プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ライオンのドーナツ`・ω・´
先日、母がミスドで新しく発売されたドーナツを買ってきました♪


うちの母様はとにかくドーナツが大好きで、
新商品が出る度に買ってくるんですよ(^m^ )

ミスドは店舗が多く、近所にもたくさんありますからね~

100円セールをよくやるのも嬉しいところ。。。^^



そのドーナツは、もう飾っておきたいくらいに可愛くって。

食べるのが勿体なくてどうしましょう(´д`)




5761.jpg


その名もポン・デ・ライオンドーナツ


1月23日に発売されたばかりの、できたてホヤホヤさんです。


ね?可愛くてとても食べちゃうのが惜しくなるでしょ^^
顔の部分もちゃーんと食べられるように、チョコでできているんですよ




このプレーン味の他にはチョコもあって・・・




_5770.jpg



顔が黒いところが何かおかしい(笑)


黒人っていうか、いかにも『日焼けしちゃいました(´・ω・`)』みたいなw


ポンデリング誕生10周年記念で作られた
限定商品みたいなので、興味のある方は早めにミスドへGOです




・・・その時は是非、黒人ライオンさんもね|・ω・)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(20)
<<お久しぶりのココ服。 | ホーム | おろし器の恐怖(´д`;)>>
+comments+
ニノうめさん、こんにちは♪

私も ちょうど土日に
ドーナツ食べたばかりなんですよ~!

ポン・デ・リングの真ん中のやつ、
ずっと気になっていたんです

なるほど!あれはチョコだったんですね(^^)/

生バージョンのも
おいしかったですよ(*-ω-*)b




[2013/01/29 13:39]URL | かどっちょ #-[ 編集]

今日は。
えっ!!ポンデリングってもう10年も経つんですか?
つい最近の新作って言うイメージが有ったんですけど(笑)

プレーンのチョコの味が何味なのかが気になりますね。黄色いから柑橘系のチョコ味なのか?それとも色は黄色いけれどもホワイトチョコ味なのか?凄く気になります。
[2013/01/29 14:28]URL | ichigomakaron47 #ZBwuyhXk[ 編集]


早速ですが・・・

ブログ更新しましたー!!!
見に来てね(*^^*)

ぽん・で・りんぐ生を食べたいなうですv-10
[2013/01/29 14:29]URL | たっつん! #-[ 編集]

Re:かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> 私も ちょうど土日に
> ドーナツ食べたばかりなんですよ~!
>
> ポン・デ・リングの真ん中のやつ、
> ずっと気になっていたんです
>
> なるほど!あれはチョコだったんですね(^^)/
>
> 生バージョンのも
> おいしかったですよ(*-ω-*)b

かどっちょさん、こんにちは☆

新商品が出ると、つい買いたくなっちゃいますよね~!
とりあえず一度は食べておきたい・・・みたいな*^^*

作り物ではなくチョコで出来ているのには感動しました♪

生バージョン、今マツコさんがCMやっているやつですよね。
あれも興味あるので今度買ってみますね ε≡(ノ´_ゝ`*)ノ
[2013/01/29 15:00]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:ichigomakaron47さんへお返事
> 今日は。
> えっ!!ポンデリングってもう10年も経つんですか?
> つい最近の新作って言うイメージが有ったんですけど(笑)
>
> プレーンのチョコの味が何味なのかが気になりますね。黄色いから柑橘系のチョコ味なのか?それとも色は黄色いけれどもホワイトチョコ味なのか?凄く気になります。

こんにちは^^

私も思いました!もう10年も経つの?って。
てっきりまだ5年くらいだと思っていましたから(´▽`;)

ライオンの顔の部分は、ホワイトチョコのような味だった気がします(゚ー゚)
値段は他のドーナツと比べてちょっと高いですが、
1度は食べて欲しいオススメドーナツです♪
[2013/01/29 15:04]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:たっつんさんへお返事
> 早速ですが・・・
>
> ブログ更新しましたー!!!
> 見に来てね(*^^*)
>
> ぽん・で・りんぐ生を食べたいなうですv-10

