プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
キュンとする漫画の世界
今日は、ここ2ヵ月くらいで買った漫画達を一気にアップしたいと思います^^


読む事に熱中すると、
つい現実世界を忘れてしまいそうになるんですよね(笑)

漫画だけは大人になってもずーっと好きなモノなんだろうなぁ(´-ω-`)



基本、ストーリーの面白さはもちろん
絵も好みの作品を読むことが多いです 




5777.jpg


この2冊はバリバリの恋愛漫画(≧∇≦)

・・・と言っても、全く系統が異なりまして。


表紙の雰囲気を見てわかるとおり『君に届け』爽やか系
『失恋ショコラティエ』はどちらかというとドロドロ系の恋愛ですw


ショコラティエは続きが気になって仕方ないのに、
次巻の発売日は7月っていう(ρε;)






5778.jpg


『ちはやふる』は今回買った漫画の中で1番好きな絵!!
雰囲気もビジュアルもカッコイイ男の子キャラがいるのです♪

1月から始まったアニメもバッチリ見ています



『3月のライオン』は将棋のお話。

お、おじいちゃんの表紙ってなんだか・・・渋いわね ←


人間ドラマの奥が深く
読む度に刺激されるし、考えさせられます。





_5808.jpg


この漫画はマイナーらしく、
なかなか売っていなくて・・・・・仕方なくネットで買う事になりました。

ブログを書き終えたら読むことにしようっと('ω'*)



こうして見ると、5冊全部女性によって描かれた作品でした。


少年漫画の勢いのある感じも好きだけど、
絵のタッチが繊細な漫画が最近の気分かも





スポンサードリンク



[漫画] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<飲み込むように食べちゃうの(笑) | ホーム | 卒業ってスタートでもあるね。>>
+comments+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/05 10:34] | #[ 編集]

コンニチハ

最近、すっかり少年漫画ばかり見ていたのですが
キュンとしちゃう、タッチが繊細な少女漫画も見たくなります^^

失恋ショコラティエの絵が好きです
ウィキペディアで見ちゃいました・・・・・^^;
気になりますぅ              

試写会のアドレスです
出演者の挨拶もあるみたいです^^
https://ssl.toho-movie.com/senden/platina_ks/
[2013/02/05 14:13]URL | JUN #tHX44QXM[ 編集]

この中では「ちはやふる」かなぁ~?
私は少女漫画はアニメから入るのが多いけど
イケメンと言えば峰蔵かずや(女性ですよ)
メチャ好きな漫画家。
でも病気で休載がちなので
ニノうめちゃんは知らないかなぁ・・・?
[2013/02/05 14:32]URL | ROUGE #-[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> コンニチハ
>
> 最近、すっかり少年漫画ばかり見ていたのですが
> キュンとしちゃう、タッチが繊細な少女漫画も見たくなります^^
>
> 失恋ショコラティエの絵が好きです
> ウィキペディアで見ちゃいました・・・・・^^;
> 気になりますぅ              
>
> 試写会のアドレスです
> 出演者の挨拶もあるみたいです^^
> https://ssl.toho-movie.com/senden/platina_ks/

JUNさん、こんにちは♪

『失恋ショコラティエ』はショコラティエの男の子が主人公なのですが、
複雑な恋愛模様に目が離せなくて、面白いですよ(´▽`)
ちょっとドロドロしてるかなぁ(笑)

試写会の情報、ありがとうございますっ!
URLまで・・・本当にありがとうです><
さっそく応募してみたいと思います*^^*
[2013/02/05 14:53]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> この中では「ちはやふる」かなぁ~?
> 私は少女漫画はアニメから入るのが多いけど
> イケメンと言えば峰蔵かずや(女性ですよ)
> メチャ好きな漫画家。
> でも病気で休載がちなので
> ニノうめちゃんは知らないかなぁ・・・?

