プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
これぞ理想のスリッパ!
突然ですが、みなさんに質問です(・ω・)ノ


家の中用で使うスリッパって・・・ 


ズバリ履く派?履かない派?



今時は素足か、靴下のままでいる人が多いのかな。


ちなみに私は。。。。絶対に履きたい派!

特に冬は床が冷たくなりますし、足を冷やさない為にも
履かずにはいられませんっ><


冷え性の私にとっては毎年必要になるお助けアイテムです




・・・・・とは言っても、よく見かける普通のスリッパは
サイズが大きいものが多くてガポガポするし、とにかく歩きづらい(;´ρ`)

階段とか急いで降りると転びそうになりますもん ←




足にフィットする歩きやすいスリッパって売ってないのかな・・・
とダメもとで探していたら、こんな子と出会っちゃいました





5739.jpg


モコモコのルームシューズ

これこそ、まさに求めていたスリッパではないか・・・(`・ω・´;)
しかも暖か素材だなんて理想さえも超えているっ!


左は私の、右は姉のものです。





5740.jpg



パステルカラーにリボンがついているデザイン・・・ちょっと可愛すぎたかな?

いや、これぐらいでも全然大丈夫か。家の中でしか履かないし。。。


お値段も3足525円と激安だったんですよ☆



このスリッパ+もこもこソックスの組み合わせは、
おそらく最強の足元防寒コンビだと思われます。



今年の冬も、残す所あと2ヵ月くらい。

もったいぶることなく、どんどん履いていく予定です^^




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<たった3行で広がる世界 | ホーム | こだわりがあるオシャレ犬?>>
+comments+
ニノうめさん、こんにちは♪

私は 履く派です

寒いし ほこりが付くから、
親に 履くようにいわれているんですよ~(^ω^)

ルームシューズ、いいですね!!

今度 購入してみようかなσ(・・*)
[2013/01/22 17:00]URL | かどっちょ #-[ 編集]

ニノめちゃんコンバンハ

アタシも履く派デス^^
ルームソックス履いてシューズも履いちゃったでる
冷え性さんです^^;
この冬の間はぬくぬく足を甘やかせて過ごそうと思います

ニノうめちゃんのルームシューズ可愛いですね。
足にフィットして気持ち良さそう^^

うちにもニノうめちゃんのお姉ちゃんと同じようなものがあります♪
[2013/01/22 17:40]URL | JUN #-[ 編集]

履く派
こんばんは。
かわいくて、あたたかくて、激安!
三拍子揃ったルームシューズが入手出来てよかったね!

私は履く派です。
[2013/01/22 22:02]URL | neko3578 #9XmQcx3o[ 編集]

おはようございます
私も履いてますが
急いでるとどうしてもかかとを踏んだままになります。
また脱ぎにくいのが難点かと。
でも暖かいよね(^_^)/
[2013/01/23 08:16]URL | 敷島 #25NQ9L7Y[ 編集]

このルームシューズ、ほかほかして
あたたかいでしょうね^^p
わたしは羽毛のを持っているけど
安物^^なのでたま~にチクチクするの><
[2013/01/23 11:03]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

もくもく靴下にスリッパ履いてるわ
昔は素足だったのに(^^;)
[2013/01/23 13:06]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re:かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> 私は 履く派です
>
> 寒いし ほこりが付くから、
> 親に 履くようにいわれているんですよ~(^ω^)
>
> ルームシューズ、いいですね!!
>
> 今度 購入してみようかなσ(・・*)

かどっちょさん、こんにちは♪

冬は床も冷たいし、やっぱり履きたくなりますよね(*´ω`)
うちの家族もほとんど履いているんですよ~!!

こういうルームシューズはスリッパ売り場ではなく、
雑貨屋さんなどに売っていると思います^^
あたたかいし歩きやすいし・・・かなりオススメです☆
[2013/01/23 14:48]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノめちゃんコンバンハ
>
> アタシも履く派デス^^
> ルームソックス履いてシューズも履いちゃったでる
> 冷え性さんです^^;
> この冬の間はぬくぬく足を甘やかせて過ごそうと思います
>
> ニノうめちゃんのルームシューズ可愛いですね。
> 足にフィットして気持ち良さそう^^
>
> うちにもニノうめちゃんのお姉ちゃんと同じようなものがあります♪

JUNさん、こんにちは♪

スリッパ+もこもこスリッパは防寒対策最強のコンビですよね(*´ω`)ノ
私も冷え性なので、これでもか!ってくらいに
ぬくぬくした足元で今年の冬を越そうと思います(笑)

ちょっと可愛すぎたかな~と思いましたが、
家の中でしか履かないので良しとしました^^b
歩きやすく、本当に重宝しています。
[2013/01/23 14:53]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:neko3578さんへお返事
> こんばんは。
> かわいくて、あたたかくて、激安!
> 三拍子揃ったルームシューズが入手出来てよかったね!
>
> 私は履く派です。

こんにちは^^

まさか思い描いていた以上のものに巡り会えるとは思わなかったので、
見つけた時は本当に嬉しかったです(´ω`)
今年の冬はどんどん活躍してもらおうと思います。

冬は床が冷たくなるし、
スリッパは手放せない存在になりますよね(´艸`)

いつも訪問、応援をして下さりありがとうございます!
[2013/01/23 14:56]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:敷島さんへお返事
> おはようございます
> 私も履いてますが
> 急いでるとどうしてもかかとを踏んだままになります。
> また脱ぎにくいのが難点かと。
> でも暖かいよね(^_^)/

こんにちは^^
いつも訪問、応援をして下さり本当にありがとうございます。

そうなんですっ!
このルームシューズ、あたたかくて歩きやすいのが嬉しいけれど
とにかく脱ぎにくいのが難点で( ´Д⊂
急いでいる時は私もかかとを踏んだままになってしまいます(´ω`;)
[2013/01/23 14:58]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:キッツCatさんへお返事
> このルームシューズ、ほかほかして
> あたたかいでしょうね^^p
> わたしは羽毛のを持っているけど
> 安物^^なのでたま~にチクチクするの><


薄すぎず厚すぎずちょうど良い素材の生地なので
肌触りもいいんですよ♪
これをオモチャだと思ったのか、
ココに取られそうになった時は焦りました(´▽`;)

羽毛でできたスリッパってかなり暖かそうですね*^^*
[2013/01/23 15:02]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> もくもく靴下にスリッパ履いてるわ
> 昔は素足だったのに(^^;)

私も、小さい頃はスリッパが苦手で靴下のみで過ごしていたのですが、
歳を重ねるごとに冷え性になってしまって。
今では欠かせないアイテムとなっています(´・ω・`)

いつも訪問、応援をして下さり
本当にあいりがとうございます(*^_^*)
[2013/01/23 15:04]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/605-3409013e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