ペンネーム、変えられたんですね~^^
たっつんさん・・・了解しました☆

ポンデリングの生、今マツコさんがCMやっていますよね。
私もめちゃくちゃ興味あるので、1度は食べてみたいと思っているところです(o^^o)

ブログ、是非遊びに行かせていただきますね!
[2013/01/29 15:07]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪

わぁ~可愛い
これドーナツなんですか?
ミスドの新製品なんですね
何だか食べるの勿体ない気がします。
二ノうめさんの言われる様に飾って
おきたくなりますよね(0^ー^0)♪
黒いライオンさんもあるんですね♪
期間限定品には弱いsakuraですヾ(;>_<)ノ。
すぐに買いに行きます!

二ノ馬さん何時もコメントを下さり
ありがとうございます^^☆
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します☆
[2013/01/29 16:09]URL | sakura #-[ 編集]

追伸
二ノうめさん 最後の二ノうめさんの字を
間違えてうってしましましたo(≧▽≦)o
ごめんなさい o(_ _)oペコッ 
[2013/01/29 16:14]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

お仕事の日はミスドの前を通っているので知ってました!
ポンデライオン可愛いですよね。
そしていつもミスドさんは大繁盛してるんです。
今日もチラ見してきました^^

お母さんがドーナツ好きで良かったですね^^
ニノうめちゃんお墨付きなら買っちゃおうかな♪
[2013/01/29 16:42]URL | JUN #-[ 編集]

おもしろいですね!
こんばんは。

いやあ、こんなの出てるんですね!スバラシイ!!

ポンデリングの生バージョンは先日食べてきました。
ふわふわもちもちの食感で美味しかったけど、
オリジナルのポンデリングの良さを再認識したところです。
[2013/01/29 18:38]URL | neko3578 #9XmQcx3o[ 編集]

ポンデリング私も大好きです(^^)
発売されて10年もたつんですね。速いなぁ~♪
この真ん中の黄色顔の部分も食べれるの?
チョコレートなんですね。クーチャン地方、車で30分飛ばして行かないと買えなくて・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
食べたくなっちゃったので。近いうちに買いに行こうかな(@^▽^@)ニコッ
[2013/01/29 20:40]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

そう言えば・・・
数日前、
新聞広告に「ポン・デ・リング生」の一個試食券があったなぁ・・


今月末まで有効だったきがする・・・探さねば(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
[2013/01/30 08:34]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/30 10:44] | #[ 編集]

こんにちは
私はダスキンを使用しているので
期間限定の割引カードを貰いますが
お店が限られているので全く使用できません。
好きなんですが車でわざわざって感じなんです。
このまま食べないで保存できるといいのにね。
そうそう姪っ子がイラスト好き(ボーカロイド)で
pixivにアップしているようですが
恥ずかしいからとそれ以上は教えてくれませんでした。
もの凄く気になってますぅ(ー_ー)!!
[2013/01/30 13:24]URL | 敷島 #25NQ9L7Y[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪
>
> わぁ~可愛い
> これドーナツなんですか?
> ミスドの新製品なんですね
> 何だか食べるの勿体ない気がします。
> 二ノうめさんの言われる様に飾って
> おきたくなりますよね(0^ー^0)♪
> 黒いライオンさんもあるんですね♪
> 期間限定品には弱いsakuraですヾ(;>_<)ノ。
> すぐに買いに行きます!
>
> 二ノ馬さん何時もコメントを下さり
> ありがとうございます^^☆
> ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します☆

sakuraさん、こんにちは^^

本当、食べちゃうのが勿体なくなりますよね~(*´Д`*)
チョコのお顔も丁寧に描かれていて
飾っておきたくなる可愛さです。

期間限定品、私も弱いんです(笑)
買えなくなってしまう日が来ると思うと焦ってしまって;

