プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
嵐さんの誘惑に負けて・・・
先週から、うちの真後ろのお宅で
家の解体工事をやっているのですが・・・


騒音はもちろんの事、取り壊し作業をしている振動のせいか
うちの家まで揺れることがあるんです(;゚д゚;)


最初に揺れたときは、地震でもきたのかと思っちゃいましたよ~

慌ててニュースを見てみても地震情報はナシ。  ←そりゃそうだ


音は仕方がないし全然ガマンできるけど、
うちの家まで揺れが起こるのはちょっと怖いっ。

・・・それとも、わが家がもろい作りだっていう証拠なのかしら(´・ω・`)





さて。今日はコンビニに行って
テレビ雑誌を買ってきました



5573.jpg


嵐さんの誘惑に負けて(/ω・\)



今発売されているテレビ雑誌ほとんどが嵐の表紙
だったので、どれを買おうか迷っちゃいました。


彼らのページを全部チェックして、
1番カッコイイ&魅力があったテレビジョンを購入♪



年末年始の特番やSPドラマ、
冬からスタートする新ドラマ情報が盛りだくさんで
読み応えもたっぷりでした*^^*b




5574.jpg


裏表紙まで嵐さん達だったのが、ファンとしては嬉しいところです



大晦日からお正月・・・
テレビばっかりの毎日になりそうな予感w




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<相葉ちゃんBirthday☆ | ホーム | 世界最小級ブロック!?>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん おはようございます♪♪

テレビ雑誌買われたのですね♪
私も買いたいなって思っていました。
嵐さんが表紙を飾っているっていいですよねぇ-♪
華やかさがあってとっても嬉しいです(@^-^)♪
私も今日買い物に行った時に買って来ようと思います♪
暮れからお正月にかけて見たい番組が
いっぱいあると思うから録画用DVDも買って来なくちゃ (0^ー^0)♪
暮れにかけてお隣さんの工事困りますね。
明日はいよいよクリスマス・イヴですね
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪

二ノうめさん何時もありがとうございます♪
今日も良い日をお過ごし下さいね^^
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
[2012/12/23 06:29]URL | sakura #-[ 編集]

Re:sakuraさんへお返事
> 二ノうめさん おはようございます♪♪
>
> テレビ雑誌買われたのですね♪
> 私も買いたいなって思っていました。
> 嵐さんが表紙を飾っているっていいですよねぇ-♪
> 華やかさがあってとっても嬉しいです(@^-^)♪
> 私も今日買い物に行った時に買って来ようと思います♪
> 暮れからお正月にかけて見たい番組が
> いっぱいあると思うから録画用DVDも買って来なくちゃ (0^ー^0)♪
> 暮れにかけてお隣さんの工事困りますね。
> 明日はいよいよクリスマス・イヴですね
> どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪
>
> 二ノうめさん何時もありがとうございます♪
> 今日も良い日をお過ごし下さいね^^
> ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪

sakuraさん、こんにちは☆

私も、年末年始のテレビガイドは毎年必ず買っているんですよv
SPドラマや特番情報が盛りだくさんだし、
チェックしておきたいですからね(*´▽`*)
録画用DVD・・・買ってこなくちゃ~!

朝から晩まで工事をされている方々はお疲れ様ですね^^

sakuraさんにとっても素敵なクリスマスイブになりますように。。。♪
こちらこそいつも応援やコメント
本当にありがとうございます(o^^o)
[2012/12/23 06:41]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

私はいつも「TVナビ」を買うの。
アニメが色分けされてて見やすいから(笑)
そろそろ買わなきゃな~
それも表紙は嵐かしら~?

お家の揺れ、辛いですね。
うちも線路が近いので電車通ると揺れるの。
[2012/12/23 10:50]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん
そうなんですよね リフォームでもかなりのうなり音と振動で・・身が縮まる思いでした
解体でしたら なおのことでしょうね。。。

このTV番組の本を買うの うちでも暮れの恒例になってます^^
コレがリビングにあるだけで、くれになったんだぁって思います^^
それにお正月のめでたさの表紙 やっぱり華やいでいいですね (*^_^*)
いつもあたたかいコメントをいただいて ニノうめさん ありがとうございます
[2012/12/23 17:43]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/23 21:24] | #[ 編集]

私の祖母の家がトラックが傍で走る度に
揺れる家なので驚く気持ちわかります(笑)

そしてテレビジョンうちにもあります~w
この時期ほとんどのテレビ雑誌
嵐が表紙ですよね~!!
何年か前まではSMAPだったのに
やっぱり人気凄いですね!!
年末は私もテレビ三昧になりそうです^^笑
[2012/12/23 21:53]URL | しょうこ #-[ 編集]

Re:ROUGEさんへお返事
> 私はいつも「TVナビ」を買うの。
> アニメが色分けされてて見やすいから(笑)
> そろそろ買わなきゃな~
> それも表紙は嵐かしら~?
>
> お家の揺れ、辛いですね。
> うちも線路が近いので電車通ると揺れるの。

アニメですか~!
確かに、色分けされていて見やすくなっていますよね*^^*
多分今発売されているテレビ雑誌は
ほとんど嵐が表紙だと思いますよ☆
インタビューなどもあるので、是非読んでみて下さいね(´ω`)v

ROUGEさんのお家も揺れるんですね。。。
工事みたいに期間限定じゃないから、
なおさら辛いだろうと思います><
[2012/12/24 06:41]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:れぃんさんへお返事
> ニノうめさん
> そうなんですよね リフォームでもかなりのうなり音と振動で・・身が縮まる思いでした
> 解体でしたら なおのことでしょうね。。。
>
> このTV番組の本を買うの うちでも暮れの恒例になってます^^
> コレがリビングにあるだけで、くれになったんだぁって思います^^
> それにお正月のめでたさの表紙 やっぱり華やいでいいですね (*^_^*)
> いつもあたたかいコメントをいただいて ニノうめさん ありがとうございます

れぃんさん、こんにちは♪

リフォームとか解体工事とかって
どうしても音や揺れが激しくなってしまうんですよね><
仕方のないことだとは思いますが、初めて家が揺れたときはビックリしちゃいました!

うちでも毎年、年末年始号は買っているんですよ(´▽`)
番組をチェックするのが定番になっています。

こちらこそ、いつもあたたかいコメントを下さり
本当にありがとうございます☆
[2012/12/24 06:44]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:しょうこさんへお返事
> 私の祖母の家がトラックが傍で走る度に
> 揺れる家なので驚く気持ちわかります(笑)
>
> そしてテレビジョンうちにもあります~w
> この時期ほとんどのテレビ雑誌
> 嵐が表紙ですよね~!!
> 何年か前まではSMAPだったのに
> やっぱり人気凄いですね!!
> 年末は私もテレビ三昧になりそうです^^笑

トラックだけで・・・っていうのもビックリですね(゚ロ゚ノ)ノ
かなり頑丈に思える
家でも簡単に揺れちゃうなんて本当に怖いです()´д`()

同じのがあるなんて偶然☆
確かに、何年か前まではSMAPが多かったかもw
特番にSPドラマ、面白そうな番組がたくさんありますからね~!
年末年始ぐらいテレビ三昧でもいいんじゃないかなって思います(笑)
[2012/12/24 06:49]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/553-c2a44b96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
