プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
年明け1つ目のハッピー♪
アップするのが少し遅くなりましたが、
今日は1月1日の出来事を書きます 


元旦の朝、新聞を取りに行ったら・・・







嵐さん達が入ってた(≧ω≦)

片面1ページだけだと思いきや、全面丸々2枚分も☆

ちなみに朝日新聞さんです^^
他にも入ってたよ~!という方はいますか?




5634.jpg


写真はもちろん、インタビューもたくさん載っていて
年明けの朝からハッピーな気分になりました♪

袴姿の5人、かっこいいわ~ヾ(o´Д`)ノ



5632.jpg


個人的には、この目瞑りショットがお気に入り(´艸`)

こんな豪華な新聞・・・こりゃ永久保存版ですね
綺麗にファイルしておこうっと!





そして同じく元旦に放送された『嵐にしやがれSP』で・・・


今年の24時間テレビのパーソナリティを
嵐さんが務めるとの発表がありました!



2年連続!おめでとう


番組内で重大発表があるって聞いてから、何だろうと思っていたけれど・・・

まさかまたパーソナリティをやってくれるとは(*゚0゚)
2年連続って異例ですよ!


ビックリ&嬉しさで、しばし放心状態に陥っていました(笑)



8月の放送日までまだまだ先だけれど、
夏が来るのが楽しみです☆


ドラマは誰がやるんだろう。今からドキドキしちゃうなぁ(´-ω-`)




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(24)
<<一年間この子と一緒≧∇≦ | ホーム | 小っちゃいお正月w>>
+comments+
新聞に嵐!!
羨ましいです(う∀ぅ)
24時間テレビ、2年連続でメインパーソナリティ務める事が決定しましたね!!
今年も夏が忙しくなります^ ^
[2013/01/03 13:23]URL | sweet fish #-[ 編集]

私の所にも嵐さんからご挨拶がありましたよん

昨日の嵐観ましたよ~♥
私は翔クン推しです

でも、今日観た録画は、特に相葉ちゃんが印象的でした

ドッキリって可哀想ですよね~
って私も誰かにドッキリ仕掛けたりしたいな~(^O^)

ブラックなチャッピ-でした

今日の一言 うちもワンちゃん飼っています

チャッピ-って言います♪♬♡

瞳が物凄く大きなワンコです♡
[2013/01/03 16:26]URL | チャッピ- #-[ 編集]

くっ、うちは高知新聞か・・・(´・ω・`)
それにしても、元旦の朝から五人の顔が見られるとは
ファンの方からしたらとても素敵な始まりですね!

嵐にしやがれは自分も見ましたよ!(妹が録画してるのを隣でw)
相葉くんの爆発のやつが面白かったですw

24時間テレビ(`・ω・´)
今年も、個性ある5人に元気をもらえそうですね!
[2013/01/03 17:12]URL | kaz #-[ 編集]

ニノうめさん 
Waho!! すごいお年だまですね~~
こちらはどうなんでしょう? うちは何の面白みもない日経新聞で(;^_^A ・・・
伝統的な袴やタキシード姿は男を上げますね~ カッコイイです.*・゚☆

そして24時間テレビのメインパーソナリティーを嵐さんが今年も務めるとの発表もあったんですね
ニノうめさん しあわせの嵐でしたね.*・゚☆
どこか嵐さんは絶対に違いますものね、お育ちというかお品というか^^
私もニノうめさんに続いてワクワクいただいてます
いつも温かいお気持ちを届けていただいて 心からありがとうございます
[2013/01/03 17:14]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ。

わー
日本の顔ですね♪
皆さん凛々しくって素敵です。
新年早々ハッピーになれてよかったですね☆

ラッキーセブンまで嵐のメンバーが出ずっぱりになってますね
懐かしい映像も見れてアタシも楽しませてもらってます。

24時間テレビ今年も嵐なのですねー
募金しに武道館に行っちゃう作戦も考え中なのかな^^
[2013/01/03 17:57]URL | JUN #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/03 19:37] | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/03 22:12] | #[ 編集]

ニノうめさん、こんばんは。

主人の実家に一泊して帰ってきました。
パソコンを開いていたらもう夜中の12時半(^_^;)
義母は86歳ですが、嵐さんがお気に入りのようで、
5人のことをよく知っていてびっくり!
気が若い義母です。
なんだかうれしくなりました。
[2013/01/04 00:28]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

コメ返っ


今年もよろしくねー!
[2013/01/04 01:28]URL | ♡栞奈♡ #ap6xNNEE[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪

お正月元旦から素敵なことがあったのですね♪
嵐さんは日本の顔ですね♪
私の内は主人が野球好きで
スポーツ新聞しかとっていないので
残念なことです。
24時間テレビのメインパーソナリティーを
嵐さんが2年連続で今年も務めるとの発表が
あったんですね 。
嬉しい事続きの二ノうめさんだったのですね♪
sakuraも嬉しくなりました♪
ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪
[2013/01/04 07:13]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

ステキな新聞ですね!

たしかに 永久保存版です(*-ω-*)

24時間TV、たのしみですね!