ちはやふるはカルタのお話なのですが
テンポがよく読みやすいので、
カルタを詳しく知らない人でも楽しめる漫画だと思います♪

好きな漫画家さんが休載がちって寂しいですね(ノД`)・゜・
峰蔵かずやさん・・・私は初めて聞きました。
いつか元気に、復帰されることを願っています^^
[2013/02/05 14:57]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちは。

ちはやふる19巻・・・いいなぁw
私はも見てるんですけど・・・まだ10巻ですww

はやく読みたいっ・・・!
[2013/02/05 16:58]URL | 水姫船長 #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
お気にいりん本があるってすごく幸せなことですね
私もすきなほんをゲットした日は気持がシャ~ワセに広がってきます
そ、そう、 しなければいけないことは一応ちゃちゃっと終わらせて^^
ゆ~っくりお茶タイムしながら読み始めてます(*’-’*)”

>ニノうめさんは恵方巻き しっかりと召しあがったんですね
ソレは安心ですね( *^^)(*^^*)ッ!
うちではそれもしてなくて、、、鬼さんのなかにいい鬼さんいてほしいです☆^^
フリージアは香りがいいですものね 6色植えたのですけど、なに色なんでせう?^^
あたたかいコメントをいつもありがとうございます.*・゚ 
[2013/02/05 17:28]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

現実の世界を忘れられる
漫画の世界っていいですよね。
最近は読んでいませんが
また読みたいなって思います♪
どちらかと言うとテンポの早い
漫画が好きなんです(@^-^)♪

二ノうめさん
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
今日は朝から雪の予報でしたが
今はみぞれっぽい雨が降っています。
今日も良い日でありますように
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
[2013/02/06 06:15]URL | sakura #-[ 編集]

Re:水姫船長さんへお返事
> こんにちは。
>
> ちはやふる19巻・・・いいなぁw
> 私はも見てるんですけど・・・まだ10巻ですww
>
> はやく読みたいっ・・・!

こんにちは^^
お久しぶりです!!

カルタの話なのに華やかだし、
ルールがわからない人でも楽しめる漫画ですよね。
キャラクターはやっぱり、ちはやと太一が好きです♪

最新刊も面白かったですよ~(o^^o)
[2013/02/06 14:34]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> お気にいりん本があるってすごく幸せなことですね
> 私もすきなほんをゲットした日は気持がシャ~ワセに広がってきます
> そ、そう、 しなければいけないことは一応ちゃちゃっと終わらせて^^
> ゆ~っくりお茶タイムしながら読み始めてます(*’-’*)”
>
> >ニノうめさんは恵方巻き しっかりと召しあがったんですね
> ソレは安心ですね( *^^)(*^^*)ッ!
> うちではそれもしてなくて、、、鬼さんのなかにいい鬼さんいてほしいです☆^^
> フリージアは香りがいいですものね 6色植えたのですけど、なに色なんでせう?^^
> あたたかいコメントをいつもありがとうございます.*・゚ 

れぃんさん、こんにちは♪

自分の好きな本や漫画を読んでいる時って、
本当に幸せな気分になれますよね~!
私も、お茶を飲みながら読む事が多いです^^

市販の恵方巻きですが、家族みんなでしっかりいただきましたv

咲き始めのフリージアさん、とっても可愛かったです。
何色が咲くのか楽しみですね(´ω`)

こちらこそ、いつもあたたかいコメントを下さりありがとうございますm(_ _)m
[2013/02/06 14:38]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> 現実の世界を忘れられる
> 漫画の世界っていいですよね。
> 最近は読んでいませんが
> また読みたいなって思います♪
> どちらかと言うとテンポの早い
> 漫画が好きなんです(@^-^)♪
>
> 二ノうめさん
> 何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
> 今日は朝から雪の予報でしたが
> 今はみぞれっぽい雨が降っています。
> 今日も良い日でありますように
> ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪

sakuraさん、こんにちは♪

漫画を読み始めると、世界に入り込み過ぎてしまって
つい現実を忘れてしまうんですよね~(笑)
時間さえも忘れて、読みふけってしまうんです(´艸`)
私も、ゆったり系よりは話のテンポの速い漫画の方が好きかも^^

雪、心配ですね(>_<)
私のところでもみぞれが降っています。
このまま積もらなければいいのですが・・・。

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
[2013/02/06 14:43]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

男子ですが
君に届けは、買ってます!!

俺の周りには結構、
男でも少女漫画読む人多いです。
[2013/02/08 12:59]URL | xx知xx #.GTNPbic[ 編集]

Re:xx知xxさんへお返事
> 君に届けは、買ってます!!
>
> 俺の周りには結構、
> 男でも少女漫画読む人多いです。

初めまして!
ブログの訪問、コメントありがとうございます*^^*

男子で少女漫画を読む・・・全っっ然OKだと思いますよ~!
君に届けは全巻持っていますが、
今時ないくらいのピュアさに見入ってしまいます(´艸`)
[2013/02/08 14:48]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/633-8eb7318c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
