プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
私、雪が好きかも知れない。
ここ何日か続いた晴天で、だいぶ雪が溶けてきました

昨日、気を遣いながらも
ようやく自転車に乗れるようにまでなりましたよ~!

私の移動手段には欠かせない自転車さん・・・・・
普通に乗れるって幸せな事なのね(´ `)




そんな今日は、撮りだめしておいた初雪の写真を載せたいと思います*^^*ノ


雪が降った翌日、すべるの覚悟で
景色撮りたさに少し遠回りをして帰ってきたんです(笑)


あたり一面真っ白な世界を歩くのは気分がよかったなぁ。。。

寒さすら心地よく感じるくらいで




・・・・・こんなに雪の事をベタ褒めしている私って、
思ったより雪が好きな人だったのかも(*´∀`)



_5729.jpg





5731.jpg



通学で通っている並木道。
この長~く続く雪道・・・雰囲気があって好きだなぁ(´ー`)


見慣れている風景でも、雪があるのとないのじゃ全然違って見えるんです。





_5734.jpg


誰かさんの足跡

誰も通っていないまっさらな雪の上を
自分が初めて足跡をつける時、ちょっとだけ嬉しくなりません?




5732.jpg




写真上の方に写っている小さくて丸い足跡・・・
一体誰のものなんでしょうねぇ






スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<こだわりがあるオシャレ犬? | ホーム | 勇ましい飴w>>
+comments+
ニノうめちゃんコンニチハ

いいですね^^
アタシは今回写真に撮らなかったなー
降っている景色を一枚撮っただけでした。
そうそう
普段通っている道が違う景色に見えましたね^^

ご近所の雪はもう溶けましたか~?
こちらは日陰の部分にまだごっぞり残っていて
雪というより氷の塊になっています。
早く溶けて欲しいなー
歩いていても若干残っているものがあって乗っかると滑るんですよねぇ
ニノうめちゃんもお気をつけて~☆
[2013/01/19 14:49]URL | JUN #-[ 編集]

こんばんは~♪
二ノうめさん こんばんは~♪♪

二ノうめさんが通学の時に
通っている並木道も綺麗に
雪化粧されてとっても素敵ですねぇ~♪
北海道の冬のポストカードの様に見えました。
雪が解けて二ノうめさんが自転車で
通学出来るようになって良かったですよね(o^-^o)♪
小さくて可愛い足跡誰のかしら?
sakuraも二ノうめさんと同じで
雪が大好きなんです♪
次の日の朝仕事帰りに公園まで
雪の写真を写しに行って来ました。(o^-^o)♪

二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
ポチッと応援します♪


[2013/01/19 17:23]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
都内でもこんなに積もって、見事な雪道になっていたんですね♪
ほんと 雰囲気感じますです^^
遠回りもしてみたくなりますね^^

ふんわり積もった雪のところへ 最初に足跡~
なんぼになってもワクワクします~(*'-'*)"
そして ほこほことついている小さめな丸いあとは、もしかしたら
枝からこぼれ落ちた雪のあとかも知れません
私も公園で、なんだろうと思ってしばらくあたりをみていたのですけど
たまたま目にしてそう思いました(*'-'*)"
違っていたらごめんなさいね
いつもあたたかいコメントをいただいて、お返事ができないままにですが
大切に読ませていただいております
[2013/01/19 17:27]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/19 21:05] | #[ 編集]

雪って大変だけど、私も大好きです。
子供と一緒にはしゃいでしまいました(^^)

並木道の写真素敵ですね。
冬そなみたい(*^_^*)
[2013/01/19 22:00]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

やっぱり 関東のほうで
雪がだくさん積もるのは、
めずらしいことですよね!

犬の足跡なんかも
かわいいですよね~(*>ω<*)

[2013/01/19 22:34]URL | かどっちょ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/20 10:26] | #[ 編集]

雪が好きなのね~
将来、北国に住む男を見つけて嫁さんになってね
冬は雪かきが楽しいよ
待ってるよ♪
[2013/01/20 11:17]URL | みゆきん #-[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> いいですね^^
> アタシは今回写真に撮らなかったなー
> 降っている景色を一枚撮っただけでした。
> そうそう
> 普段通っている道が違う景色に見えましたね^^
>
> ご近所の雪はもう溶けましたか~?
> こちらは日陰の部分にまだごっぞり残っていて
> 雪というより氷の塊になっています。
> 早く溶けて欲しいなー
> 歩いていても若干残っているものがあって乗っかると滑るんですよねぇ
> ニノうめちゃんもお気をつけて~☆