昨日は こたつDE嵐を
みましたよ~(^▽^)/
[2013/01/04 12:16]URL | かどっちょ #-[ 編集]

Re:sweet fishさんへお返事
> 新聞に嵐!!
> 羨ましいです(う∀ぅ)
> 24時間テレビ、2年連続でメインパーソナリティ務める事が決定しましたね!!
> 今年も夏が忙しくなります^ ^

確か、去年も一昨年もこういう
嵐の特集ページがあったんですよ~!
もうずーっと朝日新聞をとっていたいです(笑)

まさか今年もパーソナリティをやってくれるとは
思わなかったので、ビックリを通り越して信じられなくなっています( ;゚Д゚)
夏が来るのが楽しみですね^^
[2013/01/04 14:57]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:チャッピ-さんへお返事
> 私の所にも嵐さんからご挨拶がありましたよん
>
> 昨日の嵐観ましたよ~♥
> 私は翔クン推しです
>
> でも、今日観た録画は、特に相葉ちゃんが印象的でした
>
> ドッキリって可哀想ですよね~
> って私も誰かにドッキリ仕掛けたりしたいな~(^O^)
>
> ブラックなチャッピ-でした
>
> 今日の一言 うちもワンちゃん飼っています
>
> チャッピ-って言います♪♬♡
>
> 瞳が物凄く大きなワンコです♡

チャッピーさんも朝日新聞を取られているんですか?
新年早々、ハッピーな気持ちになりました♪

私も嵐を好きなりたての頃は
翔くんが1番だったんですよ~(´ω`)

相葉ちゃんの爆破のドッキリは、
見てるこっちまでハラハラしてしまいました><
大野君の女装でおつかいも面白かったです(笑)

チャッピーちゃん、なんの犬種なのか気になります^^
[2013/01/04 15:00]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:kazさんへお返事
> くっ、うちは高知新聞か・・・(´・ω・`)
> それにしても、元旦の朝から五人の顔が見られるとは
> ファンの方からしたらとても素敵な始まりですね!
>
> 嵐にしやがれは自分も見ましたよ!(妹が録画してるのを隣でw)
> 相葉くんの爆発のやつが面白かったですw
>
> 24時間テレビ(`・ω・´)
> 今年も、個性ある5人に元気をもらえそうですね!


元旦の嵐にしやがれSPには、新年早々笑わせてもらいました(´艸`)
特に相葉ちゃんの爆発ドッキリ!
スタッフにまで協力されたら普通信じちゃいますよね(笑)

まさか2年連続でやってくれるとは思わなかったので
かなりのビックリニュースでした!!
去年も、元旦に24時間テレビパーソナリティーの
発表があったんですよ~(´・ω・`)ノ

夏が来るのが楽しみです☆
[2013/01/04 15:06]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん 
> Waho!! すごいお年だまですね~~
> こちらはどうなんでしょう? うちは何の面白みもない日経新聞で(;^_^A ・・・
> 伝統的な袴やタキシード姿は男を上げますね~ カッコイイです.*・゚☆
>
> そして24時間テレビのメインパーソナリティーを嵐さんが今年も務めるとの発表もあったんですね
> ニノうめさん しあわせの嵐でしたね.*・゚☆
> どこか嵐さんは絶対に違いますものね、お育ちというかお品というか^^
> 私もニノうめさんに続いてワクワクいただいてます
> いつも温かいお気持ちを届けていただいて 心からありがとうございます

れぃんさん、こんちは☆

新年早々、最高のお年玉をもらってしまった気分(´艸`)
袴姿は年明けにしか見られないけれど、
5人ともよく似合っていて大好きです^^

パーソナリティーの発表も凄く嬉しかったです♪
今年はどんな感動をくれるんだろう。。。今からワクワクしちゃいます^^
ついでに言うと、寝不足になることも間違いなし!!(笑)

こちらこそ、いつもあたたかいコメントを
下さり本当にありがとうございますm(_ _)m
[2013/01/04 15:14]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:JUNさんへお返事
> ニノうめちゃんコンバンハ。
>
> わー
> 日本の顔ですね♪
> 皆さん凛々しくって素敵です。
> 新年早々ハッピーになれてよかったですね☆
>
> ラッキーセブンまで嵐のメンバーが出ずっぱりになってますね
> 懐かしい映像も見れてアタシも楽しませてもらってます。
>
> 24時間テレビ今年も嵐なのですねー
> 募金しに武道館に行っちゃう作戦も考え中なのかな^^

まさに年明け初のハッピーでした♪
朝日新聞さん、今年もありがとう><
去年と一昨年の元旦にも嵐の特集ページがあったのですが、
今でも大事にとってあるんですよ(´ω`)ノ

昨日のフジテレビは7時間以上嵐関係の番組でしたからね~!!
夕方にやっていた番組のみ録画したので、今夜見ようと思っています☆

武道館・・・行きたいところですが、
リアルタイムでテレビの前に座っているっていうのも捨てがたいなぁ(´・ω・`)
[2013/01/04 15:21]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:おたべさんへお返事
> ニノうめさん、こんばんは。
>
> 主人の実家に一泊して帰ってきました。
> パソコンを開いていたらもう夜中の12時半(^_^;)
> 義母は86歳ですが、嵐さんがお気に入りのようで、
> 5人のことをよく知っていてびっくり!
> 気が若い義母です。
> なんだかうれしくなりました。

おたべさん、こんにちは♪

お疲れ様でした。
ご自宅に帰られたら、ゆっくり休んで下さいね^^

いくつになってもジャニーズが好きって、
すごく素敵だと思います!!
それが嵐さんだなんて。。。誰が1番好きなんだろう(´ω`)
なんだか、私も嬉しくなっちゃいました♪
[2013/01/04 15:26]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:♡栞奈♡さんへお返事
> 今年もよろしくねー!

