プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
初雪*。+
昨日、私が住む関東地方で初雪が降りました! 




5717.jpg



天気予報で雪マークがついているのを見て知ってはいたのですが、
まさかこんなに積もるとは・・・(・ω・;)


『きっと雨で終わるだろうなぁ。そうであってほしい』
と願っていたの(笑)


雪が降ると寒いし、自転車には乗れなくなるし、
交通機関が悪くなるし
・・・・・日常的に困ることばっかり(´×`)




でも雪の雰囲気とか、空気感だけは好きなんですよっ







やっぱりどこかロマンチック~!!

雪が降っている時って、
外に出ても意外と寒くないんですよねヾ(゚Д゚)ノ



なんとなく気分で、ミニ雪だるまを作ってみました^^



5720.jpg

( ;゚ ω゚  )


もはや雪だるまと呼んで良いのかわからないくらいに雑w


雪の固まりって言った方がしっくりきますよねコレ(´艸`)
だって創作時間、20秒くらいですもん。手抜きってやつです。 ←

元気な子供達は張り切って、雪だるまやかまくらを作ったのかなぁ



道が凍結して滑りやすくなっていますので、
足元には十分注意してお出かけ下さいね。

ヒールがない歩きやすい靴がベストかと





・・・そして今夜、いよいよ相葉ちゃん主演ドラマ『ラストホープ』が始まります♪

これを楽しみに1日を頑張っている私。

ドラマ自体はもちろん
主題歌になっている嵐の新曲も聞けると思うと、もうワクワク!


夜9時からフジテレビですよ~



きっと新しい〝相葉雅紀〟が見られるかと思います(`・ω・´)




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<ブログを書くうえでの覚悟 | ホーム | スマホカバーを購入★>>
+comments+
さっきTVでラストホープの宣伝してたよ♪
楽しみだね。

雪、すごかったね~
予報では大雨だったので油断してたわ~
今日は朝から雪かきでヘトヘトです(^^;
[2013/01/15 12:50]URL | ROUGE #-[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> さっきTVでラストホープの宣伝してたよ♪
> 楽しみだね。
>
> 雪、すごかったね~
> 予報では大雨だったので油断してたわ~
> 今日は朝から雪かきでヘトヘトです(^^;

フジテレビをつけていると、ラストホープの宣伝をバンバンやっていますよね(`・ω・´)
待ちに待った放送はいよいよ今夜!
楽しみで仕方ないです(´ω`)

雨から大粒の雪に変わった時にはビックリでした。
雪かきは父やご近所の方々が協力してやってくれて・・・感謝です*^^*
ROUGEさんもお疲れ様でした!
[2013/01/15 15:11]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちは~♪
二ノうめさん こんにちは~♪

昨日の雪には本当にびっくりしました。
雨から雪に変わってすぐに止むのか
と思っていたんです。
sakuraは初めのうちはなんだかわくわく
した様な気持ちになって子供の様に
はしゃぎたくなりました。
でもねこんなに積もったら車の運転が
出来ないわって思いました。
案の定 今日は出勤するのにタイヤが
スリップして冷や汗かきながら運転して来ました。
二ノうめさんは自転車大丈夫でしたか?
私は会社の入口で滑りそうになりました。
今日の夜9時からフジテレビで
始まるんですね
sakuraもみたいと思います♪

二ノうめさんいつも優しいコメントと
応援なりがとうございます。
ポチット応援します☆
[2013/01/15 16:32]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

大雪、ニュースで
見ましたよ~!

私の住んでいるところは
晴れていたので、びっくりです(・▽・;)

ドラマ 今夜ですね!!

とっても楽しみです☆
[2013/01/15 16:46]URL | かどっちょ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

昨日の雪にはびっくりでしたね
予報よりうんとはやくに降り始めて、それがぼた雪でしたので
積もるのも早かったですね
こちらは8cm程だったんですけど ご近所さん総出で雪かきをしました^^
凍るとそれは怖いですものね
でも足元のことなどちゃんと注意をされて 
ニノうめさん とてもしっかりしていらっしゃいますね( *^^)(*^^*)ッ!
私は東北で、これでゆきかきなんですか~とちょっと可笑しくなりましたです^^
それも、だんだん今日は溶けてきてよかったです
いつもお心のこもったコメントをいただいてありがとうございます.*・゚
m(^^)m
[2013/01/15 17:03]URL | れぃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/15 22:58] | #[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

雪すごかったですよねぇ
仕事の行き帰り雪が無いところを探して
遠回りして帰りました。
日陰は溶けてなくて凍ってますもんね
ニノうめちゃんもお気をつけて~☆

ゆきだるまちゃん可愛いデス
そういう気持ちは若い頃あったのですが
オバサンは手が冷たい汚れる・・・・って思っちゃったりするのです^^;

