プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ごめんね。カレンダー(´;ω;`)
今日は2月8日。

年が明けてからもう1ヵ月以上が経ちました

2013年も、だいぶ定着してきましたね^^




・・・・・・・しかし!!


私の部屋に飾ってあるカレンダーは未だ
2012年12月のままだったの( ̄ω ̄;)




5803.jpg

AKB麻里子さんのカレンダー☆



いや。本当にね、気がつかなかったんですよ。

この1ヵ月とちょっとの間ずーっと。


ほら!このカレンダーって日付がちっちゃいし、
ちょっとしたポスターに見える・・・じゃない?

年末頃は『そろそろ替えなくちゃ~』とバッチリ覚えていたのに。。。

いつの間にか忘れてしまっていたみたいです(笑)





去年のカレンダーをいつまでも飾っておくのは、さすがに悲しくなるので ←
今年用に買っておいたものにつけかえました(ノ∇・、)




5804.jpg


5806.jpg



桐谷美玲ちゃんの^^


最近CMやドラマで大活躍のモデルさんなのですが・・・ご存じですか?

彼女が出ている雑誌を初めて読んで以来ずーっとファンで、
カレンダーフォトブックまで買っちゃいました♪




1年間一緒に過ごすことになる
カレンダーは、好きな人のものを使って癒されたい私です





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(6)
<<何でもアリのなめこさんw | ホーム | 飲み込むように食べちゃうの(笑)>>
+comments+
こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪

今日は昨日とうって変わって
風の冷たい一日でした。
二ノうめさん今年はとても寒かったり
春の様な暖かさになったりと
気温の上下動が激しく、体調管理が
難しくなっております。
二ノうめさん風邪などひかれないように、
ご自愛くださいね。
AKB麻里子さんのカレンダー可愛いですね♪
去年のカレンダーなんですか?
今年のカレンダーの桐谷美玲さんも
可愛い方ですね♪
sakuraは3年前のインコさんカレンダーを
まだ飾ってあります。
Qちゃんとmomoちゃんが
お星様になってしまった時のカレンダーなんです。
そのカレンダーの中にQちゃんの
お迎え日とmomoちゃんのお迎え日のところに
Qちゃんとmomoちゃんの写真が
入っているからなんです(@^-^)♪

二ノうめさん何時も優しいコメントと
応援を下さりありがとうございます(0^ー^0)♪
ポチッと応援します。
[2013/02/08 16:10]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

麻里子さんの素敵なカレンダーですものね
私も見惚れています~♥♡
カレンダーって とても影響力大きいような気がします
まいに必ず目に入りますものね
そのとき自分の好みに合ったうつくしい写真や絵が見えたら脳内ホルモンに絶対いいですよね( *^^)(*^^*)ッ!
私も機能性重視の数字ばかりのカレンダーじゃなく 
心がほんわりするのにしてみたくなりました(*'-'*)"

>赤いドットのふきん 褒めていただいてうれしいです
キッチンに赤いものがあるとtんションもあがりますね
でもコレでは綺麗ななものだけ拭くことにしてまふ^^!
寝ぼけなニャンズ 好きなんですぅ
そしてネコはほんとによく寝るので、夕方にもまた楽しんでます^^
ニノうめさん ありがとうございます.*・゚
 
[2013/02/08 17:50]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

コメ返


桐谷美玲ちゃんと麻里子さまきゃわたん♥//
[2013/02/08 20:36]URL | ♡汐莉♡ #ap6xNNEE[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪
>
> 今日は昨日とうって変わって
> 風の冷たい一日でした。
> 二ノうめさん今年はとても寒かったり
> 春の様な暖かさになったりと
> 気温の上下動が激しく、体調管理が
> 難しくなっております。
> 二ノうめさん風邪などひかれないように、
> ご自愛くださいね。
> AKB麻里子さんのカレンダー可愛いですね♪
> 去年のカレンダーなんですか?
> 今年のカレンダーの桐谷美玲さんも
> 可愛い方ですね♪
> sakuraは3年前のインコさんカレンダーを
> まだ飾ってあります。
> Qちゃんとmomoちゃんが
> お星様になってしまった時のカレンダーなんです。
> そのカレンダーの中にQちゃんの
> お迎え日とmomoちゃんのお迎え日のところに
> Qちゃんとmomoちゃんの写真が
> 入っているからなんです(@^-^)♪
>
> 二ノうめさん何時も優しいコメントと
> 応援を下さりありがとうございます(0^ー^0)♪
> ポチッと応援します。

sakuraさん、こんにちは♪

春のように暖かい日だと思ったら
極寒に戻ったりして・・・この1週間は寒暖の差が激しく
体調が狂ってしまいそうでしたね(>_<)
こういう時期は1番風邪を引きやすくなると思うので、
お互い気を付けていきましょうね^^

毎年毎年、誰にしようか・・・とカレンダー選ぶのが楽しみで。
美玲ちゃんのはフォトブックとカレンダーが一緒になっていたんですよ~!

Qちゃんとmomoちゃんの思い出の一冊。。。
一生の宝物ですね♪
sakuraさんが大切に取っておいてくれて、きっと喜んでいると思いますよ^^

こちらこそ、いつもあたたかいコメントを下さり
本当にありがとうございます*。+
[2013/02/09 11:25]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
>
> 麻里子さんの素敵なカレンダーですものね
> 私も見惚れています~♥♡
> カレンダーって とても影響力大きいような気がします
> まいに必ず目に入りますものね
> そのとき自分の好みに合ったうつくしい写真や絵が見えたら脳内ホルモンに絶対いいですよね( *^^)(*^^*)ッ!
> 私も機能性重視の数字ばかりのカレンダーじゃなく 
> 心がほんわりするのにしてみたくなりました(*'-'*)"
>
> >赤いドットのふきん 褒めていただいてうれしいです
> キッチンに赤いものがあるとtんションもあがりますね
> でもコレでは綺麗ななものだけ拭くことにしてまふ^^!
> 寝ぼけなニャンズ 好きなんですぅ
> そしてネコはほんとによく寝るので、夕方にもまた楽しんでます^^
> ニノうめさん ありがとうございます.*・゚
>  

れぃんさん、こんにちは☆

カレンダーは毎日眺めるものですからねぇ。。。
毎年、こだわって買うようにしています^^
脳内ホルモン!うんうん。絶対良いものが出ていると思います(´ω`)
自分が癒されるカレンダーって、
見ているだけで幸せな気分になれますよ~

動物の寝ぼけ顔って、この上ないくらいに可愛いですよね(/ω・\)
猫さんの寝顔って間近で見たことがないので憧れます♪

こちらこそ、いつも応援やコメントを下さり
ありがとうです^^
[2013/02/09 11:31]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:♡汐莉♡さんへお返事
> 桐谷美玲ちゃんと麻里子さまきゃわたん♥//

コメ返、ありがとう*^^*
忙しい中なのに・・・本当にありがとうね♪

美玲ちゃんも麻里子さんも、
大好きな人達なんです!
カレンダーは女性のものを買うことが多いかなぁ?
[2013/02/09 11:33]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/636-2eb41c2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