こちらこそいつも応援をして下さり本当にありがとうございます。
>名前の件、全然大丈夫ですよ♪
[2013/01/30 14:40]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> お仕事の日はミスドの前を通っているので知ってました!
> ポンデライオン可愛いですよね。
> そしていつもミスドさんは大繁盛してるんです。
> 今日もチラ見してきました^^
>
> お母さんがドーナツ好きで良かったですね^^
> ニノうめちゃんお墨付きなら買っちゃおうかな♪

JUNさん、こんにちは♪

CMもバンバンやっているし、最近の人気は凄いですよね~!!
100円セール期間も多く、チラシも多く入るミスド・・・
いつも行列を作っているような気がします。

ドーナツとチョコが一度に食べれてお得だし、
とにかく可愛いのでオススメです♪
[2013/01/30 14:44]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:neko3578さんへお返事
> こんばんは。
>
> いやあ、こんなの出てるんですね!スバラシイ!!
>
> ポンデリングの生バージョンは先日食べてきました。
> ふわふわもちもちの食感で美味しかったけど、
> オリジナルのポンデリングの良さを再認識したところです。

こんにちは☆
いつも応援をして下さりありがとうございますm(_ _)m

見た目も可愛い上、味も美味しいのでオススメですよ~!

ポンデリング生は、今度食べようと狙っているドーナツです(`・ω・´)
母曰く、neko3578さんと同じく
普通のポンデリングの方が美味しいとの事でした。
近々買ってみようと思っています^^
[2013/01/30 14:48]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーちゃんママさんへお返事
> ポンデリング私も大好きです(^^)
> 発売されて10年もたつんですね。速いなぁ~♪
> この真ん中の黄色顔の部分も食べれるの?
> チョコレートなんですね。クーチャン地方、車で30分飛ばして行かないと買えなくて・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
> 食べたくなっちゃったので。近いうちに買いに行こうかな(@^▽^@)ニコッ

ポンデリングは、ミスド1の人気商品みたいですよ~♪
発売されてから10年も経ったなんて・・・つい最近だと思っていたのにヾ(゚Д゚)ノ

真ん中の黄色い顔も食べられますよ!
ホワイトチョコレートのような味でした^^

車で30分。。。ちょっと遠いですね><
でも、1度は食べてみる価値があるドーナツだと思います(´Д`*)
[2013/01/30 14:53]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:タカやんさんへお返事
> 数日前、
> 新聞広告に「ポン・デ・リング生」の一個試食券があったなぁ・・
>
>
> 今月末まで有効だったきがする・・・探さねば(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

その一個試食券、私の家にも入っていましたよ~*^^*
問題は誰の物になるのか・・・・ですが、
結局母が食べたみたいです(笑)

無料で1個もらえるのは絶対お得だし、無事に見つかるといいですね(>_<)
[2013/01/30 14:55]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:敷島さんへお返事
> こんにちは
> 私はダスキンを使用しているので
> 期間限定の割引カードを貰いますが
> お店が限られているので全く使用できません。
> 好きなんですが車でわざわざって感じなんです。
> このまま食べないで保存できるといいのにね。
> そうそう姪っ子がイラスト好き(ボーカロイド)で
> pixivにアップしているようですが
> 恥ずかしいからとそれ以上は教えてくれませんでした。
> もの凄く気になってますぅ(ー_ー)!!

こんにちは^^
いつも応援、コメントを下さりありがとうございますm(_ _)m

食べてみたかったというよりは、
可愛かったので購入!・・・という感じです。
本当、このまま保存できたらいいのにって思いますっ><

ボーカロイドのイラストですか~!!
恥ずかしいから秘密にしたくなっちゃう気持ちも、
ちょっとだけわかります(´艸`)

教えてくれるといいですね^^
[2013/01/30 15:00]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/623-5782321b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
