プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
耳の毛のボリューム感(笑)
一昨日の70000アクセス記事では
たくさんのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m

多くの方々にお祝いコメントを戴ける私は本当に幸せ者です

どうかこれからもよろしく *^^*




さて。今日は少し前の・・・週末の出来事を話します


ボサボサヘアーだったココがやっと



5550p7.jpg
(これはBefore写真です)


トリミングしてもらいに行ってきました


もじゃもじゃのモップ状態で年を越しまして。
待ちわびていたカット日っ!

よくここまでガマンしてくれました(o´Д`)


トイプードルは毛の伸びが本っっ当に早いですからねぇ。

カットせずに生きてゆけるわんこをうらやましく思う事があります ←




こちらが、2時間半かけて完成したAfter(。・ω・。)ノ



5671.jpg


良い感じのモコモコ感!!

顔周りの毛がスッキリして、
どこか垢抜けたような表情になりました☆




5669.jpg


耳のボリュームが凄い事に( ̄∇ ̄;)

風が当たっているようにも見えますが、いたって普通の状態です(笑)





5681.jpg


疲れが出たのか、ぐったりしている様子。

シャンプーにカット・・・この小さい体で
立て続けにやったら、そりゃ疲れるよね(・ω・`)



今回もお疲れ様でした^^




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<雑誌のふろくに感激!! | ホーム | 祝!70000アクセス>>
+comments+
ニノうめさん、こんにちは♪

ココちゃん さっぱりしましたね(・ω・)/

トリミングが 2時間もかかることに
おどろきです!

じっとがまんするのが 大変そうですね;


[2013/01/11 16:03]URL | かどっちょ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

ココちゃん トリミングのあとはほんとにカワユク 垢抜けさんになります~☆^^
きっとトリマーさんのセンスもいいんですね♪
・・お話によると、それは哀しくなるような出来上がりになることもあるそうなんです

おうちの人と別れて、ほかにもワンちゃんのいる部屋で2時間ですもの
それはココちゃんも緊張でしたね
3連休ですし た~っぷりゆ~っくり遊んでもらってね♥♡
ニノうめさんも 連休楽しまれてくださいね( *^^)(*^^*)ッ!
いつも温かいコメントを感謝しながら読ませていただいています
m(^^)m
[2013/01/11 17:37]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん ココちゃん
おはようございます♪♪

ココちゃんトリミングされて
とってもすっきりされて
一段と可愛いくなりましたね♪
耳の毛のボリューム感も
素敵だなって思います。
ココちゃん2時間もお疲れ様でした。
可愛いココちゃんに
ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪
[2013/01/12 07:19]URL | sakura #-[ 編集]

コンニチハ

ココちゃんスッキリサッパリしましたね♪
トリミングの時間がかかるって事は
ニノうめちゃんのブログで知っていたけど
大人も2時間半の拘束はキツイもんね。
恥ずかしながら美容院って苦手なんです。
終わった後は肩が凝って大変なんです^^;
ココちゃんよく頑張ったねー
お疲れさま^^
[2013/01/12 11:23]URL | JUN #-[ 編集]

コンニチハ

ココちゃんサッパリしましたね♪
トリミングの時間がかかるって事は
ニノうめちゃんのブログで知っていたけど
大人も2時間半じっとしているのはキツイもんね。
恥ずかしながら美容院って苦手なんです。
終わった後は肩が凝って大変なんです^^;
ココちゃんよく頑張ったねー
お疲れさま^^
[2013/01/12 11:25]URL | JUN #-[ 編集]

Re:かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> ココちゃん さっぱりしましたね(・ω・)/
>
> トリミングが 2時間もかかることに
> おどろきです!
>
> じっとがまんするのが 大変そうですね;

かどっちょさん、こんにちは^^

カットの他にシャンプーしたり爪を切ったりもするので、
意外と時間がかかるんですよ~ヽ(*゚O゚)ノ

人間の私たちでも2時間半美容院にいるのはキツいだろうし、
体の小さいココにとってはストレスもあり辛いと思います><

トリミングの夜は、早めに寝かせるようにしています!
[2013/01/12 14:07]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん こんにちわ♪
>
> ココちゃん トリミングのあとはほんとにカワユク 垢抜けさんになります~☆^^
> きっとトリマーさんのセンスもいいんですね♪
> ・・お話によると、それは哀しくなるような出来上がりになることもあるそうなんです
>
> おうちの人と別れて、ほかにもワンちゃんのいる部屋で2時間ですもの
> それはココちゃんも緊張でしたね
> 3連休ですし た~っぷりゆ~っくり遊んでもらってね♥♡
> ニノうめさんも 連休楽しまれてくださいね( *^^)(*^^*)ッ!
> いつも温かいコメントを感謝しながら読ませていただいています
> m(^^)m

れぃんさん、こんにちは☆

カットの腕が良いトリマーさんなので安心してお任せできるんです^^
哀しくなるといいますと・・・・・
カットの出来映えがイメージと違ったということでしょうか(( ;゚ω゚)

このお休みはゆっくり休ませて、遊んであげたいと思います。
れぃんさんにとっても充実した3連休となりますように♪

こちらこそ、いつもコメントを下さり本当にありがとうです*^^*
[2013/01/12 14:12]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん ココちゃん
> おはようございます♪♪
>
> ココちゃんトリミングされて
> とってもすっきりされて
> 一段と可愛いくなりましたね♪
> 耳の毛のボリューム感も
> 素敵だなって思います。
> ココちゃん2時間もお疲れ様でした。
> 可愛いココちゃんに
> ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪

sakuraさん、こんにちは♪

トリミングから約一週間経った今は毛がいい感じに落ち着いてきて、
みんなに『可愛い可愛い』と言われています(笑)

ココにとっての2時間は本当に長い時間だろうし疲れるだろうな~と思います。
でも、トリマーさんの話によるといつも良い子で
大人しくしてくれているようなので安心っ(*^_^*)

いつも応援、あたたかいコメントを下さり
本当にありがとうございます^^
[2013/01/12 14:19]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> コンニチハ
>
> ココちゃんスッキリサッパリしましたね♪
> トリミングの時間がかかるって事は
> ニノうめちゃんのブログで知っていたけど
> 大人も2時間半の拘束はキツイもんね。
> 恥ずかしながら美容院って苦手なんです。
> 終わった後は肩が凝って大変なんです^^;
> ココちゃんよく頑張ったねー
> お疲れさま^^

JUNさん、こんにちは♪

人間である私たちでさえ2時間半の拘束はキツいだろうし・・・
体の小さいココにとってはかなり堪えるだろうと思います。

私もずーっと座っている美容院って苦手なのですが、
雑誌が好きなだけ読めるのは嬉しいところです(´艸`)笑
体勢に気をつかっていると肩もこるんですよね~><

そんな中いつも良い子で頑張ってくれているみたいなので、安心です^^
[2013/01/12 14:24]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/586-72bd4a31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
