プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ブログを書くうえでの覚悟
数日前、信じがたいような出来事がありました・・・。

書こうか書くまいか悩んだけれど、
今後こういう事がおきない為にも記事にさせていただく事に決めました。



単刀直入に言いますと、URLの悪用です。


私のブログのURLを勝手に使い、
軽々しく失礼なコメントを投稿している人がいるのを見つけてしまったの(>_<)


名前は〝ニノうめ〟ではなく〝うめぼし〟となっています。

こんないたずらをされたのは初めてで、驚きもありショックでした。



どうして自分のブログが?って。



そのブログの管理人さんにお詫びしなくては・・・
このコメントを消していただかなくては・・・という焦りもありました




誰がこんな事をやったのか。。。私にはわかりません。

ただ犯人がどうこうよりも、このように悪用された事実が悲しくて。


ネットでブログを書く上で仕方のないことだと思いますが、
やっぱり落ち込みますね(´_`)




こんな内容の記事を書く日が来るとは・・・・・正直戸惑っている自分もいます。



なんだか暗いブログになってしまってすみません。


最後まで読んで下さり、ありがとうございます!




乱文失礼致しましたm(_ _)m




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(21)
<<勇ましい飴w | ホーム | 初雪*。+>>
+comments+
他人を騙って何が良いのかしら?
誹謗中傷とかじゃないよね?
気分悪いね・・・

ネットの中では悪意を持ってアクセスする人がいるけど・・・
それ以上に素敵な出会いもあるから頑張って!(笑)

そのブログの管理人さんにIP調べて貰うといいと思う。
で、ニノうめちゃんのブログも閲覧禁止にして
そのブログもそうしてもらったら?
[2013/01/16 15:37]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

そういうことが起きてしまうのが、
ネットの よくない点ですね。

マナーを守る人が もっとふえて、
楽しくネットができるといいのになって思います!

ニノうめさんには、これからも
ブログを続けてもらいたいです

いつも楽しみにしているので(。・ω・。)











[2013/01/16 16:10]URL | かどっちょ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
お話をお聞きして、信じられないような気持です
ネットコミュニケーション ブログを通して
こころからの感動や共感を共有できることと一緒に
そういうリスクもあるのですね

そのブログの管理人さんとよく話し合いができるといいですね
そして素敵な交友がこれからも続けられますように~
ニノうめさんの素直なあたたかいお気持ちきっと通じますね ( *^^)(*^^*)ッ!
お気持ち 大変でしたね でもリフレッシュされて
これからもまた素敵なニノうめさんらしいブログを楽しみにしています
ふぁいてぃ~ん♪ ニノうめちゃん 
m(^^)m
[2013/01/16 17:39]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ネットで活動しているとぶつかる壁ですよね><
でも必要以上に気にしないほうがいいと思いますよ。。
[2013/01/16 18:48]URL | VIA♪ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/16 20:01] | #[ 編集]

ものすっごーーく いやなコメントなら 何度も もらったことはあるけど、
じぶんのURLを 使われたことは ないなぁ・・・
大丈夫??
ショックだよね。
相手の方への誤解は きっとすぐに 解けると思うけど、
ネットは 顔が見えないだけに、いちど こういうことがあると 怖いよね。
でも、それ以上に 素敵なつながりもあるから、めげないでねっ!!
[2013/01/16 20:18]URL | ギョン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/16 22:12] | #[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

そんな事ってあるんですねー。
他人の名前を語ってURLまで使って
本当に酷いですね。
二ノうめさん気が付かれて
本当に良かったですね。
偽コメントを書かれた相手の方には
分かってもらえたのですか?
何だか怖くなりました。
二ノうめさん本当にショックですよね。
こんな事にめげずにこれからも
楽しいブログを書いて下さいね。
何時も優しいコメントと応援ありがとうございます。
ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪
[2013/01/17 06:45]URL | sakura #-[ 編集]

落ち込まないでね
ポジティブに、

有名人になったと考えれば、少しは、気持ちが楽になると思います(σ´Д`)σYO!!。


負けるなp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
[2013/01/17 08:55]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/17 10:49] | #[ 編集]

