プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
足元にはパンダとうさぎ。
寒い季節、冷え性の私にとって欠かせない存在となっているのが
モコモコ素材でできたあったかソックス 


今年の冬・・・すでに2足購入済みなのですが
可愛すぎるデザインのものを発見し、一目惚れをしてしまいまして。




3足1000円が1足105円に下がっている激安価格

・・・・・という事実を知った途端、もう即買いでした^^





5780.jpg


まず1足目はパンダ


こうして並べると、靴下の面影はないように思えます(・ω´・;)
耳のポンポンと白黒のボーダー柄が気に入りました^^



_5782.jpg


手がぶらーんとついているところが、何ともゆるい雰囲気 







_5783.jpg


もう一足はうさぎ(・x・)


シンプルなパンダとは打って変わって、華やかな色合いと柄!

ハート柄にぱっちりお目々、そしてリボン・・・
なんだか〝バニーちゃん〟っていう感じ   ←





I5784.jpg



パンダにうさぎ、2足一緒に並べると
とても足元アイテムだとは思えません^^;


この写真を見て靴下だとわかる人はいないかと。。。


じゃあ何に見えるか・・・立体的なハンカチ・・・とか?(笑)



両方買っても210円っ!
お財布に優しすぎる良い買い物ができました♪



冬物のセールって本当に太っ腹で、
やりすぎなくらいの激安価格に毎度ビックリさせられます。





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<レトロな張り紙!! | ホーム | お久しぶりのココ服。>>
+comments+
安い
そんなに安かったら私も買う
こっちでは買えないわ
安くて可愛くて文句なしだね(*^^*ゞ
[2013/02/01 16:18]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
ぇ~ ほんとにそのお値段なのぉ~~☆パチクリ
イヤン 可愛すぎですね.*・゚☆
こんなに可愛いのに、、売れ残ってしまったのかしら~^^
足元がリッチに素敵って 
ぐ~~んとシャ~ワセ度がup しますね
いいお買いものゲットされましたね( *^^)(*^^*)ッ!

庭の黄色い花も見て下さってありがとうございます
災害も起こらないこと願いながら、でもやっぱり想定しては 
ネコ達のこと準備しています
でもパニックの時捕まえられるかしらと、それが心配なんですけど(*’-’*)”
いつもあたたかいコメントをありがとうございます
[2013/02/01 17:59]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/01 19:57] | #[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

わぁ~とっても可愛い♪
パンダさんとウサギさん
特にウサギさんが可愛いですね♪
ほかにもどんなのがあったのか気になりました(@^-^)
ホントどう見ても靴下に見えなかったです。
そんなに可愛い靴下が
そんなに安く売っていたんですね(o^-^o)♪
本当に冬物のセールって本当に太っ腹ですね\(*^ー^)/
私も今度冬物セールに行って何かいい物を安く
買って来ようと思いました♪
今朝は雨が降っています。
でも気温が高めで布団から出やすかったです(笑)
二ノうめさん何時もありがとうございます(o^-^o)♪
良い週末をお過ごし下さいね♪
ポチッと応援します。☆
[2013/02/02 06:01]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

とっても安いですね~!!

まさに破格です(>ω<)

まだ寒い日が続いているので、
冬物も かなり活躍してくれますもんね!
[2013/02/02 11:41]URL | かどっちょ #-[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> 安い
> そんなに安かったら私も買う
> こっちでは買えないわ
> 安くて可愛くて文句なしだね(*^^*ゞ

ホント安いですよね~!!
靴下が105円だなんて、最初に値札を見た時
何かの間違いだと思ってしまいました(笑)

あともう2足くらい買っておくべきだったかも・・・
と後悔しています(o´Д`)=
[2013/02/02 14:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> ぇ~ ほんとにそのお値段なのぉ~~☆パチクリ
> イヤン 可愛すぎですね.*・゚☆
> こんなに可愛いのに、、売れ残ってしまったのかしら~^^
> 足元がリッチに素敵って 
> ぐ~~んとシャ~ワセ度がup しますね
> いいお買いものゲットされましたね( *^^)(*^^*)ッ!
>
> 庭の黄色い花も見て下さってありがとうございます
> 災害も起こらないこと願いながら、でもやっぱり想定しては 
> ネコ達のこと準備しています
> でもパニックの時捕まえられるかしらと、それが心配なんですけど(*’-’*)”
> いつもあたたかいコメントをありがとうございます

れぃんさん、こんにちは♪

まさかの105円均一!?
と思わず2度見してしまいました(´艸`)
未だにまだ信じられずにいます(笑)
よい買い物ができた、ハッピーな1日でした♪

れぃんさんのお家のお花さん達やオーナメントは
みんな可愛いので、いつもじーっくりと見てしまうんです(´艸`)

いつ起きるかわからない災害・・・
もしもの事に備えて、準備や練習をしておくと安心ですね^^
こちらこそ、いつもあたたかいコメントを寄せて下さりありがとうございます*^^*
[2013/02/02 14:17]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> わぁ~とっても可愛い♪
> パンダさんとウサギさん
> 特にウサギさんが可愛いですね♪
> ほかにもどんなのがあったのか気になりました(@^-^)
> ホントどう見ても靴下に見えなかったです。
> そんなに可愛い靴下が
> そんなに安く売っていたんですね(o^-^o)♪
> 本当に冬物のセールって本当に太っ腹ですね\(*^ー^)/
> 私も今度冬物セールに行って何かいい物を安く
> 買って来ようと思いました♪
> 今朝は雨が降っています。
> でも気温が高めで布団から出やすかったです(笑)
> 二ノうめさん何時もありがとうございます(o^-^o)♪
> 良い週末をお過ごし下さいね♪
> ポチッと応援します。☆

sakuraさん、こんにちは♪

この2足の他にはクマやカエルがあったと思います^^

1月下旬から2月始め頃にやる最終冬物セールは
ビックリするくらい割引されていて、買い物していてワクワクしてきちゃいます(o^^o)
sakuraさんも何か良い物が見つかるといいですね♪

今日は2月とは思えないくらい暖かい1日となりましたね。
・・・確かに!私も布団から出るのが楽でした~(笑)

いつも応援をして下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/02/02 14:26]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> とっても安いですね~!!
>
> まさに破格です(>ω<)
>
> まだ寒い日が続いているので、
> 冬物も かなり活躍してくれますもんね!

かどっちょさん、こんにちは♪

105円ってさすがに安すぎでは・・・?もしや値札の付け違い・・・?
と、つい疑ってしまいました(笑)
個人的にはパンダがお気に入りです(≧∇≦)

暖かい日が増えたとはいえ、朝晩はまだまだ冷えるので
これからどんどん愛用していきたいと思います^^
[2013/02/02 14:30]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/626-45e13795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