あけましておめでとう☆

去年はたくさんコメントしてくれてありがとう!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします*^^*

栞奈ちゃんのブログも楽しみにしています!
[2013/01/04 15:28]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪
>
> お正月元旦から素敵なことがあったのですね♪
> 嵐さんは日本の顔ですね♪
> 私の内は主人が野球好きで
> スポーツ新聞しかとっていないので
> 残念なことです。
> 24時間テレビのメインパーソナリティーを
> 嵐さんが2年連続で今年も務めるとの発表が
> あったんですね 。
> 嬉しい事続きの二ノうめさんだったのですね♪
> sakuraも嬉しくなりました♪
> ポチッと応援します凸\(*^ー^)♪

sakuraさん、こんにちは☆

年明けの朝早々、すごく幸せな気分になりました^^
朝日新聞さん・・・ナイスすぎます><

まさか重大発表が24時間テレビのパーソナリティーの事だとは
思っていなかったので、嬉しくなる前にまずビックリしました!

元旦は、嵐関連のハッピーニュースでいっぱいの1日でした♪
[2013/01/04 15:41]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:かどっちょさんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは♪
>
> ステキな新聞ですね!
>
> たしかに 永久保存版です(*-ω-*)
>
> 24時間TV、たのしみですね!
>
> 昨日は こたつDE嵐を
> みましたよ~(^▽^)/

かどっちょさん、こんにちは^^

2年連続でパーソナリティーを務めてくれるなんて、
ファンにとってはこの上ない幸せですね(o^^o)

昨日のフジテレビは7時間以上嵐さんが出ていましたからね~!
VS嵐とラッキーセブンはリアルタイムで見ましたが、こたつDE嵐はまだなんですっ><
今夜、録画したのを見ようと計画中です☆
[2013/01/04 15:45]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

デカデカとスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
さすが嵐ですね。
忙しくてお休みする間なんてないんでしょうね~

ニノうめさんも元旦からお仕事、お疲れ様。
今年も宜しくお願いします~☆
[2013/01/04 17:31]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ニノうめさんへ
ニノうめさん、こんにちは
私も嵐の大ファンで、5人全員好きなんですが、ニノ担です。
関ジャニだったら私も大倉君です!!
気が合うかもしれませんね!(^^)!

ニノうめさんのブログに出会ったのは、私もブログやりたいなーっと思ってブログやってる人の一回見てみようと思ったら、ニノうめさんのブログに出会いました!
見たときに驚いたのは私の趣味とにてる所かな(^^)
なのでコメントを書いちゃいました(●^o^●)
暇なときはコメント書かせて頂きます!!
[2013/01/05 11:57]URL | #-[ 編集]

Re:クーちゃんママさんへお返事
> デカデカとスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
> さすが嵐ですね。
> 忙しくてお休みする間なんてないんでしょうね~
>
> ニノうめさんも元旦からお仕事、お疲れ様。
> 今年も宜しくお願いします~☆

見た瞬間・・・もう感動でした><
年明け早々、こんなに良い思いをしていいのかしらって。
2013年はメンバー内で3人も映画をやるし、
相葉ちゃんは冬からドラマが始まるしで本当に忙しいと思います(´・ω・`)

バイトはお正月だからか
お客さんが少なかったのが救いでした(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
[2013/01/05 13:28]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:早さんへお返事
> ニノうめさん、こんにちは
> 私も嵐の大ファンで、5人全員好きなんですが、ニノ担です。
> 関ジャニだったら私も大倉君です!!
> 気が合うかもしれませんね!(^^)!
>
> ニノうめさんのブログに出会ったのは、私もブログやりたいなーっと思ってブログやってる人の一回見てみようと思ったら、ニノうめさんのブログに出会いました!
> 見たときに驚いたのは私の趣味とにてる所かな(^^)
> なのでコメントを書いちゃいました(●^o^●)
> 暇なときはコメント書かせて頂きます!!

こんにちは^^
ブログの訪問、コメントありがとうございます。

わ~!ニノ担で大倉くんが好きだなんて私と一緒!!
すごい偶然で、嬉しくなりました(´▽`)

ブログ、始めると楽しいですよ~☆
初めてコメントをもらえた日は本当に嬉しくて。
今でも覚えています^^
早さんがブログを始められたら、私も遊びに行きますね(o^^o)
[2013/01/05 13:34]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/574-fc093eab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