えー!?
ソレはない!ひどすぎる!
ニノうめさん、こんなに、イヤなことをされて
落ち込みはそうとうなものだったとおもいますよ!
でも、ニノうめさんだったらそちらの管理人さんに
キット、キット、キット!わかってもらえるとおもいます
そして、いつもの明るいニノうめさんにもどってくださいね
(いまも、十分、明るいですが☆)

うまく、言葉にならなくてごめんなさい!
[2013/01/17 13:11]URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

こういうことがあると、とっても落ち込んで
がっかりしてしまいますね。
マナーを守れない人はインターネットを
やってはいけないと思います。
いつものニノうめさんに戻ってね。
ファイト!!
[2013/01/17 15:51]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]


どおもお久しぶりです!!
昨日でテストが終わって次は来週の英検に向けて勉強してる佐々木君ですv-10

そういうのって犯罪だと思いますv-39俺もそういう経験あるのでわかります!!!!v-12

ネットだからって何でも出来ると思ってる人は嫌いですv-40
[2013/01/17 18:24]URL | 佐々木。。。 #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ

嫌な思いいちゃいましたね。大丈夫ですか?
どうしてそういう人が出てくるのか理解できないです
ネットは便利で楽しい事もありますが紙一重なんでしょうね。
アタシにも忘れられない経験があります
いろいろと考えてしまうと思いますが
どうかそういう人達だけじゃないので・・・・
元気だしてブログも楽しく更新してもらいたいです。

相手の方にも二ノうめちゃんの気持ちが伝わるといいですね。
[2013/01/17 18:34]URL | JUN #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/17 18:53] | #[ 編集]

はじめましてのコメントです。
いつも楽しく拝見してましたがなかなかコメントできずでした。

しっかし、ヒドイことする人がいるんですねえ。
まったく!!!!!
でも、ニノうめちゃん、気が付いてよかったですね。

気が付かないところで何をされてるかわからないってことだけど・・・・。

イヤなこともあるけど、ガンバですよ!
[2013/01/17 21:40]URL | のりすけっち #-[ 編集]

こんばんは

はじめてコメントします。
自分はブログを始めて、今年の6月で丸2年ですが、
女性は特に、攻撃されやすいようですね。

結局、そのブロガーの方数名は、ブログやめてしまったようです。
めげずに、頑張って下さい。

[2013/01/17 23:31]URL | みやっち #-[ 編集]

今晩は。
それは酷く悪質な方がいたものですね。私も以前ブログ記事をパクられた事がありますが、この場合だと誰の目から見ても記事をパクっている事が一目瞭然なのでまだ良かったのですが、今回の場合は偶々発見できたから良かったものの、気が付かずにずっと悪用され続ける場合もありますものねぇ。

コメントを書き込まれた相手のブログ管理者の方に事情を説明して、もしアクセス解析されているならば相手のIPを調べてもらって、しかるべき処置をするのが一番ではないでしょうか?
ブログは匿名性がありますから、変な方も沢山いますが、逆に本当に親切な方も沢山いますよ。
今回の事、お気持ちは凄く分かります。気を落とさないで下さいと言っても無理だとは思いますが、沢山の見方の方もいると言う事を知って下さいね(^^)
[2013/01/18 00:03]URL | ichigomakaron47 #ZBwuyhXk[ 編集]

それは ショックですね

コメント残ってるなら IPアドレスも残っているはずだから その管理者の人に教えてもらって 対処すればいいですよー

ブログは 楽しい事もたくさんです

考えすぎないで 楽しんでくださいね
[2013/01/18 09:45]URL | にあ #-[ 編集]

はじめまして。
ブログでは、良いこともある反面ショックなことも起こりますね。
私も、嫌なこといっぱい経験しましたが・・
でも、自分の言葉でブログを続けていけば、良いこと出てきますから、ね。。

[2013/01/18 11:24]URL | SATOMI #LkZag.iM[ 編集]

確かにひどい話ですね
でも、私はニノうめさんは
きっと立ち直ってくれると
信じています

’’頑張って’’って言いません。
’’頑張って’’ではなく、ご無理なさらずに

また復活できる日を祈っています
[2013/01/18 13:14]URL | チャッピ- #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/595-bbe3d0a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