JUNさん、こんにちは♪

いつも通っている道でも全然違った風に見えて、
新鮮な気分で雪散歩をすることができました^^

私のところも、日が当たらず影になっているところは
まだまだ雪が残っていますよ~!
雪かきされていない道は滑りますっ(>_<)
雨でも降ってくれれば溶けるんですけどねぇ・・・(´・ω・`)
[2013/01/20 13:21]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんばんは~♪♪
>
> 二ノうめさんが通学の時に
> 通っている並木道も綺麗に
> 雪化粧されてとっても素敵ですねぇ~♪
> 北海道の冬のポストカードの様に見えました。
> 雪が解けて二ノうめさんが自転車で
> 通学出来るようになって良かったですよね(o^-^o)♪
> 小さくて可愛い足跡誰のかしら?
> sakuraも二ノうめさんと同じで
> 雪が大好きなんです♪
> 次の日の朝仕事帰りに公園まで
> 雪の写真を写しに行って来ました。(o^-^o)♪
>
> 二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
> ポチッと応援します♪

sakuraさん、こんにちは☆

雪が降ると、ついついたくさん写真を撮ってしまうんですよね~( ´∀`)
凍っていた道もだいぶ溶けてきて、
無事に自転車に乗れるようにまで回復してよかったです。

小さい足跡は、多分わんこのものだと思います(*´ω`*)
雪が降ると困ることもたくさんあるけれど、
何より景色が綺麗だしウキウキした気分になりますよね^^

いつも応援、コメントを下さり本当にありがとうございます!
[2013/01/20 13:27]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
> 都内でもこんなに積もって、見事な雪道になっていたんですね♪
> ほんと 雰囲気感じますです^^
> 遠回りもしてみたくなりますね^^
>
> ふんわり積もった雪のところへ 最初に足跡~
> なんぼになってもワクワクします~(*'-'*)"
> そして ほこほことついている小さめな丸いあとは、もしかしたら
> 枝からこぼれ落ちた雪のあとかも知れません
> 私も公園で、なんだろうと思ってしばらくあたりをみていたのですけど
> たまたま目にしてそう思いました(*'-'*)"
> 違っていたらごめんなさいね
> いつもあたたかいコメントをいただいて、お返事ができないままにですが
> 大切に読ませていただいております

れぃんさん、こんにちは

雪が降ると道が凍結したりと困ることもありますが、
景色だけは最っっ高に綺麗なんですよね(´-ω-`*)
ついつい遠回りをしたくなってしまいました。

枝から落ちた雪の跡・・・そうだったんですか~!
教えて下さり、ありがとうございます^^
でも、誰か動物の足跡だったらいいのになぁ(´ω`)

こちらこそ、いつもあたたかいコメントを下さりありがとうございます。
お返事は全然大丈夫ですよ♪
[2013/01/20 13:33]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:クーちゃんママさんへお返事
> 雪って大変だけど、私も大好きです。
> 子供と一緒にはしゃいでしまいました(^^)
>
> 並木道の写真素敵ですね。
> 冬そなみたい(*^_^*)

雪が降ると困ることも多いけれど、
はしゃぐ気持ちを抑えきれないっていうのもありますよね^^

冬ソナみたい・・・わかります(笑)
実は私も母に『絶対面白いから!ハマるから!』と誘われて
見ていたんですよ~(´ω`)ノ
並木道なんか歩くと、冬ソナを思い出します。
[2013/01/20 13:36]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> やっぱり 関東のほうで
> 雪がだくさん積もるのは、
> めずらしいことですよね!
>
> 犬の足跡なんかも
> かわいいですよね~(*>ω<*)

かどっちょさん、こんにちは^^

聞いたところによると、10年ぶりの大雪だったそうですよ~!

誰か動物の足跡なのか、
ただ単に雪が落ちた跡だったのか・・・どちらかはわからないけれど
前者だったらいいのにな~と思います(*´ω`*)
[2013/01/20 13:38]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:みゆきんさんへお返事
> 雪が好きなのね~
> 将来、北国に住む男を見つけて嫁さんになってね
> 冬は雪かきが楽しいよ
> 待ってるよ♪

雪が降ると不便な事が多いので、苦手意識が強かったんですよ!
でも、なんと言っても雪景色が綺麗ですし・・・
好きになったみたいです(´ω`)

雪かきですか~!
大変そうだけど、雪が積もれば積もるほどやりがいがありそうです^^

いつも応援をして下さり
本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/01/20 13:44]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/599-57afff65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
