年も姉と一緒に手作りをしようと思いまして(´_ゝ`)


もちろん友チョコ用
渡す異性?そんなのはいらっしゃいません ←






5816.jpg


5817.jpg



この材料を見て何を作るのか、わかりますか?


作ったお菓子はバレンタインの日にアップする予定なので、お楽しみに♪
 (・・・ってほどでもないか。笑)




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(22)
<<クッキーを作りました^^ | ホーム | コンビニ店員のひとりごと。>>
+comments+
私も毎年贈りますよ♪
友チョコとダーリンには手作りチョコ♪

でもダラダラしてたら後2日!
今日は下ごしらえしとくツモリです。

ニノうめちゃんのチョコ、どんなのかな~?
UP楽しみにしてますね(*^_^*)
[2013/02/12 10:26]URL | ROUGE #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/12 14:35] | #[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

もう少しでバレンタインデーですね!!

私も毎年 友チョコ用だけど
くま型クッキーを作っています(*^^*)

今年は 嵐仕様のくまに
してみようかな(笑)

画像、たのしみにしていますね
[2013/02/12 14:36]URL | かどっちょ #-[ 編集]

渡す異性がいらっしゃらない…
私と一緒ですね♪←

でもちゃんと手作りするなんて偉いです!!
私は学校がもう休みで
友チョコすら渡す必要ないんで
チョコ作りは今年はお休みです><笑
[2013/02/12 15:32]URL | しょうこ #-[ 編集]

こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪♪

もうすぐバレインタインですね♪
二ノうめさんは手作りチョコを
作られるのですね!
偉いなって思いました♪
二ノうめさんから手作りチョコを
先週の土曜日テレビで
バレンタインの手作りチョコの事を
紹介していましたよ~♪
sakuraは作った事が無いんです。
子供と主人以外あげる人もいないし(笑)
二ノうめさんの手作りチョコUPされるのを
楽しみにしています(@^-^)♪
何時も優しいコメントと応援を
下さりありがとうございます(0^ー^0)♪
ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪
[2013/02/12 15:57]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

アタシも明日職場仲間用に友人とチョコ作りします
ま、溶かしてのせるだけなので作るって言えませんが^^;
楽しくおしゃべりしながら作ろうと思います^^

お姉ちゃんと仲良しなのですねー
姉妹っていいですよね。
年が近いといろいろと話せるのではないでしょうか?
うちも姉妹^^2つ下の妹と仲良しデス。
お互いバレンタイン用の手作りチョコ?楽しく作りましょうね^^
[2013/02/12 16:53]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさんは手作りのクッキーかな?
今は、異性関係なく交換するみたいですね(^^)
私は市販のをいくつか買いました。
義理チョコでも数が増えると大変です(>_<)
来年は作ろうかなぁ~。。。ム───(・´_`・)───リ  (*^▽^*)
出来上がり、楽しみにしています☆
[2013/02/12 19:46]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

バレンタインはやっぱり楽しいのかな?
私は、ジッちゃんにチョコを作ります<( ̄- ̄)> エッヘン!
[2013/02/12 22:14]URL | みゆきん #-[ 編集]

熊さん型のチョコに、メッセージを書くのかな[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

でも、最後の15枚入りの写真の使い方が分からないΣ(ΦωΦlll)!??
[2013/02/13 08:21]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> 私も毎年贈りますよ♪
> 友チョコとダーリンには手作りチョコ♪
>
> でもダラダラしてたら後2日!
> 今日は下ごしらえしとくツモリです。
>
> ニノうめちゃんのチョコ、どんなのかな~?
> UP楽しみにしてますね(*^_^*)

手作りするのって楽しいですよね♪
ROUGEさんは今年、どんなチョコを作るんですか?
まだまだ先だと思っていたら
あっという間に当日ですもんね~><

私のバレンタインお菓子は明日アップしますね^^
[2013/02/13 14:19]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> もう少しでバレンタインデーですね!!
>
> 私も毎年 友チョコ用だけど
> くま型クッキーを作っています(*^^*)
>
> 今年は 嵐仕様のくまに
> してみようかな(笑)
>
> 画像、たのしみにしていますね

かどっちょさん、こんにちは^^

まだまだ先だと思っていたのにもう明日ですからね~!
かどっちょさんと同じく、今年はクマ型にしてみました♪

嵐使用のクマさん・・・どんなのができるか気になります(´艸`)
見てみたいなぁ。。。

私のは明日ブログにアップしますね^^
[2013/02/13 14:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:しょうこさんへお返事
> 渡す異性がいらっしゃらない…
> 私と一緒ですね♪←
>
> でもちゃんと手作りするなんて偉いです!!
> 私は学校がもう休みで
> 友チョコすら渡す必要ないんで
> チョコ作りは今年はお休みです><笑

渡す異性どころか、
好きな人すらいないので・・・  ←
なんだかふと寂しくなりました(笑)
仲間がいてよかったです(´-ω-`)

もう学校が休みだなんて、うらやましいっ!!
私も来年は受験なのでお休みしようと思っています^^
[2013/02/13 14:25]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪♪
>
> もうすぐバレインタインですね♪
> 二ノうめさんは手作りチョコを
> 作られるのですね!
> 偉いなって思いました♪
> 二ノうめさんから手作りチョコを
> 先週の土曜日テレビで
> バレンタインの手作りチョコの事を
> 紹介していましたよ~♪
> sakuraは作った事が無いんです。
> 子供と主人以外あげる人もいないし(笑)
> 二ノうめさんの手作りチョコUPされるのを
> 楽しみにしています(@^-^)♪
> 何時も優しいコメントと応援を
> 下さりありがとうございます(0^ー^0)♪
> ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪

sakuraさん、こんにちは^^

今年はチョコ・・・ではなく、
お馴染みのあのお菓子を作ってみました♪
何を作ったかは明日のブログでアップしますね~!