相葉ちゃんのドラマ見ました
はまり役だと思います!!!面白かったので毎週見ます^^
[2013/01/16 12:53]URL | JUN #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん こんにちは~♪
>
> 昨日の雪には本当にびっくりしました。
> 雨から雪に変わってすぐに止むのか
> と思っていたんです。
> sakuraは初めのうちはなんだかわくわく
> した様な気持ちになって子供の様に
> はしゃぎたくなりました。
> でもねこんなに積もったら車の運転が
> 出来ないわって思いました。
> 案の定 今日は出勤するのにタイヤが
> スリップして冷や汗かきながら運転して来ました。
> 二ノうめさんは自転車大丈夫でしたか?
> 私は会社の入口で滑りそうになりました。
> 今日の夜9時からフジテレビで
> 始まるんですね
> sakuraもみたいと思います♪
>
> 二ノうめさんいつも優しいコメントと
> 応援なりがとうございます。
> ポチット応援します☆

sakuraさん、こんにちは^^

すぐ止むんだろうな~と甘く考えていたので、
こんなに積もるなんてビックリですヾ(゚Д゚;)ノ
実は私も、久しぶりの雪に嬉しさもあって。。。(笑)
道が凍っていて危ないので自転車には乗らず、
今のところは徒歩で行動しています^^
まだまだ雪が残っているので、足元には十分注意してお出かけ下さいね!

昨日のラストホープ、1人1人のキャラに個性があって
個人的には面白いドラマだと感じました♪
いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
[2013/01/16 14:52]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> 大雪、ニュースで
> 見ましたよ~!
>
> 私の住んでいるところは
> 晴れていたので、びっくりです(・▽・;)
>
> ドラマ 今夜ですね!!
>
> とっても楽しみです☆

かどっちょさん、こんにちは^^

雨から雪に変わったと思ったら、いつの間にか大粒の雪。
積もるのがあっという間で凄かったです><
同じ日本なのにこんなにも天気が違う・・・なんだか不思議ですよねぇ(´-ω-`)

昨日のドラマ、相葉ちゃんの手術シーンが何とも新鮮で良かったです♪
そして嵐の主題歌!アップテンポな曲調が
もうハンパなく格好良かったな~(´Д`*)
[2013/01/16 14:57]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
>
> 昨日の雪にはびっくりでしたね
> 予報よりうんとはやくに降り始めて、それがぼた雪でしたので
> 積もるのも早かったですね
> こちらは8cm程だったんですけど ご近所さん総出で雪かきをしました^^
> 凍るとそれは怖いですものね
> でも足元のことなどちゃんと注意をされて 
> ニノうめさん とてもしっかりしていらっしゃいますね( *^^)(*^^*)ッ!
> 私は東北で、これでゆきかきなんですか~とちょっと可笑しくなりましたです^^
> それも、だんだん今日は溶けてきてよかったです
> いつもお心のこもったコメントをいただいてありがとうございます.*・゚
> m(^^)m

れぃんさん、こんにちは^^

冷たい雨からいきなり雪に変わっていたのを見た時は
本当にビックリしました。
大粒でしたから、積もるのもあっという間で(´・ω・`)
私のところも10センチ弱ぐらい積もったのですが、
こちらもご近所さんみんなで雪かきをしたんです。
翌日凍るのは怖いですからね~(>_<)

しっかりしているなんて・・・全然そんなことは!
滑り止めのついている靴を履いていても滑るので、十分注意してお出かけ下さいね^^
[2013/01/16 15:03]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンニチハ
>
> 雪すごかったですよねぇ
> 仕事の行き帰り雪が無いところを探して
> 遠回りして帰りました。
> 日陰は溶けてなくて凍ってますもんね
> ニノうめちゃんもお気をつけて~☆
>
> ゆきだるまちゃん可愛いデス
> そういう気持ちは若い頃あったのですが
> オバサンは手が冷たい汚れる・・・・って思っちゃったりするのです^^;
>
> 相葉ちゃんのドラマ見ました
> はまり役だと思います!!!面白かったので毎週見ます^^

JUNさん、こんにちは^^

雪かきをしていない所はスケートリンクみたいにガチガチに凍っていました><
この晴天で溶けてくれることを願います。

雪だるまなんて作ったの、小学生以来かなぁ~?
時間があれば枝や葉っぱで
目や口もつけたかったところです(´艸`)

あの天真爛漫な人柄が相葉ちゃんにピッタリでしたね^^
登場人物の1人1人が何かしら暗い過去を抱えていて・・・・
謎が深まるストーリーに期待できそうです(´ω`)
[2013/01/16 15:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/593-14b83d42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