材料を揃えて分量を細かく量るのは大変ですが、
お菓子作りって楽しいですよ★
手の込んだケーキとか作ってみたいです(´ω`)

こちらこそ、いつも応援と
あたたかいコメントを下さりありがとうございます(*^_^*)
[2013/02/13 14:29]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> アタシも明日職場仲間用に友人とチョコ作りします
> ま、溶かしてのせるだけなので作るって言えませんが^^;
> 楽しくおしゃべりしながら作ろうと思います^^
>
> お姉ちゃんと仲良しなのですねー
> 姉妹っていいですよね。
> 年が近いといろいろと話せるのではないでしょうか?
> うちも姉妹^^2つ下の妹と仲良しデス。
> お互いバレンタイン用の手作りチョコ?楽しく作りましょうね^^

こんにちは!

あのドライフルーツとピスタチオのチョコ、食べてみたいです★
JUNさんも頑張って下さいね~^^

去年も一昨年もずーっと、
バレンタインに渡すお菓子は姉と作っているんです♪
思いっきり年下の妹や年上のお姉ちゃんもいいと思うけれど、
年が近い姉妹でよかったな~と思います^^

お互い、あげた人から良い感想をもらえるといいですね(≧ω≦)b
[2013/02/13 14:34]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーちゃんママさんへお返事
> ニノうめさんは手作りのクッキーかな?
> 今は、異性関係なく交換するみたいですね(^^)
> 私は市販のをいくつか買いました。
> 義理チョコでも数が増えると大変です(>_<)
> 来年は作ろうかなぁ~。。。ム───(・´_`・)───リ  (*^▽^*)
> 出来上がり、楽しみにしています☆

毎年、手作りして友達に渡しているんです♪
バレンタインの日はみんなで交換するんですよ~*^^*
いろんな子のお菓子を見るのも楽しいので、
明日が待ち遠しいです!

手作りは大変そうなイメージですが、
わーっと一気に作ってラッピングしてしまえば意外と楽だったりするんですよ♪
来年は手作り・・・検討してみてはいかがですか?(/ω・\)
[2013/02/13 14:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> バレンタインはやっぱり楽しいのかな?
> 私は、ジッちゃんにチョコを作ります<( ̄- ̄)> エッヘン!

こんにちは★

毎年いろんな友達に渡して、
他の子達がどんなものを作ったのか
見るのも楽しいですよ~(。>ω<。)ノ

みゆきんさんは今年のバレンタイン・・・何を作るのでしょうか?
気になりますっ♪
[2013/02/13 14:39]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:タカやんさんへお返事
> 熊さん型のチョコに、メッセージを書くのかな[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
>
> でも、最後の15枚入りの写真の使い方が分からないΣ(ΦωΦlll)!??

クマさんには、メッセージではなく顔を描いてあげる予定です♪
チョコペンでちまちまと描くのは
本当に地道な作業でした~(笑)

15枚入りのは、ラッピング用の袋なんですよ(。・ω・。)ノ
ちなみにこの袋の柄もクマさんなんです^^
[2013/02/13 14:41]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちわ~
わぁ ニノうめチャンの手作りチョコ 楽しみです~
こちらの型からはベアゃんもありかしら^^~?
お姉様と一緒にチョコ作り ラブリーチョコの出来上がりなんでしょうね♥♡
友チョコさんのお互いの交換もワクワクでしょう♪
皆さん 楽しそうです( *^^)(*^^*)ッ!
明日 是非みせてくださいね~(●^o^●)

>どんちゃんともご一緒していただいてありがとうございます
私もクリロさん 一番に元気なってほしいんですけど~^^
お母さまも栄養液肥をあげていらっしゃるんですね^^
私もオサボリせずにせっせとがんがります(*^^)v
[2013/02/13 17:28]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

今年もチョコは既製品よ
実は作った事がないのだ(*^^*ゞ
[2013/02/13 19:43]URL | みゆきん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/13 23:04] | #[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> こんにちわ~
> わぁ ニノうめチャンの手作りチョコ 楽しみです~
> こちらの型からはベアゃんもありかしら^^~?
> お姉様と一緒にチョコ作り ラブリーチョコの出来上がりなんでしょうね♥♡
> 友チョコさんのお互いの交換もワクワクでしょう♪
> 皆さん 楽しそうです( *^^)(*^^*)ッ!
> 明日 是非みせてくださいね~(●^o^●)
>
> >どんちゃんともご一緒していただいてありがとうございます
> 私もクリロさん 一番に元気なってほしいんですけど~^^
> お母さまも栄養液肥をあげていらっしゃるんですね^^
> 私もオサボリせずにせっせとがんがります(*^^)v

れぃんさん、こんにちは

今年はチョコではなく・・・クッキーを作りました^^
だいたいバレンタインの日はケーキやクッキーなどの
チョコ以外のお菓子を作っているんですv

友チョコの交換って、本当にワクワクしてきます。
他の子がどんなものを作ったのか見るのも楽しくって(´ω`)
今日のブログでアップしますね♪

毎日の水やりはもちろんたまに肥料で栄養をあげて・・・
メリハリをつけて育ててあげると、きっと応えてくれると思っています。
[2013/02/14 09:54]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> 今年もチョコは既製品よ
> 実は作った事がないのだ(*^^*ゞ

そうなんですか~!

でも、最近の市販チョコは可愛いうえに
包装紙まで凝ったものがたくさん売っていますしね♪

手作りするのも楽しいですよ(。>ω<。)ノ
[2013/02/14 09:56]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/642-80978e83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
